主人公交代?コマンドバトル?やらねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:29:05

    フリプならまあやってみるかとやり
    ここで神ゲーと確信した

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:31:02

    勇者パーティー結成の瞬間

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:34:46

    コマンドにしたことで仲間が普通に使えるのは利点だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:43:58

    すべての前評判を覆した男春日一番

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:49:28

    はよ8ださんかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:51:22

    開発中らしいがいつだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:55:41

    これからは龍が如くがRPGライクで、アクションメインはキムタクの方になるんだっけか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:56:58

    今やっててめちゃ面白いけど一つだけ嫌なところがある。なんで車に轢かれたらダメージ負う仕様になってんの!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:00:15

    >>8

    そりゃ車に轢かれたら痛いだろうが!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:10:40

    >>8

    普通はダメージ受けた上に病院に運ばれるからまだ頑丈なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:34:05

    面白いとは聞いているがまだまだやる気にはならないんだ。
    なぜなら今3の途中なので……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:52:13

    主人公交代は成功したけどRPG化は正直微妙
    まぁ6以降の爽快感皆無かつバランスガバガバな戦闘よりはマシかもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:59:09

    いちいち雑魚とアクションするのだるいから連打でいいコマンドはありがたかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:01:46

    何なら体験版の時点で面白いなと察してたよ(後方保護者面)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:13:37

    >>4

    すげーよな

    今から始めるなら7かキムタクででいいとかいわれるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:16:00

    小汚い日本人のおっさん達がコマンド式戦闘で戦ってる絵面が既にシュールで面白い

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:19:03

    キムタク先にやったから源田法律事務所みて感動してた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:27:38

    ター坊も一番も成功してるのは本当に偉い
    どちらかがぶっ叩かれてこっちはいらないって言われる可能性だってあっただろうに

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:19:26

    3以降のストーリー外伝はいいのに本編が微妙って状態長らく続いてたの、桐生と遥に縛られてたせいなんだと実感した

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:27:34

    >>11

    PS+のフリプに入ってるうちに取っとくんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:43:10

    これがフリプかあ…ってなってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:49:55

    まだシステムは改良の余地あるよね、ひっかかりとかポジション決められないとか
    はよ8出してくれずっと楽しみにしてんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:06:20

    >>20

    残念だがフリプ発表前に購入済みだ…(´;ω;`)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:16:50

    リアル造形だからもう少し硬い雰囲気かと思ってたら漫画みたいなキャラ付けで合わなかったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:36:42

    8は浜スタあたり迄行けるようになるんだろか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:46:13

    バトルシステムは従来のアクションをRPGに落とし込みたいってのは分かるけど未完成感凄い
    位置取りが重要なのにどこに動くか運だったり主人公死んだらゲームオーバーなのはなぁ、FF13無印みたいだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:40:33

    次作は温めよろしく!が復活することを願うよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:57:30

    小汚ないオッサンの食べる朝飯がホントに小汚ないのだいすき。
    40-50代がポテトチップスとホットスナックで腹を満たすな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:00:57

    一番意外の味方もサブイベで絡んでほしかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:54:19

    小汚ないおっさんどもの話なのになんであんやある種爽やか?な終わりかたするのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:58:07

    ムショ上がり、ホームレス、無職でこの世の終わりのようなパーティって言われてるの好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:56:46

    職無しのおっさん3人がみんなちゃんと信念を持っててお人好しなの好きになっちゃうんだよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:04:30

    JRPGでおそらく一番酷い初期パーティ好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:11:13

    さっちゃんかわいい&いい女すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています