天地の登場唐突じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:37:32

    次やる時は楽勝ぜよ…って言ったのにFEではその後デュエルしてないし
    SXを見据えた上で出したのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:38:57

    世界大会がなんか変なところでおじゃんになったから島に行ったのは結局こいつだけという

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:39:27

    いつの間にかレギュラーポジにいたよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:40:46

    世界大会編は悪い意味でライブ感を感じた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:41:11

    ジャイアント使いなのは知ってたけど思ってたより出番なかった
    アニメだと活躍してたのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:43:11

    なんか唐突に出てきたしキャラも知ってる前提で進んでたから途中の巻飛ばしちゃったかな…?ってなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:43:47

    一応勝舞世代の自然担当で良いんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:45:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:45:21

    >>7

    バケツマン…(スノーフェアリー使い)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:46:06

    唐突に出てきて親友面してるから外伝を読み飛ばしたか戸惑ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:49:01

    >>9

    バケツマンってアシダケとか青銅とかしか使ってなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:49:49

    コイツのイラスト付きのカードが当たって誰だよってキレてた記憶がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:50:39

    外伝で主役もらってたよね?
    勝舞くんとデュエマするやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:55:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:58:43

    アニメだと自然文明代表みたいなツラしてなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:03:24

    >>15

    自然ポジはジョージに取られたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:03:38

    アダム編でこいつ来るなら黒城出せよって思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:05:19

    >>17

    アダムのせいで地球がヤバいから手を貸してくれならなんだかんだ協力してくれそうだけど

    ザキラを助けてくれって言われたら絶対拒否するだろうし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:17:43

    覚醒編アニメの自然担当がカンクロウやダンジューロウ使いそうなのにジョージなのが無限にふわふわしてるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:04:11

    相手の力量見抜く能力もいまいち活かしきれてなかった気もする

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:33:28

    >>20

    仕方ないよ最終章だけでどうすりゃいいのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:35:24

    ガキの頃の印象でメインキャラだと思ってたら出番がほぼなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:53:51

    >>18

    あるとしたらザキラは自分がぶっ殺す、か無様な死に様を見届けてやるくらいの理由かなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:07:46

    多分世界大会もちゃんと日本大会のようにやる予定では有った
    諸事情により勝舞と白凰を1回ずつ戦わせて急遽最終決戦にした

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:40:55

    月刊誌で商品展開という大人の都合が無ければちゃんと描写されたんだろうなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:45:49

    ジャイアント好きだからもうちょい活躍して欲しかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:58:02

    vsサドネスが良試合だったからセーフ(つうか本編だとここしかマトモなデュエルがない…)

    お互いに新旧いろんな切り札をラッシュさせていくデュエル構成もすきだけど、決着の要因になった激運ST三連がモデルの幕末志士達の天運とかサドネスの信心深さとかにクリーンヒットしてて、凄く美しいデュエルだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:52:35

    外伝のミラミス使ってるデュエル好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています