ここだけ変身するたびに一輝の記憶の代わりに羞恥心が失われていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:38:45

    さくら「もうやめてえ!お風呂あがったらパンツ履いて一輝兄!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:40:10

    最終的に露出狂みたいにならないかコレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:40:31

    バイス「一輝!!さすがに外には服を着ないと捕まっちゃうって!!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:42:11

    こりゃママさんも泣くよ....

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:44:04

    ねえバイス…この人達って、全身に何着けてるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:45:03

    服を忘却しないでくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:01:17

    よしさくら!昔みたいに一緒に風呂入ろうぜ!(悪意無し)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:02:24

    エロ本とかも出しっぱなしになるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:06:03

    便意が湧いてきたぜ!!(大声)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:13:35

    いや500歩譲って家族の中で全裸だったらまあまだわからんこともないよ?ダメだけど客の前でそんなことやったら倒産案件じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:20:07

    本編とはまた違った方向で悲惨なことになってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:20:55

    この壁なくせばきっとみんなの仲も深まる!(銭湯の女湯と男湯の壁破壊)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:22:38

    お客さん銭湯は……なんだ、父ちゃんと母ちゃんか。(全裸で出迎える一輝)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:25:39

    何で怒るんだよ?どうせ風呂入るんだから裸でも同じだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:28:44

    フフフ…リミックス!(隠語)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:23:40

    これには偉大な先輩たちもニッコリ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:50:49

    羞恥心じゃなくて一般常識が消えてんじゃねーか!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:26:52

    羞恥心だけでなく常識まで消えたら色々終わるぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:31:08

    羞恥心だけ消えてもろて……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:40:12

    >>15

    やめないか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:20:22

    例えばさ、異性の裸を見て恥ずかしいと感じるのも羞恥心に入るの?
    もしそうなら、「そういえば女風呂のシャンプーの補充しないとな」となって、客のいる女湯に入ったりするのだろうか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:22:31

    何の気なしにしあわせ湯を訪れた狩ちゃんとヒロミっち、ロビーを全裸で闊歩する一輝を発見

    「ワオ…」
    ドン引きしつつ彼の最後の羞恥心を奪ってしまったのは私だ…と曇る
    「何という格好をしているんだ五十嵐一輝ィィィィィ!」
    あまりのことに番組開始初期のテンションに戻る

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:40:24

    「狩崎さん! ヒロミさん!」
    「Uhm..」
    「五十嵐一輝イイィィィ!」
    「一風呂浴びてってください」
    「一輝。…キミは」
    「はい?」
    「一輝いいいいいいいい!」
    「ヒロミうるさい(グーパン」
    「うぐっ(ゼンシンゼンレイッ」
    「一輝。君は何か違和感を覚えないのか。今の姿に」
    「……?」

    「バイス。…狩崎さんたちが何か言ってるんだけど」
    「……」
    「お前ならあの人たちが何を言いたいのか理解できるんだよな。…だから、教えてくれ」
    「一輝い…」
    「なあ、バイス。お願いだ」
    「俺っちね。もう、一輝を乗っ取ろうとか、そんなこと考えてないの」
    「うん。知ってる」
    「俺っちが今望むのはただ一つ」
    「うん」

    「一輝。…服、着て」

  • 24二次元好きの匿名さん 22/08/16(火) 22:44:44

    なんだろう…今の状況に比べたらマシなんだけどこっちはこっちでヤバイな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:48:01

    ドタバタシュールギャグのノリとガチで居た堪れなくなる空気感が紙一重だなこのネタ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:32:08

    劇場短編でタオルで外出てたし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:22:53

    羞恥心が失われすぎて色々あって家を出る一輝、どっかの誰かさんみたく噴水を風呂の代わりにすんのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:30:52

    性的なことも平然とやらかすようになるのだと考えると居た堪れない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:57:53

    >>28

    性欲は羞恥心とは別のところにあると信じよう…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:00:28

    逆に家族から他人扱いされそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:12:23

    >>30

    でもその場合は一輝からは家族大好きで大事なのは一切変わってないのがお辛い

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:44:26

    >>30 >>31

    皆が揃っている昔の家族写真を眺める一輝

    これはこれでドラマだね 過程はアレだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています