この人妻

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:45:28

    滅茶苦茶愉快な人になってないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:50:29

    幸薄かった人がのびのびやれるようになってはっちゃけるのは体にいいからもっとやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:55:24

    は?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:56:35

    トラオムクリア後のマイルーム聞く限りジークフリートが自分を大事に思ってる事や誰かに取られたくないって独占欲持ってる事を知ったっぽいからな
    そりゃ伸び伸びやれますわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:57:31

    生前から分かる通り好きな人以外相手には思い切りがいいタイプだからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:58:40

    ジークフリートの前でだけよわよわになる女

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:58:50

    >>3

    人の弁解を「は?」の一言で灰燼に帰すのはやめてくれたまえよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:59:46

    悪気の無いマジレス神拳のカルナさんやエルキドゥの一言で凄いことになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:59:53
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:01:48

    か〜っ…
    め〜っ…
    は〜っ…
    め〜っ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:02:00

    クリームヒルトはゆるふわ系に見えてバリバリの策謀家だからな。悪巧みではモリアーティにも引けを取らない。その分モリアーティも強気に出れないのだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:07:09

    こう見るとバリバリの出来る女性社長だけど家庭に戻ると夫にでれでれのタイプに見えてきたな……。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:09:00

    >>11

    目的達成が優先で破滅関係ないからつつきたくないんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:10:38

    >>11

    というかアラフィフ自体気が強い人には基本強気には出なくて、わるわるモードでやっとって感じなイメージ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:13:02

    というかアラフィフの場合、誰相手でも直接相対している時点で勝ちパターンから外してるからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:23:40

    確かにクリームヒルトは愉快で、それでいて美しい女性だ。
    改めて惚れ直してしまいそうだが、こんなこと彼女の耳に入ったら迷惑だろうな…
    何度も惚れ直してすまない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:49:50

    うっせぇわ、この『非常食』

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:51:34

    原典すまないさんはマジで童貞の所業だったからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:50:56

    >>16

    それを本人の前で言ってくださいジークフリート様

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:51:44

    >>1

    ばーばやがーって何?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:53:06

    >>20

    ロ・シアの民間伝承にある怪物だろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:53:20

    >>20

    キアヌリーブス

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:53:42

    >>21

    ドイツじゃないのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:56:30

    >>20

    スラヴ版山姥みたいなものよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:03:42

    >>19

    言ったら言ったで、いつものツンデレ発言からの、すまないの流れになって荒れるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:06:12

    >>25

    実は嫁にはそんな腰低く無い

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:08:35

    でもすまないさんがすまないさんになる前の状態は見てみたいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:10:39

    なんか仲直りしてるし若モリもカルデアの鯖面しているが冒頭を信じるならトラオム前なんだよなこのイベント

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:26:07

    >>27

    会わせろ!って言い出した直前か直後か


    失速しきって『あんな綺麗な人が結婚してくれるわけない、帰ろう... 』する前の状態って、何歳だったんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:00:11

    >>20

    パツシイ達の元ネタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています