む!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:03:13

    茶柱か!ワッハッハ!

    明日もエエことありそうじゃのう!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:03:39

    楽しそうだな親分

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:03:39

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:04:01

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:04:59

    和んだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:12:09

    これは本物

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:13:16

    可愛さの化身かよお前ェ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:14:43

    ここがジンベエ親分ファンスレ....
    嬉しい....ポロッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:15:28

    ジンベエ破壊スレ多すぎだからビビる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:16:07

    原作でもそういう日常の親分もっと見せてホラホラ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:19:57

    本編でもジンベエの笑顔もっと見たいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:22:57

    😇

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:24:46

    こういうので良いんだよこういうので

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:00:21

    かわいい…ありがとう
    今日一日がんばるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:28:55

    星型のピノとか見つけてニコニコしててくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:53:26

    伸びてほしいスレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:54:12

    こんな親分をもっと見せてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:55:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:57:30

    >>18

    ジンベエはお前みたいなカスじゃねぇ引っ込んでろあにまんジンベエ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:58:08

    >>18

    失せろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:58:35

    ニコニコしてたら一味全員覗きにきて祝ってくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:01:24

    >>15

    想像したらかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:03:45

    かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:21:11

    >>10

    扉絵でミホークとたこ焼き食べてる親分はかわいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:22:27

    原作でもこんなこと言ってた気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:22:47

    かわいいねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:23:59

    サニー号の食堂で何もない日の夕飯食べて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:24:58

    銀のエンゼルをニコニコしながら貯めてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:37:14

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:38:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:49:27

    チョッパーと当たり付きアイス食べて「すっげー!お店に持っていったらおまけでもう一本もらえるぞ!!」「ふむ、そうか……じゃあ大切に取って置かんとな」って保管しててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:52:24

    フォーチュンクッキーの食べ方知らなくて占いの紙ごと食べちゃってびっくりしてほしい
    照れ隠しで豪快に笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:56:16

    一味の中でチョッパーとルフィの次に真剣に四葉のクローバーを探してくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:08:13

    なごんだ
    茶柱が立つと縁起が良いって話知らないクルーに「?」って顔されて説明しててくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:17:01

    かわいいよぅ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:40:00

    明日もいいことありそう、に永谷園のCM思い出した
    お茶漬け気に入ったみたいなのでコラボで出演してくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:23:35

    サンジに淹れてもらうのもいいけど親分があのでっかい手にちっちゃい急須持ってコポコポ傾けてるのも絶対可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:40:37

    >>24

    カニに髪切ってもらう扉絵もかわいいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:54:56

    親分は可愛いなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:14:46

    >>37

    レス読んで思い出したけどこのCDのパケ絵大好き

    歌声も渋くて上手くて聞き惚れる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:16:19

    こんな素敵和やかオヤブンなのに
    戦闘時のカッコよさと安定感は本当親分してていい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:03:38

    >>37

    お茶うけを差し入れしたいくらいかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:17:00

    >>40

    画像キリッとした表情もかっこいいんだけどウクレレサイズの三線に爆笑してる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:20:06

    >>43

    親分がデカすぎて小物と化すアイテムシリーズは見てて笑顔になれる、もっと見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:39:15

    黄身しぐれみたいな柔こい菓子をそーっと摘んでほしいしポロッと崩れそうになって慌てて口に放り込んでるところ見られてちょっと照れくさそうにしながら湯呑み受け取って欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:10:40

    ジンベエが最近かわいすぎて仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:24:39

    ワノ国出港後に日常パートありそうだしルフィウソッチョあたりにお昼寝ベッドにされてる親分さんは絶対見たいんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:33:19

    ジンベエ加入後の一味の日常はもっと見たいな
    むしろ引き伸ばしもといアニメで補完してくれないかなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:01:24

    >>47

    超和む 何も気にせずすやすや寝てる親分…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:02:43

    可愛いジンベエのスレ増えろ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:33:53

    ピノで星形とかでたら嬉しそうなタイプだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:04:41

    小さな幸せ見つけて喜ぶ親分素敵だ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:05:46

    ジンベエをニコニコ・親分にさせる選手権を定期的に開催してくれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:20:43

    穏やかで年の功って感じがする親分好き
    働き盛りなあの頃はあんなに尖ってたのに……と思うとほおが緩む

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:15:30

    凄みを持った迫力も愛嬌も出せるデザインや顔の造形絶妙だと思う
    海王類の目をして怒ったことあんのかなジンベエ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:03:51

    おにぎり型のシルエットがもうマスコットかわいいもんな
    任侠なキャラデザでもあるのに絶妙にいいバランス

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:09:07

    映画グッズのラバストのジンベエ、手足ちょこんとしててニッコニコでほんとマスコットみたいでかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:58:34

    親分とこれ食べたい!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:22:01

    >>58

    うまそうじゃ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:25:50

    最終章突入でそんな余裕はなさそうだけど、ブルックが一味の手伝いをしようとしてドタバタするアニオリ可愛くて好きだったから似たような話をやって欲しかった

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:28:45

    こういうのがいい
    ほのぼの親分くれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:04:15

    普通サイズのオヤツをちょびちょび味わって食べる親分もいいし
    山のようなサイズの超特大オヤツにかぶりつく親分もいい
    ついでに豪快に肉にかぶりついて若い頃のヤンチャぶりを思い出させてくれるワイルド親分も見たい
    全部見たいな~!そういうチャンス…この先…日常回…来てくれ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:39:05

    立場的に今まで行きたくても行けなかった場所、行こうと思わなかった場所いろいろあるのかなと勝手に思うので一味でのびのび過ごしてくれるとうれしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:05:12

    魚人島を守るために七武海に入ったりマムの傘下に入ったりしてたしな…さすが責任と信頼と仁義を背負う男だ、面構えが違う

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:16:52

    船も落ち着いたからゆっくり茶でも飲んでくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:23:08

    ジンベエ親分、スイパラに行ったら厳選したスイーツをちまちまお皿に乗せるんだけどナミさんから「食べ放題よ?」って言われてびっくりしてほしい
    それでも悩みながらお皿をいっぱいにしてほしいし何回もおかわりに行ってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:40:38

    >>66

    かわいいな!?

    ナミさんもフルーツ好きだし2人でニコニコフルーツ山盛りにして食べてるとこも見たい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:46:21

    >>40

    買うの迷ってたけどこれ読んでつい買ってしまった 

    もう一方のキャラソン「海侠親分見聞録」好きで、口上から渋くて強そうでカッコいいなーと思ってたけど、こっちは和やかのびやかでまた良いな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:16:01

    人生の荒波をいくつも超えて、これからさらに大きな山場を迎えるだろうし…
    こういう日常の一幕で笑うジンベエがいるといいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:20:39

    親分に信玄餅食べてみてほしいな…あのちっこい串でちまちまきな粉をこぼさないように食べる親分絶対にいい…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:24:30

    ロコちゃんかと思った

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:05:49

    >>70

    似合う…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:55:45

    保守
    お茶漬け美味しそうに食べる親分見てみたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:05:58

    これまでサニーの舵はフランキーがとってたし今まで渡ってきた海域の話とかしてたら面白いなあと思った
    一味の大人組と穏やかにお話してたり一緒に何かやってるとことかも見たいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:24:06

    意外とちょいちょい一味と共通の話題持ってる気がしたけどそうでもないか?
    ルフィはまずエースからいろいろルフィのこと聞いてたろうし、ナミは(魚人のことと)航海術、ロビンは魚人空手とハックのこと、フランキーは船のことともしかしたらトムさんの話、ブルックは護衛兵と(代理)船長経験あったこととか
    でもそれ以外でそんな浮かばないといえば浮かばない
    チョッパーもジンベエも人間以外と喋れるから多少そのあたりで分かり合えるとことかあったりするのかな
    なんにしろ割と一味の誰とでも和やかに会話できそうなタイプではあるが

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:35:18

    >>74

    グランドラインの航海語りがいありそうだな

    大人組良い…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:00:49

    ブルック、フランキー、ロビンちゃんの大人組とバーで飲む親分とかいいなあ…ルフィの愚痴とか色々出るんだろうか、会話聞きたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:22:06

    親分を仲間に誘った時「えっジンベエ!?」って驚いたけど合流したら速攻なじんだし、滅茶苦茶好きになっちゃった
    上でもかかれてるけど、アニオリで日常回やってほしいな……
    クソデカ海王類を捕まえてみんなで料理して食べるだけの回とか見たい
    それか、食戟のサンジに出てきてもええんやで?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:24:25

    炊き立てほくほくのお米で作ったおにぎり食べて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:33:06

    >>79

    お玉が笠地蔵してる巻頭カラーだったかでおむすび頬張ってるの好きだった

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:14:33

    >>78

    いいな 鰹のたたき得意料理らしいから作ってるとこ見たい気持ちも少しある

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:15:02

    >>80

    おにぎり頬張ってるのも厚着してるのに下駄(草履?)なのもかわいい〜〜!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:53:50

    >>82

    あとただでさえジンベエ丸っこいめのフォルムの上にもこもこファーとぷくぷくダウンなのあざとい……余計に丸い……かわいい……

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:55:21

    >>82

    いちいちあざとい…しゅき

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:45:31

    >>82

    よく見たら腕にサメ描かれてるのかこれ 細かいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:07:53

    ジンベエはそんなこと言う

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:46:00

    みんなが氷?に埋まった町歩いてる巻頭カラー絵ももこもこしてて好き でかい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:04:15

    >>87

    もこもこダウンとフード

    上から見ても多分丸い体型

    ちょっと頬赤くなってる

    結論:かわいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:07:29

    親分がケーキ食べる時包装紙掴んでパイみたいに食べるのもちっちゃい(相対比)フォークでちまちま食べるのも似合うと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:14:43

    でっかいけど愛嬌あるからちまちました動作とか小物が似合うんだよな
    このスレのジンベエ×食べ物のかわいい概念すきだから原作かアニオリで麦わらの一味の日常ご飯かおやつシーン欲しい
    サンジ作のスイーツ食べてニコニコなジンベエ親分が見たいんじゃ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:13:54

    >>88

    いやほんとほっぺたほんのり赤いのかわいい

    記憶よりもこもこだった

    渋くて粋な着物なのに黄色のダウンで一気に丸っこい感じに

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:28:52

    親分のお酒や肴の好みとかって出てたっけ?
    なんとなくゾロと好み近そうだなと思ってるからたまに2人で飲んでたら良いなとか妄想している

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:54:29

    着せ替えが一番楽しいって実感した
    いろんな服着せてくれ尾田っち

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:19:58

    >>92

    わかる ゾロと日本酒とか飲んでてほしい

    もずく酢好きって書かれてたけど肴っぽくはないか…かつおのたたき得意料理だからもしかするとけっこう好きなのかも

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:34:23

    本膳料理待ってる間にお酒何合も開けてる親分もかっこ可愛かったな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:52:09

    >>95

    何本もお酒空けてるの今気づいて笑ったかわいい

    それぞれどっか行っちゃった皆の分ちゃんとおもてなしの料理待ってるの大人だな…とその回読んだ時思ったけど、もしかして日本酒に合う日本料理が好きなのかも?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:55:55

    ポッキーとかプリッツをポリポリ食べてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:09:18

    料理やつまみの知識は豊富だけど甘いものの知識は乏しくて
    美味いのぉこれは何という菓子じゃ?って聞きながらナミロビンサンジに勧められるがままにスイーツを食べてるジンベエ親分が見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:18:41

    親分には餃子作りやってみてほしい
    大きい手で皮を壊さないように気をつけながら作ってるのを見たい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:58:27

    保守
    おやぶんすき

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:33:23

    >>97

    あのでかいキバで上手にそういうの食べてるの想像するとなごむ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:34:21

    親分に若者向けの食べ物出して「お……?」ってなってるのが見たい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:34:39

    ジンベエ親分食べにくいからパフェ苦手ってことは一回どこかでパフェ注文してみたってことだよな
    上に乗ったフルーツが落ちそうでああってなったり食べ方悩んでるうちにアイス溶けたりして食べにくい…ってなりながらちまちま食べてたのかと思うとかわいいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:39:11

    >>99

    いいな…大きな手でちみちみ作ってるとこ見てみたい


    >>103

    ちょっとかわいそうながら和む とまどい親分…

    なんというか食べにくいから苦手ってとこ、とても人間みを感じる

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:21:18

    フランキーウソップ特製の大きい器でサンジくんに食べやすいパフェ作ってもらってパフェ苦手克服してほしい
    これなら食べやすいのう!ってニコニコ食べててほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:55:21

    今ホールケーキアイランド編見てたんだけど
    鏡の欠片を持ってるチョッパーの角をおもむろに掴むシーンでこのスレ思い出した
    親分には欠片小さすぎたんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:02:29

    >>106

    なんちゅう持ち方しとんじゃ!笑と思ってたけど、そっか破片持つには小さすぎたか…w

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:53:35

    チョッパーと一緒にコーラフロート作って飲んでほしい
    アイスはコーラにつかってる部分がカリカリシャクシャクしててうめーぞ!とかチョッパーに教えてもらって、そうか…とか言ってアイスをコーラに沈めててるのが見たい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:23:39

    >>108

    かわいい

    親分って炭酸飲めるのかな?シュワシュワにびっくりしてほしさある

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:52:49

    >>109

    うお!!って顔しかめて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:01:02

    親分はまじでデザインの勝利だよなとつくづく思うわ
    シリアスだと迫力あって渋くてカッコいいし、コメディだと可愛くて愛嬌のあるおじさんになる
    安定感と頼りがいが天元突破してやがるぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:06:50

    ARASHI - A-RA-SHI : Reborn [Official Music Video]

    年前のA・RA・SHIのMVほんと好き…

    ここの親分の相葉くんとの笑顔が最高に可愛いし海王類相手に放つ武頼漢も格好良すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:08:36

    >>112

    これってMVあったんだ!知らなかった 紹介ありがたい…

    ニコニコして一緒にジンベエザメ乗ってるのかわいいしほんと対海王類カッコいい!嵐と一味みんなワイワイ楽しそうでいいなー、目が忙しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:44:38

    本誌ネタ



    激おこナミさんにたじたじ親分がかわいい
    一味の中ではナミさんに勝てないって一味常識教えてもらう新人親分…こういう時ウソップとかチョッパーに教えてもらう側なのいいなぁ
    これからもっと一味のことを知ってもっと仲良くなっていくのが見られるのが嬉しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:24:43

    本誌の親分天然発揮しまくりで可愛かった

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:45:36

    保守
    親分は可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:05:42

    てっきり操舵手としてルフィにキレる側だと思ってた親分がめちゃめちゃ甘い態度だったの意外だった
    一度親分に甘やかされてみたいな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:14:59

    もはやルフィだけじゃなくて一味全員甘やかしてほしい
    ゆるふわ大人組と一味の雰囲気にに馴染んでゆるゆるになった親分見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:58:21

    ニコニコほわほわしてる親分が戦闘ではめちゃくちゃ強くて頼りになるのほんとたまんねぇな
    好きだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:53:58

    >>119

    そうかこれがギャップってやつか…良いよな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:56:16

    魚とお喋りできるのあざとくない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:44:48

    >>121

    あざとい なにそのメルヘン

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:50:04

    おれは邪な読者
    親分にメロドラマを観せたらどんな反応をするのか知りたい
    人間関係が拗れてるの見たら真剣に解決法を考えてくれそうだけど突然キスシーンが始まると顔を赤くしてチョッパーを仕舞おうとしてほしい
    チョッパーは人間の求愛行動だよな!と平気な顔をしていてほしい
    勿論親分は人生経験が豊富なのでちょっとやそっとでは動じないだろうことは分かってるけど、ドラマに没入してたらきっと顔を赤らめるぐらいはしてくれると信じている

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:54:32

    >>121

    わかる

    ディズニーの世界観じゃん!とずっと思ってた

    クロコダイル曰く魚人の人はあんまりお魚と話しないらしいけど親分なりに他の種族と仲良くなろうとする努力の一環なのかなと思ってる


    >>123

    人間関係の拗れ自体には臆さずドンと構えてそうだけど色恋関係はちょっと奥手そうなの解釈一致でにこにこした

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:00:48

    >>123

    わかる、わかるぞ大いにわかる

    キスシーンとかで2度見した後顔赤らめて目ぇ逸らしてほしい

    かわいっ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:46:17

    ほしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:57:30

    >>121

    さめ以外と喋ってるとこ見たいし、喋れるようになった経緯知りたい

    アラディンとかタイヨウの海賊団のメンツから教わったのか、子どもの頃なのか

    いろんな生き物と話せるよな麦わらの一味

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:49:43

    >>127

    思えばアラディンと親分が義兄弟と言えるくらい信頼し合える仲なのは、同じ魚人街出身もあるけど人魚だから魚と話せることに理解示してくれたってこともあるかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:07:16

    親分にラムネ飲んでほしい
    ビー玉カラカラして面白いのう!って笑ってくれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:43:49

    保守
    このお腹のぽよみが俺達を狂わせる…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:56:26

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:08:39

    >>130

    トトロだよもう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:14:18

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:20:08

    グッズ系のデフォルメ親分全部可愛い
    元々ゴツめのキャラってデフォルメと相性良い傾向あるけど親分は元々愛嬌ある上でゴツくて丸いからすごいハマる

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:05:02

    >>130

    お腹に置いた手の沈み具合が絶妙に柔らかそう……

    トトロみたいに上に乗って遊びたい……

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:04:06

    >>130

    ぽよぽよ


    筋肉質なのかと思うと意外とそうでもなさそうというか いやでも触ったらガシッともしてるのかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:35:04

    ほしゆ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:27:49

    >>134

    ほんとかわいい

    一味入りでこれからもどんどんグッズ増えるのかと思うとドキドキする

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:41:35

    ジンベエ親分顔はいかついけど全体のシルエットは丸いかおにぎりなのでそれをちっちゃくしたらかわいいのは必然なんだ
    戦闘シーンでバチバチかっこよく、日常ではゆるかわいくで何度も美味しいんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:44:09

    わかる
    親分のグッズいいよね
    原作絵のかっこいいアクスタとかと一緒にデフォルメかわいい系グッズも並べてるからふと視界に入る度に親分の素敵なとこどっちも感じられてニコニコしてる

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:03:53

    ウォーターベッドみたいな感じなのかもしれん
    包み込んでくれそう……

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:51:49

    相撲取りみたいな筋肉なのかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:59:52

    一味の中で1人だけ年齢が離れてるので、ルフィ達の会話の中でジェネレーションギャップで「???」てなる場面があると思うとなんかかわいい

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:01:10

    なんかちいさくてかわいいやつ→ちいかわ
    なんかでっかくてかわいいやつ→親分

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:09:58

    >>143

    このシチュが可愛すぎて脳内親分の知識が貧弱になってることを許してほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:54:26

    本物のジンベエだ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:55:21

    >>142

    デザインのモデル的に力士混じってそうだし多分そう

    あの下にめちゃくちゃぎっしり筋肉が詰まってるはず

    それでもひんやりたぷたぷぽよぽよ感触への夢は止められねえんだ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:48:50

    >>143

    かわいい 映画連動アニメでウタちゃんの歌聴いて、ウソップになんじゃその曲?ってしてたのもかわいかった

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:55:45

    このスレ好き
    癒し

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:56:14

    ちいさくてかわいくてよく動くハムスターを手のひらにのっけられた親分が見たい
    つ、つぶれてしまう……ってオロオロしながら周りに助けを求めててほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:14:02

    親分の扉絵連載の「!!」がいちいちかわいくて本当に大好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:06:06

    扉絵連載いいよね
    毎回楽しみにしてたしワクワクしてた
    後ろ姿見れることが多いから背中の広さが感じられて好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:14:03

    >>150

    ひええ 可愛い……

    手のひらからハム落ちそうになってめちゃくちゃ慌てて欲しいしめっちゃ話し掛けてほしい

    「危ないからあまり動かんでくれ…落としてしまう…」

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:04:33

    うたつむぎの新時代のライブシーン見てて気づいたけど、ウタが飛ばした音符?みたいなやつに触ろうとしてるのかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:55:35

    >>154

    おぉ…って驚いて触ろうとする感じじゃなくて、猫みたいに反射で手が出ちゃったみたいな動きするからかわいいんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:51:54

    >>154

    おててかわいい

    ルフィとの体格差も良い

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:09:36

    何か落として拾おうと屈んだ親分の背中に素早く駆け登ってどやっ!する猫とかいそうだし、登られた親分は「お?おお?」てなりそう
    そのあと「こら危ないぞ、降りなさい」て降りるのを促すけど猫は猫なので丸まって寝だしたりして困り顔の親分に「すまんがこいつを降ろしてやってくれんか(´-ω-`)」て頼まれる一味の誰かはいると思うんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:10:18

    >>154

    ついつい伸ばしちゃったみたいなおっきいおててかわいい

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:45:08

    >>154

    ルフィと比べるとデッッカ 1.7ルフィどころではないのでは…笑


    >>157

    かわいい…扉絵連載でもよじ登られてたし、よじ登りたくなる体格なんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:42:11

    ワノ国で親分が合流してきたときにルフィやチョッパーが抱きついてたの凄く可愛くて好きなんだけどその側でゾロも嬉しそうな顔で親分のこと見上げてたのが印象に残ってるんだ
    2人が一緒にいるとことかもこれからちょくちょく見れたらいいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:43:44

    >>160

    そこの2人もいいな 筋を通すところとか気が合いそう。そのシーンの表情も好きだし、ルフィにジンベエの仲間入りのこと教えられて「ああ歓迎するよ」って言ってたの好き

    ジンベエにとっても、まさかファンタスティック迷子とは思わないくらいしっかり頼りになる男に見えたんだろうな…笑

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:47:32

    >>161

    ルフィとゾロ2人だけで行動させるとIQが極限まで下がるとか初見殺しすぎるから仕方ない

    これから覚えていこうね親分!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:12:23

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:14:55

    親分ってまだサンジのご飯食べてないんだっけ
    1コマでいいから描写ほしいなあ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:29:20

    そうかまだ食べてる描写ないか
    おいしくてびっくりしたりするのかな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:48:15

    料理のレパートリーも多そうだしそのうち好きな料理が増えたりするかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:59:07

    いいな好物が増えるジンベエ…
    そういやタイヨウの海賊団のコック誰だったんだろな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 04:53:55

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:19:35

    スレ画がかわいくて上がってる度開いちまうわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:10:47

    一味の野郎どもに混ざってお小遣いをもらうジンベエ
    金欠のゾロとルフィあたりに「小遣いくれ親分」って甘えられるジンベエ
    じゃあ肩でも揉んでもらおうかのうって言うジンベエ
    ジンベエの肩を揉む2人を見て「仲良しね」って微笑むロビン

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:28:31

    >>170

    \アマヤカサナイデジンベエ!/

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:00:55

    親分の背中に猫がよじ登ってたら爪を引っかけて身動きが取れなくなっちゃった回、ありそう
    小さすぎて親分は気づけずそのまま背中にくっついたまま過ごしていそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:04:13

    可愛いよ、ジンベエおやぶん
    お茶飲んでゆっくりしてて

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:52:06

    いきなりへんな想像でなんだけど、若者組がなんか青臭い話題で雑談してるのをたまたま耳にして若いのぉ〜こやつら…ってなってる親分
    その様子をみてわかるわ…わかるぜ…
    わかりますよ…ってなってる先輩大人組ってありえなくも無いと思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:02:57

    >>174

    そういうのもいいな〜酸いも甘いも噛み分けた大人組…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:07:26

    毎日の癒し

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:57:41

    ジンベエの口、飲み物飲むのに適してなさそうすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:43:42

    親分て将棋とか囲碁とかやりそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:45:48

    親分はブルックと将棋指したりしてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:01:15

    >>178

    >>179

    将棋、囲碁、チェス、オセロに興じる一味の日常いいな・・・

    将棋と囲碁たしなむ親分は想像通り

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:01:46

    ほしゅ
    みんなのジンベエの話可愛すぎてもっと聞きたい…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:27:34

    ブルックと将棋する親分いいな…ブルックからチェスのルール教えてもらったり、みんなそれぞれ教え合って新しいゲーム遊んだりしてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:40:38

    可愛いジンベエ親分、抱きしめてぇ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:07:33

    もうシチュエーションはなんでもいいから親分にワンワンとかブーンとか擬音語を喋ってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:10:46

    >>177

    確かに ストローも咥えにくそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:55:13

    >>177

    コップの中の飲み物をあのおっきいお口でガバァッ!て口に含んで豪快に飲み干しそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:15:41

    親分が普通の湯船浸かっても体が大きすぎて浅瀬に打ち上げられたみたいになりそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:53:11

    湯船から立ち上がったら自分の体積で風呂のお湯がほとんど押し出されていたことに気付かないジンベエ
    水たまりみたいな風呂をみて困惑するウソップ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:06:17

    風呂と言えば週一回の男だけのお風呂大会にジンベエ参加したらどうなるんだろう
    ルフィ達とお湯で遊んでてうっかり本気になり過ぎて壁に穴開けて慌てふためく様子とか見てみたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:21:11

    みんなとお風呂で遊ぶジンベエいいな…「海流一本背負いやってくれよ〜!」ってワイワイリクエストされたりしそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:22:59

    ナミさんとかサンジとかにいい加減あいつらを風呂に入れてくれって頼まれてルフィやゾロを担いで風呂場に行く親分もいたりするのかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:57:22

    あともう少しで完スレか
    ジンベエ親分の可愛さは語りまくれるな

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:57:02

    足つぼマッサージを受けて悶絶する親分が見たい

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:59:41

    親分に全力で甘えたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:03:38

    おやすみ前にモスキート音が聞こえて寝付けなくなり眉間にしわを寄せながらの数分の格闘の末無事蚊を退治して満足げに寝る親分が見たい

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:41:27

    ジンベエ親分のお腹タプタプしてそう
    みんなに抱きしめられて冷てーーって言われて欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:26:25

    親分スレはもっと伸びるべき

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:02:16

    背中に手が届かないから痒いところを掻いてもらう親分が見たい
    もちっと右じゃ とか あ"〜そこじゃ〜 とか言ってほしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:06:32

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:06:45

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています