ネタバレあり!マクロススレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:31:49

    映画良かった……。
    戦闘シーンも色々ガッツリやってたし、マックスは相変わらず強すぎだし

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:38:50

    マクロススレいくら立てても全然伸びない……。
    みんな嫌いなの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:46:51

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:48:07

    まだ見れてないから語れぬのだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:48:57

    >>4

    Δ以外のそれまでのマクロスシリーズのも語って良いからさ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:51:40

    デルタみたはずなのに何故か曲しか覚えてない
    見返す方法ないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:17:59

    みくもちゃん3歳、炭酸苦手であった。
    ほんとう、3歳バレしてからなんかあざとい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:58:59

    >>6

    劇場も回数も少ないからね……。

    イプシロン財団はマクロス世界の財団xになるのか、お前らは。

    あと、こいつら毎度出し抜かれてるね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:01:13

    FのTV版しか見れてないにわかだから語るに語れない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:06:49

    バンダイチャンネルとかで見れるから……。
    テレビ版だとネトフリでも見れるし。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:13:09

    つらみ現在進行形ってなんだよって思ってたらマジでつらみ現在進行形だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:19:20

    しかしΔは良く人が死ぬなと……。
    Fはなんやかんや映画だとあまり人死ななかったし……。
    三島くらいだよ、テレビで生存、映画で死亡してる人間

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:22:10

    明日見に行くけど予告でフレイヤが死にそうでとても心配

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:33:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:34:52

    自分マクロスFTV版からのランカ好き!ネットでランカのこと調べたら批判ばっかで涙を流したぞ!
    TV版が2人とも大事エンドから劇場版でシェリルルートになる上ランカの設定がいくつか変わってると聞いて見る勇気が出らず今に至るぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:35:50

    >>15

    今回の劇場短編は実質主役だし……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:59:46

    >>8

    外伝のマクロスEでも出す抜かれてた様な……もはや敵役達のATM扱いなのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:53:12

    >>17

    割とE面白かったよね。

    空飛ぶの好きな主人公は定番だから、ああいうアイドルオタク主人公はまた違って良かった。

    まあ、しかしヴァールも落ち着いてきてて良かった良かった。

    (ヴァールシンドローム自体はあくまで自然に発生してしまうものです)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:33:02

    しれっと、色々とやばい兵器の存在が明らかになったけど、大丈夫なのだろうか。
    アレ使ったら、番組というか作品が変わってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:37:42

    しかし改めて映画見て思うけど、Δは白騎士とメッサーとカナメさんが色々強すぎる……。

    あと、あの人、出てきてすぐ絶対悪いやつだと思ってごめんなさい。
    終始良い人で疑ってごめんなさい。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:44:52

    すっかり忘れがちだけどマクロス世界って純粋な地球人ってほぼ居ないよね。
    初代マクロスの時で、ゼントラーディの方が残っている地球人類より多かったんだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:49:53

    >>21

    いきなり差別かよゼントっぱりらしいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:52:11

    >>22

    いや、ウィンダミアの地球人差別観てて、そう思ってね?


    ボーグ様は今回、色々メインで活躍もらえて良かったね。

    テレビではそこまで目立たなかったし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:50:02

    >>20

    ヨハン様(賢者っぽいウィンダミアの人)が出てきたシーンのぼく

    「こいつは絶対裏切る、でもって本性は外道」


    敵の新型ゴーストがつよつよ圧倒しまくってるシーンのぼく

    「嗚呼とうとう『マックスに撃墜されるゴースト』が映像にされてしまうんだ…かわいそうなゴースト…」


    この二つは自分だけではないと信じたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:55:29

    >>24

    何あっさりと……?

    小説版の劇場版マクロスFとかよりもは優しいけど。

    あっちはマックス、ミリア、イサムとか出てくるし。

    ところでΔのだと、メッサーとキースがパイロットとしては強いのかな?

    あいつら、基本的に迷いがないから強い……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:35:12

    >>24

    ロイド様が悪いんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:55:36

    Liveってそっちの意味だったのね……。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:52:06

    ぽっと出の敵に本編を生き残ったキャラ達が圧倒されてボコボコにされるというインパクトのある展開だったけど敵がシャロンの後継機付き新型ゴーストと判明したらそりゃ勝てねぇよ
    となった、マクロスプラス好きな私

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 06:17:06

    >>28

    やっぱりシャロンアップルやべえなと。

    ルカも良くあんなもののデータ残してたなぁ……。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:31:29

    >>28

    一見軽そうだけど、良いやつなイサム好き。

    ガルドに誤解されてても、ガルドの為にずっと黙ってたわけだし……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:10:07

    フレイヤとハヤテの最後のシーンで啜り泣いた
    7マックスはようやく機体の性能が本人に追い付いた感ある

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:21:53

    美雲ちゃんは3歳のを考えると、本当にフレイアと会えたのが嬉しくてそれなのに……なんだよね。
    人間味増えてよかった。
    あとハインツ君も大概寿命削ってるんだから早く子供作れ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:31:31

    寿命が30年しかないのに、草食系多すぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:49:48

    >>33

    劇中でフレイアとそこまで歳変わらない人が子供二人目作ろうと思ってるとか言ってるし、本来は割と早めにたくさん子供産んだりするんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:51:16

    みんなで合唱するの良かったけどハインツ陛下は身体の心配しちゃったぜ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:53:39

    ルンが輝くほどの歌は寿命が縮まる。
    最後のシーンで何人召されたのやら。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:58:45

    しかし、改めて思うけど、バルキリー自体の成長はもう限界よね。
    これ以上の性能出すには、乗る人が人間辞めないと無理だわ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:59:29

    >>34

    二十越えた辺りで衰え始めるから十代前半で子供作って家業継げる状態にして……ギリギリな人生だな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:03:22

    誰と結婚するかあらかじめ決めておかないと確実に行き遅れてしまう。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:39:55

    こう考えると白騎士の、ウィンダミアを守る、空を飛ぶの好き!のシンプル具合は本当凄い。
    ある意味では、一番フレイアと似てるのかも?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:43:41

    ハヤテの親父も汚名が映画では無くなってた良かったね。
    ……しっかし、いくらなんでもあの頃から準備してたわけではなかったんだろうし、あの世界にある闇の根は深い……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:23:00

    さらに闇が深くなってない?
    まさか歌を歌わせるためのカレンデバイスみたいなものが出てくるとは思わなかった。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:36:31

    敵の目的に納得できそうになるけど、アレの名前出してくる事で、星が滅びるのと比べればアレ使うのはダメすぎるとなるのは凄い。
    ただでさえ、範囲が広くなりそうだし

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:42:40

    デルタは物語の完結編としては完璧なできだったと思う。だからこそいっぱい悲しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:51:36

    歌うこととは死ぬことと見つけたり。
    ウィンダミア星人とは武士みたいな種族だったんだな。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:01:08

    >>45

    比喩じゃなく人生30年だからな最高の輝きの中で死ぬのが良いんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:10:55

    敦盛とかを舞ったらウケるんだろうかと思ってしまう。
    人生30年しかないなら、一旗あげようとすることには寛容になるんだろうなぁ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:20:38

    >>28

    なんだったら敵のマクロス級、鳥の人に似せてるしな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:22:21

    映画を見て思ったが、フレイアにはスパロボとかクロスオーバー系ので歴代歌姫と色々会って仲良くしてほしいよ……。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:28:48

    >>37

    31まで作られてる今だに主力量産型が13な辺りとっくに普通の人間の限界を超えてる感ある

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:29:40

    >>49

    そんな貴方に歌マクロス

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:30:46

    >>50

    歌う方も限界超えてるんじゃないかなと思う。

    今回敵にも歌姫が出てきたけど、明らかに声帯使って声出して無いよね?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:35:13

    >>52

    演出が派手になる分、歌の迫力も求められるから声優さんはマジで大変そう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:37:09

    ライブどうなるんだろう。
    敵の歌姫の歌もやるのか、今回のラスト踏まえた演出になるのか。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:51:12

    しかし、フレイアは伝説になったね……。
    後のシリーズで名前とか触れられたら泣ける。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:53:54

    >>54

    中の人兼任だからワルキューレ×ヤミキューレ両方やるとしたら色々大変そう

    こう、物理的にというか体力的にというか

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:51:21

    ライブでどういう応援をしたら良いのか分からん。
    ガチで悪の歌だから無反応を貫くのが正しいのか。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:59:27

    見てきたけどさ……
    ハヤフレが幸せに終わって欲しかったよおおおお!
    でも映画としては最高の出来だったよおおおお!
    天才いい空気吸ってんなああああ!
    TV版で離れた人にも是非見て欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:20:04

    >>54

    空中騎士団に歌ってもらおう。

    デルタ小劇場のルンピカは色々と凄い。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:48:54

    ハヤテとフレイアに目が行きがちだが美雲も、テレビ版とかと比べると本当人間らしくなったな。
    普通に泣いて笑う女の子だった。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:59:36

    人間の女の子らしくなったせいか、出番は控えめのように思いましたね。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:00:39

    クモクモあざと可愛いよな炭酸苦手だったりフレイアに泣きついたり

    あと、家に帰ってワルキューレ曲聞いてるけど色々と歌詞がぶっ刺さるて困る

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:04:04

    「ルンに花咲く恋もある」が重過ぎるよ。
    まるでジャズの聖者の行進みたいに思えてくる。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:38:38

    ある意味Fでやれなかった事のリベンジみたいなところはあるよね。
    まだまだその後に繋がりそうな要素もいくつかあったし、まだまだマクロスは続くようで良かった

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:10:34

    しゃあないとはいえ、アーネスト艦長はどうしてるんだろう?
    後、マクロス級よう改造されるな。
    元々改造して作ったものだけどさ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:13:59

    >>64

    イプシロンとヘイムダルはこれかも敵として出てきそう組織になったね

    メガロード1が関わってきたのは初代好きとしては嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:15:28

    >>52

    生身の無い電子のアイドルなら今回作中で言ってるけどとっくの昔にシャロンアップルという前例があったし一応

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:26:06

    シャロンアップルに使ったバイオニューロチップの手に入れるのに使ってたのがイプシロン財団とかにもなりそうね、そのうち

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:09:23

    多分デルタ小劇場はするんだろうが、ちょっと怖い……。

    本当に閃光だったよ……。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:51:35

    結局アイドルとしてフレイアが活動したのってどのくらいなのかな?一年あったかないか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:00:25
  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:43:24

    本編後のハヤテはどんな男になってるやら。
    すごく落ち着いてそう。
    そしてウィンダミア傷つける奴絶対許さないやつになってるんだろうな。
    美雲さんは、次回作とかでも出てほしい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:20:35

    フロンティアの短編も良かったね。
    ……しゃあないとはいえブレラの扱いが……。
    いや、まあ映画版だと絡み薄いんだけどさ……。
    そんな人にはキスインザギャラクシー!
    ブレラン好きな人には良し

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:49:31

    Δテレビ版も見返してたが、そういやまだ母親は生きてたんだよね、ハヤテ。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:18:39

    >>72

    ハヤテはすっごく老成するんじゃないかなあ、というかしないと辛そう


    だってあの赤ん坊の子

    フレイアの形見が残りましたーみたいな一見良くある印象だけど

    肉体的には多分ウィンダミア人と同じだよね

    つまりハヤテはあの子の天寿を見届ける未来も確定済なのでは……

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:20:52

    >>74

    割と終盤に急に生えてきた母親設定に困惑したな……え、これから母親絡みで何かあんの?って

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:27:24

    >>75

    あくまでラーニングでコピーしただけで、元細胞はアレだから問題はないんじゃないかな……?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:29:33

    >>75

    あの子自体は美雲と同じ細胞生まれだから別じゃねぇかなぁ

    あのルンっぽいのが光るようだとまずい

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:35:19

    >>76

    しれっと映画でもなんか謎が増えてしまったな……。

    あの台詞的には、直接会ったことあるのだろうし……。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:45:12

    >>78

    プロトカルチャーを元にして、殆どの種族できてるからある程度は……

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:31:43

    >>75

    30代ごろのハヤテとか見てみたい。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:54:16

    チャックとかは、故郷の家族とかに伝えるの大変だろうな。
    仲良かったし

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:47:53

    アニメのマクロス主人公で行方不明になってないのが、イサムとハヤテだけという。
    というかみんなどっか行き過ぎだよ!?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:37:56

    デュランダルでようやく、才能に機体の性能が追いついたという天才。
    というかデュランダル強え……

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:47:45

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:34:55

    そろそろたまには、マクロスやバルキリー以外でも新型機出ないかな?
    あとそろそろ新統合軍メインのもあってもいいと思うんだ。
    一作目の頃から、こっちがちゃんと連絡してるのに無視して結果壊滅状態になってるけどさ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:57:24

    新作できるとして、劇中世界で何年後になるかね……。
    割とそんなにあかない気がする

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:02:18

    良くも悪くもハヤテとフレイアって普通の人間なのよね。
    他の主人公やヒロインみたいに、良いところの生まれや出生に何かあるわけでもなく、能力もそれなりに高いが、全体的に見るとそこまで凄いわけではない。
    そんな普通の二人が世界を救ったんだよね……

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:26:25

    アルバム買って聞いてるけど、ストレートな歌詞が辛い。

    次のライブは実質追悼式になりそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:50:57

    ヤミキューレのもライブでやるだろうし

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:16:56

    美雲さんが一番泣いてそうだな……、あの後。
    色々と映画2作やって良いキャラになったから、続編もあったら出てほしいわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:37:22

    しかし、漫画も小説もマクロスΔは止まってるのが残念。
    ちゃんと完結してるのこれくらいだし。
    結構面白かった

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:38:07

    しかし、最終決戦のバリア突き破るのは割と珍しいシチュよね。
    バルキリーでは基本的に避けたりするのが多いから

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:54:56

    一週間すぎたしもっとネタバレどしどしと!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:05:58

    一番元気で笑顔溢れる子だったのに……、なぜ……。
    あの後の銀河ネットワークがどうなってるか……

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:57:20
  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:06:46

    単艦でゼントラーディを撃退、シャロンアップルとゴースト、鳥の人に似たマクロス、サイボーグと機械兵士と歴代要素もりもりの敵でそりゃハヤテたちでも初見ボコボコにされるよと納得いく強さだった

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:16:58

    >>97

    仮にも優秀なパイロット揃いの空中騎士団を次々と落としていくのが恐ろしい。

    まあ、彼らの出番はデルタ小劇場の方だから……

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:18:23

    >>98

    歌バフやデバフなしでリミッター外したゴーストに勝てる奴なんて片手で数えられるぐらいしかいねえよ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:20:50

    でもメッサーと白騎士は、なんやかんやで苦戦してても何とか勝ってそうなイメージ。

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:21:45

    公式でゴースト倒せるって言われたのはマックスとイサムだっけか

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:23:51

    ガルドもミサイル切らしてなければ…とはどこかで言われてた記憶

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:24:09

    >>100

    カナメさんからメッサーへの気持ち確認出来て良かった

    お陰で未亡人感加速したけど


    >>101

    ミサイル残ってたら普通に勝てたらしい

    マックスやミリア、バサラも多分倒せる

    主人公勢だとイサム以外だとアルトが1番可能性あるかな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:28:57

    最後の子はフレイアとハヤテの子だよね
    異論は認めないよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:33:09

    >>104

    そういや生きてるはずのハヤテ母にはどう説明すれば……?

    後、しれっとどういう関係だったのハヤテ両親とあの人!?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:37:29

    >>105

    小説版の外伝で語られそうなやつ!(例:イサムとアルトパパ)

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:40:34

    小説版だとヴァジュラやエデンや地球での戦いにもちょっと触れて歴代オールスターになるんやろなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:48:08

    映画はフレイアとハヤテに全振りのように見えて結構色々なキャラや話に焦点当たってたね

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:48:28

    >>106

    そういや小説版だと、アイシャさん出てるのよね。

    そこらへんの話見るあたりレディMのは最初から設定は決めてたと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:31:48

    >>108

    チャックは……居ないと空気が重いから……

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:43:32

    >>107

    というかそのまま惑星名バジュラなのね。

    自分たちの星が自分の家族とか奪った怪物の名前ってどう思うんだろ?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:21:06

    今日観てきた

    あーでも
    やっぱつれえわ…
    自分で思ってたよりフレイアのこと好きだったんだな俺は

    特典で貰った闇フレイア大事にしよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:34:43

    >>112

    一番元気溢れて、笑顔いっぱいな子だったからね……。

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:45:44

    フレイアが負荷ボロボロになっていくのがキツくて
    「美雲さんあんた星の歌い手なんだから頑張ってくれぇ……」
    って無茶なこと一瞬思った

    冷静に考えると今回敵も星の歌い手じゃねえか!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:48:13

    >>111

    でもバジュラの皆さんが善意で住んでた星を譲ってくれたわけだし

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:21:40

    >>114

    まだ二人分はあるんだよね……

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:42:02

    というか元々何のために盗んだのやら?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:56:26

    美雲さんがさ、他の人なら気遣ってフレイアに何も言えないところをフレイアが死ぬのは嫌って4歳の気持ちで言えて、それがフレイアの再起に繋がるのが本当にいいんだ‥‥‥

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:40:36

    >>118

    一番あの娘を可愛がりそう。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:46:53

    >>117

    プロトカルチャーの遺伝子あるじゃん、研究したいし盗んだろ。みたいな軽い気持ちだったりして

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:33:36

    >>120

    そろそろなんかへんなものの遺伝子復活させて大変な目に会うぞ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:10:00

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:07:01

    >>120

    テレビよりも謎増えたよ、ハヤテ父、後母ちゃん。

    どんな人か気になる……

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:52:57

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています