「俺達、一度ぐらい一緒に飯行っとけば良かったな」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:48:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:49:06

    2人きり水入らずでってことでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:49:16
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:50:17

    これ“飯食いに行った”って言えるのか...?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:50:50

    これはあくまで尾行だから入らないんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:51:11

    >>4

    五十嵐家は兎も角として、二人にとってはこれ仕事案件だし、プライベートでも何でもないからなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:51:21

    隣の席で食事してるだけでお互い明後日の方向を向いてるのはノーカンでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:55:24
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:57:45

    >>8

    どっちかていうとお前の悪魔のせいで二人ともお前を監視にきたんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:58:00

    この後速攻大二inカゲロウ追ってヒロミさん離席してるしまともに食ってもないよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:59:32

    普通にプライベートでってことだと思うよ
    これ仕事だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:03:40

    >>1「カゲロウ…?すみません、何も思い出せなくて…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:07:03

    任務っての踏まえても割と楽しそうなんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:13:01

    この時のヒロミさんは制服わざわざ着替たり完全仕事モードだから
    プライベートで飲みながら合ったりはしてない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:33:26

    台詞だけ見たら突っ込みたくなるのはわかるが
    台詞の真意は仲良くなろうとすれば良かった。
    ってことなんだから
    仕事で黙々と他所睨みながら飯食うこの場面は違う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:20:19

    もっと仲良くなっておけば良かったっていう意味だろうし、仕事中に並んでメシ食ったことがあるから矛盾してるってツッコミはまあ野暮でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:28:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:46:42

    そういえばこの時はプライベートでたまたま五十嵐家と一緒だったんじゃなくて大二(カゲロウ)を2人で監視してたんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:48:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:48:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:49:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:53:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:54:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:17

    >>21

    ネタスレが本物のせいで荒れるなんてのはよくあること

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています