(一応)人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:31:01

    なお、一特異点に一人こいつのお友達が滞在してうろついてて合流したらそのままカルデアについてくる(マスター適性はない)ので一応人類最後の『マスター』

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:31:51

    何だろう。最初に承太郎来そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:31:56

    ぜってぇ清姫やキアラさんに気に入られるわこのマスター

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:32:53

    露伴先生が協力してくれそうなのはでかいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:33:49

    最後に来てくれるのは仗助と億泰?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:33:51

    >>3

    妙な人間に好かれまくる才能持ちだから英霊とも相性がいいの強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:37:08

    追い詰めすぎるとムカっ腹立ててくるの怖すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:38:38

    >>7

    ちゃんとその後、覚醒するのも酷い 人理焼却中にact5位に成ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:44:03

    お友達軍団も強いけど本人もエコーズによるサポートが出来るの強いな。

    ACT1の擬音で囮や陽動、説得もできる、ACT2で擬音弾や聴力による索敵もできる、ACT3で戦闘の援護やある程度の自己防衛もできるからマスターとしてめちゃくちゃ優秀。近接強い鯖と組み合わせたらさらにシナジーがエグくなる。

    それに上の人もいってるとおり人理焼却で成長してACT4以降も出る可能性もあるからディーモルト・ベネ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:44:56

    変人に好かれるから割りと英霊たちとも仲良くできそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:49:35

    >>3

    由花子さんと一悶着ありそう……あの人康一くんの器がデカいからどうにかなってるけどヤベェやつなのは間違いないし。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:02:23

    まず間違いなくエコーズ成長するだろうけど成長したらスタプラみたいなムキムキの人型になってそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:08:48

    そういえば能登声のヤンデレか居たな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:13:23

    山岸由花子 岸辺露伴 Now!芥ヒナコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:23:09

    >>14

    パイセンも康一くん気に入りそうなのは解釈一致

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:26:12

    人気漫画家の露伴先生が康一くんをモデルの主人公の漫画を描きたいと言わしめさせるほどだから康一くん主人公のFGOもめちゃくちゃ面白くなりそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:35:02

    act3でなお成長性Aなのが強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:36:06

    人格者の癖に人格破綻者とも付き合えるの凄いよね
    一部鯖との相性めっちゃよさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:41:29

    クリプターのメンツとも相性良さそう。キリ様とかは勿論だけど妙蓮寺さんやベリルとかの混沌属性の人らも康一くんのこと気に入りそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:45:12

    >>4

    露伴先生って有能な分、けっこう気難しい性格だから協力してくれるまでのハードルかなり高いしやる気もやや下がり気味だけど康一くんならほぼ無条件でやる気満々で協力してくれる謎の信頼がある。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:30:00

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています