もしもの話

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:50:32

    物資補給中や放浪中「助けて欲しい人がいるんだ!死にそうなんだ!」って必死の形相をしたどこの誰かも分からない子供が急に助けを求めてきたらトラ男は手を差し伸べるんだろうか
    尚本懐を遂げた後の時系列とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:51:11

    するでしょ
    本懐遂げる前でもするよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:53:04

    助けない、たまたま進路が同じになるだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:53:32

    >>3

    おはローさん そんなに食料と包帯もってどこ行くん??

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:54:28

    >>3

    このツンデレ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:54:58

    最終的にはなんとかしてくれるという安心感ある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:55:12

    ちょっとトラウマ思い出しそうなシチュやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:56:08

    今までの犯罪はチャラにするから海賊辞めて

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:58:01

    >>8

    うるせェ おれに命令するな

    それは置いといて預かって欲しい奴らがいるんだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:58:48

    >>9

    信頼のおける孤児院に預けてやろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:01:14

    これはドライ(笑)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:11:04

    多分最初は、ふーんって顔でおれは海賊だ。残念だったなって言った後に…ペンギンとシャチがニコニコしながら包帯とか持って手当してくれるよ。

    部下が勝手にやる分にはドライだからほっておくよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:14:04

    >>1

    「肌が白いまだら模様になって……苦しそうで……」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:14:49

    >>13

    !!!?!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:15:22

    >>13

    オイオイオイオイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:16:37

    珀鉛自体に毒性があるとは公表されてないので使い続けた結果発症してしまった人がいる可能性はある

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:22:27

    「あれは『死の外科医ロー』だ」って大人たちがひそひそしてるのを聞いた子供が
    「外科医ってことは医者なんだろ?!なあ父さんの病院に入院してる人なんだ、助けてくれよ!」って言って
    「海賊が金にもならん人助けをするか」ってロー冷たい目をするんだけど
    「でも変なんだよ!父さんたちは伝染病だって言うけどおしゃべりしてもうつらないし!
    顔は白のまだら模様になってて苦しそうなんだ!」
    と続けられて顔色がえらいこっちゃになるの見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:40:39

    もしこの住民が感染症で忌み嫌われてたり、迫害されたら、すぐさま飛び出して庇いに行く旗揚げ組はおるだろうね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:43:36

    人助けなんかするわけないだろ、手術の練習台にしてるだけだ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:46:43

    キャプテーン!
    あの子供にあげるおやつの量こんくらいでいいの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:07:54

    もしやこれがロッキーポート事件……!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:57:19

    放浪中の場合気になるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています