私はふと思いました。

  • 1レイパパレ22/08/18(木) 07:07:55

    秋のG1の前日に逆さてるてる坊主を作ったら私が2022年下半期最強になるんじゃないでしょうか?
    筋金入りの重馬場巧者なのでどんな相手でもぶっち切りますよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:09:01

    ウワーッ!F4を狂わせた女!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:10:18

    タクトちゃんとはどんな関係なんですか!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:10:39

    戻ってきましたかんたんレイパパレの人です
    待機期間中差分やデザイン考えてきたので上げします

  • 5レイパパレ22/08/18(木) 07:16:15

    >>3

    タクトちゃんのこと?結構仲良しなのよ私達

    ヴィクトリアマイルで復帰したときお帰りって言ったわね

    でもタクトちゃんを見つめすぎてレースにだってこと忘れちゃったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:18:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:19:00

    名前が可愛い
    レイ(花飾り)+パパレ(帽子)だから帽子付きか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:20:29

    仕方ないね
    レイパパレちゃんは小柄だけどナイスバディなお姉さんだからF4くんが夢中になるのもしょうがないね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:27:19

    かわいい
    こりゃF4くんがメロメロになるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:29:10

    白肌差分

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:38:01

    帽子無し差分

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:40:45

    淑女感が凄まじい

  • 13スレ主22/08/18(木) 07:42:44

    というか最近あにまんよう荒れとるねぇ
    夏休みでいつも以上に荒れてるけれどもタイキシャトル死去ですーごい荒れてる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:48:59

    >>13

    やっぱり前スレのやつはタフオン関係ぽい

    夏休みだから荒れてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:50:23

    この美人さんがタクトちゃんを慕ってると考えると俺もF4になってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:51:29

    激かわ来たな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:52:43

    ラヴズに主戦をNTRされた女…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:53:10

    おお戻ってきましたか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:58:33

    ウゥ…レイパパレサン…///

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:59:43

    グランアレグリアとクロノジェネシスにはぶっちぎったF4くん
    なのになぜパパレちゃんやマリリン、アカイイトにはドギマギした…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:07:23

    >>19

    F4くん、宝塚記念お疲れ様!

    ここのところ掲示板を外しているみたいだけれど、しっかり夏に立て直して秋に頑張りましょうね

    また待機所でお話ししたいわ♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:08:36

    パパレちゃんは恐らく5歳引退だからG1もう一個くらい取れたらいいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:11:56

    1600~2000で秋は3戦らしいけど毎日王冠→秋天→マイルCSかな

  • 24スレ主22/08/18(木) 08:15:15

    全体載せとく

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:17:17

    >>21

    ヒャッ…ヒャイッ!オタガイガンバリマショウ!(うぅ…キョドってるのバレてるかな…タケシにこんな姿見せられない…)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:18:49

    鞍上共々小柄なのがかわいくてたまらないんだ

  • 27スレ主22/08/18(木) 08:20:49

    待って全身姿の身長間違えた
    ❌130cm
    ⭕️150cmです

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:20:51

    >>1

    エイシンデピュティ「わかる」

    クラちゃん「わかる」

    マリアライト「わかる」

    クロノ姐さん「私が走るレースの前日だけ雨が降ったらいいのに」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:30:34

    大阪杯のエフくん
    パパレ「あなたがエフ君?大阪杯ははじめて?一緒に頑張りましょうね❤️」
    エフ「アッ…ハイ…」
    エフ(綺麗なお姉さんだったな…)
    エフ「いかんいかん…集中しないと…」
    〜ゲート〜
    アカイイト「あら…?あなた結構男前ね❤」
    マリリン「ねえ、それ(鞍上)うちのじゃない?ねぇ?」
    エフ「……」
    エフ(両隣りもお姉さん…!)
    エフ(集中できん…なんだこの感じは…)
    エフ(訳が分からない…これは一体…)
    エフ「…!!(ゲート衝突)」
    たけし「エフ…?!」

  • 30スレ主22/08/18(木) 08:34:48

    ひとまず修正版

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:40:30

    >>26

    しかも鞍上共々ナイスバディだなんてけしからん♡

  • 32レイパパレ22/08/18(木) 08:48:47

    今日は香港Cね!
    春の大阪杯以来勝ち星を掴めていないから何とか勝ちたいところね
    さ、今日も良いスタートをきって逃げて…
    え、ユーガ?どうしてラヴズさんの上にユーガに乗っているの?じゃあ私に乗っているのって…誰?!
    え、もうスタート?!待って、待ってよ!!
    待ってよユーガ、ユーガ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:52:51

    香港カップでの枠順ラヴズ姉さんとお隣だったもんね

  • 34ハープスター22/08/18(木) 08:54:35

    最後の方にちょっと乗っただけなのに「川田将雅といえばラヴズ」ってのはおかしいと思うな!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:58:12

    >>34

    無かったことにされるミルコ…

  • 36クリソベリル22/08/18(木) 09:06:25

    そういや同じ
    キャロット出身
    主戦川田将雅
    無敗の古馬混合G1馬
    の僕のことはどう思ってます?

  • 37レイパパレ22/08/18(木) 09:06:51

    ねえユーガ???
    どうしてラヴズさんに乗っていたの??
    私はもういらない女ってことだったの??
    今はレース中だから後にしてだって?
    もしかして香港でラヴズさんとやましい事でもしたって訳??
    何とか言いなさいよ、ユーガ!!
    …え、嘘?!私2着?!四番手につけていたのに…
    やったわ!私やっぱり逃げなくても折り合えるのね!
    ユーガ、特別にラヴズさんに乗ったことは許してあげる!けれどまたやったら許さないんだから!

  • 38レイパパレ22/08/18(木) 09:16:18

    >>36

    ベリルさん!

    海外帰りぶっつけで全力のオメガパフュームさんに勝った帝王賞は見ているだけで痺れるような手応えでした!

    喉鳴りのせいで引退しちゃったのは残念ですけれど、ダート種牡馬としてダート路線の期待の星を生み出せるように頑張ってくださいね!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:48:56

    ダノン軍団「…」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:49:04

    ドヤ顔のレイパパレちゃんかわいい

  • 41スレ主22/08/18(木) 10:03:21

    帽子無し差分用意したのは川田トレに可愛いって言われて「もう!そういうこと、昔から他の子にも言ってきたのでしょう!?」って言いながら帽子を外して赤面する姿を見たかったからなんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:06:44

    中国名が麗冠花環っていうね
    中国名もかわいいんだこの子

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:10:36

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:12:36

    >>40

    お帽子の色かわいい

    麦わら帽子みたい👒

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:16:43

    見た目は陽気なハワイ少女
    喋り方は良血お嬢様
    このギャップが私を狂わす

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:21:04

    >>41

    ユーガは昔チャラチャラしてたから街中のウマ娘に声をかけていった過去あるかもしれんね

    けれどそこから段々一途になってきて尽くしまくった結果尻に敷かれるユーガはいる

  • 47スレ主22/08/18(木) 10:30:31

    ちなみにお背中こうなってます

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:31:28

    エッチだ…

  • 49スレ主22/08/18(木) 10:35:14

    デザイン中に「いや待てよこれって夏合宿時の水着のライン見えない?」と思って試した結果こうなりました
    がっつり日焼けあと見えますねこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:37:19

    こんなにエッッッな教え子目の前にして理性保つ川田トレの精神鋼すぎない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:53:17

    秋G1でもF4だけでなく期待の3歳勢が狂いそうですね

  • 52スレ主22/08/18(木) 11:17:00

    日焼け跡が見えるということで
    日焼け跡が勝負服で隠れないことに対して川田さんに助けを求めるレイパパレちゃんです

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:23:49

    走りから明らかにマイル向かないのにやけに自信満々だったり
    逃げないとダメなのに逃がしてくれなかったり
    あの人あんまりレイパパレとは相性良くないよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:26:30

    >>19

    お前にはタケシがいるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:45:49

    この子ってどんな馬なんですか?
    現実の競馬詳しく無くて

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:48:57

    >>55

    無敗で大阪杯勝った凄いゴリウー

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:54:19

    >>55

    タクトちゃんの同期

    秋華賞にも出ようとしたけど除外されて同日の3勝クラス勝った後も連勝を続けて大阪杯勝った

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:58:41

    パパレ姉さんはかわいいなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:04:56

    >>55

    希代の逃げ馬 適距離は2000か長くても2200が限界

    小柄で素軽く走り重馬場を一切苦にしない走りで重馬場の大阪杯を圧勝した

    父ディープインパクトより母父クロフネの影響が強く、速めのワンペースで全体に脚を使わせる走りが得意

    はまれば滅法強い反面、テンの脚が速くないという逃げ馬に致命的な弱点があり、自分の競馬ができなければもろい特徴を持つ

    戦績としては惜しい結果が多いのも距離不安からか逃げ馬なのに逃がしてもらえなかったりしたため

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:12:11

    >>58

    コントレイル。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:30:23

    チーム川田でビーチ行ったら現地の人と勘違いされて英語で質問責めされてそう
    でも鞍上が語学力良いからそこら辺は困らないかも
    水が膝くらいまでのところで止まってしょうがに手を差し伸べるところ見たい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:02:29

    実装されたらレイパパレシナリオで秋華賞に行ったらタクトとの隠しイベントがありそう
    香港Cにはチヨちゃんシナリオのマルゼンみたいなステータスのラヴズがいるんだ

  • 63スレ主22/08/18(木) 15:34:09

    レイパパレ黒いメンコつけるとかっこいいんだよね
    普段は流星が見れて可愛いんだけれども
    レースでメンコつけたときは弾きしまっていて美人さんなんだよなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:01:59

    ジャックドールとはどんな関係なんだろう?
    鞍上同士が同期で仲良いから結構絡みがあると思う
    でも本人達は大阪杯と金鯱賞で対戦したからライバル関係でバチバチしてるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:12:17

    レイパパレちゃんとは運命的な何かを感じるよっ!
    今度いっぱいにんじん送るね!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:25:48

    ひ孫の世代でG1制覇したウイニングチケットから大阪杯優勝のお祝いコメント貰ったもんね

    しかもメインストーリー3章が追加されたタイミングでレイパパレが大阪杯勝ったのは運命を感じざるを得ない

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:46:33

    パパレちゃんは📞くんも狂わせたって本当か?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:59:10

    レイパパレに乗る眠そうなユーガ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:02:04

    >>67

    ディープインパクトの2×2!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:02:17

    >>68

    ユーガのケツが熱いけど大丈夫なのパパレちゃん?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:05:57

    うーんこれは美少女

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:12:08

    サンデーサイレンス濃いぃ♡
    濃いのぉ♡

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:14:04

    パパレも今年で引退かと思うと……😭

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:08:46

    ユーガにナデナデされるレイパパレとそれをガン見するエフくん

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:12:15

    パパレちゃん今秋どのレース出てもボスラッシュなんスけど…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:17:05

    雨乞いするしかないよ…
    パパレちゃん牝馬限定戦じゃなくて牡牝古馬G1の方が結果出ているからエリ女は対象外として
    2000mくらいが適正だからジャパンCとかに行って欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:18:25

    >>76

    くらい(誤差400m)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:20:06

    >>65

    頑張りますねチケットさん!

    …人参はもうお腹いっぱいです

    体重増えちゃってトレーナーに怒られちゃいますから

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:25:40

    これを使え

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:30:11

    >>64

    ライバルというかジャックドールのペースがレイパパレにとって最も走りやすいっていう関係だから

    ジャック→レイパパレが目の上のタンコブ

    レイパパレ→ジャックがお友達 かな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:32:03

    >>60は誰なのだよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:36:21

    >>81

    コントの嫁

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:39:33

    >>82

    嫉妬するなんてタクトも可愛いとこあるじゃ..痛い!痛い!耳引っ張らないで!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:23:48

    >>83

    誰に種付けしようがハーレム王になろうが構わないけれどいつか絶対私の隣にいるんだから♡

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:46:48

    >>80

    🌺「今日はよろしくね、ジャックくん!」

    🃏「はい…」

    🃏(今回こそはついて来られないペースで逃げてやる…!)


    ふじおか兄が仲良くねってジャックを宥めてるのをニコニコしながら見つめる同期の川田トレとレイパパレ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:55:26

    コンタクトのラブコメではタクトの相談役になりそう
    普段はタクトからコントへの思いを聞いてキャッキャッしてるけれど大阪杯ではコントに対して
    「タクトは今のコントに振り向いてくれるかな」
    なんてこと言う
    最終的にコントとタクトの背中を押してくっつける役割する

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:33:53

    大阪杯後?(宝塚回避予定公開時)
    🌺「ねぇ、コント。私すっごく楽しみにしてた。G1でコントと、一緒に走るの。」
    📞「…」
    🌺「ビチャビチャな不良馬場だったのは仕方がないけれど、どうして宝塚まで回避したの?」
    📞「大阪杯の疲労が…」
    🌺「本当に?私にはこれ以上負けたくないから回避したようにしか思えない。確かに宝塚にはクロノさんも出るかもしれないし、怖いのも分かるよ。けれども負けたくないからって理由で回避するのは違うと思う。」
    🌺「タクトは今のコントこと、好きになれるのかな」

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:38:58

    ジャパンCの時は♨️を抱きしめながら♨️以上に🌺には喜んでほしい
    「やったよ!!📞勝った!!♨️!勝ったよ!!ジャパンC📞が勝った!!」って言って何とは言わんが大きなもので♨️の顔を埋める🌺たちの姿を見て笑う📞

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:05:08

    パパレとジャック+同期のふじおか兄とユーガ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています