【閲覧注意】もしアオのハコのエロ同人出るとしたら何がみたい?ニサツメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:04:29
    【閲覧注意】もしアオのハコのエロ同人出るとしたら何がみたい?|あにまん掲示板自分は本編に微エロ(乳首あり)を加筆したオムニバス式の同人がみたいbbs.animanch.com

    シコスレが昨日次スレ勃ったけど、こっちも残り少ないので続きを。

    しかし誰もアオのパコとか凌辱本とか言い出さない辺り、あにまんには心の清いエロガッパが集まってるんだな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:08:45

    先輩凌辱っていうか輪姦ネタエロ小説は無くはないんだが、アオハコって感じがしないんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:12:46

    袋叩きにされそうだから黙ってるだけで普通に陵辱やNTR本の需要はあると思うよ
    別にファンスレで言うことじゃないだけで

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:14:02

    ほぼオリキャラ凌辱本になっちゃうんだよ…。
    難しいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:24:14

    需要というより供給がないんじゃない
    原作要素なくなるので画風きちんとしないとオリジナル娘っぽくになるけど、その画風真似しきってまで出す苦労をしようとするのはきついだろって話で

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:21:21

    え?大喜くんを凌辱するシチュを語っていいのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています