よしっ ゆりねを殺ってやりましたの

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:01:44

    もう怯え続ける日々も終わりですの
    クラファンの金でパチ屋行きますn

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:03:24

    >>1

    ゆりねは死なないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:04:15

    >>1が縦とか横とかに割れたあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:07:50
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:09:59

    >>4

    こういうこと実際やりそうなんだよね 酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:10:21

    勢いで笑わせるのはルールで禁止スよね

    【無惨】邪神ちゃん、背骨を粉砕され二つ折りにされる


  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:14:15

    邪神ちゃん左右にちぎれる!

    この両方の肉塊から発せられている声は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:15:11

    >>5

    似たようなことをすでにヤク漬け天使がやってるんだよね怖くない?

    邪神ちゃんの場合はやりたくても資金を鋼の錬金術(パチン・コ等)でスッちまうので不可能と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:18:55

    おそらく暴言を吐く頭部以外がアタリの福袋と考えられるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:24:12

    邪神ちゃんは体だけはいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:25:25

    >>10

    おいおい顔もいいし料理も上手いでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:27:36

    >>10

    邪神ちゃんは上半身は良いよね 上半身だけはね

    おっパブでひと稼ぎできると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:30:05

    >>9

    ムフフ…笑い方が邪神ちゃんそっくりなのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:31:09

    >>13

    似たモノ同士というわけか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:39:00

    >>8

    ぴのに借金チャラにしてやるって言われててリエール襲ってるから邪神ちゃんは参加する野蛮人側だと考えられる 

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:43:12

    君を忘れるまでしろ… 流線形のように 流線形のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:02:05

    ふうん マネモブお嬢様部員だったというわけか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:09:58

    ・必殺技がキック
    ・黄色っぽい
    ・クズ
    もしかして邪神ちゃんは仮面ライダーカイザじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:28:18

    >>17

    待てよれっきとした由緒正しき家系のお嬢様なんだぜ

    周りからは橋の下で拾われたとかなんなら家族から直々にスカ呼ばわりされるくらいに愛されてるしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:30:41

    >>18

    待てよ カイザ村上は一部を除けば対外的にはいい人なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:31:34

    ぺこら様人徳だけはあるよね 人徳だけはね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:57:00

    >>21

    待てよ ぺこら様は可愛いし料理も美味しく食べてくれるし警備の仕事の時は命をかけてまで私を守ってくれたんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:00:05

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:05:03

    >>14

    実際笑いのツボが似ていたり作中でも姉妹みたいな関係って言われているんだ

    アトレとエキュートやキョンキョンランランを見るにユキヲってやつは比較的常識的な姉と問題だらけだけど可愛げはある妹が結構好きなんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:07:28

    >>10

    おいおい蛇もいけるしなヌッしてたヤクザも居たでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:10:33

    あのう、内臓売りませんか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:15:07

    自分の携帯からかけたのにオレオレ詐欺だと思われて切られるところ好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:45:43

    ククク…邪神ちゃんはギャンブル・借金・踏み倒し…そしてバックレが含まれる完全クズヒロインだァ…
    驚くほどリョナられることへ同情できないんだよねすごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:45:29

    この人生の悲哀を感じてそうなぴのめちゃくちゃ好きなのん
    うーっもっと曇らせろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:53:07

    >>28

    ゆりねがいないからパチして過ごそうという発想がすぐに出るのは仮にも漫画の主人公なのに流石にヤバいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:46:51

    おでんはルールで禁止ですの

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:02:59

    恩師を親・姉だけに留まらず妹・子供であるとも称するところに好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:51

    あーっはよエンコ詰められるエキュートが見たいのォ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:09:20

    そもそも邪神ちゃんを自分で呼び出しといて虐待しまくってるゆりねもなかなか人格に問題アリじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:12:36

    >>34

    殺そうとしてくるから正当防衛だと考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:13:51

    >>34

    別に虐待目的で喚び出したんじゃないんだ。隙きあらば命を狙ってくる悪魔の恥を返り討ち&制裁しているだけなんだ

    ぺこらやペルちゃんには差し入れや勉強を見てあげるくらいには優しいしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:13:59

    >>34

    怒らないで聞いて下さいね

    邪神ちゃんドロップキックなんてクズとクズのシーソーゲームを楽しむ漫画じゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:00

    ゆりねの人間性に欠落した所があるのは間違いないが
    余程刺激しない限りは直接危害は加えないのでやはり邪神ちゃんがクズなのが悪いと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:44

    ゆりねは邪神ちゃんが帰すつもりはないのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:18:17

    >>39

    一応本探すために古本屋に言ってた気はするっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:19:32

    >>39

    還すためには召喚に使った魔導書の下巻が必要だったのん。まあ下巻を用意したら必要な部分が書いてなくてクソボケが───っとなったんやけどなブヘヘ。現在はその必要な部分が書かれてる外典ってやつを探してるッスがさっさと帰りたい邪神ちゃんとしてはゆりねちゃんをブチコロがした方が手っ取り早いと襲いかかってはボコられる日々なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:20:18

    >>34

    ゆりねがkitty-Guyなのなんて作中でずっと指摘されてますの

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:47

    ゆりねは何故指を刺されるのを嫌がるのか教えてくれよ

    おそらく終盤に銀魂のようなシリアスな過去編をしようとしていると考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:43

    >>43

    ユキヲちゃん何も考えてないと思うよ

    まあ読者もあまり考えとらんからおあいこなんやけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:28:32
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:31:21

    >>9

    見た目と言ってることが力王とかブン屋の猿漫画なんだよね。ひどくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:32:56

    初期のストⅡ例え好きなのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:33:11

    >>21

    うーーーっ 善行を重ねる薄幸美少女ぺこらちゃんさんをこの後寒い雪の降る街の夜になにってレイプして路地裏に棄てさせろっ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:33:49

    >>1

    ゆりねを始末したら帰れるはずなのに人間界にまだいる時点で気づけケンゴ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:35:36

    >>18

    待てよ 一応人間には優しいだぜ、人類から見たら紛うことなき仮面ライダーなんだぜ

    まあ薄汚いオルフェノクには容赦しないがな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:36:55

    >>48

    もうおかしくなっているぞケンゴ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:27

    >>48

    ぺこら様のことは不幸にする

    ただし限度を考えない者は確実に殺される

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:39:03

    >>47

    それだと繰り返していくうちにそのうち勝てるようになるのん

    強いて言うならゆりねは最強CPUターボ☆10のベガ立ちおじさん位の強さなのん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:40:34

    >>45

    メタ発言はルールで禁止スよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:40:34

    神保町哀歌?そんな大したもんじゃないでしょ

    邪神ちゃん作の歌なんて…

    【邪神ちゃんドロップキック】神保町哀歌(2期11話ver.)

    う あ あ あ あ あ (泣き声

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:40:43

    >>26

    この笑顔なんだかえっちなのん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:48:48

    >>48

    ぺこらちゃんにひどいことするやつをぶち殺せェッ ぺこ虐野郎は一人残らずみな殺しだぁっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:49:18

    >>53

    大したことないでしょ…パチ屋で熱いリーチが来てる台の後ろで腕組んで眺めているだけのおじさんなんて…








    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

    強過ぎる…強さの次元が違う…まさにゆりねだ…

    調べてみたら流石にびっくりしましたよ

    45:00~

    【超検証】チートしまくるCPUを超倍速で全員倒せるのか?|ストⅡターボ


  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:00

    >>12

    おいおい下半身も良いでしょうが

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:52

    ぺこーら様いつもありがとうなのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:35:18

    >>60

    我々を見守ってくださってるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:47:19

    >>57

    スーツ姿のぺこら様好きなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:06:29

    >>62

    ぽぽろんちゃんを守ってくれた時の服だからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:12:53

    >>42

    邪神ちゃんて谷間ちゃんとあるのな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:45:22

    ぺこらはVtuberもやってるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:46:55

    もしかしてVtuber歴だとウサギより先輩なんじゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:23:35

    >>60

    声といいなんか和むんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:08:22

    >>65

    バイオハザードやってるのかわいすぎるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:43:57

    あにまんの内とはいえ最近あちこちで邪神ちゃんのスレが立ってて嬉しいのが俺なんだよね
    ひょっとしたら漫画や今期の売上にも繋がるかもだしな(ヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:49:23

    >>69実際タフカテで邪神ちゃんを知って電子書籍で全巻揃えたんだよね

    そのまま神保町まで遊びに行ったっス

    お盆でどこもお休みだったから今度はゆっくり散歩したいっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:00:33

    北海道編はゆりねとのイチャイチャが少なくて寂しあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:04:36

    >>71

    アニメちらちらと見てるんスけどゆりねにボコボコにされてるだけの回ばかりで尊みを感じないんだよね、酷くない?

    ネットで読める最近の漫画は割りと仲良しでダラダラ過ごしている日常回が多くて尊みを感じるんだ、絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています