プリンちゃん「この服…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:08:00

    プリンちゃん「(あの時サンジ!……さんと一緒にケーキを作った時の…)」

    プリンちゃん「(楽しかっ……)」

    プリンちゃん「……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:08:58

    よし、映画のサンジとブリュレ見せるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:10:13

    一度もタバコを吸ったことがないのに覚えのある味の銘柄を見つけて自分の部屋にしまうプリンちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:17:41

    いったいどこのどいつだ…プリンちゃんを泣かせてるのは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:18:08

    >>4

    おまえだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:20:47

    >>3

    気まぐれに咥えて火をつけてみるプリンちゃん

    思いっきり煙を吸い込んでしまい噎せるプリンちゃん

    「苦…マズ…」て呟きながらポロポロと涙が零れるプリンちゃん……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:37:11

    サンジ、お前責任取れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:39:06

    最近色々あったので生きてる間に正直に好きって言えプリン!って思うようにった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:43:16

    >>8

    実際作中でも死に別れした2人(恋愛に限らず)は多い訳だし

    相手が生きてるなら悔いのないように行動してほしいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:10:19

    支部にサンジと結婚して娘も生まれた夢を見たプリンちゃんの漫画があったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:50:29

    プリンちゃん宇多田ヒカルのFirst Love似合う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:42:22

    >>9

    互いに海賊だしね、何時死ぬか分からん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:35:36

    First Love

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:25:19

    よしサンジ責任取れ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:25:23

    別れ方が美しすぎたが、何もなかった未来のサンジの感じからすると正規ルートだと冒険の後はどっかの店でコックやってそうだし
    その時になったら改めて出会って一緒になってくれ…!と思ってしまうぐらいにはサンジ×プリンちゃんは好き
    だからそれまで2人とも無事でいるんだぞ!それからも爺さん婆さんになるまで幸せに過ごすんだぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:26:40

    >>4

    たしぎにとっては侮辱なんじゃないっすかね...

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:29:31

    >>8

    ローラが云いそうだな…ソレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:21:41

    >>2

    EDの一枚絵で枝がプリンちゃんに黒足の話してたらたまらん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:23:44

    >>1

    (重い……あまりにも……)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:25:06

    >>11

    訓練されたコメント欄の流れの最後が「だは〜ん」で駄目だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:47:35

    >>15

    どこかのスレで見かけたやつだが

    全て終わった後オールブルーの近くでサンジが構えたバラティエ2号店へ修行と称して転がり込むプリン概念好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:46:05

    プリンちゃんにはサンジとしあわせになってほしいけど他でもないプリンちゃん自身がそれを許さなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:53:02

    >>10

    支部でさえ夢オチかよ!

    …いやほんとプリンちゃんを差し置いて幸せになるサンジとか無理なんで、くっついてもらっていいですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています