CP注意 ねぇルフィさ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:06:39

    やっぱりわたしみたいな重い女と結婚なんかしたくないよね…?

    うるせぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:08:07

    これは海賊王

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:10:14

    さすが四皇

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:10:27

    実際作者公認でついていくの大変って言われるような男だし、いっそ重いくらいの胆力はあってもいいはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:12:48

    実際ルフィは自分についてきてくれる女の子と相性良さそうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:26:34

    ルフィくらい勝手気ままな男相手にはちょっとくらい重い子じゃないと振り回されてそのまま吹っ飛ばされるからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:29:42

    重いのはまぁいいけど自分なんかだめだと思ってる女の子はあんま好きじゃなさそう
    初期のコビーにも言ってたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:35:34

    命がかかってたから必死になったけどただのめんどくさい女止まりだったら
    おれ 今のお前キライだなー はっはっは
    で帰っていく男だからなルフィは
    激重でいけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:46:04

    >>7

    そういうのしらほしでもそうだな

    相手が女だろうと容赦なくdisる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:24:57

    >>1で完結しててダメだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています