映画を機に色んなビンクスの酒聞き直してて思ったんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:44:55

    歌詞すごい意味深なところあるけど
    もしかしてこれ後々すごい伏線回収あったりするんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:46:57

    オダセン聖が長く使うと言っていたらしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:50:15

    アニメで田中公平さんにこれ使うんでメロディーお願いしますって空島あたりで言ってたらしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:01:59

    なんならもう回収し始めてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:04:17

    もう既に意味深な歌詞の内容ぼちぼち回収し始めてる
    笑い話はラフテル、輪を描く鳥は光月家の家紋、ドラム鳴らせはニカの解放のドラムって物語上で重要なワードばっかり入ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:12:26

    初歩的な質問で申し訳ないけど、ビンクスの意味って出てる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:21:15

    Bin+X 未知の何かがおいてあるという意味説
    過去に存在した巨大な王国の名前がビンクス説

    いろいろあるけどまだ公式には出てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:43:27

    果てなしあてなし笑い話が意味深すぎる
    ロジャーがラフテルと付けた元ネタだったりするんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:44:22

    >>6

    ビンビンのシャンクスの略

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:24:50

    ロジャー以前の海賊であるブルックが歌ってるくらい
    古い曲だけど歌詞が意味深過ぎるのが良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:32:33

    >>9

    シャンクス ビンビンの実の全身敏感人間だった!? 感度3000倍なのバレバレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:00:34

    ジョイボーイが作った歌?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています