カドック・ゼムルプストレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:18:04

    これは証明だ。ネイチャはテイオーに勝てるってね


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:18:44

    お前は折り紙トロフィー折るだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:18:50

    同僚トレーナーに尻の穴狙われてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:22:08

    ただのトレーナーとして「1着になれ!」と声を振り絞るカドックが見たい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:22:10

    ライバル貼っとく

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:23:05

    めっちゃいいトレーナーだよなぁカドック

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:23:06

    カドック君は負けるのが似合う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:23:56

    クリプターは総じてトレーナー向きの性格してそう。ただしパイセン、ベリル。テメーはダメだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:24:12

    やることは全部やって、良いところまでは行くだろうとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:24:26

    でもこのトレーナーと担当は勝たせてやりてぇなって思った
    判官贔屓ってやつだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:24:39

    いつの間にかネイチャに外堀埋められてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:24:50

    キリ様とルドルフが相手だ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:25:39

    キリシュタリアがノリノリでゴルシのトレーナーやってる世界線が見えたぞ。
    どうしてくれる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:26:34

    オフェリアは…カレンチャンかシチーかエイシンフラッシュか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:27:27

    獣系や野外技能が特技なので、案外いい練習組んだりできるかもしれん。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:28:36

    フフフ…カドック、そちらの方はどなたかしら?
    私にも紹介してくださらない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:28:45

    案外パイセンはスペあたりと相性いいのかも

    キリ様とデイビットの凄腕感は異常

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:33:46

    カドックとネイチャのどっちもネガティブな感じに見せかけて心の芯は熱いコンビ好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:33:55

    >>16

    (うわ、きれいな人だ)「な、ナイスネイチャでーす、カドックトレーナーに担当してもらってるウマ娘です、ええと――はじめ、まして? でいいの?」


    「いやー、それにしてもトレーナーも隅に置けないねぇ、こーんなカワイイ彼女さんがいるなんて、このこの!!」


    (でも何だろう、胸の奥が ちょっと……痛い?)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:37:57

    >>5

    紆余曲折を得てテイオーを優勝させた藤丸トレーナーに「君みたいに導ける筈だ!」て啖呵を切るカドックトレーナー良いよね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:44:06

    >>20

    コレが導いてる男の姿に見えるのかお前はァァァ!!(はちみーを買いに行くテイオーに後ろ襟を掴まれ、足が地面に着かないほどの勢いでスッ飛んでいく)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:46:18

    芥ヒナコトレーナー
    (項羽さまみたいに)バーッと走ってゴールするだけでしょ?ブロックされたって(項羽さまみたいに)追い抜けばいいじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:47:48

    ペペトレーナーは指導は完璧だしメンタルケアもしっかりしてそうだな。過去は知らなーい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:53:43

    「聞いたぜカドック、ネイチャと必死こいて菊花賞までたどり着いて、勝てなかったんだって?
    お前はいつでも辛そうで、かわいそうな奴だよなァ」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:11:32

    >>24

    スズカとかライスとか美しさを自覚出来る場面にことかかないからそれなりにエンジョイ出来そうなベリル先輩

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:44:12

    >>22

    たづなさん論法2世

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:56:30

    >>26

    それじゃまるでたづなさんがパイセンくらいの感性みたいじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:43:59

    >>27

    どっちも自分が走った方が早そうだし…()

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:09:32

    カドックとネイチャはベストマッチしてる
    ペペさんはドトウみたいにフォローは必要だけど本質的に絶対に折れないタイプの方が合うかもしれない
    オフェリアはメジロ家系みたいな完全無欠ではないけど志とその為にドロを被る事すら厭わぬ気高さがあるタイプ
    キリ様はバクシンみたいに純粋に可能性を信じてるタイプかな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:13:56

    妙蓮寺の相方は誰だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:15:33

    所感で重賞ウマ娘量産するデイビット

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:15:36

    デイビットとマヤとか意外に合いそう
    所管でいいかとマヤわかっちゃったのコンビ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:17:08

    キリ様にウララで有馬取らせて貰いてぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています