デュエマ無料だから読んで改めて思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:31:01

    勝負くん何かドライじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:32:52

    ストーリー中は必要にかられてデュエルしてるところが大きい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:34:14

    そりゃあ殺し合いデュエルなんて楽しむどころじゃないし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:35:08

    外伝とかの気楽にデュエル時を見た方が素の性格が分かる
    本筋はシリアスになるとどうしても快活さが鳴りを潜める

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:36:03

    仲間を大切には思ってる、傷つけられたりしたらブチ切れるけど結構扱いは雑

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:40:59

    外伝見てると本編全力でデュエル楽しめてないんだな…ってのがよくわかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:44:26

    小学生やもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:54:27

    本人はただ単にデュエルを楽しみたいだけなのに周りの環境がそうさせてくれない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:30:23

    本編で本当に楽しめてたのカブト丸戦と金太郎戦くらいしかない説まである

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:36:33

    出場大会は毎回台無しにされる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:37:19

    >>10

    世界大会に至っては予選しかやってないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています