良アニメなんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:44:34

    約束通りお前たちにも見てもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:47:43

    怒らないでくださいね
    いくら人に認識されないからってバニーガールの格好でうろつくなんてバカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:50:33

    >>2

    コスプレ願望もあったんだろう……鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:53:56

    なんか幸せそうで妬ましかったからもう見ないのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:56:10

    あ…あの 自分…ファンなんすよ
    やがて2年くらい新刊待ってるんすけどいつ続き出るか教えてもらっていいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:12:19

    劇場版で泣いて、サントラ聴くとまた泣きそうになるんだよね
    (涙腺)緩くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:18:00

    うー妹が確か結構悲しい過去だった気がするぞアニキおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:36:03

    >>7

    妹はSNSで虐められてたんや…その数500億

    しかもそのタイミングでこの作品特有の思春期に発生する特殊能力でSNSの書き込みを見たら体が勝手にズタズタになっていく体質になって心労が祟って記憶喪失になってたんだ

    作中に登場する妹は実はその後に生まれた別人格なんで最終的には消えてしまったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:37:36

    能力を与えた黒幕「でも結果的にみんないい出会いに恵まれたやん、何きれとんねん」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:46:13

    >>9

    主人公、ヒロイン、妹の3人は自分の体が勝手に傷ついたり周囲に忘れられたりで出会いがなければメチャクチャ危険だったと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:57:14

    >>5

    Kaguyaでも読んで待てばええやん...

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:09:22

    あの… 劇場版が控えてたとは言え後半のヒロインにも3話かければもっと名作だったと思うんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:22:10

    >>2

    露出狂だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:25:07

    うーうーこの女とやらせろ!
    エロ自撮りしてるなんて頭がおかしくなりそうだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:20:32

    >>7

    花楓の記憶が戻った事を喜ぶべきと思う反面…かえでが消えてしまった悲しみに駆られる!

    咲太の慟哭とかえでの日記帳で涙腺がバーストしたんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:10:03

    咲太に悲しい過去…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:14:45

    もしかして麻衣さんは重い女じゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:12:18

    >>17

    咲太も大概重いので割れ鍋に綴じ蓋だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:27:40

    TVシリーズも劇場版も観たけどまた一気見したくなったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています