我は推しでUGランクを狙いたいマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:00:26

    スレ画は今までで一番評価点が伸びた推し
    使用したサポカと所持しているサポカはこれから貼ってく

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:01:57

    こちらが使用したサポカ
    もっと伸びると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:04:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:05:10

    所持しているサポカ
    R以下は省いておきました

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:07:18

    ステとのトレードオフになるかもだけど、アヤベさんをパワマベに変えたら金スキルで評価盛れたりしないかな?アヤベさんは追込みスキルのヒントくれるから実用面ではそのままのサポ編成のがいいかもしれないけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:08:19

    賢さ1枚、スピード1枚抜いて根性増やしたいところか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:09:06

    じゃあまずその推しに使う因子のために虚無周回から始めよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:09:39

    SSRシービー
    配布ウララ
    配布ユキノ
    SRアヤベ
    キタサン
    玉座

    レスボ計55

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:10:19

    >>7

    よっぽど自前因子がクソじゃない限りUG狙うのに因子周回は要らないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:11:32

    推しでUG行けたらめっちゃ嬉しいぞ
    頑張れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:14:55

    使用した因子はスタ6 パワー12です

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:16:35

    久々にクラシック路線走ろうと思ったらスタミナ盛れなくて泣いたわ
    なんらかの形でスタミナはケアしてやらないと菊花賞か春天で詰む

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:48:00

    CBとウインディ抜いてユキノとスペ入れて根性育成すればいけるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:59:14

    >>13

    スペって配布の方だよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:01:21

    >>13

    玉座って根性育成でどうなの?(未所持並感)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:02:07

    タマと同じ補正のゴルシでUG行った時はスピ3パワー2玉座だったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:08:17

    >>14

    配布の方だよ

    今無凸だがさすがにこの手持ちでサークルポイント足りないはないだろう


    >>15

    賢さに加えて根性ばかり踏んでると不足しがちなスピードも伸ばしてくれて強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:17:02

    その手持ちで根性4枚なら個人的にはSSRウララユキノSRアヤベシリウス
    シリウスは初期スピードとスピボとイベントが割と便利

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:20:21

    スレ主の手持ちだとビコーだけいないけどシービーにスピボあるからドーベルとシービー入れ替えたら行ける気がする レスボ5落ちるけどそれでも50は超えてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています