水着鯖も出揃ったが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:26:50

    みんなクソ強いね…ガレスちゃんは可愛いからヨシ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:27:47

    ガレスちゃんも兄貴と兄貴っぽい犬女と我が王リリィぐらいには強いよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:28:26

    >>2

    幅広すぎて参考になんねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:30:06

    >>3

    全体B星4剣の平均みたいな性能

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:31:09

    正直一番えっちだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:32:29

    今年の水着鯖がここまで有能揃いだとは思わんて。ガレスも別に弱いわけではないしさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:33:09

    伝説のスレが消されてて悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:43:53

    今から7章のサーヴァントが怖くなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:46:29

    伊吹以外は甘く見てもそれなり程度だろ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:50:52

    ガレス以外はマジでクソ強いだろ。ガレスにしても単独でめちゃくちゃバフ盛れるから攻撃力さえ補えれば強いし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:33:28

    いつも水着鯖ってそんなに強くないのにいきなりトップランカーな強さのやつ出過ぎてビビる。これからどうなっちゃうんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:37:54

    >>9

    エクストラクラス・激広特攻+誰でも特攻・今を生きる人類のエリセがそれなりってマジ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:39:12

    >>12

    宝具重ねないで終わらせると少し評価は下がるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:39:27

    >>7

    伝説って?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:40:45

    >>14

    ああ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:40:53

    結構気軽に二重特攻持ってくんなこいつら…と思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:42:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:19:25

    みんな強いのは知ってるがガレスが一番微妙評価ってマジ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:20:12

    >>13

    黒聖杯積めばアルクアルクエリセで宝物庫は楽ですわね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:20:23

    今回が平均的に歴代水着イベで一番強いって感じかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:21:28

    水着アビゲイルがこちらを見ている!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:25:15

    >>19

    自前分QP補正5%下げるのは置いとくとしてもベラアルクなんて見ねぇよ……!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:34:04

    他が圧倒的に強いってだけでガレスちゃんも中々だと思いますぜ……スター獲得スキル二つにバスターバフも二つ持ってるから結構自分で完結してるアタッカーだと思うんだ……

    あとガレスちゃんの効果見返して思ったけど、剣スロットとガウェインのスキルを合わせたような感じになってるのね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:43:03

    >>23

    え!?剣ランスロット×ガウェイン!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています