ほとんどスレが立っていないカテなど必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:13:37

    統合、消滅させるべきだと思われるが

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:14:09

    それはㅤㅤㅤのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:14:47

    それは本編のことをほぼ語られてないタフカテの事いっとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:15:01

    他作品ばかり語っているタフカテなど必要か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:15:11

    手間がかかるからやらないのだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:15:56

    怒らないで下さいね
    タフカテなんて偽造タフスレの流刑地が始まりじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:16:26

    ふうん 他カテ批判のように見せかけたタフカテへの問題提起という事か

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:16:47

    >>4

    待てよ タフカテができた経緯を振り返るんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:17:28

    当然のことのように過ごしてきたけど思えばタフカテは雑談を語録でしてるだけなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:18:45

    溜まり場の役割すら果たせないカテ不要!
    タフカテがあればいい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:19:39

    もしかして管理人ちゃんはタフスレをミュート出来るようにカテゴリを作ったんじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:20:34

    流刑地なのに今やあにまんでも有数の大人気カテになるなんて……アホ的でアホスティックだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:21:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:22:37

    >>13

    それはオーストラリアじゃないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:23:04

    語録さえ使えばタフ以外のスレ立てられるっていうのが強みになってるんだよねヤバくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:24:30

    >>14

    国名を間違えたが何事もなかったかのようにレスを消す誇り高き長兄


    宮沢尊鷹

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:26:21

    >>15

    それを利用されて生み出されたのがタフオンとかなんやけどなブヘヘヘへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:45:44

    >>3

    おいおい 結構語られてるし立ったスレも伸びてるでしょうが

    それ以上に雑談スレが多すぎて埋もれてるだけだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:46:27

    所詮表示をフィルタしてるだけなんで不人気カテ消滅したところで鯖落ち緩和なんてできないっスよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:47:14

    定期的にその他カテで立っては1、2時間で荼毘に伏すカテについて語るスレによると
    タフは感想スレの伸びがかなり早い部類だからカテとして成立してるらしいスよ

    タフでその扱いなら◇他は一体…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:47:58

    >>3

    すいませんタフ本編スレも普通に伸びてるんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:49:01

    別にカテ統合したってスレの数は減らないと思うのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:49:08

    >>3

    いいんですか?タフカテが潰れよう物なら他カテにマネモブが脱獄しそうなんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:50:58

    鬼滅カテはもう要らないと思うのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:26:31

    >>24

    また過疎…そしてスレの延命…クソすね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:31:18

    >>23

    隔離のために作られたのに最近他カテでも語録を使う蛆虫が増えてきて困惑してるのは俺なんだよね

    住み分けできないなら猿作品の話題を禁止すべきだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:37:21

    >>26

    バンブー・メモリー実装時は実質タフキャラだからルール無用だろの精神で怖かったですね…ガチでね グッ

    まぁほぼ関係無かったし管理人から直々に消されて清々したっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:39:27

    鬼滅カテと進撃カテは消しても良いですよ。



    ついでにタフカテも

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:42:44

    絶対にVtuberカテは消すな
    隔離カテは必要なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:55:39

    もうあにまんごと消した方がいいんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:59:01

    はい、寝る前にジャムおじさんのお話聞こうね
    おじさんね、オフはばいきんまんとよく競輪場に行くんだけどあいつは苦労人だと思うのね
    「悪役って誰かレイプすんの?」って聞いたら
    ばいきんまんは凄く悲しい顔をして「できませんよ。そんなことしたら本当に嫌われるから怖いんです」って
    そういうもんかなーって思いながらカス券を口に入れて噛み砕いてると
    「大体ばいきんまんって名前ですから、好きになった女の人もエッチさせてくれません。病気が移るとイヤだからって・・・・・・」
    ばいきんまんが急に泣き出すわけよ
    おじさん、もう母性本能出ちゃってさ「おじさんのアナル、貸そっか?」って言っちゃった
    ばいきんまんは首を横に振って「いやそういうのは病気になるのでできません。同性愛はエイズになりやすいっていいますし、肛門性交はゴムなしではダメって聞きます」ってマジでいい子なのなあ
    おじさん嬉しかったよ 
    ばいきんまんのおかげで久しぶりにちゃんと前の穴にチンコ入れたい!って思ったんだ
    で、本番おkのトルコ風呂探し回って久しぶりに11万ぐらい使い込んできちゃった
    いやー、やっぱいいね マン.コ
    よし、お話終わり
    寝て良いよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:02:58

    >>29

    できてからの方が平和だし消してほしくないですね…マジでね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:06:25

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:06:46

    >>19

    過去ログに残さないカテを作ってそこにぶち込むような生かさず殺さずの状態にするべきと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています