自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 10

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:52:59

    ついに二桁台に到達しましたね… いいんですか?総合スレを超えてしまっても

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:58:15

    でもね俺リン攻めのサクラ×リンって好きなんだよね 姉が普段守っている立場の妹にぐちゃぐちゃにされるのは見てて気持ちいいでしょう 

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:13:48

    スレを保守しろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:16:41

    このペースだと再来週には総合スレ抜いてるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:19:52
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:21:32

    正直二桁に突入するとは思ってなかったですね…真剣(マジ)でね…(ニィ~

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:23:31

    侵食の律者の力を使いこなしたリンがサクラに背中を預けて戦うのがみたいんだ うーっおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:26:27

    >>7

    でも周囲が頭前文明だから、人類に友好的な律者だろうがどうあがいてもこうなる運命なのは人生の悲哀を感じますね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:32:45

    >>8

    人類をほぼ殺し尽くしてきた律者が友好的な態度とったところで今更許されるわけないんですから殺されるに決まってるじゃないですか

    そんなことも考えずに頭前文明と被害者面するとか厚顔無恥にも程があるのでは?忌憚なき意見ってやつです

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:45:04

    >>9にミサイルを放て!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:45:22

    >>9

    アポニアもリンもサクラも華も千刧もMEI博士も誰が悪いって訳ではないんだ 

    崩壊をぶちのめせえっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:50:33

    >>9

    律者にされた娘はほとんどは自分の意志でなったわけじゃないから、被害者も同然なんだ

    でも放っておくともっと被害が出るから始末するしかないんだ 地獄が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:04:27

    そういえば今カカリアなにしてるんスかね?
    量子の海編で出てきてから猿空間送りにされていると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:11:46

    >>13

    多分ネゲントロピーで軍法会議にかけられてるのん 正直出てくるたびに余計なことしかしてないので猿空間送りで正解と思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:14:30

    カカリアなんて余計なことしかしない人類の敵はこの世から抹消でいいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:19:35

    >>14

    >>15

    ククク… ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:26:03
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:26:14

    妄想のゴングを鳴らせっ エリシア…×メビウス!のカプ議論開始だっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:34:12

    ばあっ ”超CP左側生物“メビウスでぇース

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:35:44

    >>19

    待てよ。エリシア…にいいようにからかわれてるところから見て右側でもおかしくないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:40:07

    >>19

    実験以外では常識人だから押しに弱くて、雰囲気に流されるタイプだと思うのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:48:35

    おそらく普段エリシア…に冷たい態度を取っているのは毎晩いいように鳴かされている反動だと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:23:22

    パイセンを丸呑みしたメビウス!がガチギレしたパイセンに体内から電流調教されてほしいのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:42:04

    手足を結晶で拘束してロングスカートをじわじわ捲りたいのは…俺なんだ!(ニィーッ
    脱皮で傷が治る前提のプレイとかやりたいですね…浄罪尻雷を口まで貫通とかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:41

    メビウスおばさん、見た目はロリキャラみたいな感じ出してるけどちゃんと立たせたらとんでもなくデカいっスよねこれ…水着だと全体的に明るいから誤魔化せてないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:38:07

    >>10

    >>11

    >>12

    崩壊「じゃあ次はエリシアさんに律者を処方しときますね〜^ ^」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:44:58
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:47:37

    はあーっ オメコ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:49:01

    >>25

    う、うそやろ… おばはんにこんな淫売みたいな水着が許されていいのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:50:28

    >>25

    おいっ 低電力モードを解除してくれっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:52:08

    >>28

    自室に盗みに入ってきた猫を捕獲して調教プレイをしたいのは俺なんだよね 舐めるなメスブタァーッ 本当はファックされたくてここに来たんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:52:33

    >>29

    40代のロリ体型が魔法少女の振りするよりも、5万年生きているメビウスの若作りの方が一周回って好感が持てると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:57:37

    >>32

    実際5万年も生きてて精神年齢変わってなさそうなのが不思議なのは俺なんだよね おばさんやエデン、スウみたいなある程度成熟してる奴はともかく愚弄シュや異常性愛者のロリショタ組は精神的にもうちょっと成長してていいとおもうのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:58:43

    >>33

    無駄な精神向上は記憶体に要らないバグを引き起こしてしまいかねないからその機能はリセットするのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:00:28

    >>32

    ふうん どれだけ若作りしてもおばさんなのは変わらないから痛々しくともなんともないということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:01:15

    >>33

    いかに見た目や考え方が生前と同じでも、楽園はあくまでデータでしかないから、劣化を含むあらゆる変化が起こり得ないんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:03:34

    >>36

    ふうん つまり愚弄シュと何回ボボパンしても処女のままということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:14:32

    >>24

    うあああ おばさんが

    に練り犯されてる!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:19:56

    >>27

    崩壊の神「うーん‥これでも気に入らないなら仕方ない。リンを生贄風習のある村に生まれ変わらせて生贄にしよう^ ^」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:23:11

    現世にいて色々経験できる上に記憶の切除が出来る委員長でも嫌になってる描写があるのに
    何もない量子の海で5万年近く漂ってたのに平然としてるケビンが異常者すぎるんだよね、タフという言葉はケビンのためにある

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:33:19

    若作りを超えた若作りを相手におばさんを超えたおばさんがマウントをとってるんだ、こいつは受けるぜぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:45:29

    >>41

    その一度しかない青春を崩壊に奪われた委員長に悲しき過去…

    知らないとはいえだいぶ酷なこと言ってるんだよね。辛くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:51:44

    >>42

    殆どの戦乙女に言えることなんだよね、悲しくない?

    前文明でキャロルっぽいオメコとボボパン出来てたので青春は出来ていたほうだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:54:22

    >>40

    怒らないでくださいね 5万年も過酷な使命を全うしてきた委員長と比べたらケビンなんてニート同然じゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:55:44

    >>42

    委員長のゲーマー設定が単なるギャップ萌えじゃなくて学生の頃の友人に教わったからっていう話で泣いたのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:03:05

    >>43

    ふぅん つまりこのシーンは野外ボボパンした後の賢者タイムということか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:08:08

    >>44

    調べたらケビンもフワもコールドスリープに入った後紀元前に目覚めて5世紀頃に量子の海に沈められたので実質は前文明+1500年程度みたいっスね

    しゃあけど…1500年もプカプカ浮いとるだけでもメチャクチャ辛いと考えられるわっ、ケビンはその間めちゃくちゃMEI博士でヘンズリこいとったんや…その数500億

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:08:28

    キアナが自決しようとした時に使った銃の名前がコルト・「ピースメーカー」なんだよね。酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:23:19

    >>46

    ふうん 道場はまだあるのか聞いてからの「うちに武術を教えてくれへん?」は遠回しな告白だったということか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:23:19

    >>47

    前文明は誤字だから無視して欲しいのん

    まぁ1500年の間スウや委員長は頑張って活動してたからニートである事は否定できんのやけどな、ブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:26:31

    >>50

    まてよ!そのニートをキメざる終えなかったのはスウの裏切りのせいだろォォ!!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:27:15

    >>48

    泣きながら拳銃自殺しようとするとか崩壊タフスレにいる異常キアナ虐愛者達に目をつけられそうな画像なんだけど、パイセンが蹴り入れてる画像があまりにインパクト強すぎて忘れ去られてるんだよね ひどくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:32:16

    >>52

    パイセンとキアナが次会った時こんな状況になってそうなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:13:36

    なんでケビンって量子の海でゼーレにちょっかいかけてた時とか蛇イメージだったんスかね?
    あれがメビウス!ならわかるんスけどケビンに蛇が重なるとことか微塵もないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:16:13

    >>54

    コズマ曰くケビンには「救世形態」とか他にも色々モードがあるみたいだからその一つじゃないっスかね 

    個人的には「業魔形態」だと思ってるっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:39:56

    >>55

    そ…そんなにモードがあるのん?

    ふうん ビッグ・ピッグということか

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:53:58

    楽園での渡ガラスとの会話で量子の海から帰ってきてガス欠寸前のケビンにジャッカル!がパールヴァティー献上して食ってる時に暴走しかかってパールヴァティーの姿になってたって会話があるんだよね、怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:33:37

    >>57

    ふぅん こういうことか

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:56:23

    >>58

    そもそも崩壊獣の構成物質に肉あるんスかね…

    まぁこんな悪食なら子孫が美少女味のラーメン食いたがるのもしょうが無いっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:55:41

    >>59

    もしかしてキアナが美少女味のラーメン食いたがるのは、融合戦士になったケビンがメイ博士とオメコ出来ないのを拗らせた遺伝なんじゃないんスか?

    ふぅん つまりカスラナ一族は性癖を拗らせた

    達ということか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:58:01

    >>60

    カレンも異常サクラ愛者だしあながち間違ってないと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:00:51

    >>43

    ふうん 都会に出てきたばかりの委員長にイケない遊びを教え込む前文明キャロルということか

    「やっぱりフワは肌白くてええなあ」

    とか言いながら委員長の肌に指を這わして攻めてほしいのは…俺なんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:32:45

    ヴィルヴィの使い勝手面白いのん
    やっぱり賑やかなキャラ使ってると楽しいよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:48:28

    ヴィルヴィ!が大砲とバルカン砲の側でしか通常攻撃出来ないのは驚いたのは俺なんだよね 斬新過ぎない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:05:18

    後ろに律者エリシアが控えている以上節約しなければならないと思う一方、ヴィルヴィを引いてみたいという衝動にかられる!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:18:34

    はーっ エリシアとエデンに毎晩練り犯されてそのうち尻尾握られるだけでイくように調教されるフェリスがみたいのお

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:25:18

    >>10

    >>11

    >>12

    千劫はなんかキレてましたが被害者とはいえ所詮は幼女の皮を被った悪逆非道な人類の敵でしかないのだから見つけ次第吊し上げて始末するしかないのは当たり前では?

    汚物一つ残さないように燃やすべきでしたね

    忌憚なき意見ってやつです

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:36:08

    >>62

    ふうん 遊び人キャロルということか

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:52:08

    >>68

    フワの胸が大きすぎるので渡世の羽による記憶改竄と考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:53:30

    >>69

    ふぅん そうまでして同年代の友達が欲しかったというわけか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:11:47

    >>69

    他キャラが皆巨乳しかいない為に愚弄され続ける委員長二哀しき現在…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:12:50

    >>71

    待てよ 愚弄ニャもいるんだぜ

    なにっ 約束された未来っ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:14:36

    でも俺委員長の胸って好きなんだよね アリーン姉妹や学園長みたいな未成熟な体じゃなく、成長しきってあの大きさってのが可愛くて唆るでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:20:40

    乳首で遊んだらええやん…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:28:41

    まだ試した事はありませんが この“キアナ✕フワ”ならキアナだって攻めになれるんじゃないかと思えるんですよ
    キアナも委員長にかかれば強固な攻めに変わる…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:30:45

    >>73

    待てよ 委員長だって成長しきってるってわけじゃないんだぜ

    まあ融合戦士でこれから成長する事はないだろうから無駄なフォローなんやけどなブへへへ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:38:09

    不老不死の融合戦士唯一の弱点が頭部の損傷だったのに、太虚七剣に頭部をやられた委員長が何十年かして復活してるのに絶句したのは俺なんだよね
    どうやったらこいつら殺せるんだよえーっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:46:21

    >>77

    虚空万象でぶち抜かれた時は自力での復活は不可能だったので吹き飛ばせば何とかなるんじゃないっスか?

    その後修復したら生き返ったのは流石にビックリしましたよ、精衛先生。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:51:42

    >>78

    生き返ってすぐこれだからマジでビックリしてそうなんだよね。怖くない?

    まあ、残当を超えた残当なんやけどなブヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:53:03

    ウソやろ…こんな出目が…こんな出目があっていいのか!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:53:33

    英傑の連中は下手に殺すと人為的崩落でとんでもないのが生まれそうなんだよね、怖くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:59:14

    >>80

    使ってるキャラが委員長じゃなくてエリシア…なのが人生の悲哀を感じますね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:05:21

    >>82

    流石に今は委員長パートなのん

    実際使ってるとエリシア…の方が使いやすくて出目の暴力で敵を荼毘に伏すスタイルで強いっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:48:21

    夏イベは今のところ固有スキルを回しておけば勝手に他のスキルが発動するフェリスが使いやすいッスね 忌憚のない意見って奴ッス 次点で委員長 イエイッ 点数を分割して敵を殴るのがこれ程快感だとは フォフォこれは癖になりそうじゃ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:12:40

    おそらくエデンだと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:18:02

    今年に入ってから始めた蛆虫浣腸だから魔法少女テリリの話を見たことがないのは俺なんだよね あー早よ学園長の黒歴史をみたいのお

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:20:45

    >>86

    しゃあっ 魔法少女・TERIRIっ

    ストーリーではなく、確かイベントか何かで登場したと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:30:44

    おそらく同人誌の導入だと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:33:20

    >>88

    ふぅん 助けに入った桜ネェも捕まって無様に犯されるということか

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:50:27

    >>87

    まさかこの流れで空の律者や裏ゼーレまで魔法少女になるとは流石に思いませんでしたよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:52:20

    6.0に律者エリが控えてることを知りながらも課金すればええやん…の精神でヴィルヴィOSしたのは俺なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:08

    >>89

    学園長が子宮に崩壊エネルギーを流し込まれた挙げ句崩壊獣を孕んで苗床になるのが見たいのは…俺なんだ!ニィ~

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:46

    >>90

    ぶっちゃけこのメンツが女児向けアニメに主演したら、裏ゼーレと空の律者が目も当てられないような戦い方しそうと思うのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:51

    >>93

    得物が物騒すぎるんだ 主人公の武器からして十字架ってなんなんだよえーっ 

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:07:04

    >>94

    待てよ。空律が主人公のダークヒロインものかも知れないんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:07:19

    最近の崩壊スレの伸び方に驚いてるのが俺なんだよね
    もしかして崩壊3rdは大人気ソシャゲなんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:07:21

    >>94

    鎖で拘束して槍をぶっ刺す十字架とか人に使ってはいけないんだよね グロくない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:10:39

    >>94

    おいおい主人公の最強形態がカッコいいのとパンツへのこだわりも相まってアラハトと人気を二分する大ヒット作でしょうが

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:10:48

    >>96

    しゃあけど、日本の作品が少なすぎるわっ

    もっと増えてほしいですね…マジでね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:34

    >>96

    日本版はともかく海外の公式YouTubeチャンネルだと当たり前のように数百万再生超えるんだよね。凄くない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:21:46

    >>100

    エグすぎて腹筋がバーストしたんだっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:23:20

    >>98

    愚弄ニャにクソ.ゲーを作られたIPに悲しき現在…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:24:24

    >>101

    やっぱり知名度なんスかね…

    いやちょっと待てよ 原神は日本でもヒットしたんだぜ

    おそらく崩壊シリーズをダイマすべきだと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:24:36

    なにっ 1000万越え

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:28:00

    >>102

    何年前のロボットアニメをゲーム化してんスかねこれ…

    ネゲントロピーも続き物として宇宙戦艦ハイペリオンとか作ってるんスかね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:29:40

    >>101

    海外と日本では人口に差があることをお前に教える

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:30:24

    >>94

    待てよ。少なくとも月煌形態はファンネル使ってるからいつも十字架が武器とは限らないんだぜ おそらく敵によって装甲を切り替えて戦うことによりマンネリを防ぐとともにコンパチ商品を大量に作るための戦略と考えられるが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:35:40

    オットーがカレンの死を契機に腐りきった天命の上層部を滅ぼす話を大河ドラマにしてほしいのは俺なんだよね おそらく鎌倉殿や新選組!のように三谷幸喜先生に脚本を書いてもらえばいいと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:42:28

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:43:38

    >>109

    それは鎌倉殿の13人の義時のことを言うとるんかい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:47:12

    >>109

    なんだかんだオットーのことが嫌いになれないのは俺なんだよね イベントだけでもいいから姿を見たいですね…生(レア)でねニィーッ

    崩壊3rd公式ショートアニメ「アポカリプスはこう語った」


  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:49:45

    >>109

    この取って付けたような敬語からして識にゃんが書き込んでいると思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:51:06

    >>110

    >>111

    少なくともこいついないとやばかったこと多いが、それ以上にやばいことやらかしまくってるから救世主扱いは無いッス

    それって悪として倒されようとしたオットー自身を否定する尊厳破壊なんだよねブヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:55:39

    >>113

    誰も救世主なんて言ってないと思われるが…

    これ以上のレスバは危険や スレの進行をオメコ先生愚弄に戻すぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:59:22

    >>114

    オメコ先生「えっ」

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:00:13

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:02:08

    >>114

    >>116

    貴様ら二人を報告させてもらう

    レスバを報告して消させるのは曇らせ以上の快楽だ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:06:55

    >>114

    オメコ先生に愚弄するところなどあるか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:08:02

    なんか識ちゃんが暴れてるっスね
    ゼーレみたいに委員長と識ちゃんのドタバタ日常コメディが見たいんだよね はーっmihoyoよ お願いします!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:08:13

    >>118

    すみません、“オメコ先生”の時点で愚弄してるんです

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:09:10

    でもカレンってサクラにベタ惚れだからオットーに振り向くことはないんだよねブヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:09:25

    >>119

    識ちゃんは承認欲求が強めだから、誉め殺しにされてすごい緩んだ顔が見たいのが俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:09:49

    >>119

    おそらく識律がゲーマーの委員長に負けて台パンするところから話が始まると思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:11:10

    >>123

    委員長は筐体はみんなのものだから台パンの加減しそうだけど、識ちゃんは一発で粉々にしそうなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:11:34

    >>122

    よんこまサードの識を見るべきだと思うが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:14:38

    >>125

    >>122

    じゃーんガルシア 持ってきたで

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:17:29

    >>126

    あざーす(ガシッ

    出来れば委員長が失った青春の分も楽しんで欲しいですね…マジでね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:18:31

    >>121

    □このリンは…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:18:50

    >>126

    崩壊のガバプレイのおかげで委員長に妹が出来て嬉しいのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:03

    >>126

    あざーす(ガシッ

    識ちゃんは傲慢さ、純情さ、可愛さ、ひねくれ屋を含んだ完全生物だぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:27:54

    >>130

    キャラ付けが完全に、少し勉強が出来るから得意になってる親戚の娘みたいで好きなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:29:25

    おいっ マイナー種の武器生産を増やしてくれっ
    まともな鎌が足りない

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:37:54

    >>130

    識律と一緒に初めてのゲームをやって一緒に上達していきたいと思う一方…やり込んだゲー厶でコテンパンに叩き潰したいという衝動に駆られる!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:42:15

    >>133「ムフフ スマブラでハメ技かけてやるのん…あっ 一発でダイレクトアタックされたっ」

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:45:03

    >>134

    モンハンの戦争部屋に放り込んで泣き顔を見たいのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:45:41

    >>134

    識律の一撃を堪える艦長はおそらく融合戦士だと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:46:49

    識ちゃんにセクハラして怒られたいのは俺なんだよね おらーッさっさとお触りシステムを後続キャラに実装せんかいmiHoYoーッ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:48:27

    エリシア…、エデン、識律を同じ部屋に放り込んでどんな会話をするか見てみたいのは俺なんだよね おそらくふたりとも識律のことを褒め殺してくると思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:49:07

    >>136

    こんな具合に対処したと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:49:41

    >>139

    ふうん 事前に委員長から習っていたということか

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:24

    >>136

    >>140

    浣腸ってイベントでなぜか北辰一刀流使えて何気に戦闘スペック高い上に、バットエンドのループを1000万回繰り返す異常者なんだよね。怖くない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:03:31

    >>141

    ふうん 天命に所属している以上浣腸も人間をやめているということか

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:04:54

    >>141

    艦橋会話基準だと委員長から武術の手ほどき受けてたり修行がおごそかになってたからって手合わせお願いされたりしてるしなっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:06:59

    ぶっちゃけ浣腸がどうやって天命の入ったか気になるのが俺なんだよね
    戦乙女や科学者というわけでもなさそうだし、過去を含めてどういう経緯で天命に来たか全く不明なんだ 謎が深まるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:06:28

    >>132

    童謠使えばええやん…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:10:46

    >>144

    おそらく士官学校の天命版みたいなものが性フレイヤとは別にあって、浣腸はそこのエリート(陸軍の参謀将校みたいな物)だと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:15:40

    神の鍵も全部適合してるしオットーと中も良いので、今一つ謎が多いと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:20:05

    そういやエリシアはあくまで前文明の第13律者であって現文明の第13律者はまだ降臨してないっスよね?2桁律者は全員ろくでもない能力のメスブタ共だから気になるのん。うーっ 早くやらせろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:31:21

    そういえば律者って基本的に女しかなれないんでしたよね? ふうん フクロウはオレっ娘だったということか

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:38:56

    >>149

    多いってだけで男もいけるしなヌッ

    だと考えられる、まず第一律者が男だしなヌッ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:42:37

    >>150

    もしかしてオメコの方が崩壊耐性が高いことを考えると、男の律者は全員メス堕ちしてたんじゃないんスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:25:52

    >>93

    なんなら性格面もあまり魔法少女に向いてるとは思えないんだよね酷くない?

    おそらく表人格にやらせた方がいいと思われるが

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:42:22

    >>152

    待てよ。裏ゼーレと空の律者の性格と態度は一部の大きなお友達に需要があるんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:50:08

    >>149

    アナ「陳天武は男だからいいんだッ」

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:56:21

    >>154

    ふぅん アナ・ルはパイセンのような拗らせレズではなかったということか

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:56:23

    >>154

    こいつはウケるぜぇ 天命御三家の血を引いてる癖に助けを求める子供を見殺しにした挙げ句その兄に告白されて頬赤らめる戦乙女がいるんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:05:16

    >>156

    仮に告白を受け入れたとして罪悪感に耐えきれなくなって話を切り出すのか、それとも隠し切るのか気になるのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:14

    >>157

    だから律者にするんだろっ

    🦉「あ…あの自分アナちゃん好きなんすよ」

    えっ

    🦉「しゃあっ “猿ワタリガラス滑りッ“」

    な…なんだあっ

    🦉「ワシも律者にしてもらっていースか?(コキ…」

    なにっ

    🦉「愛し合う2人はいつも一緒なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ」

    その技(律者融合)はやめろーっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:41:26

    >>158

    フクロウが自分のコアをアナに渡すシーンで、単純なアナへの愛と自分の妹を見殺しにしたことを忘れさせないようにしたい憎悪を感じてゾワッとしたのは俺なんだよね

    あの、滅茶苦茶ドロドロしてるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:50:43

    >>157

    告白を受け入れた世界線だったらフクロウの大胸筋でなんぼでも受け止めてあげて欲しいですね 真剣(マジ)でね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:20:21

    恐らくフクロウの大胸筋はメカ・ブレストだと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:41:19

    フクロウからペンダントを見せられた時すぐ謝罪しておけばクソボケがーされると思われるがどちらも律者になることは無かったと考えられる
    やらかした問題は早めに申告しておけ…鬼龍のように…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:08:00

    そもそも人命救助を20いくかいかないかの小娘にやらせてる天命組織がおかしいと思われる

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:11:31

    >>163

    ククク…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:35:18
  • 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:04:26

    戦乙女の寿命が短いからしょうがないんだ、平均年齢が深まるんだ
    性フレイヤの一部のおばさん達が異常に長生きなだけなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:26:48

    本編ではあんまり触れられてないだけで設定上鬼滅とか進撃並みにモブの命が軽いんだよね 酷くない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:33:50

    嫌でもSSSにしてやりますよクククク

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:59:55

    戦乙女なんてカレンを救うためだけの道具やんけ、何ムキになっとんねん

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:06:31

    >>167

    これでも前文明よりは重いとおもわれるが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:34:55

    >>169

    識律「オットーは地獄に行きやがれッ」

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:05:31

    >>171

    もう荼毘に付したよ…虚空万象はセントフォンテーヌに置いてある

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:12:46

    >>170

    人類ほぼ死滅させられた前文明より遥かにヌルゲーやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:44:54

    >>173

    終焉の律者「待てよ崩壊はこれから面白くなるんだぜ」

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:02:06
  • 176二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:04:44

    なにっ
    シェフ・千劫

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:33:46

    じ、自分初心者で今回のサマーイベントで初めてエリシア使ったんすよ。そしたら必殺技の時の投げキッスで心臓がバーストしかけたんや…!
    是非とも迎えたいですね……生(ガチ)でね

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:21:12

    >>176

    千劫君の特徴

    沢山のぬいぐるみを持っている、照れ屋でよく柱の横に隠れる、顔をよく隠す、お尻がやわらかそう、菓子作りが趣味

    ワシ…この特徴に心当たりがあるんや…女の子や!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:25:57

    すいません "夏イベのサクラが使いにくすぎる"んです

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:30:50

    千劫はいい加減に意地を張らず正直になった方がいいと思われる
    大事に思ってた療養所の子供たちを殺したサクラとは仲良くなれたのに不可抗力だったアポニアに怒ったままなのはなんでなのん?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:49:55

    許せなかった…夏イベのサクラが残業過多のブラック企業務めだなんて… でも普通にリンと暮らせてるらしいので幸せになって欲しいですね…真剣(マジ)でね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:53:35

    >>180

    恐らくアポニアの時は意識の異化が進んでイライラしていたと思われる

    サクラの件はまだ副作用なんて物がなかった時だったからセーフだったのん……

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:54:45

    >>178

    ふうん 一昔前の暴力系ヒロインということか

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:57:25

    怒らないで下さいね 実装する予定もない野郎の水着3Dを作るってバカみたいじゃないですか

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:12:46

    >>184

    持てる技術の粋を尽くして、全力でバカをやるのがこの会社なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:16:42

    アニメムービーのクオリティは素晴らしいと思うんスけどね…しゃあけど何故かイベントはふざけまくるからだいたい猿展開になるんだ。謎が深まるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:18:14

    >>184

    待てよ。ケビンはこれから面白くなるんだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:23:33

    >>182

    ふぅん‥つまり千刧本人からしても不本意な言動だったというわけか

    その歪んでしまった精神のまま宣言通り誰もが羨むアポニアのその両手をへし折り、顔面を地面に叩きつけて殺してしまった時の千刧の絶望する顔をみたいのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:39:08

    サクラと委員長の水着が他のメンツに比べて露出が少ないのは真面目な二人らしくていいと思う一方…フェリスやエリシア…みたいな露出度の高いものを着せて恥じらう姿を見たいという衝動に駆られる!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:52:35

    >>189

    ふぅん 主犯はエリシアで実行犯はフェリスということか

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:19:40

    なんじゃあ この画像は

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:20:52

    >>191

    色々疲れて吹っ切れたと思われるが…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:32:18

    エデンの水着姿を早く見たいですね…生(レア)でねニィーッ
    待てよ愚弄シュちゃんの白スク水も捨て難いんだぜ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:34:19

    >>193

    愚弄シュにスリングショットを着せたいですね…真剣(マジ)でね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:51:49
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:56:18

    >>195

    あざーす(ガシッ

    いやでも次のスレも完走させてやりますよクククク

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:03:52

    いいんですか?
    レス埋めすることだけを目的として開発された究極のコラを出してしまっても

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:14:18

    >>197

    呪怨の前に首が捩じ切れていると思われるが…

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:20:10

    >>188

    お前は俺の息子だ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:56:35

    スレ埋めを反対から読むとメウレス…
    真面目なレスは危険です、私は余程のことがない限りクソコラを使う主義です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています