【閲覧注意】ローとルフィの地獄のドタバタ PART 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:27:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:28:32

    続くのか……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:29:13

    >>1

    半分くらい言ってんぞオメー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:32:07

    歌姫兼同人作家のUTAだよ!

    元々ルフィ×シャンクス推しだったんだけどルフィとトラ男くんの濃厚なキスでルフィ総受けに目覚めたんだ!

    今は推し仲間のハンコックちゃんとルフィ×トラ男くんのミュージカル観に行く計画立ててるんだ!

    ルフィ×私は解釈違い(実は恥ずかしいだけ)だから描かないよ!

    ナマモノを描いてもシャンクスたちが守ってくれるよ!

    我ながら最悪だね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:33:33

    >>2

    ルフィ&ロー このスレにおける被害者。ウタワールドから出るためウタの前で熱烈キスをぶちかました結果モルガンズに激写され全世界に拡散された。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:34:40

    うちの娘が楽しそうなら、まあいいじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:35:25

    (ローの)地獄が終わったと思ったら続いた…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:35:51

    船員の誤解くらいは解いてやりたい……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:37:46

    さすがにハートクルーに誤解されたまんまは悲しいわ
    ベポ以外は一生ローと会えなくなるかもしれなかったしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:38:02

    >>4

    なんか左右が適当になってるが、まあどっちでもいいじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:39:32

    >>10

    もしかして左右表記に馴染み無かったとか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:39:56

    サボ
    ローがルフィを誑かしているのでは?と疑いの目を向けている反面、ちゃんと説明をすればなんとかなるかも?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:40:01

    やっちまったこと
    ・ウタの前で濃厚なキス

    目標
    ・クルーの誤解を解く
    ・モルガンズを捕まえる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:41:03

    >>11

    元々ルフィとシャンクスがくっつけば何でも良かったっぽいからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:42:20

    >>12

    オメー詰め方が怖いんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:42:24

    >>14

    それなら納得

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:44:05

    シャンクスゥゥゥゥ!!

    会場の人に左右表記がめちゃくちゃだって怒られたァァァァ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:44:23

    >>12

    現状Dよりも知らない奴が多いワーテルまで知ってるの怖いんだが?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:45:01

    ルフィの友達呼びしなくなって本名で呼ぶようになってるサボが地味に怖いんだよなぁ 詰められてるローの方が歳上なのほんま笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:45:50

    >>17

    参加するなら知識つけて行きなさい!

    下手したら争いごと(マジ)になるぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:46:42

    >>17

    済まなかった……私が音楽しか教えてこなかったばっかりに……

    お作法についてはこれから教えるから……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:47:34

    >>15

    >>18

    >>19

    忌み名のワーテルを知ってる辺りフレバンスの風習も調べてそうだから前スレでルフィが言ってたことが裏目に出てそうなんだよな...

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:48:04

    とりあえずミュージカルの開催を止めないとえらいことに

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:50:20

    >>23

    モルガンズを探せってのか?

    アテがなさすぎる……!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:52:31

    >>24

    何か別のネタ握らせたら?

    女帝と歌姫の交友とか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:54:36

    キャプテン…フッ…w…その…w…ドンマイ……フッヘヘ…ww

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:56:25

    >>26

    まずはキャプテン追い詰めたこと謝りなさいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:29:31

    >>26

    端的に言うがこのまま誤解が解かれなければ、最悪トラファルガー・ローの頭蓋が潰れた生卵になることを教える

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:34:20

    >>21

    ゴードン超古参なお腐れ様だった?!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:37:46

    >>22

    ビッグマム並みの情報収集力すぎひんか...?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:39:41

    ゴードン、古の腐男子説くるか?それとも伝説のカプ厨御用達イメージソング専門店でもやってたか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:48:19

    >>17

    一部クレーム抜粋

    ・ルフィさん×ローさんの本を買ったら内容が、ルフィさんが鬼畜攻めされている内容だったのですが!!!by 海軍のK.B

    ・UTA先生!!!奴隷堕ちやNTR系統はちゃんと明記かつ事前公表していただきたいのじゃが?!!

    by海賊のB.H

    ・なぁ歌姫?この本の内容は、本人達に許可を貰って売ってるのか??by麦わらの兄

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:54:15

    >>32

    極刑ものでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:58:08

    13年近く一緒にいたおれたちを差し置いて、たった数ヶ月の付き合いのそいつには言うんだな……

    キャプテンにどうしたら、言われるか考えてたのに……。
    キャプテンの最大限の愛情表現なんだろ!!!
    俺たちだって言われたい!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:59:58

    ローに「愛してる」を言わせるのは諦めろ
    本人のトラウマだから

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:02:34

    >>32

    ウタ、正座しなさい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:05:28

    >>34

    いや俺んなこと言われたことねぇぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:05:41

    >>36

    なにが悪かったのかな…ゴードン

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:07:10

    >>38

    全て...全てのクレーム内容がトットムジカ並みの地雷と言ったらわかるかウタ...

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:07:36

    >>37

    言われてないもんな

    むしろ言った側(前スレタイ参照)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:08:16

    このスレが末永く続く事を祈る ローの精神衛生?知らん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:08:42

    >>41

    祈りという名の呪いである

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:10:41

    >>38

    ねえ大人の私、ルフィとシャンクスでだけ描きなよ

    この2人は私に文句言えないから

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:11:07

    >>40

    新聞には書き足しておいたぜ!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:11:46

    >>44

    余計なことばっか書き足しやがって!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:13:46

    >>43

    ルフィくんをネタにする限り某海賊女帝とか某ロッカーポート事件の英雄とか、某ルフィくんの兄貴からのクレームが来ると思うんですがね...

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:14:22

    ウタ……そもそもナマモノはやめた方がいい……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:16:43

    >>47

    ド正論

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:17:26

    >>47

    👺<モットハヤクイエ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:19:37

    >>47

    でも>>44の鳥さんは好き勝手書いてるよ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:21:06

    >>50

    同人誌と新聞を一緒と思ってたの!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:21:19

    >>50

    それは同人誌ではなくて新聞であって…いや同人誌作るよりタチ悪いんだが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:25:41

    >>44

    ...........ヤるか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:26:34

    >>53

    やはりモルガンズを潰すしか方法はねェか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:27:42

    >>54

    よくわかんねェけどウタを泣かせたからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:29:27

    >>53

    (えっ!ヤるって...えっえっうえぇ!...グヘヘ...アリかも...)

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:30:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:31:16

    歌姫に関しちゃおれのせいじゃねェがまあいい!
    革命軍と元七武海が組むとは!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:34:45

    ウタ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:37:14

    あの鳥のせいで情報が錯綜しているらしい。
    とりあえず新聞を信じるのはやめて、
    ベポとキャプテンの言うことを整理すべきだろう。

    なるほど。ウタワールド…??捉えられたんだな。
    歌姫の命にも関わるからどうにかして出ようとしたんだな

    そこで、キ……キスを!!!!?????
    麦わらと!???
    歌姫相手にするのではなく!???

    だめだ。少し頭を冷やさせてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:39:09

    >>59

    うちの娘があまりに酷すぎて流石に泣くことを教える

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:49:55

    >>60

    「キスはした」という事実が話をややこしくし過ぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:50:56

    >>53

    >>54

    >>55

    まずモルガンズを何とかしないと悲劇が拡大し続けるからな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:00:24

    モルガンズに対抗できる発信力があるのはウタ屋しかいねェ…

    ここは麦わら屋とウタ屋の結婚会見でも開かせておれへの誤解を解くか……?

    おい麦わら屋、ウタ屋が腐ったのは元はと言えばおまえのせいなんだから責任とれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:06:05

    >>64

    私とルフィがくっつくのは解釈違いなんだけどなー!

    でもトラ男くんがルフィとキスしたのは私のためでもあるし、まあ責任?をとれっていうならしかたないなー!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:07:01

    これはウタカタララバイチラつかせながらもう1回自分の前でキスするのを頼んできそうなウタ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:09:24

    >>65

    いいよむりしなくても

    モルガンズってのをぶっ飛ばせばいいんだろ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:09:27

    前科あることにされたのお腹痛い

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:12:09

    とっくに逃げてそうだなモルガンズ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:14:46

    ベポがあにまん仕様なせいでローの言葉を聞かずに一方的に詰め寄るタイプになっててローの不憫度が跳ね上がってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:17:10

    >>67

    ……新刊はルフィとローでいくから

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:20:02

    新聞王が出てくるたびに笑ってしまうスレ
    画像の勢いがありすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:21:41

    >>71

    おれを巻き込むな!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:21:54

    >>71

    ローへの八つ当たりががが

    不憫過ぎる…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:22:14

    >>65

    >>67

    ボケ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:25:07

    >>31

    金のある貴族(オタク)の依頼で推しカプイメソンとか作らされてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:26:47

    >>76

    エレジアの教材で腐が加速するウタ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:29:56

    >>64

    >>65

    歌姫、死の外科医、四皇の三角関係発覚か!!??


    死の外科医への熱烈な愛情を叫んだ四皇だが、歌姫との結婚が計画されているらしい。

    死の外科医は、祝福している模様。

    2人の幸せを思って身を引いたとのこと。


    これは、悲恋の香りがするぜ!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:37:10

    >>78

    おーい、革命軍No.2

    ここにアホウドリがいるぞー

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:38:19

    ローの障害一覧

    ・ルフィ
    熱愛相手 ()。あまり気にしていないので口を滑らせまくる

    ・モルガンズ
    マスコミのトップ。捕まらないし話を盛りまくる

    ・ウタ
    ファン多数の歌姫兼同人作家。モルガンズに次ぐ発信力を持つ。ルフィにツンデレかまして振られると八つ当たりでルフィ×ロー(左右順不同)のBL同人誌作る。シャンクスが守っているので手が出せない

    ・ベポ&船員
    あにまん仕様で話をきいてくれない

    ・サボ
    ルフィを誑かしていると疑ってくる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:39:10

    >>80

    ハンコックも追加で

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:41:00

    >>80

    モルガンズとウタが厄介すぎる……

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:43:48

    ローは自分の平和だけを考えるならウタルキューピッド作戦するのが一番平和的では……?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:50:23

    >>17

    前スレで急にカプ名叫ぶヤツがいるから腐女子起こっちゃってんじゃねえか!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:51:56

    >>83

    ツンデレとクソボケくっつけるより自分の嫁さん探した方が早いと思うの

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:52:44

    前スレの流れみる限りガチの固定厨があにまん民に居るんや
    ウタは左右どっちでもハーレムでもいける女やから許してもろて

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:56:18

    >>32

    上と下はともかく真ん中は本人のトラウマド直球だからな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:59:50

    このスレのウタは好きな人でカプ妄想するツンデレ幼なじみとかすごいキャラしてんな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:02:17

    >>78

    ...で?実際のところどうなのか洗いざらい聞かせてもらおうかトラファルガー・ワーテル・ロー?

    あんな熱烈熱愛なキスを世間とルフィにぶちかまして、はいさようなら俺は身を引きます?男なら弟のファースト・キスを奪った責任を取ってもらいたいところなんだがなぁ?......あと歌姫さん、ルフィとの婚約については本当かい?あいつたまーにトンチキなこと言うからそれに面をくらって勘違いをしてないか?もしそうなら早めに身を引いた方が心のダメージは少ないと思うぜ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:02:36

    >>86

    難聴の流れからカプ名初めて知った…

    無理矢理にでも左右決めたかったんやろなあ

    これ以上はスレチになるからもう言わんが

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:03:50

    ローはなんでそんな作戦思いついたんだよ!
    キスする時点でダメージ受けそうなもんだが

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:03:58

    >>89

    全方位に疑いの爆撃しかけるじゃんこの兄貴!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:04:31

    >>89

    お前はルフィをどうしたいんだ…独身でいて欲しいのか身を固めて欲しいのか…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:04:37

    だからワーテルつけて呼ぶの怖いってばぁ...

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:04:50

    >>89

    え?何?

    殺意の立場なのか?

    責任取らせる(くっつかせる)立場なのか?

    どっち?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:07:43

    >>95

    >>93

    あれですな。「心が二つある〜」的なやつでしょう。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:08:42

    >>32

    やばい、サボが一番マシになってる。ルフィの事に関しては原作軸だとハンコックと同等クラスにやばいやつなのに

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:09:47

    >>97

    せつこ。最悪頭蓋粉砕する奴をマシとは言わん。

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:10:35

    誰か医者を呼んでくれ。
    胃潰瘍だ。

    さっき吐血した。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:11:30

    >>99

    医者はお前だーー!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:11:38

    >>93

    >>95

    本気で愛し合ってるならばルフィを信じるけどそれまでは相手を調べたり牽制したり威嚇したりするタイプじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:12:14

    >>99

    とうとう胃に穴開いたか

    これは医者の不養生とは言えないよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:13:11

    >>101

    >>22

    .....ねぇこんときルフィに対応させたの不味かったのでは...?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:13:48

    新聞読んだドフラミンゴどんな顔してんだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:16:55

    >>97

    >>98

    なんなら出会って第一声が「頭貸せ」である。

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:17:50

    ウタワールドって内部からはどうにも出来ない
    だけど前スレから考えるに能力者が失神(睡眠とは別の状態)すれば消えると踏んでの作戦だしな
    どうにも出来なきゃサボの手の届かない所でルフィがそのまま死んでただろうし
    とはいえ作戦とはいえ手段がキス&好意でのものじゃないのはちゃんとローはサボに謝りそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:18:29

    >>104

    奴は腹筋ねじ切れるほど笑ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:20:01

    ローには妹がいたし、サボの怒る理由も理解できる上で少し羨ましく思うのかね
    自分の妹はもういないから

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:20:37

    >>85

    トラ男は悪ぶってるわりにどうしようもなく良い奴だから自分の保身の為に女口説いて結婚することはできなさそうな気がする。

    顔は良いからモテはする

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:27:30

    >>89

    (ねぇルフィ!こちらウタこちらウタ!ルフィのお兄さん怖くない??!!すんごいにこやかで爽やかで滅茶苦茶薄い本書きたいのに、ドス黒いなんかを感じるよ!!)

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:28:57

    >>110

    ウタ。それ殺気や。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:34:42

    >>106

    そこからのサボの反応はどれになるのかな...

    「こっちも悪かったな...威圧マシマシ殺意マシマシで接して。太々しいかもだがこれからもルフィと仲良くしてやってくれルフィの友達。」

    「そうかそうか!ありがとうな!...それはそれとして責任を取って貰いたいのが兄心なんだが...良いかな?良いよな?」


    ...まぁ命の心配は無くなりそうだからええか!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:37:33

    >>112

    どちらにせよ、サボ立ち会いの元で同盟組むのが無難かな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:41:49

    >>112

    (それはそれとして一発ぶん殴るか、骨の一つくらい砕く。)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:44:47

    >>114

    あんたにぶん殴られたら一発で重傷になると思うんですがね...

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:45:40

    >>114

    武装色無しで顔面グーパンならローも了承しそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:46:35

    骨砕くよりも単純骨折のほうがローとしてはマシなんじゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:49:55

    >>86

    難聴してたレスならただのネタやと思うんだがちゃうんけ?!

    このふたりCPスレすら左右あやふやでふわっとしててそんなもんたぶんおらへんぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:53:48

    >>116

    えっ

    (武装グーパンか竜の爪やる気だった男、一発くらいなら大丈夫だろうと思ってる男、やっぱり二つともやって良いかなって気持ちがふつふつしてきた男)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:57:13

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:57:50

    >>119

    落ち着けぇやめろぉ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:58:10

    ローが不憫でとても可哀想になる反面、解決案としてチューしたことは本当だし案を出したのもローだろうから
    この全方位から色んな矢印向けられてる男に不可抗力とはいえそんなことしたらどうなるかを考えなかった詰めの甘さを恨みな…というお話になってしまうのが更に可哀想ポインツ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:58:57

    >>119

    仮にも弟の命の恩人にそれやったら弟も怒るんじゃないかな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:59:04

    このスレのサボ怖すぎるだろと思ったが
    ワンパで「ルフィの考えたかっこいいポーズを一緒にやってやらなかった」とかいう理由で
    ローに執拗に絡んでたことを思い出して真顔になった

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:59:55

    >>124

    尾田っち監修のアレか

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:03:25

    >>124

    あれこれやっぱり責任取らされるルートでは?

    ヤーさんか?ヤーさんなのかこの兄貴は?「うちの弟に手ェ出したんなら最期まで責任取らんかゴラァ」なのか??

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:03:25

    >>120

    いや残念だがガチ固定民という生きづらい生物にはふわふわレスなんて演技でもできねえし同じスレの息すら吸えないという明日に使えない無駄知識をお前に教える

    そんなんで荒れてねえ時点でガチがいるとかたぶん幻覚やぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:04:35

    前スレから続く見聞色通信のこちら◯◯構文笑う

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:05:20

    幻覚のガチ固定民相手に勝手にファイティングポーズをとるな!ローの頭蓋骨の一大事なんだぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:07:42

    モルガンズ!ウタ!サボ!

    うぬら...三人か...

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:07:50

    ルフィのお兄さん!キスしたのはあくまで私を助けるためなの!

    頭蓋骨粉砕はやめてあげて!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:08:44

    血が流れるのは嫌いだもんな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:09:48

    >>131

    ...詳しく聞かせて貰えるかい歌姫?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:11:45

    >>133

    (これは...イケるか?!)

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:12:16

    >>133

    自分で言うのもなんだけど、私はルフィにとって大事な人だから、私が死ぬとルフィが落ち込んじゃうの

    トラ男くんは優しいからルフィの友達だからってだけで私が死ぬのを止めてくれたの!

    詳細は省くけどそのために私にショックを与える必要があって、手っ取り早い手段としてルフィとのキスを選んだの!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:15:56

    >>123

    当たり前すぎて忘れられてるけどローってサボが記憶喪失で行けなかった頂上戦争に仲間でもないのに行ってルフィの命救ってるからな…サボからの好感度ってたぶん高いはずなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:16:05

    >>135

    これは...なんとかなった...か?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:16:35

    >>135

    状況はわかったんだが、キスする必要はあったのか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:16:52

    途中まで耐えたけど
    手っ取り早い手段としてルフィとのキスを選んだの!でついに腹筋よじれた

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:18:49

    >>138

    そ れ は そ う

    まぁとにかくどういう状況でそれをしたのか把握してくれたから一歩前進か

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:20:00

    >>135

    こいつしれっとアピールしてやがる

    いや事実なんだけども

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:20:31

    >>138

    いやほんとなんで解除出来たんやろね...

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:21:31

    (そろそろ…ガチでやばくなってきたな…キャプテンの胃が死んでる。)

    (ドレスローザの件と、ベポの付き添いに置いていかれた腹いせしてたけど。)

    「おい、麦わらの兄貴!!こっちだって唇失ってんだよ!!!!こっちも麦わらの頭殴らせてもらうのが筋じゃねェか!!??」

    (自分でも何言ってるかわかんねェけど、多分死んだ!!俺死んだ!!!)

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:21:39

    ウタがシャンルフィ腐女子だと見抜くとはやるなロー

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:23:12

    >>144

    (ウタ屋が麦わら屋のことが好きなんじゃないかと思ってやったんだがな…まさかそういう刺さり方するとは思わねェだろ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:23:53

    ルフィはたぶん殴られてもゴムでノーダメなのひどない?
    ルフィが殴られたダメージより弟殴られてキレたお兄ちゃんが暴れた時のハートクルーのダメージのが重そうなんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:25:03

    >>143

    ドゴォン!!!(パラパラ)


    いま 立て込んでんだ 後に しろ



    良いな?ハートの海賊団。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:25:38

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:26:36

    ウタを揺さぶるためにキスは分かるとしてもそれをローがやる必要ないというか
    ローが発案者だったとしてもバルトロメオあたりに代理頼めばいいんじゃないんすかね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:28:27

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:28:38

    >>147

    アッハイ!!!


    (これ二度目はない奴だ!!!次やったら殺気飛んでくる奴だこれ!!!)

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:28:49

    >>149

    オタクにそんなことさせたら死ぬぞ!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:28:52

    >>149

    んなことしたら、バルト屋が死ぬだろうが!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:30:05

    トサカくんルフィが五センチくらい近くまで顔近づけた瞬間気を失って死にそう…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:30:50

    >>149

    試して死んだんじゃねえかなあのオタク……

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:30:57

    >>138

    そんなのおれが1番ききたいんだよ!

    あのときのおれは何を考えてたんだってな!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:31:04

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:32:33

    ウタにショック与えるならROOMでバラすとかKROOMで貫くとかあるもんな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:32:52

    >>152

    >>153

    >>154

    せつこ。これやったらサボの対応どうなると思う?面識あるとはいえワシ悪化しそうな気もする。

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:37:30

    >>158

    たぶんウタワールド内だから難しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:37:55

    >>159

    悪化しそうだけどここまでこんがらがりはしなさそうに一票

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:39:07

    とりあえずこのスレ内でサボは説得できそうだな…
    少しずつだけど解決の糸口が見えてきた

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:39:36

    >>159

    いつかやると思っていたがとうとうやりやがったなお前ちょっと来いってズルズルトサカ君が引っ張られていくよ

    ルフィルフィうるせぇマニア野郎という認識だからローよりかは変にこじれないよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:40:27

    あとはルフィも納得の上でキスしたってことを分かってもらえればワンチャン…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:40:50

    >>158

    大丈夫?サボと違ってシャンクス飛んでこやんか??

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:41:37

    >>163

    死んだ(死んでない)!!引っ張られていった先からニブイ音するやつじゃん!ゴキャとかメキャとかそんな音が一発する奴じゃん!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:42:01

    >>158

    あ、ウタをじゃなくてルフィをね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:43:40

    >>162

    ウタとサボとハンコックとクソ鳥とハートクルーをどうにかしないとって話だったのにウタもハートクルーも一緒になってサボ説得してて草なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:44:28

    さすがにローが不憫だったからウタが結構まともになったな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:45:03

    >>167

    あ。申し訳ない。完全に歌えないように頭半分にしてるイメージでしたわ。


    ガチギレウタちゃん

    『こ!!こ!!に!!!悪!!い!!海賊!!が!!!い!!る!!!よ!!!』

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:46:03

    >>155

    ...試した?おい一体なにを試したって??説明を求めたいんだが??

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:47:26

    おいトサカの頭蓋がトサカみたいな形になるフラグがたったぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:48:47

    ルフィバラバラ作戦はトットムジカフラグ立つしキスは割と唯一の正解ルートだった可能性ある

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:50:07

    ややこしくなってきました

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:50:57

    >>173

    キスの相手を致命的に間違ったと思うんですがね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:51:08

    おいサボ!トラ男は悪くねェぞ!

    トラ男は頭いいからな!あいつがそうしたならそれで合ってるんだよ

    それに唇なんて減るもんじゃねェしいいじゃんか

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:51:52

    >>168

    >>169

    >>110

    それでも薄い本への熱がある辺り流石?はシャンクスの娘というべきか...

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:53:17

    >>176

    ルフィ、貞操観念について説教がある

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:53:51

    >>173


    つまり、本編もキスしておけば正解だった…???

    幸せなキスをして終了ってこと

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:53:57

    ルフィから説得するのが一番早いのにルフィが喋るためにダメなフラグ立っていくのは何?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:54:08

    弟には唇安売りの説教な辺りホンマこいつ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:54:53

    >>181

    弟の言葉選びが最悪過ぎるのもあると思うんですがね...

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:57:12

    >>127

    そうだったのか…!カプ名だの左右表記だのの流れあって腐ガチ勢怖ェと思っちまったぜ 幻覚ならよかったよかった

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:58:01

    >>178

    (説教って何するの!?もしかしてお兄さんからルフィにキスしまくるの!?ジュルリ)

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:58:59

    >>184

    おい何してもウタ大喜びじゃねえか!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:59:01

    >>184

    歌姫。ルフィの隣に正座。

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:59:26

    お兄ちゃんとお仕置キスはさすがにお前倫理観がお前

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:59:42

    >>184

    脳内だけで話せばバレないと思ったか?

    おれの見聞色はルフィって単語だけは聞き逃さないんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:00:41

    なにこのお兄さんこわ、、、

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:00:55

    >>184

    >>186

    後赤髪海賊団も呼ばせてもらう。赤髪単体だと甘やかしそうだしな。

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:00:59

    とりあえずローの頭蓋骨は守られたとして、あとすることなんだ?
    クルーの誤解も解けてるしな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:02:01

    プリンちゃん呼んでサボの記憶抜いてもらわねえと追求止まらねえんじゃ…!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:02:08

    >>188

    怖いよお兄ちゃん!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:02:30

    とりあえず今ピンチなのはルフィとウタですかね……

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:02:46

    >>191

    モルガンズをシメて新聞なんとかする

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:02:47

    もうこれくらいしか取引材料がないか…。
    2年前、そちらの弟さんを治療したのはキャプテンだ。

    いや、別にこれはキャプテンの気まぐれだ。
    だが、おれを天竜人の奴隷から救ってくれたキャプテンをみすみす殺させる訳には行かないだろう。

    代わりにおれの頭でもわってくれ。

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:03:34

    >>183

    ホモギャグスレは覗くがカプ考えたりとかしないから気持ちは分かるぜ でえじょぶだぜ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:03:52

    >>193

    怖い?俺はルフィのためなら地獄すら踏み越えるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:05:17

    とりあえずまあなんでもいいじゃないか

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:05:28

    >>195

    クソォ!あいつの止め方分からねぇ!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています