翔太郎が童貞という風潮

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:50:27

    対してフィリップは一度そういうのに興味を持ったらサラッと捨ててきそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:58:28

    でも翔ちゃんは、ほら、荒れてた時期もあるでしょ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:58:48

    >>2

    あいつが荒れてるからって女に手出せると思うか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:00:13

    むしろ荒れてる時は無理な気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:01:20

    ときめと初遭遇の時のアレで女抱くまでいけると思えん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:01:56

    皆の翔ちゃんへの信頼が厚くてワイも鼻が高いよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:02:30

    (アップを始めるジョーカーメモリ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:03:52

    刃野さんはしないと思うけどウォッチャマンルートからのそういう店ルートは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:04:24

    翔太郎はヤるのは解釈違いだから無理
    ときめならまぁ認めてあげてもいいけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:04:26

    >>8

    いやー無理でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:04:29

    >>5

    ポン引きみたいなのは嫌みたいだからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:04:33

    翔ちゃんは押し倒されるのが似合いそうなのが悪い(暴論)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:05:15

    >>9

    おはジョーカー

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:05:20

    卒業翌朝の翔ちゃんは丸一日賢者タイムになるか「人生観変わった」だの「俺は漢として一人前になった」だのクソウザい自慢ばっかするかのどっちか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:05:36

    >>12

    実際ウォッチャマンたちにネギを尻に突っ込まれたからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:05:38

    >>9

    お前は…ジョーカーメモリ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:06:17

    >>8

    翔ちゃんにはまだこういうお店は早いよ〜っていつまでも言ってきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:07:18

    >>14

    翌朝、事務所でコーヒーをちょっと憂げに飲んでカッコつけてるんだけど実際はときめに攻められまくって搾りに搾られたんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:07:51

    風都の翔ちゃんの周りの人間
    「翔ちゃんにはアオハルして純愛して欲しいいいい~~!!」
    派閥ばかりだから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:07:57

    ときめが本気で迫れば楽勝だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:08:25

    >>20

    でも一緒に寝ようって誘って断られてたし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:09:38

    >>18

    次はツインマキシマムいくよー♪(ギシアン)

    うわっ、ちょっ、やめ…アーッ!?(自主規制)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:12:26

    >>18

    昨日のことをコーヒーの味が分からないぐらいに引き摺ってて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:13:32

    >>18

    あからさまに上機嫌なので所長に詰め寄られる

    「何でもねぇよ♪」と鼻の下伸ばして誤魔化す

    フィリップに一瞬で喝破されて顔真っ赤にして慌てふためく

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:19:39

    おやっさんも何か言ったってくださいよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:20:24

    だけど今のときめは絶対一緒に寝よ?はしない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:21:03

    >>25

    男の仕事の8割は決断(出来た子は認知しろ)だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:23:09

    翔ちゃんって攻めるより攻められる人間だと思ってる。男女関係なく

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:26:48

    翔ちゃんの童貞は切り札だからね…
    最後まで取っておかなくちゃ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:31:19

    ときめは翔ちゃんの家に居候してるけども時たま二人で家で過ごすってことしてるのかね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:48:46

    >>8

    なんとなくだけど個人的に、サンタちゃんがそういう役割になりそうなイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:51:27

    >>2

    荒れてたって言っても悪さした不良相手に喧嘩して治安を自分なりに守ってただけだし、言い寄られてもハードボイルドっぽい口調でかわしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:53:10

    マジレスすると翔太郎くらいのルックスで身だしなみに気を遣ってる男がこの歳まで童貞とかありえねえ
    あるとしたら同性愛者かロリコンだと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:55:16

    >>33

    なるほどロリコンか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:56:02

    >>34

    よし、擬人化した翔太郎大好きジョーカーロリメモリとときめの間に翔太郎挟むわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:56:29

    >>34

    翔太郎は本編だと割と熟女口説いてるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:59:24

    >>33

    キーワードが抜けていると思うよ

    それに「ハードボイルド」と「未熟者」、「仮面ライダー」を入れての考察が必要かと

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:59:40

    高校時代は荒れに荒れてて卒業後即おやっさんに弟子入りだろ?
    女にうつつを抜かす余裕あるか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:00:50

    実際に童貞かはともかく、童貞じゃなかったらショックを受ける人がそこそこ居そう
    こう、クラスのマスコットポジの子に彼氏が出来たときみたいな感じで

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:03:12

    >>33

    翔太郎の場合ハードボイルドに憧れて突き進んでたわけだから女性関係にだらしないのなんてハードボイルドっぽくないって拒んでる可能性高いんだよな、実際憧れのおやっさんが結婚してるのも助手になるまでは知らなかっただろうし、おやっさんが女性にだらしないわけないからそれを模倣してたらそうなってもおかしくないわけで

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:07:22

    「「翔太郎が童貞じゃない!?🤯🤯」」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:07:23

    翔太郎はわからないけど
    ハードボイルドなおやっさんはもちろん童貞だよな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:07:40

    >>38

    あくまで仮定だけど、例の美人幼馴染と良い感じになってたら本編の時系列行く途中で死にそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:08:17

    >>42

    所長の存在どうなんだよ!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:09:04

    >>34

    翔太郎の好みはクールビューティー系だよ

    雪絵さんとかレイカとか、まんまときめと同系統のキャラだもの

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:10:45

    ハードボイルドもの=お色気シーンなイメージあるんだけど
    だからハードボイルドに憧れているなら無理やりそっちにも手をだそうとするって気はする
    ハーフだから直前で怖気づくのはあり得そうだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:11:43

    >>41

    の、脳破壊されてる…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:13:33

    でもさ、実際にヤッたかどうかは別にして
    「あんなに激しい夜を過ごしたじゃない翔ちゃん♡」
    って言ってくる過去の女臭漂わせる依頼人を見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:14:34

    >>48

    電流が走る探偵事務所メンバーと「違う!誤解だ!」って焦る翔ちゃんは想像できる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:06:48

    >>48

    >>49

    続けたまえ、実に興味深い考察だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:20:13

    >>12

    公式(小説)でネギ突っ込まれてるから何も言い返せないのほんとひっでえ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:20:52

    >>48

    激しい夜(一方的に翔太郎が酔い潰されただけ)

    とかなんだろうな…


    飲酒できる年齢じゃなかったかもしれないけど、多分めっちゃ弱いのは想像できる(おやっさんは多分めちゃ強い)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:22:32

    言うほど翔太郎が童貞のイメージないなあ……
    ぶっちゃけ彼女いた時期あっただろうし(ろくな結末迎えてないだろうけど

    あ、フィリップは絶対童貞です

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:31:34

    仮面ライダーW見てた時は童貞だと思ってた
    風都探偵見ると普通におや…?と思う
    ろくな結末じゃないし最悪襲われてるけど経験あったとしたら苦い思い出が似合う男になってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:32:45

    >>19

    風都には翔ちゃんのファンしかいないのか…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:35:36

    >>47

    一個はメモリブレイクだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:35:54

    The 主人公タイプだからチンピラ時代に助けた女の子から密かに片想いとかはされてるかもしれない
    交際及び情交になると分からんな……ありそうっちゃありそうだが

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:36:26

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:37:08

    >>55

    誤字


    ぶっちゃけ翔ちゃんが慕われてるからこそ風都がガチでヘイト買ってない最後の希望なとこある(民度最低スレを見ながら)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:38:16

    >>22

    マキシマムドライブ(ビュッ)

    マキシマムドライブ(ビュッ)

    マキシマムドライブ(ピュッ)

    マキシマムドライブ(ピュッ)

    マキシマムドライブ(ピュ…)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:43:38

    >>60

    最後の方、翔ちゃんのマキシマムスロット機能不全起こしててじわる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:44:59

    風都探偵1話でときめがストライクだってだけで頬を赤らめて
    水浴びしていると分かっているならともかく着ている服を少し脱いで露出するとやっぱり顔が赤くなる男だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:51:38

    あれは仕方なくない!?
    と思ったけど2話の通話切ってからときめの仕草にときめいて頭から離れないのダメだった

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:55:01

    >>48

    ダメだ、オカマの台詞としか思えない

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:09:54

    風都探偵1巻でときめにマウストゥマウスのガチのキスされた時真っ赤になって喋れなくなったのが翔ちゃんだよ?
    その後報告書書いててときめのこと思い出したからって TOKIME TOKIME TOKIME TOKIME ってずっとタイプするのが翔ちゃんだよ?
    逆に俺はこの描写で童貞確信したまであるわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:12:43

    でもなんかクイーン&エリザベスとカラオケで盛り上がったりしてたし……

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:23:19

    >>64

    「いい体してるじゃなぁい…!嫌いじゃないわ~!」

    「おわー!?やめろ~!!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:28:31

    >>66

    異性として全く見てないということだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:51:13

    翔ちゃんはときめがいるから、(不穏なフラグはあれど)まだ相手がいるけど、フィリップの相手いなくないか?
    個人的には庇護欲誘うようでいて、実は年下キラーだとは思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:51:47

    >>69

    エリザベスと小説の香澄お嬢様が居るから…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:22:18

    なんで非処女の証拠あがっても全く動揺ねえのに非童貞の方が脳破壊者続出すんだよ!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:24:21

    色仕掛けには引っかかりそうだけど
    そういう行為をされそうになったら絶対しない

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:32:46

    朝チュンして平然としてるときめと全然ハードボイルドじゃねぇ…と泣いてる翔太郎

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:39:25

    >>64

    捜査の都合でオカマバーに行った翔太郎は絶対いる

    オカマを馬鹿にした酔っ払いやチンピラを撃退して本気で惚れられる翔太郎もいる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:41:53

    冬コミで風都探偵の薄い本出たら竿役やるんだよね…

    出来るか…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:44:35

    >>75

    いやー無理でしょ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:45:16

    >>48

    例の人みたいに聞こえる…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:46:27

    >>75

    なんだろう

    ひん剥かれてせめてシャワー浴びさせてくれ!って言ってる気がするのは…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:53:06

    >>74

    嬉しくないキスマークだらけで帰ってくる翔太郎


    翔太郎がキスマークを付けて帰るとは!?是非相手を紹介してくれ!!と詰め寄るフィリップ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:44:06

    >>27

    おやっさん、no bodys perfectのmvで

    いいよって来た女性に対して手を出すこと無く諭す場面あるから本当にカッコイイ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:54:28

    多分だけど、ときめとも悲愛に終わったら翔ちゃん一生童帝じゃね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:55:42

    >>3

    >>4

    荒れた理由が「おやっさんが弟子にしてくれないから」で荒れ方が「街を荒らす不良をしばく」

    そして襲われる学生を守ろうとして学生が野球部員で「問題を起こしたら大会に出れなくなる」と言ったら

    病院送りになるまでボコられても手を出さない。これが女に手を出せるような人間になるとは思えない

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:01:28

    >>81

    頼むぞときめマジで…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:13:40

    >>81

    クイーンって翔太郎狙いっぽい描写なかったっけ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:12:04

    >>61

    ときめはふたなりだった⁉︎

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:14:17

    >>75

    つーか翔ちゃんが竿役の同人は既にあるし


    …受けは所長だけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:20:05

    >>86


    凄まじく解釈違いで抜けなかった思い出

    竿役フィリップのも読んだことある

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:24:46

    1でスルーされてるけどフィリップも結構ウブだぜ小説読むに真っ当にラブコメやってた

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:28:58

    あったんだ所長の薄い本
    放送当時は所長はそういう風に見れないって言われてた記憶があるからなんかガチっぽい性欲の向け方で笑える

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:35:37

    照井は井坂に家族殺されるまでは普通の青年だったし、高校時代にいた彼女とかでサラッと卒業してそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:38:15

    >>84

    あったかは覚えてないけど、ああいうポジが正式にくっついた後に一人で「もっと頑張ればよかった」と後悔してるのは割と想像しやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています