ネタフバレ注意

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:50:19

    映画泥棒が映画撮影なんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:53:05

    序盤すぎやろあーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:56:39

    ソノザの中の人の前歴にゾンビ役があったなんて驚きましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:07:46

    教えてくれ お昼のショッカーさんは必要に値する存在なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:36:58

    >>4

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:52:15

    >>4

    無駄を超えた無駄

    ハッキリ言って苦痛の部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:59:00

    >>4

    ドンブラがメタネタを超えたメタネタでライダーにパスしたボールを勝手に止めるショッカーさんには好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:02:14

    >>4

    アレと映画泥棒のシーン削ってシーン追加すれば良かったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:09:03

    ジャッジの人の隣の奴はなんだったんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:32:28

    >>4

    お子様が「なにこれぇぇぇェェェン」って泣き始めましたよ……実話(ガチ)でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:33:22

    怒らないで聞いてくださいね
    一本ずつでよかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:34:06

    ドンブラが終わってから劇場に入ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:35:25

    >>11

    待てよ、ドンブラ1時間は頭がおかしくなると思うから30分で良かったと思うんだぜ

    リバイスはキマイラとかシックの掘り下げで1時間30分欲しかったですね・・・マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:38:29

    >>13

    まてよ

    その二人には外伝があるんだぜ

    あとリバイスは2時間あっても良かったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:40:40

    有料サービスのスピンオフ視聴前提なのはかなりの銭ゲバと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:41:27

    >>15

    外伝見なくても回想で納得したのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:42:47

    欲を言えばエビリティとインビンシブル見たかったけどスケジュール的に仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:43:06

    東映はもう仮面ライダーや戦隊ってだけで売れるやろと
    慢心してると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:43:38

    ◇この五十嵐は……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:43:49

    >>17

    五十嵐の大暴れとママさんライダーも見たかったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:44:25

    >>20

    でも、俺はママさんには変身しないでいてほしいんだよね。

    最強一家の帰る場所であり続けて欲しいでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:44:28

    >>17

    そして設定に出せないホーリーライブに悲しき過去...

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:45:30

    >>21

    なんか、ヤベェ〜悪魔具現化させてるんスけど、いいんスかコレで...

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:46:06

    >>23

    俺の元太のおかげなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:47:11

    五十嵐くんの活躍がリバイスおなじみの雑魚狩りで萎えたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:47:15

    五十嵐をもっと見たかったっスね 忌無意

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:48:24

    五十嵐は冬映画に期待ッスね
    一輝がどうなってるか楽しみッス
    ブへへ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:49:02

    >>27

    おそらく…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:50:26

    結局リバイスは人間ドラマを重視してライダーを活躍させたり物語として扱えないのがハッキリしてしまったんスよね
    主役ライダーの活躍がノルマ達成にしか見えないでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:51:00
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:51:40

    >>4

    ドンブラの最高のパスを無駄にしたのマジでライダー製作陣ってレベル低くなってんだねって実感したんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:51:40

    スレタイに反してライダーの話題が多くて嬉しいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:52:05
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:53:18

    >>30

    >>33

    タケル殿をそんな事に使う輩に天罰が降る!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:53:47

    >>31

    最低のパスだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:54:54

    >>34

    怒らないで聞いてくださいね

    映画スレなのに場違いなのはマコト兄ちゃんより酷いでしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:54:57

    ケインコスギの大暴れとリバイのブンドドと爆発が見れただけでも満足なのは俺なんだよね


    しゃあけど…強い子を産めーっボケーっは価値観が昭和超えて時代劇や

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:56:32

    ケイン・コスギの演技が強すぎて色々楽しかったのは俺なんだよね
    格の違いを見せつけられたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:57:48

    >>38

    長官が司祭?だから特殊能力寄りでアヅマは暗殺者だから肉体スペック活用するStyleなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています