赤犬と黄猿が犬猿の仲な世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:58:28

    君が熔かせばいいよ〜駄犬〜
    その程度もわからないのか〜い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:59:16

    アイツらとコイツは死刑で良いんでしょォ~センゴクさん~?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:00:39

    元帥は青雉で

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:02:55

    そういや犬猿なのに仲悪くないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:04:07

    「麦わらを逃したって仕方がないでしょ〜、犬ッコロじゃそれがせいぜいだろうからねェ〜」
    「背中に鉄砲向けられて両手上げるしかなかったエテ公は言うことが違うのぉ」
    「「…」」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:04:12

    おめェが行けよォ〜サカズキ〜〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:05:01

    この黄猿、勝手にワノ国行ってめちゃくちゃにしてきそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:05:30

    青雉が胃痛持ちになってそうな世界線だ、、、

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:11:13

    二人とも青雉とは仲良かったらいいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:11:49

    たぶん赤犬への嫌がらせ目的で藤虎の七武海制度撤廃に協力しそう、シャボンディ諸島でバーソロミューを見た話とか盾にするわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:13:49

    ↓2人のケンカを目の当たりにしたガープが一言

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:14:47

    口でネチネチと言い合うぐらいなら殴り合って決めんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:15:05

    >>12

    おばか!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:16:30

    >>8

    「シャボンディの時といい二度も麦わらを逃すとは本当に使えないボケ猿じゃのう せめて責任とって腹でも斬って欲しいもんじゃ そう思わんかクザン?」


    「おやぁ〜君生きてたのかい?君程度の実力だから白髭に殴られた時にくたばったかと思っていたよぉ〜 それだけ喚けるのに残党を突破出来ないとか口先だけだねぇ〜 クザン、君もそう思うよね〜?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:18:31

    「犬っころに元帥は分不相応だよねぇ~犬らしくご主人様にへーこらしていればいいんじゃないかねぇ~」
    「貴様こそ猿山の大将でもやっちょちゃええんじゃ...人間未満のエテ公に組織運営ができるわけないじゃろう...」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:18:38

    >>14

    「あ~ 悪いトイレ行ってくる」

    (勘弁してくれよ…毎日毎日…もう頭と腹がもたねぇよ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:22:51

    センゴクが止めに来て
    「いやァ〜申し訳ありませんねセンゴクさん、どうにもマグマくせぇ犬がキャンキャンと鳴き喚いてとまらねぇもんで」
    「ピカピカしちょるだけの原始人とどうにか会話をしようと思いましたがね、やはりどうにも知恵が足りんようで会話が長うなりました」
    「「…」」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:24:38

    (本編の)赤犬と黄猿は仲がいいから実現しないと思うけど戦ったらどっちが強いの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:26:16

    この世界線の青雉あれだ、ルフィと初対面したら一番に他の大将についての愚痴が始まるんだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:26:32

    あ〜………だらけてぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:27:53

    どっちかが去ったと思ったら緑牛とか藤虎のお守りもさせられるクザン元帥かわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:29:44

    マリンフォード頂上決戦編で足を蹴り合ってる黄猿と赤犬、横で縮こまってるクザン

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:29:59

    胃痛どころじゃねえ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:31:08

    この世界のパンクハザードの気候変わってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:31:26

    >>21

    多分こいつら意地張って両方残りそう

    その場合どっちかが中将なり別の新設部隊のリーダーだが……

    アラマキかな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:31:34

    「‼︎ おいクソ猿!今ワシにも攻撃当たりそうになったじゃろうが‼︎やはり耄碌したボケ老人はダメじゃのう‼︎のうクザン!」

    「君がそんな所であほヅラ引っ提げてボーっとしていたのが悪いんだろ〜?犬らしくしょんべんでもしていたのか〜い?クザン、さっきからあの野良犬邪魔だよねぇ〜?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:33:19

    クザンが(なんかもう、氷になりてェ)みたいな事考えそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:33:25

    >>26

    戦争中くらい仲良くとはいわねぇから息合わせて戦ってくれよおい…

    そろそろ俺イジケてセンゴクさんにチクるぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:34:25

    >>24

    マグマと氷と光だぞ


    殺し合いなのをクザンが止めに来たから

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:35:56

    >>26

    「あぁ~~ 悪い…トイレ行ってくる…」

    (今日で何回目だ…?ゲロ2回下痢3回…いやこれで下痢4回か…もうこのまま海軍からトンズラしようかな…)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:42:27

    破壊するしか出来ないなんて哀れだね~

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:43:36

    黄猿は赤犬に対して真っ向から意見をぶつけて対立する藤虎を気にいる
    赤犬は自身のシンパである緑牛が味方に付く
    それを新元帥青雉が監視する
    これだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:44:02

    おやじヤバいぞ‼︎
    戦争関係無く大将同士の戦いでエースが巻き添えになりそうだ‼︎

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:51:44

    コビー「ヘルメッポ君どうしよう!」

    ヘルメッポ「どうしようって…どうしようもねぇだろ……」

    ガープ「お前らはおとなしく見とけ 見るのも勉強じゃ(鼻ほじ)」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:53:57

    なんだろこの海軍のゾロサン感…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:01:43

    「メガネザル、貴様何をしちょるんじゃ。砲撃を妨害するという事は…海軍の総意に逆らうという事になるぞ」
    「それはこっちのセリフでしょうがぁ、何を独断専行で避難船へ攻撃してるんでぇ?人殺しが趣味なら海賊やってたらどうだい?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:04:53

    >>35

    本当に切羽詰まった事態では抜群のコンビネーションを発揮するタイプ

    ただし事が済んだら結局喧嘩する

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:07:03

    >>36

    オハラの悲劇が少しマシになってるだと!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:09:10

    嫌がらせのためだけに赤犬の砲撃を止める黄猿はいる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:35:48

    「雑魚にしか通じないレーザーを自慢のパシフィスタに積む羽目になるとはペガパンクも可哀想ったらありゃしないのう」

    「君の様な無駄な破壊しか出来ないマグマを積める訳ないでしょうがぁ〜 攻撃範囲は大きいのに脳みそは小さいんだねぇ〜」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:37:20

    白ひげ海賊団がなにやってるんだあいつらって思ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:51:31

    ノースブルー特有のヤバい過去が原因で仲悪いんだろうなぁ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:01:33

    ちょいちょいエミュうまい奴がいるから犬猿の仲の赤犬黄猿の解像度が上がっていくの草

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:10:35

    >>30

    「見なよサカヅキ〜 君に話しかけられた瞬間にクザンが体調を悪くしたよぉ〜 君の顔が気持ち悪いからじゃないか〜い? ひょっとして君はキモキモの実の全身不細工人間なのかなぁ〜?」


    「お前が話しかけたから体調を崩したんじゃろうが そっちこそもしかしてクサクサの実の全身加齢臭人間なんじゃないかのう?」

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:29:35

    「ほれ黄猿。お前さんの好物バナナじゃあ」
    「ドッグフードを差し入れに来たよぉ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:08:11

    多分海軍本部がパンクハザードみたいな事になるだろこの世界線

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:30:11

    これはセンゴクも五老聖も青雉を元帥に推すレベル

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:24:05

    >>44

    小学生かな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:24:00

    「君の懸賞金、わっしより高くなってるじゃないか〜。海賊だけでなく市民からも『病気持ちの狂犬』とか思われてるんじゃないか〜?」

    「首が安い奴は口も安いのう。どこぞのゴム猿にでも『負け惜しみの仕方』を教えてもらったらどうじゃ?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:38:59

    はいやめやめ〜。ったく…大将同士が喧嘩してどうするのさ。今は色々とめんどくさい事になってるんだから…あ〜赤ん坊になって何も考えずにだらけたい…あ、そうだ。元帥命令、お前たち2人どちらかが赤ちゃんになってもう片一方をあやせ。そうすればイライラも治るだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:39:58

    サカズキの部屋で爪切って片付けしないで帰る黄猿

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:23:59

    保守しとくぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:00:08

    モデルの役者さん的にも(トラック野郎)赤犬vs黄猿はありそうだと思ってた

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:03:51

    菅原文太演じる主人公のシリーズ、その中の一つのライバルに田中邦衛演じる通称ボルサリーノだからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:05:29

    さりげなく赤ちゃんプレイ勧めるな!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:50:35

    >>50

    仲悪すぎてクザン元帥がおかしくなっちゃったよ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:54:31

    今じゃ仲良さそうな雰囲気だけど、出会った時のお互いの第一印象は悪そう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:01:31

    いくら同格の同僚とはいえ年下で後輩のクザンに迷惑掛けまくってるあたりコイツら…ってなる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:44:22

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:09:52

    てかゼファー先生のとこにいた時から犬猿だったら当時はゼファ先の心労もすごそうっすね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:14:15

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:19:21

    でもゾロサンとかキンクイとか見るにおだせんはこういうの好きそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:23:35

    ボルさんかサカズキのどっちかがウタファンになって現場での対応で揉めてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:14:35

    >>51

    無言で部屋入ってきてパチパチ切って無言で帰ってくの想像してクッソワロタ。ちゃんと赤犬の机の上で爪切ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています