【閲覧注意】ルフィ「トラ男…愛してるぞ」ロー「おれもだ麦わら屋」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:33:36

    ルフィ「んっ…」ンチュッンチュッ
    ロー「…んっ…」ンチュッンチュッ
    ウタ「😲😱🤢🤮」

    ルフィ「ウタが気絶してウタワールドが解けてくぞ!」
    ロー「麦わら屋、今のは絶対忘れろ!いいな!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:34:25

    おおぅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:34:55

    脳が破壊されてる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:35:24

    男同士か・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:35:28

    かしこい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:36:03

    ネズキノコ貫通するレベルのショックか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:36:36

    まあ……愛の形にはいろいろある……おれからは何も言わないよ……ルフィ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:36:44

    >>6

    眠れなくなるだけで心理的ショックや肉体的ショックによる気絶とは別枠だろうからな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:37:25

    ルフィの相手はシャンクスだったのに……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:37:35

    ウタの脳が壊れちゃったて…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:37:48

    でもよくよく考えてみたらこういうのもありかも…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:38:17

    >>11

    素質があったのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:38:17

    だいじっこはあにまんでは禁止っすよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:38:19

    ショックのあまりトットムジカしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:38:20

    >>9

    そっち!?!?ルフィが男が好きなことじゃなくてシャンクスとのカップリングじゃないことでの解釈違いでゲロ吐いて気絶したんか!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:38:49

    め、目覚めてる……夢女と腐女子は兼任ありがちだしな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:38:51

    >>9

    そっちかぁ……夢女願望じゃなくて腐女子かぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:39:09

    あ、トラ男(ボワン!スー…)お前も来てたのか!
    麦わら屋か(ボワン!スー…)俺じゃなくてベポの付き添いだ

    ぅうん…(ボワン!スー…)あれ、私なんで寝てるんだっけ…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:39:53

    なんですか
    これがルフィとシャンクスの濃厚なキスだったら解釈通りで気絶してなかったって言うんですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:40:24

    >>18

    仲良く記憶消した!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:42:03

    >>19

    それはそれで「これが新時代!!」って叫んで気絶するぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:42:10

    >>19

    あまりの供給に尊死したかもしれんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:42:51

    >>19

    ひとまず気絶しないけどルフィとシャンクスのCPの受け攻めの立ち位置が解釈通りかそうじゃないかでトットムジカ歌うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:43:33

    ヘルメッポ「……まあ…方法はどうあれウタウタの能力も無効化できたみたいだし結果オーライだな…なあ…おい、コビー…?」
    コビー「そんな……ルフィさんは……僕に気があるとおもってたのにぃぃぃぃ!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:45:08

    ローとルフィはプリンちゃん呼んできて記憶抜いてもらえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:45:52

    >>9

    >>24

    なんだこいつら!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:46:50

    >>25

    プリンちゃんにそんなもん見せんな自力で記憶を消せ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:47:30

    >>26

    オペオペの実でも治せない病気を患った奴らだ………

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:48:35

    「」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:50:24

    >>29

    ベポォ!?!?

    ち、違うんだ、これはっ、これはな……おれと麦わら屋がそういう関係というわけじゃなくて……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:50:37

    >>1

    まさか...まさかまさかまさか!この二人がスキャンダラスな仲だったとはな!!こいつぁ記事にするしかねぇー!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:53:37

    自分と別れた後ルフィとシャンクスが喧嘩してる姿に萌えてそうなウタだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:56:09

    >>30

    じゃあどんな関係なのさキャプテン!!まさか...遊び?!遊びで麦わらの心を弄んでるのキャプテン?!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:58:42

    >>31

    “ROOM”……“ラジオナイフ”!急げ麦わら屋!さっさとこいつをボコボコにしねえと洒落にならねえことになる!おれとお前がそういう仲だと思われちまう!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:00:06

    >>34

    もう諦めようぜトラ男

    さっき大量のニュース・クーが号外届けに行くの見たんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:00:46

    >>34

    クハハハ!ジャーナリストを舐めるなよ死の外科医!!既にうちの記者達にこのスキャンダラスはお届けした!!記事が出るのは時間の問題だ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:01:23

    お前らそういう関係だったのか……

    ファーッファッファッwww!いや違うぞ、これはSMILEの影響で仕方なく……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:02:45

    >>34

    よぉ!トラファルガー・ロー!ちょっと頭貸してくれ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:02:59

    おれとトラ男が友達ってことがみんなわかったみてえだしよかったじゃねえか。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:03:27

    >>33

    違う、遊びなんかじゃない!おれと麦わら屋のアレは……あくまでただの作業なんだ、利害の一致なんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:06:20

    微妙に理解ある奴多いの笑う
    あの世界って魚人差別するけどLGBTには寛容なのか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:06:22

    残念だったな!モルガンズとはこういうジャーナリストだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:09:26

    >>38

    麦わら屋お前から説明してくれ!!俺の言葉じゃどう足掻いても火に可燃性液体を注ぐ未来しか見えねぇ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:11:10

    >>40

    作業!?!?

    ただの作業なんかで他人にそんな、あんな濃厚すぎることしちゃいけないでしょ!?

    キャプテンは他人のことをなんだと思ってるの!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:12:31

    >>43

    ローの命がルフィの言いくるめる能力にかかってる…何分持つかな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:14:12

    >>43

    わかった、任せとけトラ男!おいサボ!おれとトラ男は親友だ!それ以上でもそれ以下でもねえ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:15:34

    >>46

    さすがにサボも弟の言葉なら信じるだろな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:16:11
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:18:01

    >>46

    へぇ...親友と熱烈なキスすんのがノースブルーでの常識なのか?そこのところは詳しく聞きたいんだがなトラファルガー・ワーテル・ロー?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:19:17

    >>49

    うーんわかんねえけどローの街ではそうだったんじゃねえか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:20:20

    >>49

    おいやべえぞガチで調査してきてるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:20:56

    これワンピース学園のサボだろ
    いや本編サボもやりそうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:21:10

    >>49>>50

    サボこれもしかしなくてもルフィは親友だと思っててもローに無自覚に誑かされてる線で見てるな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:21:59

    >>50

    お前に頼ったおれがバカだった!だからお前マジで一回黙れ麦わら屋!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:24:10

    シャンクスにはバギーがいるからな
    なおクロコとミホークに寝取られた模様

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:25:17

    わたしがCPの解釈違いで脳が破壊されてる間にすごいことになってて草


    とりあえず歌います

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:28:07

    なんで…なんでなの!?ルフィ!あんなにシャンクスのこと好きだったじゃん!!シャンクスと結婚するって昔言ってたじゃんなのに、なんで……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:28:24

    >>56

    ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:28:35

    >>56

    悪いなルフィの幼馴染兼ウタウタの歌姫!ちょっと大事な話してんだ!(首トンッ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:29:12

    >>59

    能力バレとる!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:29:22

    >>56

    >>57

    仮にネズキノコの副作用だとしても情緒不安定すぎない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:29:34

    >>59

    ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:30:22

    >>62の件は悪かったな

    リンリンと俺で倒しておいた

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:30:51

    >>54

    わかった!他ならぬトラ男の頼みだからな!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:30:56

    >>56

    他人の脳も一緒に破壊しようとするのやめろ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:31:55

    >>57

    言ってねェ言ってねェ!ガキの頃シャンクスと結婚する〜って言ってたのはウタの方だ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:32:19

    もうやめてくれ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:32:50

    とりあえずこういうのは菊の丞さんに相談するのが1番だきっとそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:34:10

    >>68

    拙者心は普通に女ですので……男同士の男色ともまた異なるものにて……

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:34:24

    >>66

    そしたら張り合ってシャンクスと結婚するのはおれだ!って言ってきたじゃない!

    私が目覚めたのあの時だったんだからね!責任取ってよ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:35:51

    >>70

    いやそのときは結婚とかよくわかってなかったからよォ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:36:09

    >>69

    そうだったのか…!じゃあイワちゃんとかボンちゃんとかか

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:36:46

    >>71

    ダメだこのヘニャヘニャルフィ見ると本気で追い詰められてるのが分かる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:37:05

    >>70

    …そうなのか?ルフィ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:38:34

    >>74

    のるなシャンクス!戻れ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:39:08

    実際ありそうなシチュエーションなのがまた……なんとかしろるふ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:39:30

    >>50

    >>54

    >>64

    >>67

    (一連のやり取りを見ながら)へぇ...ふーん...?

    https://bbs.animanch.com/img/916049/49


    いやー二人ともほんとに"親密"な仲だな!兄ちゃんうれしいなぁ!ルフィにこんなに"信頼と信用"を寄せてる"親友"が居てくれてほんとに嬉しいもん

    だ!

    https://bbs.animanch.com/img/916049/59


    ...そう思うよな?トラファルガー・ワーテル・ロー?

    https://bbs.animanch.com/img/916049/49

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:40:55

    ウタ屋のことは後でいいだろ麦わら屋!

    兄貴の方をなんとかしてくれ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:41:35

    >>77

    忌み名バレてるのが怖えんだよなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:42:42

    前門のウタ!後門のサボ!
    ...詰みぞこれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:42:45

    >>79

    Dだけ言ってないのが余計に怖い

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:43:37

    >>81

    流石にサボもそこまで知るのは難しいかろう...難しよね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:44:54

    >>77

    京都弁かな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:46:26

    そもそもこの作戦考えたの多分ローだからね仕方ないね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:47:16

    こちらシャンクスこちらシャンクス、聞こえるかルフィ。今覇王色通信で語りかけている

    この状況を打破する策が1つだけある

    嘘でもいいからウタにコクれ、そうすればおれやトラファルガーとの疑惑は晴れるはずだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:48:11

    >>85

    嘘じゃなく本気でやったらどうするんです?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:49:06

    >>85

    こちらルフィ、こちらルフィ、でもそれやったらおれは人生の墓場ってやつから出られなくなる気がする……

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:49:10

    >>85

    (こちらウタ、こちらウタ。何で割り込めたのかって?そんなことはどうでも良いじゃない。それよりもシャンクス?解釈違いだよ)

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:50:06

    >>88

    (こちらルフィこちらルフィ、なんかおれが勘違い野郎みたいになってねェか?)

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:51:32

    >>85

    (勝手に割り込ませるがそれでほんとうに麦わら屋の兄貴からの誤解と笑顔で隠しきれていない殺気はおさまるのか?)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:52:59

    >>89

    (こちらウタこちらウタ、シャンクスと一緒に暮らすための偽装結婚なら大歓迎だよ。2人の絡みを間近で見る口実になるならアリだよ)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:54:01

    >>90

    まあ何もしないよりは有耶無耶にできる可能性は生まれるから…あとで再燃して余計面倒になるかもしれんけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:54:35

    こちらシャンクスこちらシャンクス、ベック!ベックきこえるか!

    娘の腐り具合が想像を超えている!

    初期の頃1番頭いいって言われたおまえの頭脳でなんとかしてくれ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:55:41

    >>93

    男同士のことについてはさっぱりでなぁ……まあ何とか頑張ってくれやお頭

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:56:29

    >>85

    >>87

    >>89

    >>90

    >>91

    >>93

    >>94

    ...もしもしこちらサボこちらサボ。なーんか頭の中で声がするんだが...ルフィ、歌姫、赤髪、ベックマン、ワーテル・ロー。傍受したならば即時返答せよ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:57:16

    覇王色通信筒抜け過ぎない?見聞色通信じゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:58:47

    >>96

    映画でウソップとヤソップが会話できてたし実際に見聞色通信なんじゃない?なんか覇王色通信って呼ばれてるけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:59:40

    >>95

    アイコンタクトしながら

    (返すな!誰も返答をするな!!良いな?!)

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:00:27

    ゴードンさんエレジアに何があればここまで腐ることができるんですか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:00:54

    >>95

    こちらウタこちらウタ、ルフィならシャ……じゃなかった私と結婚してシャンクスと3人で暮らすからトラ男くんとは何もないよ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:03:18

    >>100

    ルフィと赤髪のシャンクスが……何だって?怒ってるとかじゃなくてただ単純に興味があるだけだから詳しく聞かせてほしいな!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:04:56

    >>101

    (さりげなく興味がある、と言うことで警戒心を薄めて推しカプの良い点を語らせようとしている……)

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:05:48

    (想定外だがナイスだウタ屋!今のうちに逃げるぞ……)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:07:44

    >>103

    会話切ってシャンブルズで逃げとけ逃げとけ

    そんで船で潜水しとけ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:08:01

    >>103

    逃がさないよキャプテン

    麦わらと付き合ってないんでしょ?それならなんで麦わらとキスしたのかの理由をちゃんと説明してもらうからね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:08:03

    >>100

    >>101

    あ!そうだ歌姫!ついでにもう一つ聞きたいんだが...なんでルフィとトラファルガーがあんたの前で熱烈なキスをしたのかわかるかい?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:08:25

    キャ…キャプ…逃げれます…??

    >>103

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:09:43

    >>106

    「トラ男…愛してるぞ」「おれもだ麦わら屋」って愛を囁きあった後にキスし合ってた……

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:09:50

    >>105

    ベポには誠心誠意でウタの能力と弱点教えとこう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:10:28

    >>108

    話が戻った!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:11:20

    >>105

    >>108

    あ"...?(小声&超低音ボイス)

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:11:27

    まずウタの計画と能力と弱点情報を共有しよう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:13:07

    このスレだとウタの計画がルフィと偽装結婚してシャンルフィ観察の特等席を得るってのになりそうなんだけど……

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:13:20

    >>107

    海賊女帝もブチギレてて草

    スタンピード並みの速さで駆け抜けてこっち来そう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:14:15

    >>111

    >>112

    一歩遅かったな...海賊女帝と炎帝が怒髪天だ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:15:06

    >>63

    仲良しだな!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:16:19

    今回の場合、一番悪いのって騙してウタワールドに閉じ込めた人だよね…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:17:44

    >>117

    それは...そうなんですが...それはそれとして解決策にキスをぶちかますのも問題な気もするんですがね...

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:21:12

    >>118

    立案したのがローだから…過去に似た能力食らっておんなじように解決したことある?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:28:15

    ホビホビもそうだがチート能力者にはトラウマを植え付けるのがベストだからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:29:04

    ウタワールドにいるから歌に物理的攻撃は聞かない
    だから精神的攻撃→気絶に賭けたんだろうけど…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:29:41

    (よく考えたらルフィとトラ男くんもアリな気がしてきた。海賊王になる男だもん……ハーレム作ってもいいんじゃないかな……)

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:30:39

    >>122

    コイツ無敵か?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:31:03

    >>122

    ……そうきたか!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:31:23

    >>122

    あ、これ二度と同じ手使えないやつだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:31:33

    >>122

    そこはCP固定左右固定の腐女子でいろよ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:32:00

    >>125

    Fateのヘラクレスか何か?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:32:39

    >>122

    歌姫?あんた今碌でもないこと考えてないかい?

    小娘ェ!貴様今何を考えておる!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:33:28

    >>128

    お兄さんと女帝さんもハーレム入ろうよ楽しもう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:33:37

    >>128

    お兄さんもハンコックちゃんも……みんなルフィのハーレムに加わるんだよ

    それがみんな平等で争いのない新時代なんだ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:34:57

    トラ男の作戦のせいでなんかまずいことになってねェか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:35:41

    気のせいだぞルフィ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:36:13

    トラ男ー!
    今のうちにウタが能力使えないようにしとけ!
    というかキノコ成分取っとけ!
    ウタのこれ徹夜テンションそっくり

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:37:53

    だからよ!おれはハーレムなんかに興味ないんだよ!もうやめろウタ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:40:52

    海賊王とはそういう生き物だルフィちょっとくらいハーレム作っても許されるさ

    お前はそのまま冒険も愛せばいいんだ

    ウタが笑ってくれるならそれでいいじゃないか

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:44:17

    >>130

    (おい海賊女帝こちらサボ。俺が教えたウタウタの能力については頭に入ってるか?)

    (こちら女帝。無論じゃルフィの兄よ。海兵から持ってこさせた珍妙な耳栓がある。妾は美しいからな!...そしてあの小娘が能力が発動にするなら即刻石にする。なんなら今から石にしてもよいか?というかするぞ。)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:47:25

    >>136

    (こちらルフィこちらルフィ、こんなんでもおれの大事な幼なじみだから石にするのはやめてくれ、トラ男がなんとかするから)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:48:54
  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:52:32
  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:52:52

    >>137

    (ル、ルフィ!あっ、コ、こちらハンコック♡!蹴りではなく矢の方にするから外傷は出ぬし、前後の記憶がなくなるし、石化はちゃんと解除出来るから...ダ、ダメか?)

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:54:46

    なんかスタンピードのメンバーが揃ってきてないか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:56:15

    >>140

    この能力も大概反則だな?!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:59:48

    1回気絶してウタワールドは閉じて現実世界だからローのRTAが適用可能だな
    とりあえず無力化は余裕だな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:00:44

    でも一度壊れた性癖はもう……

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:03:08

    性癖なら12年前から壊れてるし、まあ生きてるなら何でもいいじゃないか

    ウタにはビッグサイ島で行われるコミケ祭に向けて同人誌を描くことを生き甲斐にしてもらう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:03:48

    nmmn描かれることに抵抗はないのか

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:04:40

    >>145

    シャンクス、ありがとうございました。

    この後はハンコック、サボ、ベポによるルフィ&トラ男への尋問です。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:06:58

    >>146

    それでウタが生きててくれるならなんでもいいさ

    文句があるやつは赤髪海賊団が相手になってやる

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:07:37

    >>147

    そういえばそっちが残ってたな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:08:47

    ウタ屋がハッピーエンド?になったんだからもういいじゃねェか

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:11:36

    ウタワールドって夢の中なんだよな?
    じゃあキスはある意味ノーカンか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:12:18

    >>151

    モルガンズに撮られたのが致命的過ぎる...

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:13:46

    >>152

    そ う だ っ た

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:15:23

    夢から覚めてもウタワールドの中で空想のルフィとトラ男作り出して生きていくウタちゃん?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:17:30

    >>154

    (今日は原点回帰でルフィとシャンクスにしよう)

    (今日はトラ男くんがいいかな、ハンコックちゃんにしようか)

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:18:22

    >>150

    ダメだよキャプテン!!ウタが幸せ?になったのは俺も嬉しいけど、キャプテンと麦わらの関係についても、うやむやにしちゃダメなやつだよ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:20:09

    ‥こちらゴードン
    本当に済まない…望まれるままにBL本やCPイメージソングを量産し続けウタの腐り具合を進行させたのは全て私の責任だ…本当に済まない……
    モルガンズ殿が騙されてくれるかはわからないが、『ウタと私がBLミュージカルを考案していて近くに居た君たちに再現してもらった』ということにして収束を測れないだろうか…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:23:48

    >>155

    久しぶりじゃなUTA先生

    ハンコック×ルフィモノの新刊を10冊ください

    こっちは?トラファルガー×ルフィ?解釈違いじゃ!3冊ください

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:24:45

    >>157

    ほうほうなるほどなるほど...ふぅむ。よしっ!『エレジアにてBLミュージカル開催予定!主演は実際に付き合っている麦わらのルフィとトラファルガー・ロー!』...よぉぉし!これで行こう!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:27:41

    …DとDで起きた嵐とはいえもうローが不憫すぎる
    ウタワールドから出る為だけの作戦で

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:28:43

    ロー以外はなんか勝手に満足してる……

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:29:11

    >>159

    違うからなアホ鳥!?

    あ、そういやコイツ記事になるなら嘘混ぜるやつだった!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:29:51

    >>159

    ミュージカル、と呼ぶにはあまりにも濃厚すぎる男同士のキスをローとルフィがしちゃってるからな……ガッツリキスしてるところ写真に撮られたら演技ですとも言い難い……

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:30:28

    >>43

    ルフィに粘性液体!?(超難聴)

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:30:41
  • 166二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:30:51

    >>158

    ありがとうハンコックちゃん!

    今度トラ男くんとルフィのミュージカルがあるんだけど一緒に行かない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:31:50

    >>164

    粘性液体……ローション……ってコト!?



    ルフィにローションをかけるロー!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:32:20

    >>163

    そういやウタワールドって映像電伝虫で…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:33:39

    >>167

    ロール!?(ロー×ルフィ)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:34:02

    ここまで来るとローは無駄に凪やって引きこもってそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:35:36

    >>167

    ...制だ...!


    禁制!禁制!ご禁制だゴラァ!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:41:27

    >>166

    これが……推し友……!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:42:30

    なんやこの地獄みてえなスレタイ…って思って見に来たら中身も(ローが)地獄みてえなスレだったわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:42:56

    ちょっと待ってくれ!!今新聞見たんだが!
    結婚するってまじか!!?

    おれたちは、許可してないぞ!!!まず挨拶がさきだろ!!

    えっ??遊び……??おれらがいうのもなんですけどそういうの良くないと思いますよ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:50:26

    >>156

    >>174

    ウタの計画と能力と弱点の情報+これ読んで一旦冷静になれって書いた手紙残して1週間くらい放浪してそう

    出られない=死と同義なのにここまで味方いないとローも精神削れてても不思議じゃない

    ちゃんと話しても難聴されるしウタワールドの張本人はやらかしの割にお咎め無しだし

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:53:04

    ローだけ地獄なのが同情を誘う

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:54:07

    >>119

    シュガーをキスで倒したからウソップが見聞色覚醒してない世界線…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:57:38

    不憫なのが似合うローが悪い(暴論)

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:57:49

    >>177

    おあつらえ向きにルフィとローがシュガーの目の前にいて草

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:58:58

    ・話をしてもろくに聞いてもらえない
    ・一方的な単語だけで判断されて糾弾される
    ・否定してるのに周りが吹き上がる
    ・被害者は別の被害受けたまんま
    ・ウタワールド展開した加害者が被害者面

    まるで珀鉛病じゃないか

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:59:01

    >>179

    シュガーのこと知らないのに目の前でキスし始めたらもうガチじゃん

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:00:53

    もしかして現状一番マシというかちゃんと話したら解決するのはサボなんじゃないかと思うんですがね...

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:01:46

    >>177

    男がそんな唇特売セールすんじゃねェ!!!

    そもそもレイジュがファーストキスとか言われてたのにこのタイミングでぶちかましたらローがファーストキスになって地獄要素が増えるだろうがよ!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:02:11

    おれも被害者だと思うんだけど……

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:04:22

    ところでUTA先生は自分とルフィのカップリングは描かないのか?

    わらわとしては解釈違いにはなるが……

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:05:21

    ローだけ仲間感あるといい
    ローって不憫枠なの?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:05:29

    被害者同士致し方なく一緒に逃亡するローとルフィ!
    加速する勘違い!
    新聞に踊る「駆け落ち」の文字と悲鳴をあげるロー!
    肉食ってるルフィ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:06:02

    >>184

    それはそう

    ただ他者からの殺意とクルーからの糾弾無しなのを比べると現状トラ男よりマシな気がする

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:06:18

    >>185

    わたしとルフィは幼馴染だから解釈違いかな!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:06:44

    >>185

    恥ずかしいし……

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:07:35

    >>187

    サニー号行ってそうだなロー…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:07:37

    ちょくちょく意見割れるなこのウタ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:09:29

    全世界にばら撒いたモルガンズが悪い

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:10:23

    >>193

    クルーの脳も破壊されちゃったからね……。

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:10:24

    イワさんに2人とも性別変えてもらおう(ヤケクソ)

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:10:37

    まさか完走するとは

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:10:46

    >>187

    笑顔の憤怒が取れないサボ!

    ニコニコで筆が進むウタ!

    ニコニコと見せかけて怒髪天なハンコック!

    これ二人ともなんかあったな?と心配する麦わらの一味!と結託するハートの海賊団!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:11:42

    最初から最後までローの胃が死んでるなこのスレ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:11:44

    よくやった!おれの娘が助かって良かった!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:11:48

    脳破壊ルウタに見せかけた盛大なウタ腐女子スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています