陰キャウタ概念をお前達に教える

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:10:19

    これは俺が夕方思いついた概念であることを教える
    性格が陰キャなだけでファンへの想いや目的などは変わらないものとする

    スレ画を作るのに時間を浪費したの



  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:10:51

    いい目隠れだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:11:02

    ……大体Adoだな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:11:10

    受け取ってくれ!俺の故郷のメカクレ差分だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:11:15

    み みんな〜
    ウタだよ〜
    へへ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:11:41

    ボイスキャストの方もAdoになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:11:43

    これってつまりadoさんじゃねーのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:11:44

    リゼロのレムラム混ぜたみたいな外見

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:11:52

    >>1

    今まで配信だけやってたのは陰キャだったから…??

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:11:58

    これほぼAdoだな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:12:22

    >>9

    つまりadoさんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:12:47
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:12:53

    ルフィ以外の一味に自分から話しかけられないウタちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:13:13

    ルフィのハグに顔真っ赤にして狼狽えそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:13:23

    なんだよ!
    adoさんが陰キャだっつーのかよ!

    うん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:13:24

    目隠れ巨乳でみんなの歌姫か…
    破壊力高いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:13:33

    >>4

    >>1

    普通の人はメカクレとおっぱいに目がいって、腕をよせてんのに気が付かない。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:13:34

    ライブの後一人反省会したり録画した自分のライブの振り付けに発狂しそうなウタ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:13:45

    >>14

    ルフィとのハグ画像があれば作りたかったことをお前に教える

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:13:52

    >>12

    いやルフィにね 

    会いたいか会いたくないかって言われたら会いたいけど

    前に会ったのあいつが5歳のときだし

    いざ会って久しぶりだなぁとか言って

    何言ってんだこのおっさんとか思われたりしたらって

    思うとまぁ会わなくてもいいかなってなっちゃうわけよ

    でもね船員は会う気満々だし

    ルウとかも最近うるさいから

    立派な海賊になったら、立派海賊になったらって

    言ってたらね まぁどんなに早くても

    俺と同格になるのは10年はかかるとね思ってたわけですけど あいつ本当に数年で同格まで上り詰めちゃったわけですよ

    もはやどのツラ下げて立派な海賊になったらとか言えるのってわけですよ 俺なんか20代後半で10億、40代でようやく四皇よ

    ルフィ、あいつ10代で30億に四皇入りよ

    海賊の中の海賊だってまじ

    もう勘弁してほしいわ はっきり言って俺よりも凄いじゃん あーもう 

    まぁこの件はねもう諦めて現実逃避するにしてもね

    なんかルフィの傘下に入ったとかいう鼻に輪っか付けた

    DQNいたでしょ あれね 勘弁してほしいのよ

    俺の旗燃やしたでしょ 俺個人としては関わりたくもないし無視しておきたいけど 船員カンカンだし これ全面戦争になるじゃん

    ただでさえ一方的にルフィに会うの気まずいのに

    もうこれ戦争よ 戦争

    ルフィが謝ってこられてもそれはそれでなんか気まずいし

    ルフィが知らなかったとしてもなんか言わないと船員がキレるし 





    もうみんな失せろ 怖いよ新時代

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:14:05

    >>13

    ルフィの後ろに隠れてそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:15:29

    あれだろ。好きなエピソードになると早口になって笑い方が少し特徴的になったりするけど歌うとめちゃくちゃ上手いんだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:15:43

    ワンピースに陰キャって今までいなかったよな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:16:03

    ッスーってめっちゃ言いそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:16:35

    他公式画像でやりやすそうなのあったら変えてみるから貼ってみてね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:16:53

    >>22

    ウタウタウタ…ーっスーッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:17:30

    海外で爆発的に人気でそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:17:39

    >>23

    初期コビーがそんな感じかも

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:17:39

    ウタちゃんその喋り始める時に「あっ」って言っちゃう癖やめようか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:18:28

    (あっ♡ルフィだ!久しぶりに会えて嬉しいなぁ。)
    「あっ…ルフィ…久し…ぶり…。」
    「やっぱりウタだ!」
    抱きつかれる
    「!?!?!?!?!?」
    (待って待って久しぶりに会えて嬉しいのに昔みたいに変わらず接してくれて嬉しいなぁ…ちょっとくらい強く抱き締めてもバレないかなー?えへへ)
    「ルフィ!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:19:06
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:20:07

    陰キャ美少女ならニヘヘとかフヒュヒュ…
    とか笑うんだろうが残念この映画はワンピース!。変な笑い方で確定。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:20:40
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:25:18

    陰キャ代表のことをAdoっていうのやめなよ
    Adoはちょっと話しかけられるとア-…スゥ-…ソゥー…ッスカネェ…スゥ-…ってなるだけでTwitterでは饒舌になれるんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:26:19

    >>34

    わるかった…「代表」は取り消そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:29:01

    >>17

    左腕が肌色ってことはルフィとのしんせかいのシンボルは…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:35:18

    ルフィがさ、あの抱きついた時にさ、すんごい身体ガッチガチでヘェ
    あの筋肉とか、スゥー12年って歳月かけてじゅくせフヒッ熟成wされてるのを全身で感じてスゥー
    うおっ、腕の力つんよっwってヘェwもうあの昔ィ腕力対決とかやってたときはすごいかわいい顔してたのにスゥー
    久々にあったらルフィも男なんだなあって感動しつつも間近で顔とかも見ちゃったらもうやっばエッロwってスゥー
    ごめんなさいフヒッwアタシガチでキショいですよねッフーw
    こんなっ、こんなキショい話する歌姫でファンの皆さんホントすいませんッフヒュ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:38:06

    言うて配信以外で12年間他人と直接交流したこと無かったんだよね?ウタあんな堂々としてて凄いな〜って思った
    人とハグするのもめっちゃ久しぶりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:43:59

    マイベストウタはここであることをお前達に教える

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:44:42

    差分も忘れない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:47:55

    >>35

    取り消せよ…!陰キャの方を…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:01:54

    >>37

    脳内再生余裕なんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:02:44

    >>37

    力つんよ

    ガチおもろい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:04:02

    >>1

    >>4

    >>39

    >>40

    見事なコラだと…お前は語り継がれる……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:17:23

    ウタウタの実モデルAdoを食った世界線か…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:03:19

    インキャウタのヤンデレ表情が見たかったので

  • 47スレ主22/08/16(火) 05:04:37

    >>46

    きたか、神絵師!





    コラしかできない俺はこの時を待っていた

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:37:18

    誰か俺以外にも陰キャウタ概念をかんがえてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:44:37

    大体Adoを混ぜればいいって感じの結論になりそうで……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています