日向は木ノ葉にて最強!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:04:12

    最強…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:05:51

    千手一族もうちは一族ももういないからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:06:51

    一族としては最強なんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:08:18

    千手は綱手以外にもいるよ
    イタチのアカデミー時代にアカデミーで働いてる千手の人間がいた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:16:48

    (うちは・千手という二大公式チートを除いたら)日向は木の葉にて最強!最強なんだ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:18:48

    ほぼモブだからしゃーないけどヒアシ様がろくに戦闘描写がないせいで最強という言葉が重すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:21:30

    ゴロが良すぎる…やはり日向は木の葉にて最強…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:22:59

    白眼が標準装備なの真面目に強いし…千手は柱間細胞とか卑劣精神はそうそう生まれないしうちはもマダラ脳細胞とか写輪眼出さないのも居るし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:24:12

    ネジが戦争編で半端な形で死ぬんじゃなくてちゃんと活躍して生き延びてればもうちょっと説得力があったかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:41:47

    最強!最強!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:44:35

    大筒木が最強の間違いでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:59:46

    序盤から終盤まで白眼は強い扱い
    でも個人の強さなら木ノ葉内にもっとやべーやつは山のようにいる
    日向はじまって以来の天才と言われてたネジも終盤ろくに活躍せず死亡
    一族で見るなら他より凄いと言われても別にそんな描写はなかったから何とも言えない

    ……日向は木の葉にて最強!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:00:43

    まてよ血を継いでるボルトがいるからあながち間違いでもないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:07:44

    >>13

    ヒアシさまが最強アピールしたこの時点ではボルトいないんだけど

    実際、ヒアシさまが最強アピールした時点には日向最強だったという妙

    うちははまだ弱いサスケ一人、千手は直系の綱手不在、猿飛はヒルゼンロスト直後(ヒルゼンの息子が娘とその配偶者という暗部トップ夫妻がいるし、大戦時にたくさん猿飛一族はいたけどまあたぶん日向が勝てるだろう)

    たしかに日向が最強

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:11:56

    ガイも時間制限あるしな
    ヒアシ様の本当の力ってどれくらいなんだろう
    アスマ以上三忍未満くらい?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:12:13

    白眼持ちが班に一人いればかなり任務が楽になる
    一族みんな白眼持ちだから安定して供給できるのは立場が最強そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:14:29

    ていうかヒルゼン健在時から長子夫妻の実力や一族の人数も申し分ない猿飛一族さしおいて里一の名家扱いなの凄すぎるよね
    何世代か前に大名家から姫が降嫁したとかそういう歴史ありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:15:06

    >>15

    暁中位くらいじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:16:58

    並の影くらいはありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:20:54

    >>14

    そんなこと言ったらこの時点で最強と叫んだヒアシ様が愚か者じゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:32:50

    >>15

    設定集のステ表だと総合でアスマより低いし知能はガイ並

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:34:47

    >>20

    マダラが口上知ってたから柱間扉間マダラヒルゼンらが木ノ葉にいるときから日向は木ノ葉で最強って言ってるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:47:20

    日向は愚かな一族だった…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:48:36

    点穴で忍術使えなくするのは普通に大きい
    最強かって言われるとうちはいるしな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:50:14

    うちはは写輪眼の有無がデカいからなぁ作中にあんまり出て来ないだけで写輪眼出ないうちはも普通にいるみたいだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:51:16

    部活の応援みたいなもんじゃね
    全国一位じゃなくても最強言うだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:54:09

    でも木ノ葉が出来る前は、千手とうちはが二強だったんだよね
    でもマダラが知ってるんだから、千手に千手兄弟、うちはにマダラがいた時代から日向最強と言ってたって考えると
    どういうことなんだってばよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:54:42

    瞳術使いで被ってたうちはがなんか滅んだ。千手の直系も滅びそう。それに対して日向は色んな班に混ざるほど数がいる
    一族として最強は揺るがなそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:55:52

    創設期の頃には>>26じゃないっすかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:57:37

    これってコラじゃないんだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:01:00

    >>27

    日向は平均値が高かったとか?千手とうちはは兄弟とマダラ以外はカスだったのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:04:11

    >>31

    柱間たちが生まれる前からうちはと千手が二強だったはずだし

    ヒカクとか桃華とかはっきり優秀って設定あるうちはや千手の忍いるよ

    >>26じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:08:45

    和平前の千手とうちはの最後の戦いの日、背景にモブ千手いっぱいいたから
    マダラと柱間がどんばちやり合う戦場で生き残れる程度にはモブ千手も強かったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:16:59

    >>8

    後付けで白眼も厳しい修行を積まないと能力が解放できないことになったぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:22:24

    最強を名乗るほどプライドが高い名家なのに
    里のために当主すら他里に差し出そうとするし
    権力や火影の座に興味がなさそうで変わった一族だよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:28:05

    心底里を愛してるかつ火影出さなくても里一の名家の座が揺るがない富や大名様とのコネクションがあると予想

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:39:04

    木の葉に名家や名門一族は他にも色々いるけどここだけ貴族的と言うか姫とか(これはもしかして映画だけ?)本家分家とかやってるのここ位だしなんか別の価値観でやってってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:39:56

    >>36

    うちはの警務部隊や奈良の森と薬みたく

    日向にも独自の収入源とかあるんだろうか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:48:44

    不動産王かつ火の国の有名な礼法の家元とかじゃたいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています