自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 11

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:50:49

    まさか3日でスレが埋まるとは思いませんでしたよ マネモブにかかれば崩壊しゃあ!dも人気スレに変わる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:57:58

    スレの消化スピードが早すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:58:00

    崩壊スレを保守するということは人生をドブに捨てるということ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:00:26

    スレを即死させるなあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:02:33

    夏イベ時空は普通にリンが生きてるっぽいので、姉妹でサクラの水着を買いに行く話を見たいんだ
    「リン…流石にこれは派手ではないか?」
    「大丈夫!お姉ちゃんきれいだからきっと似合うよ!」
    「じゃが…」
    「あっ!あっちの水着のほうが似合うかも!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:02:56

    タフスレにクソ猫を放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:03:59

    >>6

    夏イベだと食料確保を担ってるせいで普通にパーティーの生命線なんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:08:37

    >>7

    最悪食糧にされそうだと思って必死に役に立つアピールをしているのだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:09:24

    >>6

    あっこのメス猫私を釣り餌にしやがった

    マジ拗ねる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:12:16

    >>6

    缶ちゃんがほぼ全裸なんだよね。エッチすぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:13:17
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:20:30

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:53:40

    >>10

    缶ちゃんのアスタリスクがエロすぎて勃起したのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:56:10

    >>13

    ワシのコックがバーストしたんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:03:39

    スレを立てて異常性愛して愚弄
    そしてまたスレ立てしてヘンズリをこいて愚弄してスレ立てや

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:16:09

    俺浣腸歴短いんだけど見たことないんだよね 崩壊タフスレの愚弄から逃れられたキャラ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:21:07

    >>16

    エヴァのアスカは復刻希望だけで愚弄されてるとこみた事ないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:23:30

    >>17

    エヴァコラボの時のレースゲームはカーブで引っ掛かりまくって大変だったのは俺なんだよね

    もちろんマリカーでも永久最下位

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:35:46

    スケジュール貼るのん、問題があったら消すっス
    メビウスおばさんとスキンを同時に出すミホヨには好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:42:54

    委員長がキアナのテクでイかされる所を見たいのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:43:01

    >>19

    あの、記憶戦場を異常性愛者とオーエン・“デュランダル”・スミスが練り歩いてるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:48:15

    >>20

    性的ヒエラルキー最下層のキアナに負けちまったらもう誰に勝てるんだよえーっ

    ふうん 焦って識ちゃんに夜這いを仕掛けるが返り討ちに遭ってしまうということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:08:49

    >>15

    めっちゃ愉しいわ

    悪魔はリンに微笑んだ… 禁断の姉妹百合“n度打ち“

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:28:34

    >>23

    音もせず姿も見せず静かに犯す

    気付いたときには絶頂にいる“悪霊戦士”リン

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:00:06

    >>20

    テクが無くて拙い愛撫でも一生懸命責めてる姿に股を濡らして絶頂するパイセンが見たいのは…俺なんだ!

    その後攻守交代できちんとお仕置きされるのもほしいですね…生(レア)でね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:30:29

    >>24

    化けて出るあたりマジで悪霊なんだよね 怖くない?

    おそらく侵蝕の律者が覚醒しかかっている状態だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:13:19

    >>26

    リンが悪霊…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:21:19

    あの…記憶戦場でコズマが仮面ライダーの敵みたいになってるんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:36:55

    ふうん サクラの性感帯の神経を侵食して遠隔で絶頂させるということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:45:02

    >>22

    多分単純な腕力は識律のほうが強い上に渡世の羽まであるとなると頭に幻魔を植え付けられて全身の感度を引きあげられたとんでもない淫乱にされると考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:35:15

    >>23

    この服を着て任務に行くたびに、妹の責めを思い出して股を濡らすんだ。淫欲が深まるんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:53:29

    >>23

    おそらく人類側についたリンがそれ以降の律者を快楽落ちさせていく話だと考えられるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:57:02

    アスカって後から互換性能のキャラ出すって見たような気がするんスけど結局出てるんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:17:37

    >>33

    そもそも槍武器を扱うのがデュランダルだけなのでそれに相当すると思われる

    まぁワシもアスカは持ってないから比較は出来んのやけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:31:42

    >>34

    これでも私はアスカ所持者でね ほかの物理キャラを徹底的に研究・分析させてもらったよ その結果互換キャラが何も無いことがわかった。聖痕はコロンブスが同性能だったっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:00:26
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:13:15

    >>36

    ハッキリ言って薪炎みたいなゲロやば性能ではないっスね。版権的に二度と手に入らないキャラで超性能はマズイので仕方なかったと思われるが…

    記念で手に入れるのは悪くなかったっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:42:39

    >>31

    おそらくまともな仕事にならずデフォ衣装はボボパン時専用衣装になると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:50:08

    エヴァは大好きなので欲しかった反面アスカはロンギヌス持たない(持ちたくない)だろという解釈違いに駆られる!
    自分が面倒なオタクと自覚してしまいますね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:54:07

    でもね生物物理でアスカ使う理由が見つからないんだよね
    ロンギヌスなら虚数デュランダルに持たせてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:26:06

    生物物理として使うなら識律の方が火力も高くてサポートもできるのん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:26:40

    >>19

    気高いデュラランダルがドスケベボディを淫乱に調教されるのを見たいのは俺なんだよねぶへへ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:28:31
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:52:48

    >>42

    ふうん ジャッカルが作った戦乙女無効化ガスと媚薬を吸わされて同じく捕らえられたリタや隊員たちの前で無様に調教されるということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:56:37

    >>43

    真面目にこのご時世でそれだけ血が取れたなら冗談抜きに英雄なんだよね すごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:58:49

    大陸の方だと性的消費だのなんだの言われないんスか?
    うーっ アポニアのナース姿を見せてくれコズマ兄貴

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:02:19

    >>46

    中国はポリ,コレがどうのはあんまりないけど代わりに同性愛書いたら逮捕されるしなんの科学的根拠が無くても当局の勝手な判断で発禁されたりするデビル・ファクトリーなのん こういう事情がある限り中国のサブカル市場が日本以上に発展することはないと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:05:28

    >>47

    mihoyoもヤクザ国家に負けずに頑張ってほしいですね…真剣(マジ)でね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:17:07

    >>41

    待てよ。記憶戦場の黒姫軒轅ならタイプと状況的に適性あるんだぜ

    なにっ SS神恩のQTEと足が太なるのチャージ攻撃で普通に割れるっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:18:54

    ホンカイインパクトのキャラクターは魅力的っスけど、魅力発揮するまでプレイしてもらうのが大変なのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:21:32

    >>50

    正直天命本部VS極東支部の辺りまでは何やってるかわからなくてキツいと思われる ボケーッ 崩壊学園や漫画版の内容を知ってる前提で話を進めるな言うたやろが

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:26:49

    委員長を騙るこの女 大人っぽさはまるでないが、こと可愛さと強さにおいては天才的

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:29:18

    >>47

    どこの国でも変なしがらみと対峙しながら制作しないといけない所にクリエイターの悲哀を感じますね…

    いきなり発禁とか開発中止とかはやめてほしいですね…真剣(マジ)でね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:34:52

    >>44

    リタ達の前で無力になった肉体を屈強な男たちに徐々に淫らな肉体に開発されていき「んほぉぉぉおおッッ‪‪❤️❤️」と喘ぎを上がるまで完全に堕ちた時に息子に誓いのキスを行わせればなお良し

    その後、デュランダル自ら調教に加われば最高なんだよね

    忌憚なき意見ってやつです

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:42:11

    >>54

    待てよ ガチガチに拘束されて機械姦もありなんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:48:56

    >>53

    早く海外に逃げろ…Yostarのように…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:01:22

    >>55

    なるほど‥対魔忍か‥ふふふヴァルキリーだけが集まる高級娼館で働かされるエンドも似合いすぎて最高なのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:06:40

    >>57

    おそらく内なるカスラナが漏れ出して崩壊獣を探し始めると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:09:04

    >>57

    元々の体の頑丈さを利用されて常人には耐えられない量の媚薬を打たれてほしいのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:15:23

    足を広げてリタさん達にオメコが見えるよう固定された後で極太のバイブを突っ込まれて何時間も責められ続けた挙げ句放尿してほしいのは俺なんだよね あとそのあとリタさんが他の竿役から10分イかなかったらデュランダルを開放する取引をしてほしいのん もちろん滅茶苦茶即落ちする

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:26:09

    リタには「1時間以内でデュランダルをイカせたら二人とも解放する」とバレないように伝えて、デュランダルには「1時間イカなかったら二人とも解放する」とこちらもバレないように伝えてから、無事にデュランダルをイカせたリタさんに真相を教えて絶望する二人が見たいですね…生(レア)でね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:27:47

    な…なんだあっ
    ついに淫売の娘まで愚弄され始めている

    なあスーサナ デュランダル様が高級風俗で働いてるって本当か? 
    ああ 金さえ払えば私でもデュランダル様と毎日酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:58:19

    まだ落ちきってない時に胸や局部が露出するように改造された装甲を着せられて娼館のショーに出されてほしいのは…俺なんだ!
    媚薬と無効化ガスを吸わされたあとにデス・ステッチャーの大群と戦わされて敗北、そのままそいつらに機械姦されてほしいのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:46:04

    冒頭が大体あってて腹筋がバーストしたんだっ

    HONKAI IMPACT 3rd HERRSCHER OF FLAMESCION.EXE


  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:07:10

    >>62

    ふうん 元部下の二人に金で買われるデュランダルとリタさんということか 二人の前で強制レズセさせられてほしいですね…真剣(マジ)でね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:19:00

    >>64

    えっ ねー何この動画っ

    何ですかァこれはァ 混沌だ 動画が混沌すぎるですゥ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:58:00

    うーっ アインシュタイン博士とやらせろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:37:42

    >>67

    🦞「ボサ頭だとムードを壊しかねないと思われるが…」

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:48:34

    デュランダルとリタはソープに落とされて身も心も淫乱になって落とされるまでの過程をAVとして世に出してほしいのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:51:54

    >>69

    ふうん‥

    「気高きS級ヴァルキリーが淫らな欲に溺れる時❤️」

    「淫乱メイド、ご主人様に奉仕します❤️」

    のようなパッケージと共にデュランダルとリタが調教されてる姿が載るわけか‥

    最高じゃないか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:00:16

    >>53

    欧米ではポリ'コレに配慮を強制され、中国では政府のよくわからない基準に気をつけなければならず、その2つから比較的自由な日本ではクリエイターの所得が軒並み少ない上にインボイス制度で更に搾り取られようとしてるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:35

    >>69

    待てよ。身体は堕ち切ってるけど、心には少し羞恥心が残ってる方が唆るんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:56

    >>70

    最初は睨みつけながら奉仕してたのがいろんなプレイをされていって従順になっていくのが見たいのは俺なんだよね 具体的に言うと三日三晩代わる代わる犯されてその後放置プレイをされてほしいのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:38:33

    >>72

    ふうん 一週間放置プレイをされて焦らされたあと自分を慕ってくれていた戦乙女達の前に引きずり出されて極太ディルドに跨がる事を強制されてイキ狂ってしまうデュランダルということか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:55:51

    デュランダルを救うために二人分奉仕するリタさんが見たいのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:26:20

    ねっとり淫乱に調教されている姿を全てビデオに収められて、堕ちかける1歩手前の状態のデュランダル達に視聴させてもう堕ちるところまで堕ちていることを自覚させて陥落記念にチンキスさせたいのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:31:58

    >>76

    はーっ 早よそこら編の雑魚い竿モブに肉便器みたいな扱いされるデュランダルとリタが見たいのお

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:02:50

    ミホヨは1つのチャプターだけ作画監督をむらかみてるあきにしてみたらここの蛆虫艦長達は喜ぶと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:18:41

    別にデュランダルとリタが快楽堕ちしたところで魂鋼クローン・ボディを作れば問題はないんだよね
    世界の泡は荼毘に付したよ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:52:41

    >>75

    デュランダルのために堕ちるギリギリまで耐えていたのに、完堕ちしたデュランダルと対面させられた挙句に、甘い言葉を囁かれながらデュランダルに調教されてよがり狂って快楽堕ちするリタさんを見たいのは…俺なんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:20:48

    >>80

    ふうん 竿モブたちに見られながら完落ちレズセをするということか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:28:35

    堕ちきった後にジャッカル!の実験台として色々な薬を打たれてほしいですね…真剣(マジ)でね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:44:04

    イベントの劇場2を見ると何気ない会話で仲良くしてるサクラと千刧がきてると思うんだ、尊さが深まるんだ
    本編の話はするな、ワシ今はメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:17:12
  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:14:32

    識律シコは無理です あいつは子供ですから

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:35:12

    >>85

    見た目が大人なのに中身が子供なのがいいんだろうがえーっ

    なにっ、江戸川・コナン

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:36:58

    もしかしてペドはいけないタイプ?
    崩壊の3分の1はロリだから異常性愛者になれ…コズマのように…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:15:49

    >>84

    これ以上は危険や、話題を止めるぞっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:32:12
  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:46:02

    >>89

    (記憶戦場に)出たな仮面・ライダー 今日こそ正体あばいたる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:47:55
  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:48:30

    まさか記憶洗浄でネタバレ食らうとは思ってなかったんだよね
    なぜこんな姿になるのか大体想像できるのが辛いっスね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:50:06

    >>92

    侵蝕の律者に愚弄シュ共々追い詰められたんスかね…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:03:06

    >>83

    サクラの千刧の事をからかいなれてる態度が尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:19:53

    見た目ロリでもある程度成熟してる愚弄ニャや学園長と違って識律は生後一年も立ってないガチペドだから抜けないんだ 罪悪感が深まるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:22:16

    貴様ーっ45歳なのに自身をテリリと自称している中身も成熟していない学園長を愚弄するかーっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:25:19

    >>96

    待てよ。割とオットー!が甘やかしてきたのも悪いんだぜ。ただオットー!も内心ゴーヤの偏食はどうかしてるとは思っとったみたいやけどなブヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:26:59

    >>96

    おいおい魔法少女は老化しないしうんこもしないし反省もしないでしょうが

    ◇琥珀との体型の差は…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:34:33

    >>98

    おそらく精神年齢が体の発達に影響したものと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:38:01

    >>99

    ふうん カロスタン事変後のテリリは急速にボイン化するということか うーっテレサの急成長に嫉妬を隠せない琥珀が襲いかかる絵をやらせろ 早くやらせろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:41:44

    >>97

    しゃあけど…そもそもゴーヤの偏食もオットー!が味覚が鈍い肉体でしか作れんやったからやろが!

    珍妙な偏食キャラかと思いきやゴーヤレベルじゃないと味がしない学園長に悲しき現在…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:44:33

    >>101

    試験管の中で色々人間が弄ったら歪みが出るのは当然なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:45:26

    >>100

    カロスタン編をやるまで琥珀をキアナちゃん(真)だと思っていたワシに哀しき過去…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:48:02

    >>100

    ふうん ゴーヤジュースに媚薬を混ぜて我慢できなくなった学園長が角オナしてるところに乱入する琥珀ということか

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:52:40

    確か琥珀の身体は機械が混じってるのん
    ふぅん 換装すればボボパンすることだけを目的として開発された究極の危険セッ.クスマシンにもなれるということか

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:58:40

    >>104

    最初は事務的に処理してほしいのは俺なんだよね

    3日目の晩から豹変して怖がる主教様を徹底的に凌辱するんだっ これはもうsex以上の快楽だっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:20:29

    >>106

    学園長のオメコとケツにゴーヤをぶち込みたいのね

    それ以降ゴーヤを見るたびに発情するゴーヤを超えたゴーヤに仕立てたいのね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:22:50

    苦味しか感じられないとしたらもしかしたら精液も美味しく感じるんじゃないっスか?
    陰嚢・ファクトリーの門をあけろっ、戦乙女の食卓に新たな飲み物を出せっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:24:08
  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:24:23

    >>108

    おそらく艦長は腎虚で荼毘に付すと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:27:10

    >>110

    エ・ロゲ、ソシ・ャゲの主人公はデフォルトで絶倫のスキルが付いてるようなもんなんや、連続で発射もできる…その数500億ガロン

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:30:26

    >>111

    真面目に律者パワーでも無いと無理だと考えられるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:31:33

    >>111

    もしかして浣腸には毎日何時間も戦乙女たちの劣情を晴らすだけの精力が必須条件なんじゃないんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:31:59

    月煌騎士のコスチュームで琥珀に犯されてほしいのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:32:52

    1時間に一度好感度が上がるのは“そういうこと”だと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:35:06

    もしかして>>107はツイン団子キャベツ!に対抗するために生まれてきたツインゴーヤテールAIちゃんじゃないんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:35:15

    学園長が浣腸に払う給料の代わりに体を許すのをみたいですね…生(レア)でね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:36:21

    >>115

    最低でも1時間に一度はボボパンしているということか

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:40:35

    魔法少女やってた頃の映像を流されながら琥珀に侵される学園長が見たいのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:43:31

    >>119

    おそらく学園長がテレビでそれを流し始めたら“OK”のサインだと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:54:35

    悲しき過去が過ぎてデルタがとうとう壊れたと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:56:08
  • 123二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:00:36

    >>122

    デルタ世界線での愚弄ニャは何してたんスかね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:03:57
    ふうん エリシア…ってのは結構淫乱なんだな
  • 125二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:08:29

    >>124

    待てよ。自分に欲情してくれなくて嫉妬したからかも知れないんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:12:59

    >>125

    ふうん その夜に夜這いをかけてくるということが

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:15:42

    >>120

    ちょっとした出来心でそのサインを無視し、驚いている学園長に自分の口でおねだりさせようとしたら学園長にキレられてその後仲直りセッ.クスをする琥珀が見たいのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:57:09

    パイセンにspicaを歌ってほしいのは俺なんだよね 

    「汚れても 醜く見えても 卑怯でも強く抱きしめるよ 手を取った時 その繋ぎ目が 僕の世界の真ん中になった」なんて…自殺しようとしたところをキアナに手を差し伸べられたパイセンが歌うなんて刺激的でファンタスティックだろ

    BUMP OF CHICKEN「Spica」リリックビデオ


  • 129二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:25:28

    >>124

    あの…ヴィルヴィ!の入れ替えたエロ本とか何が仕込まれてるのか怖くて見れないんスけど…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:30:33

    >>129

    もともとメイ博士の着替えシーンの盗撮集だった対ケビン武装を改造して、盗撮写真を自分のエロ自撮りに差し替えてるだけなので何も問題ないと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:33:03

    >>130

    対ケビン武装どころかむしろガチギレさせそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:35:54

    >>131

    盗撮写真で興奮させて出た鼻血の大量出血か、これ以上ないくらいキレさせて脳出血発症させて倒す武装だからマイペンライ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:19:19

    はーっ 初心な識にゃんにいろんな性知識を教え込みたいのお

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:50:16

    バカにしないでください、房中術ぐらい知ってます
    そう腕を組んでふんぞり返っていた識ちゃんが数分後ベッドで喘ぎながらのけぞり返ってる姿が見たいんだ、うーっやらせろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:14:05

    >>134

    エロ本読んだだけの知識で快楽に耐えられるわけがないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:18:31

    >>134

    房中術とはこうっ
    房中術 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    どちらか一方だけあへあへあへするのは淫ピ同人の読みすぎじゃないんスか? しゃあけどあへあへしてる識ちゃんも見たいわっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:35:40

    5万年分のエロ知識はあっても経験がないので耳年増を超えた耳年増なんだ
    まぁそもそも委員長エロ知識を持ってるかは分からんのやけどなブヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:38:03

    >>136

    もちろん途中からコツを掴んで艦長と共に絶頂を迎えるのもOK、なぜならそっちの方がエロいからだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:25:19

    委員長との姉妹丼を浣腸に放てっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:05:50

    >>139

    ふぅん 委員長に負けじとアブノーマルなプレイも躊躇しながらもし出す識ちゃんということか

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:08:55

    さらっと委員長がそういうプレイを躊躇なくする淫乱に調教されてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:13:56

    弟子が美男美女揃いだし仙人時代に色々楽しんだと思っているのが俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:20:20

    嫌だ 委員長がもとから淫乱なんて考えたくない

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:29:01
  • 145二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:43:32

    古の楽園でも年相応の少女だったのでやはり淫売になるタイミングとしては精衛仙人か現代になってからだと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:53:58
  • 147二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:00:20

    >>146

    貴様ーっ一撃絶命太虚剣派最高指導者精衛仙人十段を愚弄するかーっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:56:10

    ふぅん リーズン・スタジオはクソブラックということか

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:13:14

    >>148

    重装ウサギが仕事を拒絶するぐらいなのにブローニャ本人はそこまで追い詰められてなさそうなのが笑ったのん

    タフという言葉はブローニャのためにある

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:16:34

    なんでやーっ何でそんな苦労して作ったゲームがクソなんじゃあっ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:19:36

    >>150

    怒らないでくださいね。つまらないフロムゲーとか地獄じゃないですか

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:49:18

    おそらく重度のゲーマーな自身や委員長の感覚で作ってしまったと考えられるが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:51:43

    >>149

    タフにならざるを得ないヘヴィな過去はルールで禁止スよね?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:09:50

    >>150


    「な、なんですかぁ、この難易度はぁ……難しすぎてまともに進められないですぅ……はひーっ」

    「そのくせ隠し要素はアホほどあるんや……その数、500億」

    「この難易度でラスボスノーダメ撃破とか、ふうん、開発者は結構鬼畜なんだな」

    「純粋に殺意が湧いてくるんだよね、糞ゲーすぎない?」

    「難易度は万歩譲るにしてもシナリオも支離滅裂で意味不明じゃねえかっ、舐めてんじゃねえぞコラッ」

    「恐らく開発者はゲームに何かしらのトラウマを持っていると思われるが……」

    「あのう、返品はできますか?」



    こうしてブローニャP渾身の処女作は大爆死したんや

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:34:00

    >>154

    どうしてこんなので売れると思ったの?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:04:40

    >>155

    なにって

    ゲーマーが監修したゲームには古今東西ろくなゲームがないからやん…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:08:33

    >>156

    ふぅん 名選手、名監督にあらずということか

    おそらく自分がやりたいゲームの要素を捻じ込んだ結果だと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:15:55

    次回作こそは良いものを作って欲しいですね…真剣(マジ)でね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:16:23

    ゲーマーの委員長にも渡してそうだし遊んだ時の反応が知りたいですね…生(レア)でね

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:26:12

    ちなみにブローニャPは関係者には半額チケットを配ったらしいのん
    ですが芽衣姉さんは買ってくれませんでした。ゲームに興味がないとはいえ、あまりにも薄情だとは思いませんか?
    さすがDV彼氏の現地妻作りまくりの浮気者ですね、忌憚のない意見というやつです

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:30:56

    >>159

    ラスボスクリアした時はこの動画のラストみたいになってそうと思ったのは俺なんだよね

    クリア後にプレイヤーを2日間寝込ませたクソゲー【水族館プロジェクト】


  • 162二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:33:04

    識ちゃんはぶっちゃけ房中術とかなくても
    こちらの意識を操作して腰ヘコ痙攣射精噴水マシーンに出来るんだよね
    凄くない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:48:59

    やっぱりゲーム制作でも愛が最強なんだよね
    僕のカレンが活躍するカレン・ファンタジーは神ゲーなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:50:37

    >>163

    セシリア「あのお、最高得点でクリアしましょうか?」

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:53:04

    >>162

    待てよ。識にゃんの事だから能力とか使わず正々堂々受けて立ったらそのまま堕とされるかもしれないんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:07:43

    >>160

    愚弄ニャ本人が来ていると思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:20:22

    >>166

    愚弄ニャは次の構想を練りやがれッ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:36:01

    >>167

    おそらく次の作品は冷血お嬢様のレズハーレム構築系硬派ロボット大戦19cになると思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:39:40

    >>168

    ふぅん 途中でヤバい女を引っ掛けてハーレムがグチャグチャに崩壊するということか

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:39:55

    >>168

    ゲーム性何とかすれば普通に売れそうッスね 忌憚のない意見って奴ッス

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:47:04

    >>168

    色々限界だった頃のお嬢様を助けてくれた自己犠牲精神旺盛な後輩1 感情の起伏はあまり無いけどデれるときはデれてくれる後輩2 いろいろあって転職したお嬢様の事を気にかけて助けてくれる地味に愛が重いピンク 転職先の同僚でお嬢様と独特の距離感を築いている猿渡ガラス レイプ目でこっちのことを殺そうとしてくる巨乳シスター お嬢様に秒で懐いた上に金払えば何でもやってくれるから探索だと役に立つクソ猫 お嬢様の体に刻印を埋め込もうとしてくる蛇おばさん ふうん パイセンのハーレムも結構大変そうだな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:55:08

    >>171

    ワタリガラスだけ名指しなんだ 愚弄ニャの彼女に対する思いの丈が分かりやすいんだ

    おいっ 隠れ実績枠の座敷犬ポジ擬人化倶利伽羅ちゃんルートも出してくれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:02:20

    >>172

    すいません。"他人から寝取った奴は入れられないん"です

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:10:08

    >>171

    ふぅん 孤児院を経営している猿渡ガラスに感謝してあくまで別人として友情出演させているということか

    確実に失敗出来ない作品になると思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:35:59

    >>171

    エリシアに絡まれて迷惑そうなのに満更でもなさそうなパイセンが見たいのは……俺なんだっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:23:18

    委員長にタフシリーズ読んでもらって技を再現してもらいたいのん コブラ・ソードくらいなら頼んだらやってくれそうだと思うのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:34:26

    腕を使う技で気を操る技の方が興味を示しそうっスね、塊貫拳、菩薩拳辺りなら真似して使えそうなイメージがあるんだ
    よりによって蛇舌拳とか使ったら嫌っスけど…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:47:09

    キアナ「ねーねー委員長またあの漫画の技やってよ!」
    フカ「またですか、プライベートなのにしょうがないですね…しゃあ!兜浸掌!」
    こうして二人は性フレイヤ学園でじゃれあっとったんや…その数500億回

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:54:43

    >>178

    キアナが死ぬんスけど…いいんスかこれ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:11:53

    >>179

    死ぬたびに活法で蘇生させているのだと考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:36:15

    >>178

    他流試合もいけるしな(ヌッ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:41:21

    ふぅん 脳筋浣腸の末路ということか

    STAND HERE I REALIZE | Honkai Impact 3 MEME


  • 183二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:05:46

    これはウケるぜえ
    カレン相手に元素を持ち出すバカが居るんだよ
    同じミスを犯したワシの話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:34:27

    >>183

    待てよ。かつての楽園のカレンには元素が効いたんだぜ

    まあ、そうしないと大顰蹙な上に、本編よろしくバージョン更新でカレン自体が荼毘に付したんやけどなブヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:04:28

    えっ楽園にカレン居たんスか
    ■なぜ現文明の人物が楽園に…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:15:55

    教えてくれ Aランクのキャロルに使い道はあるのか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:20:50

    >>186

    なにって ヘンズリこけばええやん…

    はーっ濃ゆいのが出とるなあ 

    褐色と関西弁と白髪と太なる!が性癖だからね

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:30:02

    >>187

    ワシ…関西弁で太いのがメチャクチャ出る漫画に心あたりがあるんや、タフや

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:31:42

    >>186

    SSSにして黒馬を殴り飛ばせ…鬼龍のように…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:36:50

    >>187

    すいません。"後崩壊のキャラならパイセンとライルくんの方が抜ける"んです

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:42:05

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:43:17
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:43:26

    >>190

    >>ライルくんの方が抜けるんです


    えっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:49:58

    >>192>>193

    ほーら鬼龍さんがショタコンの目になった

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:59:09

    >>185

    楽園ボスのNTRドラゴンの手前のステージに出てきたっス

    体力多い上に、降ってくる槍に当たったら移動不可でストレスMAXだったんだよね 酷くない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:16:14

    >>194

    どっちかというと困惑する少年の目なんスけど…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:19:24
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:23:09

    >>197

    あざーす(ガシッ

    総合スレとタフスレがキアナを支える ある意味“最強”だ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:25:19

    >>197

    お見事です>>197ボー、やはり私が睨んだ通りあなたは強い戦乙女だ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:27:32

    200なら倶利伽羅とベナレスが練りドラゴンカーセ.ックス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています