【リゼロ】もし3期がきたら・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:19:33

    1クールだと圧倒的に足りないし、2クールだと少し余っちゃうよな。四章ほど長くないし、バトル多めだし。
    余った話数どうすんだろ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:20:48

    >>1

    アルの件の説明とか、これまで端折ってた部分の説明とかでしょ。

    バトルがめちゃくちゃ濃厚だから、いくらでもシーン盛れるし

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:21:26

    3章の幕間やればいいんじゃない?
    ガーフの話もあるしクリンドとエキドナ出せるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:22:41

    ・グランドの補足
    ・ナツミ・シュバルツ
    ・エキドナ幕間
    これは絶対やらなきゃでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:22:53

    >>4

    間違えたクリンド

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:22:59

    ガーフ、ダイナス、キリタカ関連とバトルを盛ればわりといける気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:23:06

    5章だけだと割と中途半端に終わるのもどうなるんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:27:12

    魔女教出てきてからが絶対に面白くなるだろうけど、それまでの他の陣営とのやり取りやキリタカとの交渉とか、必要だけど人によっては退屈なところをどう切り抜けるか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:31:54

    リリアナ初登場の話を入れる
    レムさんも出せるし
    〝あなたはいつか英雄になる人です〟
    ってホントに英雄になるスバルくん、エモすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:33:19

    ハインケル役cv杉田智和が良いっス

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:34:14

    1期も2期もだいぶカットあったし尺が多い分にはいいでしょ
    4章から5章の間の話も沢山あるし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:35:20

    尺の都合しゃーないとは言えクリンドさん出なかったの悲しかったから3期あるなら是非話をやって欲しいわ
    アル関連も

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:37:57

    ガーフがお母さんの胸の中で泣きじゃくるとこも見たいいぃ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:38:41

    >>4

    ナツミはやれ、何があっても映像化するんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:46:04

    OPとEDを毎回流せばいいだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:50:51

    >>15

    それが普通なんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:54:33

    バトル劇場版で見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:19:09

    >>14

    フィギュア化希望

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:30:58

    4章は2クールで曲削ってバトルもあんまり無いにも関わらず尺ギリギリでカットだらけという過密具合だったからな。
    5章やるなら普通にOP流してバトル盛ったら丁度いいぐらいの流れにはできそうだと思う。
    補足ストーリーもあるし。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:02:50

    死に戻りは少ないけど劇場型悪意とか蝿とかエグいシーンはあるよね
    うさぎも全力でやってくれたから心配はないけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:06:57

    むしろ丁寧に描写して2クール分やって欲しい
    テレシアの名前回とか1話分かけてねちっこくやって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:11:13

    カットされたアル関連の話とか『サテラ≠嫉妬の魔女』とか四章蛇足にワンデイ!とか入れよう!
    特にアルとレムの話とサテラの二重人格は絶対無いといけない部分だと思う。
    あとは死に戻り後の謎空間のこととかかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:13:28

    三馬鹿女神像とかナツミ嬢とかが欲しいな。
    特にナツミ嬢は今後の展開的にも見たい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:52:00

    3期1話は1時間スペシャルで、リリアナ初登場の話をやってくれ
    ガーフやオットーに思い出語りするみたいな導入でさ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:45:05

    幕間が見たいわ!スバル達の幕間をもっとちょうだい!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:01:38

    >>1

    短編集とEXと5章話の複合した2クールが理想

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:53:44

    >>25

    7章では前半にちらほらあるけどあれ多分アニメではカットされるだろうしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています