TwitterでA攻めB受けGL絵探すか・・・ABで検索っと・・・(検索ポチー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:25:59

    「BAの絵です」
    ぐわああああああああああ!!!

    敗因:検索ワードをダブルクオーテーションで囲んでいなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:26:40

    反省点を活かして"AB"で検索するぞ・・・(検索ポチー

    「CABDの絵です(C×AのNLとB×DのNL)」
    ぐわああああああああああ!!!

    Twitter・・・これはどうやって回避すればいいの・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:42

    >>2

    いや見なかったことにすればいいじゃん

    グロ画像でもないんだしいいだろ別に

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:29:03

    >>2

    ABって女×男!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:29:21

    英子とびい子のGL絵探すか・・・

    ん・・・?
    これは"えいびい"で検索するべきなのか?
    それとも"英びい"で検索するべきなのか?

    ぐわああああああああああ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:31:17

    >>3

    それはそう

    地道にミュートするしかない

    でもよ・・・やっぱつれぇわ・・・


    >>4

    AB女CD男なんだ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:07

    「ABの絵検索すっかー」

    おとめ@AB大好き♡

    名前で主張するなプロフに書け

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:34:20

    Twitterで自分の欲しいカプ絵を探すのは本当に難しいなって・・・
    絵文字勢とか漢字×仮名勢とか
    同じ界隈でもカプ名表記ばらける所あるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:35:30

    GLって左右あんま決められてない印象

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:35:33

    >>7

    検索機能にアカウント除外つけてくれないかTwitter・・・というお気持ち

    サークル実装する余裕あるんだからなんとかしてくれ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:36:20

    検索の度にブロックする

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:27

    おいおい今日は固定派の祭りか?楽しくなってきたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:33

    >>9

    BLも嗜む人だと左右こだわってたりする

    ので余計に面倒なんだ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:38:16

    他者にローカル・ルールを押し付けるなら腐女子専用のSNSにでも行けばいいのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:38:28

    >>11

    Twitterの検索機能がどうにもならない以上自衛頑張るしかないよね・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:39:48

    >>15

    誤解させてしまったようで申し訳ないんだけどルールを他人に押しつけるつもりはないんだ

    検索の仕様上こういう事故ってあるよね・・・という話がしたかっただけなんだ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:40:07

    …GLならそもそもA攻めでもBAで流れてくることも多いし
    慣れるしかないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:40

    >>7だけは同意する

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:42:24

    >>17

    そうだったん

    こちらこそ申し訳ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:43:04

    検索は自分で指定できるからいいけど、Twitterくんトピックで逆カプ流しまくってくるのはやめるんだ
    普段エロ系つぶやきしてるからって『卵料理』のトピックで産卵プレイする逆カプ流してきた時はちょっとスマホ投げかけたぞTwitterくん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:44:30

    >>18

    まあ検索一回で済むし便利なんだよな

    たまにこだわりで主流と逆のタグしかつけない人がいるけどちょいちょい見逃す

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:45:36

    “BA(Bが〇〇)”
    “BA(改行)
    Bが〇〇の設定”
    で逆cpが検索に引っかかるの知らない人が意外と多い…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:47:30

    AB(BL)の絵見てえ〜(検索)
    「ABC(C総受けのNL3人CP)の絵です!」
    つれぇわ……どうして個別に表記しない……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:54:10

    >>24

    気持ちはわかるが3人カプならABCで表記するのはそりゃそうでは…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:55:59

    >>24

    >>25

    これも>>2と同様回避不可自衛するしかないパターンっすね・・・インターネッツ難しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:59:23

    新規作品で爆発的に人気が出たジャンルとカップリング名が被った昔からあるマイナー作品カプ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:29:18

    >>23

    これワードミュートにも反映されるからこのパターンでABをワードミュートにしているBA推しのTLから排除される事故が起きるっていう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:42:55

    >>7

    「AB OR @[デタラメな文字列]」で検索してるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:56:52

    そもそもTwitterは海外企業が運営する普通のSNSであって、システム作ってる側はCPとか逆CPなんていう日本語ローカル文化知らないし
    ガチガチの固定ならpixivで探した方がいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:11:01

    >>30

    それはそうだけどトピックはもう少し改善して欲しくはある

    逆カプとかじゃなくてフォロワーのいいねにすらないジャンルのBLが美容とか料理のトピックで流れてきた時はビックリしたよ

    AIがガバガバで普段のいいねと全然違うものオススメしてくるから嬉しいどころか邪魔な機能になってるのがね

    概ね満足してるから使わせてもらうけどもっと良くなるといいなと期待

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:23:22

    >>31

    トピックは普通に右上のボタンで最新ツイートに切り替えたら表示されないよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:41:00

    >>11

    ブロックしすぎて最新のツイートが表示されなくなったんだけど、自分だけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:19:47

    自らツイートはしないけどガチ固定の過激ツイートを見ると安心してまう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:23:02

    >>21

    申し訳ないけど笑った

    卵料理で出てくる産卵プレイは笑うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています