園咲琉兵衛の後継者です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:30:21

    金メモリです
    テラードラゴンも出せます

    よろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:34:55

    キモイ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:35:20

    よく見たらパンティー履いてて駄目だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:40:04

    恐怖の後継者が笑顔っていうのはシャレが効いてて好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:40:16

    シルバーどころかゴールドメモリ直差しだから強いは強い、能力も応用が効く描写を見るとしテラーよりも肉体的には強い、でもそれが悪の組織の親玉になれる能力かどうかはまた違う話。
    裏風都に参加されたらヤバかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:42:45

    笑顔といいつつ上っ面の皮を操ることしかできないあたり皮肉が効いてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:48:05

    本来は純粋なパワー系メモリなんだっけ?
    ハイドープ化で色々+されただけで

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:50:17

    トリッキーではあったが、
    不適合者を死に至らせることもありうるであろうゴールドな性能…なんだろうか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:57:04

    >>7

    ライブテクスチャーは本来の能力据え置き

    それに加え元々が怪力のドーパント

    ハイドープとしての力は、他者の頭脳吸い上げの方だね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:58:14

    本家テラーが頭部からテラードラゴン出す対比なのは分かるんだけど出す場所がアレすぎるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:00:42

    油断させるためか煽るためなのかは不明だけど別にあのムキムキマッチョブーメランパンツマンじゃなくて真っ当に格好良い姿にもなれる筈のライブテクスチャ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:46:57

    一応コメディアンがモチーフなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:26

    正直風都探偵のドーパントの中で一番好きかも
    カッコいいかはともかく

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:53:59

    でんじゃらすじーさんに出てきそうだと思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:43

    ミュージアムのゴールドクラスって概念っぽいのが多かったしラーフもそれっぽくていいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:11:55

    ゴールドメモリは幹部級用メモリだからなのか、組織運営に役立ちそうなレアなギミック特化タイプが多くてその手のタイプは戦闘力は一般メモリと大差無い印象

    まあゴールドメモリで戦闘力特化タイプのスミロドンとか赤ナスカあたりは普通にクソ強いんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:09:48

    仮面の裏部分が本体の非人型タイプのドーパントなんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:55:10

    >>16

    た、タブーメモリ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:14:48

    >>17

    個人的にはライブテクスチャから本体機能だけ分離した姿かなと思う。

    つまりあの筋肉怪人が素の姿でそこからライブテクスチャを極限まで剥がしきったらアレになるって感じ。

    変身した直後に本体分だけ仮面に忍ばせていたって自分は解釈してる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:17:57

    >>18

    マジで禁忌(タブー)らしい能力が見当たらないよな。

    もしかして禁忌に触れたい(やってはいけないことをやりたい)気持ちを増幅させることができるのだろうか?それでミュージアムにスカウトしたりメモリを使うように仕向けたりとか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:01:02

    なんかこんなポケモン見たことあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:23:57

    妖怪ウォッチのシャドウサイドにいた気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:58:25

    >>18

    足が無いから外で撮影するとき必ずクレーン車も必要になったという二度とこんなん作るか!と言われたメタ的に禁断(タブー)のスーツと言う事だったりして…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:51:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています