このメスブタ、普通にいい女っスね。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:04:13

    忌憚のない意見って奴っス。普通に結婚を前提にボボパンしたいのね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:05:41

    >>1

    中々理解されなかったのに同志がタフカテにいて困惑してるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:06:12

    邪神ちゃんとセクハラ教授に厳しいだけでもちろんめちゃくちゃいい女

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:06:22

    邪神ちゃん以外には常に優しいんだよね すごくない? 天使も懐いてるし女神だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:07:20

    邪神ちゃんにも割と優しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:07:58

    ゆりねと付き合ってゆりねに辺なこと吹き込まれたくなかったら金を寄越せって邪神ちゃんにたかられたいですね……バレる前提でね(グッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:08:01

    ククク...嫌でも指差してやりますよ...
    育ちの悪いやつ以外とは普通に仲良くなれると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:08:11

    カッコいいですわゆりねさん その力と気概 
    わたくしだったら依存しちゃうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:10:00

    すみません
    魔界にだってこんなキ◯ガイめったにいないんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:11:11

    ヤク中天使に依存されるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:12:24

    つ…付き合おうとしたら多分殺・害されますよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:14:56

    >>11

    ぴのにも手を出して自分に依存させるんだ

    これはもうエックス(3期)以上の快楽だッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:19:00

    はーっ ゆりねよ死.ね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:19:10

    ご飯やカレーにマヨネーズかけて食べるような悪食ですの
    こんなのと付き合ったらバカ舌になりますの

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:21:36

    ゆりねよ 私を召喚したお前を私は決して許さない 
    お前は一方的に殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないですの

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:21:47

    キ○ガイを超えたキ○ガイですの
    忌憚のない意見ですの

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:24:22

    すごい数の邪神が集まって来ている!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:24:23

    お…お前変なクスリでもやってるんですの

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:24:38

    >>15

    邪神ちゃんじゃダメなんです

    邪神ちゃんじゃあゆりねは殺せないんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:25:28

    >>19

    恐らく邪神ちゃんが唯一言うことを聞く相手である先生に断言されてるんだよね、酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:58:28

    アニメカテでスレ立たないからここで邪神ちゃん語れるの嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:06:57

    >>13

    その前にあんたを殺してやるわ

    邪神ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:10:56

    如何なる状況でも決して邪神制裁を曲げなかった女
    偉大なるキ○ガイ 花園ゆりね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:10:21

    >>9

    実際問題指差しただけで指へし折ったり刃物刺したりしてくる女と付き合うのは怖いっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:43:49

    しゃあけど・・・親になんかならんわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:00:56

    >>25

    いやでも妊娠させてやりますよククk

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:48:41

    >>26が死んだぁっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:51:49

    優しいは優しいけど指差しすると速攻で折ってきたり礼儀知らずなことすると暴力を振るったりかなりバイオレンスで怖いっス 忌憚のない意見って奴っス まあ普通にしてる分にはめちゃくちゃ可愛いけどなブヘヘヘあっヤク中天使に殺

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:27:46

    ゆりねは無理です。
    ヤク中天使はボボパン展開も可能ですがゆりね相手じゃあ暴力で勝てないんです。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:38:12

    >>29

    まずは文通からのプラトニックな恋愛を持て…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:40:28

    親になんかならないと度々言ってるんだよね、家庭の闇を感じますね
    待てよ、定期的に実家に帰ってるぽいし仕送りもしてもらってるから家族仲は良好そうなんだぜ
    しかし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:12:17

    >>31

    待てよ

    ゆりねは厨二病なんだぜ

    親になりたくないのは「サラリーマンになんかならねえ」と同程度の話だと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:09:22

    もっとエッチな画像が無いと判断できないッスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:13:41

    むふふ ゆりねの水着姿かわいいですの

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:14:38

    面倒見もいいしな(ヌッ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:15:03

    >>34

    邪神ちゃん黙ってたら美少女だよね

    黙ってたらね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:16:57

    >>34

    ムフフ……意外とおっぱい大きいのん……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:27:43

    しゃあっ脇・チラっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:32:06

    >>38

    はーっオメコオメコオメコオ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:03:50

    >>38

    うーやらせろ おかしくなりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:05:55

    原作で男っ気ないし案外男の近くだと醜態晒すかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:32:50

    >>20

    ムフフ…最近アニメがようやく認知され始めてpixivで邪神ちゃん関連のR18絵が増えてきたのん

    とっても嬉しかったのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:32:43

    >>34

    >>38

    あざーッス

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:52:05

    >>41

    うーっやらせろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:10:29

    ゆりねちゃんはワイをアホほどシコらせたんや その回数…500億回

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:07:00

    >>45

    ワシの嫁でシコるなんてエエ趣味しとるやないかあーーー

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:23:09

    ゆりねの好感度を上げて照れ顔にしたいという衝動に駆られる!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:52:10

    こんな感じでちょっと意地悪されたいと思ってるんだよね 可愛くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:53:03

    >>48

    インフルエンザの回かわいかったのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:59:08

    うーっ 汗を舐めさせろユリネ

    兄貴おかしくなりそうだ


  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:26:14

    >>36

    ゆりねも拷問趣味で変な笑いをしなければ美人ですの

    変な趣味がなければな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:36:39

    >>51

    はーっ そのゆりねを全裸目隠し猿轡後ろ手胡座縛り状態でボボパンしたいのお

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:43:03

    ゴシック好きな赤髪ツインテのアレのせいで同じゴシック赤髪ツインテのゆりねでシコれ無くなったんだよね、酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:44:08
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:03:08

    はーっなんか気持ちええのォ ユキヲ先生の90年代と現代萌えをハイブリッドさせた唯一無二の絵柄は最高だからね
    おいっ 肉感マシマシぴのを描いてくれっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:06:05

    ゆりねの生活力の理由を教えてくれよ
    大学生でバイトしてるけど邪神ちゃんが定期的に生活費使い込むのに破綻しないの凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:09:06

    >>56

    ムフフ……視聴者というATMがいるから問題ないのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:09:36

    >>56

    リエールに攻撃通せる戦闘能力共々実家がお太いのだと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:11:08

    >>57

    しゃあっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:12:42

    おいっ 最新話読んだか?

    まいったなァ
    本気でゆりねと邪神ちゃんで一本書きたいと思っちゃった

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:31:39

    ゆりねの首のリボンが首輪に見えてきたんスけどひょっとして飼われたい願望があるんじゃないスか?邪神ちゃんにお仕置きするのは自分がされたい願望の表れなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:06:16

    >>59クソボケが―――っ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:37:52

    >>56

    ◇まさかパパ⭕を…!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:18:36

    >>63

    ふうん 朱に交われば赤くなるということか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:25:58

    いざとなれば良い稼ぎになりそうな身体しとるやつがいるので楽観視しているものと考えられるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:00:18

    シャッフル昔話の件で思ったんスけどゆりねは金玉不良にナンパされたらついていくんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:37:14
  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:08:15

    もしかして厨二病になってない方がいいんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:19:57

    >>68

    巫女と邪神のコンビってすごいスね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:37:58

    右端以外大好きなのね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:39:05

    >>70

    右端が一番可愛いだろうがよえーっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:16:17

    めちゃくちゃ快楽で乱れさせて取り繕う余裕を無くして思いっきり指差させるとかマナー違反をさせたいですね…
    生でね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:07:37

    >>65

    一般人にはデカいヘビとしか認識されてないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:14:56

    >>25

    やっぱりこういうことを言ってる娘が色々あって心変わりして最終的に愛おしそうに自分の膨らんだお腹を撫でるようになるのが最高に興奮するよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:27:17

    気が強いからやっぱアナルが弱いんスかね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:41:54

    >>75

    アナルが弱そうには見えないから実際は気が強くないのだと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:17:49

    気が強いなんてもんじゃありませんの
    こいつはキチ○イですの

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:22:31

    >>73

    蛇の部分切り落とせばいいやん……

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:59:12

    >>78

    魔界にだってこんなキチ●イ滅多にいねぇぞ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:04:30

    >>76

    ゆりねは内弁慶で邪神ちゃんはその逆っぽい気がするのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:11:52

    ゆりねに恋人ができた時真っ先に殺しに来そうなのはぴのじゃなくて邪神ちゃんだと思うんだよね
    邪神ちゃん寂しがり屋な上に独占欲強いでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:51:20

    >>77

    邪神ちゃんはクズだからあにまんしてても解釈一致

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:55:29

    ネギの件は頭悪すぎて障害を疑ったんだよね キチ○イじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:26:20

    >>1

    口みたいな栗しやがって はーっぶちゅぶちゅれろれろちゅーしたいのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:16:04

    >>70

    もしかしてゆりねとシャミ子は同一人物じゃないんスか?


  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:44:57

    >>85

    アホなことを…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:24:45

    はーっ 仕事さぼりたいのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:23:00

    >>81

    変な奴に引っ掛からないように身内に邪神ちゃんがいるのは心強いスね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:24:45

    >>88

    怒らないでくださいね。邪神ちゃんという変なのに引っ掛かってますよね

    まあ楽しそうだからええんやけどなブヘヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:22:26

    >>89

    メドゥーサの事言えないんだよねマジで

    帰還の呪文も本腰入れて探してないし

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:40:24

    >>73

    この件といい歩きスマホの件といい邪神ちゃんはガチの屑には怖い顔見せるっスね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:56:29

    >>89

    自分で召喚した以上は自業自得と思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:08:46

    >>92

    ひょっとして邪神ちゃんの攻撃がゆりねに通じないのはそれが原因なんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:20:15

    でもねオレ邪神ちゃんに時々向ける慈母の微笑みが好きなんだよね
    優しさがあってお母さんみたいでしょう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:35:27

    >>94

    親になんかならないと言っているのも邪神にすら税金を課す

    この国の未来を憂いているからだと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:40:13

    ゆりねの資金源は使用済み下着っスね
    邪神ちゃんがゆりねの脱衣隠し撮りと一緒に売ってたから間違いないっス

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:43:29

    >>93

    交戦した悪魔と同調することで人間側の攻撃を通しやすくするデビルサバイバーのハーモニクサーみたいっスね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:03:17

    >>84

    何か最近やたら夜中に勃起して目が覚めるんスけど何か関係あるんスかね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:13:50

    >>98

    アホなことを…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:32:06

    邪神ちゃんをそろそろ折り返すんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:55:31

    恐らくゆりねの三大欲求は食欲、睡眠欲、殺人欲と思われるが……

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:09:27

    >>98

    >>99

    >>100

    >>101

    まるで会話に統一性がなくて笑うんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:44:09

    花園関根

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:58:51

    >>103

    ゆりねの父親…と思ったけどアニマルってゆりねと同い年なんスよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:36:23

    >>104

    そいつ鬼龍の息子偽ってたから年齢も適当だと思うのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:20:09

    はーっ 花園ゆりねとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいですわっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:29:12
  • 108二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:07:13

    >>107

    勇ましいのお

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:25:08

    >>93

    待てよ

    リエール様に攻撃を通してるから多分ゆりねは本当に強いんだぜ

    本当にお前人間かよえーっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:36:34

    >>107

    こ、こんなシーン記憶にないのん……

    ここまで情緒不安定だったッスか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:41:36

    >>110

    待てよ

    これは「天使ちゃんドロップアウト」という名前の同人誌なんだぜ

    もちろんめちゃくちゃR-18

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:44:43

    >>109

    リエール様は魔法は使えてもカラダは幼女だから防御力はないんじゃないスか?ドラゴン・ボールで神様が人間の体を借りた時みたいに

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:56:01

    >>112

    しゃあけど本人が人間に殴られたくらいじゃなんともないと言ってるんだよね

    計算外だった可能性は考えられるが……

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:58:46

    >>113

    おそらく人間のカラダを借りたばかりで馴染んでいなかったと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:04:37

    >>114

    これ以上は考えても分からん

    レスを止めるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:04:56

    待てよ。リエール様は邪神ちゃんを瞬殺するくらいには強いんだぜ
    まあ比較対象がイキり悪魔な時点で色々おかしいんやけどなブヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:19:08

    邪神ちゃんドロップキックに明確な強さなんて設定されてるわけないやんケ
    なにギャグ漫画で強さ議論しとんねん

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:10:02

    >>115

    英断スね

    やはりロン毛バージョンは頭強き者なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:16:46

    ゆりねが食事を差し入れてくれるシーン俺がぺこらなら腹を鳴らすね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:11:48

    >>111

    アホそうなタイトルっスね

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:13:16

    ゆりねの笑い方が好きなのは…俺なんだ!
    クールゴスロリの癖にこんな笑い方をするのは反則だと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:25:11

    結構貴重なキャラスよね
    可愛くて好きなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:29:50

    ククク…花園ゆりねはドS・ゴスロリ・リョナグロ・世話焼き…そして厨二病が含まれる完全ヒロインだァ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:34:02

    >>121

    笑いのツボがかなり独特なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:48:45

    中二病といっても悪魔を超えた悪魔みたいなもんなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:29:06

    よしっ保守してやったぜこれで明日の朝までほったらかしだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:33:33

    保守?
    悪足掻きと言うのよ邪神ちゃん

    GIF(Animated) / 2.19MB / 6700ms

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:36:05

    >>123

    待てよ 母性も含まれているんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:08:37

    >>117

    そうや 実家が神社だから神か仏のパワーに守られとるぐらいの認識でええんや

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:19:56

    邪神ちゃん達にはレベルが設定されてたはずなのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:20:34

    >>123

    待てよ

    邪神ちゃんも結構世話焼きなところがあるんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:23:13

    >>121

    この笑い方がマジで性癖に刺さってるのは…俺なんだ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:28:01

    爆笑ではないけどこの笑顔もスキなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:21:27

    >>133

    守護りたいこの笑顔

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:49:19

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:21:41

    はーっ ゆりねかわいいのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:51:44

    手に持ってる眼帯がパンツに見えて興奮したのは俺なんだよね

    忌憚のない意見ってy


  • 138二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:27:19

    >>137

    はーっ 柔らかそうなのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:27:45

    >>137

    はーっかわいいのおっ

    もしかしてこのメスブタは俺の嫁さんなんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:33:14

    >>137

    ワシが若かったら秒でアパートに駆け込んで交際を前提にボボパンするのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:16:50

    最終回はマグちゃん並みの感動巨編になると思われる

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:18:15

    >>139

    待てよ 俺の嫁をNTRろうとするのは困るんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:40:04

    >>139

    >>142

    142の嫁と考えられる 自分の妻をメスブタ呼ばわりはおかしいからなあっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:47:02

    基本聖人だけどリョナ趣味のゆりねに
    根っから屑ではないが屑で再生能力持ちの邪神ちゃんは
    割れ鍋に綴じ蓋なんじゃないんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:04:40

    >>144

    だから再生しなくなったドッキリをやるんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています