ただいま

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/08/17(水) 00:16:30

    お昼ご飯買ってきたよ、何でも良いって言うからアタシの好みで選んできたけど。

    はいこれアンタの分、どうせ沢山食べると思ったから大きいのにしてきた。
    いやー……適当に弁当にしようと思ったんだけどさ、惣菜コーナーにズラっと並んでる焼きそば見たら食べたくなっちゃって。
    こういうパック詰めの焼きそば見ると、お祭り思い出さない?屋台とかで売ってくれるようなの、アレ。
    何か懐かしくなって、また行きたいなって。
    月末さ、確か近くであったよね。予定空けとくから、アンタも空けといてよ。
    ……うん、おっけー。

    よし、食べよっか。……って、ちょい待ち。
    レンチンそのままやると溶けるから、やるなら皿に移してからにしてよ。前それで大騒ぎしたじゃん、忘れちゃった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:29:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:31:45

    自然体で良い。

    輪ゴムの力でめっちゃ歪むよね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:33:20

    よきよき

  • 5オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/08/17(水) 00:36:24

    はい、お久しぶりです。
    スーパーの惣菜コーナーの焼きそばとか餃子とか、謎の魅力ありますよね……。
    シチーにもそういう時があったら良いなーって……。

    チャンミ、オープン初挑戦は調子が良いです。
    頑張ったのほとんどアルダンですけど……。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:38:21

    飯テロか?許せる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています