ウマ娘の新規追加予想も捗ってるし

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:37:16

    逆に考えて次のぱかライブでありそうな出来事や出演しそうな声優あげてこうぜ

    とりあえず出演しそうなのはMachico(テイオーの中の人)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:40:44

    ゴルシ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:53:21

    満を持してのすみぺ降臨(願望)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:54:06

    大西沙織さん登場

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:55:26

    この中の誰かはシナリオ紹介で出るだろう
    その上ファル子は新曲もある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:56:05

    理事長の中の人!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:39:30

    ターボ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:43:23

    >>1

    Machicoはもうサブレギュラーってくらい出てるからね

    盛り上げ役として完璧なのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:44:46

    テイオー弱すぎないか?
    ステップ系のスキルの調整してほしいんだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:39:17

    MCはオペかフジ辺りかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:40:16

    てかまだ発表されてないの珍しいな
    だいたい10日前くらいまでにはいつも発表されてたよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:43:20

    ちょうど今日の夜くらいにキャスト発表ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:52:31

    コロナとか色々あったからね……
    その辺で調整入ってたりするかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:56:47

    >>1

    スぺの中の人も来そう?

    個人的にはそろそろへごちんが見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:04:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:05:10

    セブンイレブンコラボや新シナリオもあるし上坂さんが来る可能性もありそう
    もしそうなら許可取るのが難しい(とされてる)所のウマ娘登場並みの大ニュースになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:07:55

    >>13

    そうかマルゼンの人とかウララの人の件あったからギリギリまで発表控えてる可能性はあるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:11:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:11:39

    >>17

    マルゼンの人の方はぱかライブ出た直後に別のライブ中に数日前の検査の陽性発覚という事態になってたし、公式はその件で神経質になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:13:13

    ハフバスペシャルだからまたライブしてくれるかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:13:41

    >>4

    一年前と違って今度のリアルライブで小倉さんや鬼頭さんもやってたゲスト枠なのを見て、出世したのを実感した

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:40:35

    逃げシスそろうと嬉しいんだけどね
    新シナリオのキャラにも3人いるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:47:14

    7人全員スピカメンバー!とかやらないかな
    面白そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:17:47

    12時に発表あるかと思ったけどこなかったな
    もしかして出演者シークレットの可能性?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:25:41

    アニメ3期! 劇場版もお忘れなく!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:13

    あの配信でやるらしき新アニメの詳報が欲しい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています