【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part547【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:11:30

    次スレは>>190>>100とツーショット撮りながら、なおその2人が恋人同士だった場合ついでに同衾してくだしあ

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:15:13

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:16:02

    盾おつ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:16:58

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:17:10

    これはブラヒトレとドンナトレ、もしくはギンシャリトレと┌(┌^o^)┐を同衾させろって意味でOK?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:18:33

    >>5

    OK!(ズドン)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:19:10

    >>5

    じゃないとほとんど修羅場だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:20:39

    >>5

    同衾無しとは言えたとえばデジトレとマヤトレがツーショットとかは相当に貴重なものでは無いだろうか。それはそれとしてそれは全面的に支援する

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:21:18

    >>8

    男と男でもいいのか!

    お前天才って呼ばれてない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:28:32

    >>9

    なんなら女と女でもいいから最近おっぱいの魔力に敗北したラートレとロブトレ、ロブトレじゃなくても巨乳トレーナーとっていうのも行ける

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:28:35

    まぁ、誰と誰が踏んでもWinだからね
    あまり絡みを見た事がないコンビでも、新たな扉を開く事ができるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:39:24

    >>10

    国民栄誉賞あげるってよく言われない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:40:25

    >>11

    カプの無限の可能性を信じましょう……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:44:26
  • 15デジトレ22/08/19(金) 01:51:17

    >>8

    おまえは何を言っているんだ、つーか写真くらい普通に撮るぞ?ほれ

    [マヤトレとのツーショットinマック]

  • 16ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/08/19(金) 01:55:42

    >>15

    ああっ!画面外で┌(┌^o^)┐達が死んだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:01:29

    >>15

    2人きり…デキてるの?

  • 18タキトレ◆HELC05Mn9o22/08/19(金) 07:52:57

    >>17

    あんたは2人で歩いてるだけでデートだなんだって騒ぎ出す中学生かい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:53:46

    >>11

    えっ!?デー兄ちゃんとかゴルトレみたいなでっかいお兄さんとちっこい世代みたいなちまいのとの絡みとかも妄想してもいいんですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:10:48

    >>18

    男2人きり…何も起こらないはずもなく…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:18:10

    >>18

    ここの連中ってそんなバカしかおらんでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:19:40

    >>18

    担当いないとメンタルがそうなるから

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:26:46

    >>19

    むしろダメだと思った理由を聞きたい

  • 24マヤトレ22/08/19(金) 11:42:49

    (黙々と砂浜ダッシュを繰り返すだけの元陸上部)

  • 25フラトレ22/08/19(金) 12:00:51

    >>24

    へいへいへいへーい

    せいぜい頑張りたまえマヤトレ!貴様はデジトレと小人が飽きるで走ることとなる!

    水分補給は忘れるなよHAHAHA!!

  • 26デジトレ22/08/19(金) 13:07:09

    よーしマヤトレはもう終わりでいいぞー

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:10:27

    >>26

    !?あのデジトレが…?「死ぬまで走ってろクハハハハ」とか言いそうなのに…!?

  • 28マヤトレ22/08/19(金) 13:11:06

    >>25

    二人とも性格はあれだがトレーナーとしては一流だしその辺の配分はよく考えられてるよ。俺の方はまだ大丈夫だけどダスカトレはだいぶ辛そうだからそっちでも目を配っててくれ(完全に仕事モードな人)


    給水あがった。次頼む

  • 29フラトレ22/08/19(金) 13:14:04

    >>28

    へいへい

    豚〜痩せないと2人からバカにされちゃうよ〜

  • 30マヤトレ22/08/19(金) 13:14:28

    >>26

    了解。

  • 31ウラトレ22/08/19(金) 13:17:49

    ダスカトレさんペースが落ちてます。ちゃんとデジトレさんとボノトレさんの指示通りに走って下さい。

  • 32デジトレ22/08/19(金) 13:19:45

    >>27

    ああ、複数人でやってる場合は片方だけ早く終わらせりゃもう片方も「早く終わらせたい」って気持ちが強くなるからな。そんで早く終わらせたいなら手を抜いて追加されるのリスクのある行動なんて普通しねえだろ?つまりそういうこと

  • 33小人22/08/19(金) 13:21:09

    >>27

    ビーチランの経験値が高過ぎるのかフォームからなにまで教科書のようなお手本で走らせててもつまらないんですよー。集中力も切れず維持されてるのでただの自主トレに付き合わされる気がして腹が立ちますねー

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:21:21

    >>32

    人の感情をシステムか何かと勘違いしてないこの人?

  • 35フラトレ22/08/19(金) 13:22:51

    >>32

    性格悪ぅ

    何食べたらそんなの思いつくんだよ

  • 36ウラトレ22/08/19(金) 13:25:25

    最低の発想ですがそうでもしないと走らないって事ですか。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:25:49

    >>33

    ずっと見てたけ砂を蹴りあげる量ダスカトレの方が多いしそれだけ力のロスも多いって傍目で見ても顕著だったしな

  • 38デジトレ22/08/19(金) 13:27:48

    >>34

    システムであろうと無かろうと効率的に動かせるならそれを使うべきだろ

    >>35

    文句なら俺の学生時代こんな感じの事教えてくれた先生に言ってくれ

  • 39小人22/08/19(金) 13:33:46

    >>37

    目の前でお手本が走られた上にトレーニングバディーとして意識チェックや給水中にフォームの修正点やらなにやら、センパイが便利アイテムすぎて難易度下がるから邪魔でしかないんですよー

  • 40フラトレ22/08/19(金) 13:34:19

    >>38

    実践してる時点でお前も変わらんぞ、その技を継いで行くんだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:38:13
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:39:33

    >>41

    地味に援護射撃してるマヤトレとかいう奴

  • 43マヤトレ22/08/19(金) 13:39:44

    >>38

    >>39

    お前らは一体なんの怨みがあって……

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:41:16

    コイツらクソだな…

  • 45ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/08/19(金) 13:41:41

    >>32

    あー似たようなこともアタシもやったわ

    便利だから多用したくなるけどやり過ぎると上手く手を抜く方に慣れたりしちまうから濫用できなかったりはするんだがね

  • 46デジトレ22/08/19(金) 13:42:02

    >>43

    恨みなんて無いぞ、効率を重要視してるだけで

  • 47フラトレ22/08/19(金) 13:42:12

    >>41

    これを日常的に行ってたからデジトレは歪んだんだと考察した

  • 48フクキタル担当トレーナー ◆yflOPYrGcY22/08/19(金) 13:43:24

    >>32

    いいこと聞いた

    俺も今度やってみるか

  • 49デジトレ22/08/19(金) 13:45:04

    >>45

    まあ性格の問題があるから万能って訳でも無いけどなー、やる気に満ち溢れてるタイプだとむしろモチベ下げる、ああいう「痩せたいけど運動大嫌い〜」タイプには超効果的だけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:46:17

    (すみませんこれ制裁ないんですか?)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:47:18

    デジトレと小人って人の心的な意味で1番組ませちゃ行けない人種なんじゃねえの?

  • 52ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/08/19(金) 13:48:36

    >>49

    あとこの場合相手が早く終わり過ぎると逆にやる気失せることもあるから注意が必要だね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:49:35

    >>51

    マヤトレとデジトレでもやばいんだぞ?マヤトレより悪意の強い小人と組んだらそりゃこうなるわ

  • 54デジトレ22/08/19(金) 13:51:50

    >>52

    始まってすぐ片方をってのじゃ流石に納得できねえもんなあ、ただその辺のを上手く調節できりゃかなり有用

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:53:32

    運動に不馴れたダスカトレのサポートをマヤトレがやってたらつまらない事と更に追い詰めるだけに梯子を外してくる連中

  • 56サトノトレ22/08/19(金) 14:11:31

    >>41

    あっ……(察した)

  • 57キタトレ22/08/19(金) 14:55:05

    (つーかエアロビ天国慣れたせいでまたちょっと増えたのかダスカトレ……?)

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:56:23

    >>50

    (でも一番の悪党自分の予定をダスカトレになすりつけた190だぞ)

  • 59明研究員22/08/19(金) 15:04:38

    >>50

    デジトレだしそのうち200でなんかくらうでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:25:38

    このままいくと痩せすぎてダスカトレの定義壊れるんじゃない?

  • 61マートレ◆UEPOmUaiAE22/08/19(金) 16:27:10

    >>60

    変わらんだろ

    どんな体型でもダスカトレはダスカトレだ

  • 62ウラトレ22/08/19(金) 16:28:02

    >>60

    壊れないです…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:28:49

    >>61

    じゃあ行き遅れシスターズに彼氏できても定義壊れないと言えるかね?

  • 64マートレ◆UEPOmUaiAE22/08/19(金) 16:40:47

    >>63

    それとこれとは違うだろ

    確かに、その場合は定義が壊れるが、ダスカトレが痩せて体型変わったって、ダスカトレの定義ってのは壊れん

    そもそもなんだよ、ダスカトレの定義って

  • 65チケトレ22/08/19(金) 16:48:19

    >>63

    >>64

    あなた達すごーく失礼なの分かってるかしら?

  • 66マヤトレ22/08/19(金) 16:51:01

    >>63

    行き遅れという定義から抜けるだけで本人なのに変わりはないだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:54:36

    >>66

    でもあの3人に恋人出来たらそのまま消滅しそうじゃない?

  • 68マヤトレ22/08/19(金) 16:57:11

    >>67

    そんな程度の人間関係なら当の昔に破綻してるだろ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:59:44

    >>67

    そんなオカルト起こせるの三女神くらいだけど三女神がそんな事するはずも無しに有り得ないだろ

  • 70三女神(右)22/08/19(金) 17:10:31

    >>69

    理解度あるね!三女神ポインツ200!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:13:25

    >>70

    お前らずいぶん前にそれはできねぇわって無能こいてたじゃねぇか。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:17:52

    >>71

    ああ、担当となら出来るけどナマモノは出来ないとかなんとか。むしろそっちのが洗脳っぽくて悪党くさい気もするが

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:41:56

    >>70

    アグニカポイントじゃねぇか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:47:56

    ところで肉はまだ走ってるの?

  • 75明研究員22/08/19(金) 18:04:55

    >>74

    豚肉はずいぶんと身が引き締まってきたようだね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:06:10

    >>74

    豚なのか牛なのか熊なのか

  • 77マヤトレ22/08/19(金) 18:10:59

    >>75

    豚の体脂肪率は15%程度だから蔑称に使うには適さないし一般の成人男性と大差ないぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:13:22

    >>76

    ? トド肉に決まってるだろ

  • 79明研究員22/08/19(金) 18:31:45

    >>77

    あーそういえばテレビとかで聞いたことあるかも、じゃあ何が一番いいんだろ

  • 80マヤトレ22/08/19(金) 18:37:40

    >>79

    成人女性の平均が20~29%と言われてるから30%以上の牛40%の鯨、50%以上といわれ生き物でトップなのがアザラシやセイウチ、トドだな

  • 81明研究員22/08/19(金) 19:13:24

    >>80

    なるほどなるほど、じゃあ牛で行こう

  • 82キタトレ22/08/19(金) 19:32:09

    (あんまりにもあんまりだし、今回ばかりは甘口対応してやろ…………)

  • 83ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/08/19(金) 19:56:43

    ゴホッゴヘッゴフッ
    タスケッゴホッ
    (すでに息絶え絶えで声も出せないダスカトレの図)

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:57:40

    >>83

    うしきゅあがんばえーっ!

  • 85イマジナリーライトレ22/08/19(金) 20:00:45

    >>83

    いい筋トレでしたよダスカトレさん!

    ではもう一周筋肉を痛めつけましょう!(マッスルスマイル)

  • 86キタトレ22/08/19(金) 20:02:48

    >>83

    …………これマジで大丈夫なヤツか?


    いや、水分補給と小休憩あるにしても

    これ何時からぶっ通し?

  • 87フラトレ22/08/19(金) 20:03:28

    >>83

    酸素ボンベか2人からの人工呼吸か選んでいいよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:03:34

    >>85

    まだデジトレからオッケーでてないから今蛍光バンド(襷型)して夜のビーチひた走ってるよ

  • 89マヤトレ22/08/19(金) 20:04:37

    >>86

    開始は朝8時だったな。ざっくり12時間突入だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:05:52

    >>88

    >>89

    今年の24時間TVのマラソンランナー決まったな

  • 91キタトレ22/08/19(金) 20:07:46

    >>89

    >>88

    ……新手の拷問かなんか……?

  • 92ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/08/19(金) 20:10:38

    げほっげほっ(小休憩)

    >>87

    さんそぼんべいがいにせんたくしがあると???


    お、おかげでこんなにもやせましたけどでじとれほんとゆるさない

    ぼのとれ?なにかしてもやりかえされそうだからなにもしないとでもおもっていたのかこんどおぼえてろびことれとういんでぃとれもまきこんで、こう、なんかこう、やばいことしてやる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:15:26

    >>92

    でもよ、60のデジトレの終了宣言に依存してて200で追加されたボノトレはデジトレと休憩をとりながら交代で監督してただけじゃん。目の前でトロピカルジュースとか美味しそうに飲んでたけど


    あと喋る元気あると見なされたらまたデジトレから解放されないんじゃない?

  • 94だすかとれ◆HELC05Mn9o22/08/19(金) 20:19:19

    >>93

    もうでじとれにのしかかって〇んでやろうか(ヨタヨタ)

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:20:15

    >>94

    まさかの心中END

  • 96小人22/08/19(金) 20:20:27

    >>92

    >>93(BBQしながら)本当は心が痛んでるんですよー? あっ、そっちはまだ焼け切ってないんですよー8:2で片面をカリッ焼いてもう片面はふっくらジューシーにして食べるんですよー

  • 97フラトレ22/08/19(金) 20:21:49

    >>92

    王子様の愛のキッスいるかなって

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:22:37

    >>96こいつ……BBQの他に花火にスイカその他諸々と畜生じゃねぇか!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:23:26

    >>96

    ダスカトレをオカズにご飯が進む。夏といえば浜辺でBBQだよなーっ!

  • 100だすかとれ◆HELC05Mn9o22/08/19(金) 20:23:38

    >>96

    おにか?????いやほんとおぼえてろよこのちびすけ


    >>97

    それはあなたがふらっしゅちゃんにしてあげてわたしはそれをみながらほしになる

    (すでに自分が何を言っているかわからなくなってる引きこもり)

  • 101マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/19(金) 20:23:40

    >>92

    あ、じゃあ私がデジトレさんたちをブートキャンプしましょうか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:24:26

    >>99

    ああ、ごはんが進むな!(バルンバルン)



    あっテイトレ(箸が止まる)

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:24:58

    >>102

    哀れなほど薄っぺらな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:26:35

    誰ですか~デジトレとボノトレ組ませたの~。あ、この肉まじ美味しい

  • 105キタトレ22/08/19(金) 20:26:51

    >>92

    >>94

    >>100

    …………いや、ほんと大丈夫か?



    なんだ、ぶっ通しらしいしこの時間からだがなんか食い行く?

    近隣ファミレスくらいしかねーけど……

  • 106ウラトレ22/08/19(金) 20:28:12

    休ませてあげたいな…。

  • 107マヤトレ22/08/19(金) 20:29:28

    >>105

    流石に運動のし過ぎで食べ物つか固形物が喉を通らないと思うぞ

  • 108テイトレ◆HELC05Mn9o22/08/19(金) 20:29:50

    >>102

    >>103

    はんーけいーはちーじゅうごーせんちがーこのてーのーとーどくきょーりー!!!(ダブルラリアット)

  • 109フラトレ22/08/19(金) 20:30:27

    >>107

    じゃあゼリーとかそういう系がいいかな?

    あとお粥?

  • 110キタトレ22/08/19(金) 20:31:08

    >>107

    あー、そうか半日ぶっ通しだったな……


    とりあえず初手ポカリ……いやここまで来たら

    経口補水液の方がいいのか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:31:19

    >>107

    そんな相手を前にBBQして空腹感煽りながら脂の匂いで胃を引っくり返す不快感も煽っていくやつよ。このトウモロコシ絶品だなうまし!

  • 112だすかとれ◆HELC05Mn9o22/08/19(金) 20:31:26

    >>105

    ゲホッゲホッおみずくださいゲホッ

  • 113マヤトレ22/08/19(金) 20:32:57

    >>109

    >>110

    そうだな、まずは補水液で水分を取らせたあとに雑炊かなにかで塩分と栄養をダイレクトに胃に突っ込む必要があるな。

  • 114ウラトレ22/08/19(金) 20:33:57

    >>112

    OS oneです。

  • 115キタトレ22/08/19(金) 20:34:01

    >>112

    あいよ。


    つ【経口補水液】

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:35:16
  • 117フラトレ22/08/19(金) 20:35:35

    >>113

    理解


    食欲あればこれ食べなダスカトレ、ふーふーしてもらうんだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:37:29
  • 119マヤトレ22/08/19(金) 20:38:46

    あ、ラッパ飲みだけはやめろよ今の状況で勢いよく飲んだら戻して逆に身体の水分奪われる

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:40:35

    >>119

    言うのちょっと遅くない?ダスカトレすごい顔してたぞさっき

  • 121デジトレ22/08/19(金) 20:41:12

    >>96

    なあこれってもう食える?

  • 122マルトレ22/08/19(金) 20:41:40

    走ってここまでくたくたになってるのを見ると、あの牛乳配達を思い出すなぁ…(しみじみ)

  • 123キタトレ22/08/19(金) 20:42:12

    >>119

    >>120

    カップも用意してやるべきだったか…………

  • 124だすかとれ◆HELC05Mn9o22/08/19(金) 20:44:37

    おまいらわたしになにかうらみでもあるのかうおえっぷ
    (乙女の意地で吐くのだけは耐えた)

  • 125小人22/08/19(金) 20:45:26

    >>121

    食べ頃なんですよー

  • 126キタトレ22/08/19(金) 20:47:15

    >>121

    >>125

    同年代の姿か?これが…………?

  • 127ウラトレ22/08/19(金) 20:48:23

    >>124

    ゆっくりでいいです。本当ムリしないで下さい。

  • 128マヤトレ22/08/19(金) 20:48:54

    >>123

    一度に吸収できる量は決まってるからな脱水症状がでてるからといって大量摂取したら逆に胃腸の機能を低下させて下痢気味になるなど悪循環に陥るんだ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:49:49

    >>128

    あー、500mlのペットボトルとかもイッキ飲みはよくないって言うもんな

  • 130デジトレ22/08/19(金) 20:50:03

    >>125

    美味美味、BBQだしマシュマロ持ってきたけど……なんかどっかの、具体的に言うと26歳で俺と同期でたまに5歳児になるダービートレーナーが食いついて来そうだから別の場所に置いておこう

    >>124

    恨みなんてねえっての、何でも願いが叶う願望器あったら理想の体重を願うんだろ?ほうら願い叶える為だ頑張れ頑張れ

  • 131フラトレ22/08/19(金) 20:50:04

    >>126

    子供だよなアイツら

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:50:28

    >>127

    いや、もうデジトレにやめさせるように交渉しろよ

  • 133フラトレ22/08/19(金) 20:51:47

    >>130

    トリックオアトリート、マシュマロくれなきゃ靴紐解いて固結びするぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:52:06

    >>126

    雪山 ジャージ 荷運び

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:52:47

    >>121

    >>125

    >>134

    23歳組さぁ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:53:26

    >>126

    >>134

    指名理由 顔

  • 137デジトレ22/08/19(金) 20:53:28

    >>133

    どうやら2ヶ月半ほど未来に生きてるらしいな、さっさと元に時代に戻れ未来人、つーか咄嗟でそのイタズラ出てくるってヤバいなお前、俺より性質悪いだろ

  • 138ウラトレ22/08/19(金) 20:53:49

    >>132

    ぼくの力では200もといデジトレさん達には対抗できませんので…。

  • 139キタトレ22/08/19(金) 20:54:06

    >>130

    いやいやいやいや、もういいだろ流石に……

    最近はオレから持ち込んだとはいえエアロビ天国もやってんだし

    今あの状態で病院送り手前くらいきてんぞ……


    >>128

    なるほど、そういう…………

  • 140フラトレ22/08/19(金) 20:54:54

    >>137

    マラソン地獄より固結びの方が可愛げあるだろ!

  • 141シリウストレ22/08/19(金) 20:55:16

    >>132

    >>133

    >>138

    あいつの元カノ呼んでみるのが早そうじゃないか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:55:18

    23歳組はドSで鬼畜ってそれ昔から言われてるから

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:56:46

    >>141

    じゃあ黒歴史でも貼れば来るか

  • 144デジトレ22/08/19(金) 20:57:04

    >>139

    んー、じゃあダスカトレの同期だしマートレに決めてもらうか。あの状態のダスカトレは痩せてるって言えるか?

    >>140

    俺のはイタズラじゃないから。まあいいや、マシュマロはそこにあるから小人にスペース貰って焼いとけ

    >>141

    やめてください死んでしまいます

  • 145強面◆523wbZg0DApn22/08/19(金) 20:57:12

    おい何だこの状況(チャリ漕ぎつつ)

  • 146マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/19(金) 20:57:50

    そういえばダストレさん
    食事に消化にやさしくて栄養摂取できるバナナヨーグルトとアミノ酸飲料用意しましたので、復活したらお声掛けくださいねー

  • 147ラモーヌトレ22/08/19(金) 20:57:56

    >>143

    今すぐ消しなさいアレ諸共殺すわよ

  • 148フラトレ22/08/19(金) 20:58:11

    >>144

    わーーーい

    マシュマロだああああ

  • 149キタトレ22/08/19(金) 20:58:30

    >>136

    だってあの目だったし……

    前をしっかり見据えて輝いてたし……


    >>141

    それだ





    >>134

    ザキ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:59:51

    >>147

    ぼくどろぼうさんじゃないよ

  • 151シリウストレ22/08/19(金) 21:00:14

    >>144

    ちょっと口にだしただけでここまで効くとは…やはりすごいな元カノパワー(物理)

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:00:22

    >>141

    というかその手の話題なら普通にマクトレを呼べばいいのでは?

  • 153だすかとれ◆HELC05Mn9o22/08/19(金) 21:00:44

    >>130

    みつけたぞこのほしいちせいばー、ほしごのすてーたすでなぐってやるからそこをうごくnあっもうむr(バタン)


    >>146

    アリガトウ・・・アリガトウ・・・アッカロリートトウブンガミニシミル・・・(´;ω;`)

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:00:50

    >>145

    デジトレとボノトレによるダスカトレへの拷問………かな…………?


    いやもとはと言えば前190がダスカトレに

    走りを押し付けたのが悪いんだけども

  • 155ラモーヌトレ22/08/19(金) 21:03:35

    >>150

    ルールブレイカー!

    >>144

    ついでにこっちにも!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:03:37

    >>154

    まあ最大の戦犯はそいつよな

  • 157ウラトレ22/08/19(金) 21:03:52

    >>153

    おっとっと…(地面に倒れる前に支える)ダウンです。保健室に運ばなきゃいけないですね。

  • 158デジトレ22/08/19(金) 21:04:50

    >>148

    マシュマロでこんなに喜ぶ26歳か……

    >>153

    うっわ目の前で倒れんな俺が殺ったみたいになるだろうが

    >>155

    えっちょっまギャーー!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:05:04

    >>147

    あっ夏イベでアルゴー船のアトラクションでハブられてるっぽい人妻だ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:05:08

    >>157

    病院だよ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:05:48

    >>155

    なんで俺まで!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:06:05

    >>157

    >>160

    うーんこのスピード感。取り敢えず救急車呼んだからダスカトレの身体冷やしてあげてー

  • 163シリウストレ22/08/19(金) 21:06:07

    >>152

    怯え方がやはり違うからな

    >>155

    >>158

    イっちまったか…

  • 164強面◆523wbZg0DApn22/08/19(金) 21:06:17

    >>154

    ……正味痩せた方が体には良さそうだがな(無慈悲)

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:06:21

    >>160

    うちの保健室は下手な病院より優秀だって言われてるから

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:06:34

    ところで気になったんだけど





    ダスカトレ、もしかしてお腹は引っ込んだけど胸は据え置き?

  • 167マートレ◆UEPOmUaiAE22/08/19(金) 21:07:01

    今北〜
    って、ダスカトレ大丈……夫じゃなさそうだな
    俺にできることなら、なんでも手伝うぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:07:04

    >>165

    うそつけ信じないぞ(保健室4連敗)

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:07:04

    >>159

    1人だけ仮選出すらされなかった可哀想な話はやめてあげなさい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:07:16

    >>158

    え?これ今ダスカトレ→デジトレの近くで倒れる デジトレ→ラモーヌトレに刺されて死ぬってこと?連続殺人事件か?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:07:29

    >>166

    そうっぽいねー

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:07:50

    >>168

    保健室?ナンデモナオール使えばいいじゃない

  • 173あんし~ん☆22/08/19(金) 21:08:17

    >>157

    >>160

    >>162

    >>165

    ピーポーピーポー

    はい、あんし~ん☆笹針病院です☆

  • 174ラートレ22/08/19(金) 21:08:22

    >>166

    >>171

    こんな世界もういらないんちゃう?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:08:24

    >>165

    それはない(苦い記憶)

  • 176ウラトレ22/08/19(金) 21:08:44

    >>167

    とりあえず一番近い医療施設(保健室かな)に運ぶので手伝って下さい。脱水も酷いんです。

    >>173

    ハァン?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:09:12

    >>173

    Hey,Ms.Taduna.

  • 178だすかとれ◆HELC05Mn9o22/08/19(金) 21:09:13

    >>166

    (Yes!)

  • 179アポロンぶっころ22/08/19(金) 21:09:29

    >>165

    僕個人は確かにそこらの医者より圧倒的に腕がいい、だがそこまでだ。所詮一人の人間が医療技術を持っていたところで多くの医者が適切な対処をするに越したことはない、というわけでさっさと病院にでも連れて行け、どう見てもただの日射病と過労だ面白くも無い

  • 180フクキタル担当トレーナー ◆yflOPYrGcY22/08/19(金) 21:09:45

    >>174

    誰かに育ててもらうか諦めとけ

  • 181マヤトレ22/08/19(金) 21:09:56

    >>173

    GIF(Animated) / 1.48MB / 2880ms

  • 182ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/08/19(金) 21:09:57

    >>173

    いたぞおおおおおおお!!!!!!いたぞおおおおおおおおお!!!!

    追え!!!!逃がすな!!!!

  • 183明研究員22/08/19(金) 21:10:05

    >>170

    ドミノ?

    >>172

    うんうん、わかってくれてる人がいて嬉しいよ

    >>178

    今なら取ってもバレないか…?

  • 184マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/19(金) 21:10:48

    >>173

    ハァ~イ女史ィー

    覚悟はできてます?^^

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:10:58

    (あの人一応学園側の人だったよね?凶暴なタイプの人には言ってないらしいけど)

  • 186グラス担当22/08/19(金) 21:11:00

    >>174

    💡


    そのセリフはフラトレごと否定しているも

    同義だと思うんだけど、そこんとこどうなんだい?


    >>183

    アンタの方はなんか黒くてでかいノッポが探してたよ

  • 187強面◆523wbZg0DApn22/08/19(金) 21:11:06

    >>173

    テメェの顔面にクレーター作ってやる!!

  • 188ラートレ22/08/19(金) 21:11:06

    >>180

    フ♡ラ♡ト♡レ♡くん♡

    🤺まだ捕まりたくないです

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:11:33

    お前らそもそも合宿中は保健室閉まってるだろ

  • 190マートレ◆UEPOmUaiAE22/08/19(金) 21:11:52

    >>176

    おう、わかった

    やりすぎは、体に毒だしな

    無理せず程々がいい

    取り敢えず、塩分と水分、できる限り沢山摂取しな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:11:58

    >>185

    (らしいけどたづなさんすら知らない極秘中の人)

  • 192┌(┌^o^)┐22/08/19(金) 21:12:00

    同志ー大丈夫ー?

  • 193ラートレ22/08/19(金) 21:12:33

    >>186

    2人でアダムとイブになるんやで

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:12:34

    >>190

    >>100

    >>1披露宴には呼んでください

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:13:33

    >>189

    (忘れてたぜ☆)おとなしく病院送りだな

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:15:01

    >>194

    でもこの状況でツーショットって……

  • 197フクキタル担当トレーナー ◆yflOPYrGcY22/08/19(金) 21:15:04

    >>188

    (お前の担当に……って意味だったが言わない方がいいかな)

    (それに婆さんかデュレンかフラトレあたりが吹き込みそうだしなぁ)

  • 198マートレ◆UEPOmUaiAE22/08/19(金) 21:15:21
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:15:41

    >>196

    死体と一緒に写真撮ってる不謹慎なアホにしかならないな状況的に

  • 200ウオトレ22/08/19(金) 21:15:47

    >>194

    友人スピーチは任せろ、夢の国男子の本気を見せてやる!

    (なぜか一緒にスタンバイするその辺の鳥やら魚やら複数)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています