アークナイツ世界に猿漫画を放てっ ニィ〜3

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:58:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:14:04

    しゃあっ‼️

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:26:06

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:29:57

    オメコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:22:25

    御博光だあッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:23:21

    超幸せに長生きしてほしい生物…ロープ ワシこういう悪戯心の含んだ笑顔が大好きやねんっ 指のポーズもかわいいしなっ あーっ早うロープにいたずらされたいのォ
    ま…まだ試した事はありませんがこの“ロープ”はモジュールがあれば回避盾としてやってけるんじゃないかと思えるんですよ… 物理回避率74%で常にヘラグのs2並の回避率なんて刺激的でファンタスティックだろ?
    はーーっ!の声がいつもはおちゃらけてるのに急にカッコいい声を出してくるから好きなのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:24:31

    御博光だあッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:25:25

    ウルサスの子供達がいつ復刻するか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:26:31

    次にそいつに初めてコーデが実装されるオペレーターを予想してくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:29:12

    >>1

    尊鷹がかなり自然に混ざっていて驚いてるのは俺なんだよねすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:31:27

    おそらく10月ごろと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:37:44

    よしっ 10月頃にはアブサントをお迎えできるぜ ロビンをアブサント扱いするのも終わりだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:55:39

    やっとの思いで昇進2を一人育成したんだぁ、初心者ドクターを引退させてもらおうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:57:29

    >>13

    キミグッド・ドクターとしてみとめるネ

    ちなみに誰なのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:17

    >>11

    あざーす

    というかなんでこんなに他のイベントは復刻したのに全然復刻しなかったのん?

    あーっ早くアブサント欲しいのぉ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:08:06

    私なんて手を使わずに質量兵器で押し潰してやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:06:02

    >>14

    育ててから一度も使ったこと無いことに気付いたんだよね、凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:52:28

    >>17

    使ったことないのに昇進2にする心変わりを超えた心変わり s3の使い勝手はどうなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:53:18

    >>16

    ロスモンティスが不良になっちまったぁっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:28:50

    間違えて他のスレで聞いてしまったけどもっかい聞くのん
    単刀直入に言おう
    アークナイツ初心者にオススメの2.5周年スカウトパックを教えて欲しい
    既に持ってる星6はリィンとホシグマさんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:32:26

    >>20

    アとユーネクストは初心者には使いづらいのでアベレージが高い青色のパックを選ぶべきだと考えられる

    まあブレミシャインが重装なんでホシグマとの役職被りを裂けたいなら赤色がいいっスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:40:16

    >>21

    あざーす(ガシッ)

    ムフフ

    ケルシーちゃん気になってたしアベレージ高いなら青にするのん

    役職被りしないように祈っててくれよなあっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:41:21

    引けーっ!マネモブのドクター!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:42:35

    おいおいケルシーなんてmon3terが本体の実質重装でしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:42:44

    >>22

    一応言っとくと赤でも問題はないっスよ ケルシーが気になってるなら大丈夫(マイペン・ライ)!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:46:05

    赤にはメチャクチャ強くて俺のお嫁さんのスルトがいるんだよね
    重装要らないなら赤がオススメできると考えられる
    アが出たらごめんなぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:48:48

    あ…あれ?
    購入したはいいものどこから引けばいいのん?
    人材発掘じゃないんスか…これ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:49:18

    >>27

    倉庫とかで使うんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:49:21

    ホーム右下の倉庫から引け…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:51:17

    はーっ 何が出たか気になるなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:54:43

    あざーす
    倉庫から使えたっス

    めちゃくちゃかわいいと思ってプロフィールみてみたら…
    嘘やろ…こ…こんなことが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:04:18

    >>31

    男も行けるしなっ(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:05:37

    >>18

    使った感じかなり場所とタイミングを選ぶんだっ

    逆理演算でしか殲滅力を活かせない雑魚ドクターなんだっ

    汎用性はs2が1番だと考えられる

    低レアばかり使ってきたからあまりの便利さに驚いてるんだよね、凄くない?

    1レーンをブレイズと回復置いておけば放置で大丈夫なんだっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:06:00

    はぁ?それおかしいたろ>>31ップ

    男だからいいやんけなに驚いてんねん


    それはそれとしてミヅキと同絵師のゴールデングローが次ガチャで実装だからよろしくなあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:13:15

    ミヅキはアンセル・バイソンと並んで竿役人気が凄いんだ
    ケツオメコもいけるしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:30:12






    のおかげでLS-5安定放置編成出来たんだよね、凄くない?
    武装戦闘員2体以上抱えて余裕そうなのにはビックリしましたよ
    術攻撃は無理です

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:17:13

    モスティマのことがずっと好きなバイソンがうっかりクロワッサンと寝ちゃうとか良くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:09:30

    語録を使え……鬼龍のように

    それはそれとしてペンギン急便はハーレム物に適してる舞台だし妄想が捗る気持ちわかるぜ>>37ゴ!

    それぞれ癖が強いメンツだからピュアで頑張り屋で弟気質っぽいバイソン君は誰とでも……特にウチと合いそうやしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:36:26

    >>38

    貴女は"クロワッサン"ですか!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:37:43

    ククク…ぼちぼち昇進した星4以上も増えてきたのん
    ちゃんと低レアのキャラから満遍なく鍛えないといけないせいで、序盤のストーリーから思ったより時間取られるやんけ…
    練度不足や金欠で思うように進められないことにイラついてるくせに…手持ち戦力で以下に突破するか頭を捻ることを楽しんでいるのは俺なんだ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:51:09

    何っ昇進2まで頑張らないとキャラストが読めないっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:13:17

    エフイーターが出ているイベストがあったら教えてくれよ
    無償石をガチャじゃなく今出てるご飯中コーデに使ったのん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:05:42

    しゃあっマド•ロック
    ククク…嫌でも加入した瞬間水着に着替えさせましたよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:24:00

    新しく出るコーデのシリーズがあったとしたらどんなコーデになるんスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:17:45

    >>42

    エフイーターはイベストに出ないけど2.5周年生放送のエフイーターはかわいかったぞケンゴ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:13:56

    よしっ虹六部隊を昇進2にしてやったぜ
    おらーっそろそろコラボから1年経つんやし復刻しろよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:39:39

    >>45

    うーっもっと早く始めればよかったぞ兄貴

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:12:59

    >>47

    待てよ生放送はアークナイツの公式you tubeチャンネルで見れるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:29:20

    >>46

    補助スカジとケルシーが控えてたから回さなかった俺に悲しき過去…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:58:56

    ムフフ これで最強の秘宝が使えるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:03:55

    御イベントだあッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:10:30

    はーっ ピンクペッローオメコオメコオメコ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:17:59

    >>52

    GGちゃんをペッローと認識している者にNamie先生の怒りが下る!


  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:49:19

    >>51

    長らく出番のないヘイズがイベストに出てるんのに驚いたのは俺なんだよねすごくない? ヘイズイラストが増えてほしいのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:01:11

    異常子供愛者と言ったんですよNamie先生

    こんな可愛いイラストを投下した時はびっくりしましたよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:25:28

    >>55

    ムフフ…後ろの四人の笑顔と二人の後ろ姿もかわいいのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:13:15

    しゃあっ G・Gっ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:27:43

    ムフフ…下唇がセクシーなのん…鼻が結構はっきり描かれてるロープもかわいいしなっ

    ぼくなんて手を使わずに鉤縄を自由に操る芸を見せてあげるよ ククク…ロープは敵を穴に落として一撃KO!できる完全鉤縄士だァ 「やっぱりぼくと一緒に逃げよう?」って好きなんだよね言い方がかわいいでしょう?

    #Rope Rope - MrTekuchiのイラスト - pixivこの作品 「Rope」 は 「Rope」「Arknights」 等のタグがつけられた「MrTekuchi」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:37:37

    ムフフ
    俺はジェンダーレスになったぜ
    男も女も平等に昇進させてやるのよ

    昇進レベル2ってもしかしてめちゃくちゃ遠いんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:51:30

    >>59

    もちろん(どれほどの初心者かにもよるが)めちゃくちゃ遠い

    始めてそう時間が経ってないのに素材周回するのも億劫だろうし一旦昇進1の一定レベルまで育てて、今後のイベントや配布される素材で昇進2にできそうなタイミングが来たらするのがオススメっス

    結局全体の戦力が重要になってくるからなぁっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:06:53

    >>60

    地道に行くのが一番ってことっスね

    あざーす(ガシッ


    そしてミヅキくんかわいいんだ

    絆が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:23:18

    久しぶりに覗いたら性癖談話が分離していて一番驚いているのは俺なんだよね。
    みんなアークナイツが好きで俺も嬉しいぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:24:59

    ウワーッ虚無期間ダーッ助ケテクレーッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:41:13
  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:52:43

    >>64

    あの…ゴールデン愚弄ちゃんのナレーションと

    アニメPVが恐ろしいまでに一致してないんスけど…

    いいんすか、これ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:55:25

    >>65

    お茶会と言う前例があるんだよね、やばくない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:57:37

    >>62

    あれは性癖スレの方のスレ主のキャラが濃すぎてこのスレが性癖に支配されたからなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:16:03

    >>65

    >>66

    陰鬱なCMっすね~修道院のような明るさがまるでないっス。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:18:00

    >>67

    怪文書を超えた怪文書を精製してるのに棲み分けする理性があるんだ。畏怖が深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:28:43

    >>67

    しかも怪文書書きが続々増えてるんだよね

    怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:35:22

    >>69

    じゃーん 性癖スレのスレ主の短評を持ってきたで 勿論めちゃくちゃ異常者

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:42:11

    ムフフ…ラップランドのスキル上げるのん
    このまま素材の許す限り上げてやりますよククk
    なにっ、訓練室がないっ
    オラーッ、早よ基地のレベル上げろやドクターッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:38:33

    >>71

    しかもこれ件の性癖スレ内での評価なんだよね 変態しかいないスレで変態扱いされてるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:40:21

    >>72

    待てよ昇進2にしてから出ないと特化はできないはずだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:40:42

    自分ばかり話題になってもと別スレを立てたのに結局話題になってしまう異常性愛者に強きキャラ性… 悲しき性癖…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:41:39

    >>75

    しゃあけど……下手なオペレーターレベルで濃いわ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:42:26

    性癖で支配の意味がわからないのが俺なんだよね ど……どうなってたのん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:43:50

    >>77

    スレがゲームの話じゃなくてキャラ萌えの話塗れになるんだよね

    猿じゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:44:53

    >>78

    でもまあそんな時もあるんじゃないスか? アークナイツだってキャラゲーの側面はあるのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:46:16

    >>78

    流石に良くない流れになったので専用スレを立てたことには好感が持てる

    性癖暴露大会になっても荒れないしな(ヌッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:47:27

    >>80

    急に我に返って自発的に棲み分けし始めてめちゃくちゃ笑ったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:47:58
  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:49:28

    >>82

    何が面白いってこのスレを見てご新規だあっが出てきたんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:51:20

    >>83

    ここの存在を知らない新規が性癖スレで質問し始めた時は流石にびっくりしましたよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:52:16

    >>83

    スカジ、シュヴァルツ、リィンが好きらしくて好感を持てるのは新人ドクターなんだよねいいチョイスじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:56:32
  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:07:04
  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:07:11

    >>86

    未だにヴァーミルが手に入らないヴァミロボ愛者に哀しき現在…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:09:32

    >>87

    でも……今見ると共依存とかでちょいちょい片鱗が見えますよね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:10:27

    ラピレッド愛者絡むとスレ消費加速するの笑うんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:10:54

    >>86

    17のオメコの速さ比べでくすっと来たのは…俺なんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:11:51

    >>90

    一種のカリスマがあるのだと考えられるが……

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:52

    新規が入りづらいから隔離した一面もあるのに隔離スレ側から新規が現れたりそもそもドクターの卵が自分でスレ立てして質問したりでなんやかんやで隔離して良かったと思うのは…俺なんだ!

    >>86

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:18:37

    ゴールデン愚弄のCVが佐倉綾音というのを知って他にも担当してるオペレーターはあるか徹底的に分析したよ
    その結果 二アールを担当されていることが分かった
    佐倉綾音=ごちうさのココアちゃんの声ってイメージだったからビックリしましたよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:54:43

    俺はキャプテン・初代スレ立て者だぁっ!
    もちろん信じてもらわなくてもめちゃくちゃ構わないが、そもそもスレを立てたのが当時微妙に流行っていた「タフ含む猿漫画キャラを別作品に放り込むクロススレ」をアークナイツでもやりたかったからなんだ。
    だけど普通にタフスレ内アークナイツスレみたいな感じで定着していて一番驚いているのは俺なんだよね。
    それから紆余曲折あって分派もできたみたいだけどみんながアークナイツを好きになってくれているから嬉しいんだ、絆が深まるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:55:50

    >>94

    バン・ドリの美竹蘭みたいなクール系のキャラも結構やってらっしゃるんだよね。

    ふーん、声優ってやつは結構いろんな声が出るんだな。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:50:42

    何だよこのクソ展開 俺たちは助けてと叫んですぐ死ぬだけの感染者かぁ なめてんじゃねぇぞっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:59:27

    >>97

    俺なんて手を使わずに全身を鉱石にして爆発四散して感染源になる芸を見せてやるよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:00:55

    >>98は荼毘に付したよ 遺体は郊外に埋めてある

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:48:04

    >>99

    98に安らかな眠りを…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:35:09

    最近になってラップランドの良さに気付いたのは…俺なんだ!
    なにっ、コーデが品切れ
    うーっ 兄貴おかしくなりそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:46:02

    アハハ
    お告げだ!お告げがあったんだ!
    ソーンズが交換に来るんだ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:47:44

    >>102

    ゴールデングロウとどっちが引くべきなのか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:17:54

    >>103

    手持ちを教えろ……鬼龍のように

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:19:51

    >>104

    手持ちを数えてみたよ

    その結果術アタッカーが少ないことがわかった

    ゴールデン愚弄引くのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:36:58

    >>105

    待てよ、ソーンズは素質で術スリップダメージを与えることが出来るんだぜ。周回から高難易度までなんでもこなす汎用性の塊を超えた汎用性の塊なのん


    まあ上級資格証が180あれば交換できるからGGガチャを回しまくって貯めればソーンズも交換できるしハッピーハッピーやんな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:35:09

    あ…あの自分初心者なんスよ石崩してソーンズ君回してもいいスか?
    待てよ本命のムリおじも恐らく前衛なんだぜ 前衛オペレーターばかり育てても持て余すと思われるが…
    しかし…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:42:08

    >>107

    お前知らないのか アークナイツは大体の場合で前衛ナイツなんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:27:13

    ムフフ…ロープかわいいのん…尻を突き出してるのがかわいいのんあーっ早うロープをモフモフしたいのォコータスの皆個性が出ててキューティキューティやんケ

    キミに百万ドルをプレゼントするよただし百万ドル分の洋服とアクセサリーと食べ物でね! あーっ早うロープをプレゼントで喜ばしたいのォ

    でも俺「ドクター?忘れ物、してないよね~?」忘れ物とか言ってロープがパクッてるんだいたずらしてくるのが可愛いでしょ?

    #アークナイツ ロドスの月見兎 - だえんけいのイラスト - pixivもちふわ食感。www.pixiv.net
  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:30:47

    カッコいいぜ>>107

    大陸版ですら登場が確定してないキャラのために石を貯めるその気概と矜恃 俺がムリおじなら確定分で出るね

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:14:40

    >>110

    しゃあけどムリおじは人気的に4周年限定男オペレーターでもおかしくないと考えられるが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:32:23

    >>105

    待てよ、ソーンズと一緒にピックアップされてるアステシアは術前衛なんだぜ

    流石に"超攻撃型前衛"スルトに比べれば火力は劣るもののS2発動中は重装にも匹敵する防御力と2体同時攻撃でスルトよりも安定性があるんだぜ まあ俺は性能以外のボイス・絵・プロファイルにも惹かれた彼女が一番の推しのドクターだからオススメしてるんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:24:35

    ムリナール叔父さんの日本人気に驚いたのはワシなんだよね
    大陸だとニアーライトでの活躍が出る前まではそこまで人気じゃなくて「左腕」さんの方が人気だったんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:09:45

    金杯使ったけど無法すぎるだろうがえーっ
    違法テーザー銃はルールで禁止っスよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:44:24

    >>114

    ちょっとビリビリするだけなのだ 悔しいだろうがしょうがないのだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:04:30

    >>33

    待てよ

    ボボパンバーストは高速周回とかでも使えるんだぜ


    配置→撤退でボボパンタイマーを作り秒数を綿密に測りつつ最終敵に高火力範囲攻撃をブチかます!これはもうSEX以上の快楽だッ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:05:08

    >>113

    我らが光も日本だと人気だけど大陸じゃそれほどじゃないって聞いたのん

    最新の人気投票もあっちだと45位だったしな(ヌッ

    ちなトップ10はこうなのん

    1位 スカジ

    2位 エクシア

    3位 スルト

    4位 ソーンズ

    5位 シルバーアッシュ

    6位 ファントム

    7位 ゴールデングロー

    8位 シー

    9位 アーミヤ

    10位 エバンホルツ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:05:40

    >>117

    正確には人気っていうか秘書ランキングと記載するのを忘れていたのが…俺なんだっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:07:13

    ロスモンティスのために貯めてた石をリィンで全て擦ってしまったのは…俺なんだ!
    教えてくれロスモンティスが復刻するのはいつなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:15:48

    >>119

    おそらく半年後の3周年記念イベントと考えられるが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:19:34

    メンテがあることを忘れて 理性の消費と基地管理が出来なかった男 偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:36:07

    >>121

    アークナイツは他と比べて理性漏れのダメージが大きい気がするよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:19:28

    ソーンズガチャが今日だと思ってた俺に悲しき今…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:39:02

    しゃあっ
    ノリで引いたけどいまいち使い方がわからないのは俺なんだよね
    カシャ+術版アンブリエルみたいな感じなのん?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:06:40

    ウワーッ炎ダーッ タスケテクレーッてなったのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:27:35

    なんじゃあ、この可愛さの化身は


  • 127二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:34:07

    な…なんだあっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:35:25

    >>126

    可愛い過ぎる…可愛さの次元が違う…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:43:53

    バグのせいで理性消費も出来ず 腹いせに引いたらGGが当たった男 偉大なる長兄 尊鷹

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:49:58

    なんじゃあこの新規グッズは

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:51:02

    もしかしてゴールデン愚弄って何も考えず配置しても強いタイプ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:56:17

    >>130

    は……話が違うであります

    アークナイツは硬派なゲームのはずであります

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:58:04

    >>131

    はい!そうですよ!

    S3が全体攻撃だからね

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:02:48

    どわっー80万近くあった龍門弊が無くなっとるやん!?
    恐らく何も考えずに特化を掛けたからだと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:22:41

    >>126

    子煩悩の塊と言ったんですよ Namie先生

    ゴールデングロウを連れてくるまで水月の夕飯を取り上げ、587回のガチャの果てに完凸までした時はビックリしましたよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:43:14

    >>135

    しかも587連だけじゃギリギリ足りなかったんだよね

    配信見てたけど☆6術師の印使ってたんだ

    そこまで愛を注げるなんて…尊敬するでっ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:56:47

    モスティマが着痩せするタイプで驚いたのは俺なんだよねTwitterでも驚いてる人がたくさんいたのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:57:43
    なにっ ストーリー序盤の翻訳が大幅に改善 
  • 139二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:40:44

    >>130

    >>132

    >>137

    おいおいモスティマもだけどアンジェリーナも相当デカいでしょうが

    正直一番大きく見えるこのコーデより全然デカくてビビったんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:10:58

    >>138

    いつかこれも修正されるかと思うと人生の悲哀を感じますね

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:19:53

    >>130

    モスティマが意外とでかい隠れ巨乳だったことに興奮したのは…俺なんだ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:21:32

    許せなかった…バグの本当の原因がリィンだなんて…!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:22:55

    リィンをS3で連れまわしてるから気づかなかったのは俺なんだよね
    S1S2だと起きるらしいのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:38:36

    S3にしてみたら大丈夫だったっス

    >>143には好感が持てる

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:40:04

    >>119 >>120

    待てよ ロスモンティスが入ってるリミテッドスカウト【祭】シリーズは半年ペースで開催されてて、次の開催予定は2ヶ月後(10月末)なんだぜ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:40:06

    ふぅんリィンが正真正銘の無職になったってことか

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:43:50

    >>145

    なにっ

    あの…自分石無いんすよ…ちょっと待って良いっすか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:22:14

    俺なんて最初の十連でゴールデン・愚弄ちゃんを引く芸を見せてやるよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:32:23

    ゴールデン愚弄ってs3で自己完結してるけど相性のいいオペレーターとかいるのん?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:33:00

    >>148

    見事やな……

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:34:26

    >>149

    濁心スカジ等のバフかけるのが一番じゃないすかね?忌憚の無い意見ってやつっす

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:50:37

    >>149

    攻撃力が低く手数で攻めるタイプはとりあえず濁心スカジでバフれ…鬼龍のように

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:54:12

    >>151

    >>152

    復刻が絶望的な限定オペと相性がいいなんて…

    というか濁心スカジは誰とでも相性がいいだろうがよえーっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:01:56

    >>150

    なんだよ最初の10連でゴールデン愚弄ちゃん出したらなんかすげー怒ってる…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:10:56

    得られる報酬を考えたら保全派駐で有用なオペを狙うのがいいよねパパ
    なにっアイリーニはダブルPUだしホルンもフィアメッタも魅力的

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:12:08

    濁心スカジからちょうど始めたドクターだからそれが編成の基準になっているのは…おれなんだ!
    おそらく異格スペクターイベでスカジは復刻すると考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:16:39

    >>153

    通常攻撃が○回攻撃になるみたいな手数増やすタイプだと攻撃力アップの恩恵がより得られるから特に相性が良いのね

    だから濁心スカジじゃなくてもソラやワルファリン、アでも良いっス

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:42:55

    >>157

    ゴールデン愚弄にドリアン打ち込んだら撤退すると考えられるが…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:27:35

    >>158

    まあ基本的に高台オペレーターにドリアンぶち込む場面なんて危機契約とか周回みたいな速攻を超えた速攻が求められる時くらいだし逆にそんな時はシャイニングやニェンで介護してまでやる必要があるってことになるんで危険を度外視すれば相性がいいことには違いないっス

    というかアークナイツはバッファー/デバッファーがめちゃめちゃ少ない上(全体バフ以外で)高台も対応してるのは更に少ないからバッファーを聞けばア君が挙がるのは仕方ないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:36:20

    >>149

    まだ名前が挙がってないオペレーターならサリアっスね

    S3の術デバフの範囲が広い上に減速効果もあるから敵が密集しやすく、GGちゃんの素質による擬似的な範囲攻撃も刺さりやすくなるっス

    というかサリアは汎用ながら高水準なS1、広範囲回復可能なS2、広範囲に強力デバフと高速回復をバラ撒くS3、素質による味方回復時SP+1と攻防上昇を兼ね備えた万能重装なんで引けたか未育成なら育てるべきっス、忌無意ス

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:47:50

    >>149

    エイヤs2との併用もアリっすね

    素質で攻撃力14%アップしてs2のデバフが%で減らすからGGの耐性固定無視の素質との相性もハッピーハッピーやんケ

    離れた強敵をロックしてたけど自爆して最前線の敵を狙ってしまったとしてもエイヤの持ち前の殲滅力ですぐにまた強敵を狙うようになるしな(ヌッ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:27:01

    喜び勇んで開放した”真・二アールのモジュール文”の威力に感嘆したが
    同時に自分の感情がバーストハートしすぎて もうそのまま死んでしまうって思ったね

    ぜひ開放して全文を見てほしいですね…生でね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:40:06

    縄をきゅっと握りながら目を逸らして照れてるのがハチャメチャかわいいのん 顔も赤くなってるしなっ

    もっとロープのことを教えてくれよ

    でも俺ロープの「あっは〜っ」て声好きなんだよねかわいいし敵を鉤縄で捕まえることを楽しんでそうでいいでしょ?

    #アークナイツ ロープちゃん - くるせのイラスト - pixiv多分一番初めの単発ガチャで出た子ビジュアルと性格と声が可愛すぎるwww.pixiv.net
  • 164二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:08:37

    あっ
    20連目で出た

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:23:53

    しゃあっ 星6!って思ったらピンクペッローじゃなくてマウンテンだったのん こいつについて教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:52:45

    >>165

    マウンテンは最強の先鋒と言われるくらいコスト対比用が凄いんや

    基本的にスキル2で一つのレーンを封鎖するような運用になるっすね 危機契約の騎士ステージの訓練用紺獣みたいななるべくそこに人数を割きたく無いようなレーンに配置するといいと思うっス

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:41:49

    ソーンズは絶対に交換するな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:46:52

    あざーす >>166さんのおかげでケモ親父にリソースを割く決心がついたっス

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:49:00

    >>166

    このメスニガーは…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:50:38

    山さんを初期の方で引いたけどS2の能力が強すぎていまだに昇進1で使ってるのは俺なんだよね
    しゃぁけど強すぎて他の方にリソース回しても十分使えるわ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:52:18

    不思議やな…ラヴァを好きになって始めたはずやのに
    パーティからいつの間にか外れているのはなんでや

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:01:42

    >>170

    山のs3はサルカズ呪術士やリヴェンジャーのようなまともに相手すると骨が折れる奴を攻撃モーションを突き飛ばしでキャンセルして一方的に殺せるんだ 悔しいだろうがしょうがないんだ

    おまけに範囲攻撃だから周りの奴も飛ばせてハッピーハッピーやんケ

    だから今育てたいやつを育てたら山も育成するといいのん 何よりs2の特化ができてより使いやすくなるしな(ヌッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:05:46

    >>172

    情報あざーっす

    ソーンズ育成したらそだててみるのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:10:34

    パーティの高火力化が進んでプラマニクスの居場所がなくなったのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:16:07

    >>174

    高火力化が進んだってことは"もっと高火力を目指せる"ってことやん

    そうじゃなくてもプラマニは低コスト2体攻撃の補助だから危機契約の術師禁止やコスト制限で活躍できるのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:25:31

    なんじゃあこの脳がとろけそうな声は
    おいっこいつの使い方を教えてくれっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:32:22

    >>176

    カーチャンはその素質でアホほど重装兵を溶かしたんや その数…500億

    基本的に回転率のいいs2で高速単体処理を繰り返す感じや s1やs3も強いけど正直使わないっス ローグライク用っスね 忌憚の無い意見って奴っス

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:41:11

    >>177

    あざーっス

    🐏のクールタイム中に出てきた重装兵に使えそうなのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:45:57

    うーっ早くイベントBGMをつべに上げてくれアニキ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:48:39

    >>171

    待てよ、炎獄ラヴァならなんとかインフレに

    ついていけなくもないんだぜ

    こないだの将進酒イベでもワシは使ってたしなぁっ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:00:13

    >>180

    ムフフ…前回のイベントは範囲攻撃が刺さって気持ちよかったのん

    なにっ他のイベントだとシンプルに火力が足りないっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:37:54

    >>181

    範囲術師の悲哀を感じますね…

    いつの日か危機契約に来るだろうしその時にまた活躍して貰えばええやん…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:01:59

    おいっマネモブの初見編成を見せてくれっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:07:35

    >>176

    ケーちゃんは素質で対象の防御力に応じて追加で術ダメージを与えられるんや、そのパーセンテージ……昇進1で25%、昇進2で40%(潜在無しで)

    自分がよく使うのはS2なんスけど、その理由が手数が増えるから低術耐性の敵はもちろん高防御になるほど攻撃+素質でゴリゴリ削れるからっスね 基本的にアークナイツの高防御敵は術耐性が低いか逆にバカ高いのばっかだから割合で削ってくれるのはめちゃくちゃ助かる

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:13:50

    >>183

    基本的に引率1〜3人と信頼度上げでやってるけどEXステージとかの高難易度ステージはこれでやってるっスね

    ソーンズ、ホジャスカジィ、テンニンカで戦線を作って状況に応じてケルシーでの別レーン封鎖やうち逃げ勢の殲滅スキルを投下だあっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:32:27

    ゴールデン愚弄が無料券2枚でお迎えできたんだ
    これはもうセック久以上の快楽だッ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:39:31

    >>185

    グラウコスにドクターの愛を感じますね

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:48:01

    >>187

    スタンよりも時間が長く、無効化されにくいからうち逃げ勢やソーンズに接敵するまでの時間を伸ばせるんだよね 回転率もいいから強敵が複数回出るステージでもコンスタントに使えるんだよね

    まあ一番の理由は好きだから入れてるだけなんやけどな ブヘヘヘ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:22:42
  • 190二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:22:45
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:23:59

    🐏とケーちゃんを同時採用する必要はあるのん…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:27:59

    >>189

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:29:26

    >>191

    基本的にはどっちか片方だけでもオーケーっス

    ただドッソレスみたいな重装兵が多い所だと散発的に来る重装兵をケーちゃんが、まとめて来る重装兵をエイヤs3で処理するって感じに使えたりもするのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:30:57

    >>166

    Namie先生は娘を引くためにアホほどガチャを回したんや…その数587連

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:48:11

    エイヤs2なら普通にケーちゃんも使うと考えられる

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:52:43

    しゃあっ!埋め!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:54:07

    埋めを越えた埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:55:05

    強いから使うんやない かわいいから使うんや
    なにっ どっちも可愛くて強い

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:56:57

    テンニンカはどんなオペレーターが実装されても
    初見や強敵相手の編成で絶対外されずドクターのためにコストを稼いでいたんや…
    その数500億

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:57:27



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています