D4DJの声優が降板してしまったが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:01:12

    ブシロードは大丈夫なんか?声優降板何度目よ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:02:53

    ブシロードはその辺りが大丈夫だったことの方が少ないまであるのでは

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:03:41

    声優なんてそれくらい気楽でも良いんじゃないかとあにまんまんは思います

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:41:26

    代わりなんていくらでもいるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:44:09

    今回に関しては声優さんの負担を軽減するためだからいいんじゃない?
    元々二役以上やらせてたのは悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:45:22

    声優を電球か何かだと勘違いしてる感

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:46:08

    声優業+αが多いし、負担にはなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:50:06

    リアイベ何回もやってて声優とキャラが密接に結び付いてるコンテンツなのにコロコロ変えるのはなぁ
    アイマスとかの前例で声優変更が悪手なの知らない訳じゃないだろうに

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:19:47

    バンドリとD4DJ自体は好きなんだけどなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:24:59

    今回降板したのはガチでバンドリとD4DJしか仕事のない声優だからな
    売れっ子の降板とは訳が違う
    100%ブシロードの問題よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:27:59

    志崎さんってアレよね明坂さんがバンドリ降りた後のバンドリの後任よね
    酷使された人の代わりに入った人もブシロに酷使されてるのはちょっとどうなの…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:20:22

    知らなかったのか?ブシロードはこういう企業だ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:21:39

    こういうのがあるから毎回ブシロはさぁって言われんやぞ
    いやまじでホントコンテンツは好きなんだからコンテンツ潰しかねないことはやらんでくれや……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:53:26

    バンナムサイゲと比べたら恐ろしく酷使してるイメージのブシロ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:51:18

    声優さん本人を責める気持ちは全く無いが、歌唱力が高い人だから悲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:56:02

    >>15

    歌は間違いなく上手い

    演技は正直うまいとは言えんけど、馴染みがあったからちょっと悲しいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:29:50

    バンドリの方は情報ないけどあっちも降板するのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています