神「このジジイ有能すぎるな…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:35:23

    神「ちょっと曇らせとくか」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:37:05

    ちょっと(半世紀)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:37:18

    匙加減下手か!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:38:13

    逆ぅ!(曇らされたままジジイになったんだよ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:38:20

    ちょっと曇らせすぎちゃったかな…?
    そら!もっと英雄になぁれ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:39:21

    BXのフリットの経歴はもうスタッフにヴェイガンが潜伏してるんじゃねーかってレベルで酷い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:39:24

    ちょっと(幼少期に母親死亡、初恋の少女が死亡、恩師が暗殺され戦友は戦死、その後一人息子が戦闘中行方不明となる)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:39:48

    >>5

    こいつ自分の本来の歴史と同時に、宇宙世紀とマクロスの歴史歩いてやがる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:42:39

    ユリンのせいで殲滅爺になったってニワカ臭い意見許せねぇよなぁ?
    グルーデック→ウルフ→上層部腐敗→アセムMIAの殲滅ポイントお手軽カンストコンボが酷すぎるんよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:46:18

    アセム死んだ……?もぅまぢむり隠居する。。。



    ティターンズ「Yeaaaaaaaaah!!!!!!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:48:41

    シャアのアクシズ落としに説得力を増させるだけの人生
    あのフリットですら無理だったんだぞ!と言うくらいにはシャアにもダメージを与えたスパロボ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:49:04

    >>10

    何ならティターンズもフリットの名前を悪用してると思う

    デラーズのクソ共が暴れた事とフリットの引退を絶対関連づけてるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:52:12

    >>9

    これだけやってようやく殲滅ポイントがカンストするの天井高すぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:56:07

    >>13

    アセムがいなくなって、自分は歳をとってしまってまだ幼いキオが自分のような人生歩む可能性があったしなー

    自分がくたばる前に何とかしたいてのはあったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:59:01

    フリットの引退がもう少し遅かったらどうなってたんだろうねこの人とか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:25:29

    >>5

    ゼントラーディと和解した瞬間少年期に見せておいてあの仕打ちかよぉ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:26:50

    >>6

    酷いことする…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:28:30

    早く結婚しろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:31:18

    >>18

    冥婚?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:31:57

    曇ったから覚醒したところはあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:34:09

    >>18

    結婚できましたか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:54:46

    殲滅の翁になる頃には自分に残された時間があとどれくらいのものかもう分かってきてるだろうしな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:13:59

    >>22

    そんな意図はないんだろうけど竹取の翁みたいな言い方で草

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:17:07

    1,2年の誤差はあるだろうけどひでぇ仕打ちだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:18:47

    なので東京上空でプラズマダイバーミサイルをぶちかます

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:20:06

    >>18

    フォーンファルシア「やぁ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:20:15

    逆に考えるんだ。
    あまりにも酷い運命だったから、それを越えられるように精一杯の加護をくれたのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:41:25

    殲滅!殲滅!言うてるのが必死に心と体に鞭打ってるようにしか見えないんだよなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:45:35

    私は老いた、キオを守ってやれるアセムはいない
    じゃあMSの乗り方くらいは身に付けさせておかないと…ってなるよねこんな世の中じゃあ
    そこから更に自分が生きている間に出来るだけヴェイガンを殲滅しようともする

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:57:31

    >>5 >>8

    しかもまだ曇らせ要素が残ってるという…

    ヴェイガンやELSと和解したと思いきや

    ・GGGが連邦の手により太陽系追放→10年間行方不明→インビジブルバーストで地球めちゃくちゃ

    ・テンカワ夫妻死亡→火星の後継者暗躍

    ・ELSとの共存をめぐり人類間の大規模紛争

    ・旧知のブライト艦長の息子がテロリストになって最終的に処刑

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:07:03

    ハサウェイの件はフリットもアセムも曇りそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:10:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:12:27

    スパロボBX世界のフリットの人生描いた二次創作ssとかって無いかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:14:07

    >>33

    正直、本編越えられる物出来そうにない…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:22:08

    >>30

    ナデシコに関して言えば、演算ユニットをバジュラが持って行ったから大丈夫じゃない?

    アレ無しで後継者たち隆起する?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:28:22

    >>29

    デシルの件とかがあってヴェイガンとの戦争が長引いているのは自分が上手くやれなかったとか思ってるだろうしなフリット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています