淫獄団地 第18話(後編)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:05:31

    ガチテロじゃねーか!


    淫獄団地 第18話(後編) / 原作:搾精研究所 漫画:丈山雄為 http://nico.ms/mg673984 #ニコニコ漫画

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:07:16

    おっ勝ったな風呂入ってくる→ヒエッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:10:45

    「死」であれだけ空襲できちゃうのなら「殺」までギアが上がるとどうなっちゃうんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:13:41

    団地を爆撃している...!じゃないんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:13:46

    A級の性癖第二解放状態が関わったら死ぬレベルなのが確定したけれども、S級は通常時がこのレベルで解放でさらに上に至るということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:14:38

    これがA級の力か
    ところでこれ何漫画???

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:15:06

    殺は核爆弾でも出してくるのか?でも安易だしもっとえげつないの来そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:16:11

    警察は何してんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:16:49

    >>8

    警察がグル!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:17:27

    イオナズンで駄目だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:17:29

    ライン工の仕事って大変なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:17:59

    最近の子イオナズン知ってるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:18:32

    俺も遊びたい(弩M)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:19:02

    うんちした子をからかう
    小学生あるあるだけどそりゃ怒られるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:20:23

    変 態 人 妻 に よ る 爆 弾 テ ロ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:20:35

    >>3

    そりゃもうキノコ雲的なあれでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:21:15

    バニシング排斥婦人会のメンバーが変態人妻と一般モブにバレたわけですが
    まあどうせ独裁してるから問題ないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:22:45

    ツージーには常に下の方のいじめっ子に見えてるんだよねPTSD極まってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:24:19
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:26:21

    これ「殺」までいったら団地崩壊しません?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:28:49

    >>17

    なぜモブ共はそんな変な名前の婦人会を変態人妻と今迄疑わなかったのか…コレが権力の力か…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:29:45

    ツジサキアンドウは執行部隊だから婦人会の中でも戦闘力高めの面々なんだろうけど会長副会長辺りはこれを上回ってくるのかな......
    団地を爆撃よりヤバいのは中々想像付かんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:31:00

    >>21

    むしろ変態人妻たちを成敗してくれる治安維持のための組織だと思われてたわけで…

    普段の圧政がまかり通ってるのもこれのお蔭で目を瞑られてきたんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:31:03

    学校でウンチした奴バカにするのは普通にギルティ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:31:28

    破壊力特化にも程がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:31:53

    >>20

    外はクラスター弾

    内はローション

    人妻のせいで被害がひでぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:32:00

    >>22

    ツジサキが最大火力と前回で言われてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:32:39

    母親はどんな変態性癖を持っていたのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:34:04

    >>24

    これ何がおかしいって学校でウンチしたのをからかったことについては全く咎めてないことである

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:34:18

    >>24

    この人も前管理人の人妻のハズなのに今のところはマトモだな

    やっぱり"人妻"と"母親"は色々と異なるもんなのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:35:12

    団地を爆撃してる…のところで
    いっそこのクソみたいな団地は灰になるべきでは…と思ってしまった

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:35:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:35:55

    >>30

    ワタナベは自分の子供に手を出そうとしたんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:37:08

    まぁ前回の第二との戦いでも欲望が本来違う物だったみたいなのは掲示板とかコメントで言われてたしなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:37:18

    >>32

    失せろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:38:00

    >>32

    繋がったな

    繋げるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:44:56

    >>27

    だから今回負けるとちょっとまずい

    ショウダ、ツジサキ、アンドウの武闘派執行部隊が壊滅するわけだから

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:45:46

    知らなかった・・・ライン工の仕事がこんなにハードルが高いものだったなんて・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:47:27

    これもう半分団地史上最大のテロ事件だろ・・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:48:24

    そろそろゴウダさんが出てきて豚の相手しそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:49:00

    >>29

    まぁ、怒ったり怒鳴ったりではないけど相手は嫌がってるって事は伝えてるので・・・頭ごなしに言ってもあの年齢の子供は反発しそうだし・・・優しい口調でもそんな事言っちゃ駄目よはあっても良いとは思うけどね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:49:51

    >>27

    つまり火力面じゃない所でやばいっつーことかな?

    まぁ元ネタがあのお局ナース達だしな......

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:50:26

    >>39

    日本でもトップクラスだわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:50:52

    そういえば管理人も結構あれな人だったな・・・
    意味わからんアニメみてちんぽおおお!!とか叫ぶ人間だったわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:53:45

    初期はヨシダァが逆レされるのを楽しみにしてたけど最近は人妻のリョナが楽しみになっている
    どうやら俺は色々おかしくなってしまったようだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:53:52

    A級とB級ではやはり実力に埋められない差があるな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:54:53

    これもう警察じゃなく自衛隊介入案件だろ
    市街地でクラスター爆弾ぶっぱはやべぇって

    まあそれはそれとしてこの団地このまま滅びた方がいいのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:56:02

    >>39

    ツジサキさん極道やんない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:01:09

    ちゃっかりヨシダのフルネームも判明した

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:11:25

    >>44

    大の大人が他人のそれも異性の前でハメ外し過ぎだと思うが、日々の激務によるストレス考えたら勘弁したれや。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:11:33

    復讐レベル死と殺って意味同じじゃん!と思ってたけど
    これ「死んでほしい」と「殺してやる」なのか
    どうりで殺が死よりレベル高いわけだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:13:05

    豚の方はあれだな。サナモリちゃんやイカは可哀想だけど他は割と自業自得感がね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:15:20

    話の流れ的には管理人にツージーが諭されて止まるんだろうか。でもまだ殺レベル出してないしな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:15:31

    >>15

    単語の全てが地獄ってコメント見てダメだった

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:15:35

    >>29

    何いってんだ

    あいつも人妻なんだぞ

    まともなわけがない

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:16:34

    申し訳無いが団地への爆撃は今マジでシャレにならんネタなのでNG

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:17:38

    >>24

    光堕ちした人妻かな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:21:00

    >>57

    主人公の母親が最強の変態人妻とかいう展開がありそうで怖いから止めろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:23:25

    A級人妻でこの被害なら、S級はどんだけやべーんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:25:49

    そうか考えてみれば、ヨシダは人間と人妻のハーフだから
    人妻と人間の架け橋になれるんだな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:26:36

    >>59

    もう音もなく殺すくらいのことしてきそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:29:27

    ツージーはみんなが苛めてくるように思えるため周りを襲う
    アンドウはマゾが反転して弩エスになって周りを襲う


    ぶつけられるのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:31:10

    >>52

    ショタコン誘拐魔

    NTR糞女

    飲酒運転女


    人としてのクズ度ではA級よりB級の方がクズ度高いと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:31:52

    人妻によるアドバイスによって人妻を倒す活路を見出したところに、まさか人妻が来るとはな……

    いやなんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:31:58

    >>59

    現状で特級呪霊並の被害出てる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:32:12

    さてB級組がやられてヨシダVSツジサキ&アンドウになってしまったがこの状況からどうやって逆転するのか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:32:25

    >>19

    クラスター爆弾が制限されたのは、子弾を大量にバラまくために不発弾の発生個数が増えてしまい(5-40%)、地雷となってしまった事例があったからだよ

    だから子弾が10個未満とか、自爆機能付きとか条件を全部満たせばオスロ条約の対象外

    日本は全廃、英毒は自爆機能をつけて運用している。それが実戦でどれだけ動作するかは知らんけど


    未参加のアメリカはクラスター爆弾の不発率そのものを低下する研究中、目標は1%だが未達

    MLRSという主力ロケットランチャーは、単弾頭とタングステン球をバラまく弾頭を使い分けている。単弾頭の実績は、クラスター弾の9倍高く付いたそうだ


    つまり、クラスター弾を使っていても人妻とは限らないので要注意

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:33:42

    今後この団地の住人は不発弾に怯えながら暮らすんだ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:36:11

    最近ずっと全年齢な健全アクションばっかだったので、最終コマから漂うエロスに期待が止まらない。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:36:51

    >>68

    ただでさえ変態人妻の被害におびえてるのに不発弾まで追加とか

    ローン組んででも引っ越し資金調達するレベルだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:37:23

    S級なるとちゅうせいし爆弾でも使ってくるんだろうか。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:38:35

    >>63

    身近に潜む感じが怖いよね。

    別に改心してもいない。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:39:11

    >>7

    クラスターの次だから劣化ウラン弾かもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:39:54

    あんまり語られてないけど防御貫通技強くね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:41:19

    わりと真面目にここから逆転出来る展開が想像出来ない
    かといって負けイベントにするにしてはここまでかなり長かったし、まだまだ敵は多いしでテンポも

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:41:40

    >>42

    前作だとあのナースコンビは前座扱いだったから黒幕とのついでに退治されそうな気がする

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:42:10

    >>75

    でも負けイベバッドエンドも見たいんだ……。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:44:51

    >>63

    いじめ復讐テロとか正義マンもやべーけど全く理解出来ない域の話ではないからな~

    対してショタコンやNTRや飲酒はちょっと救えないクズさな上悪い事すら思ってなさそうなのがヤバい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:45:26

    人が住んでる所への爆撃とかやってること極道のそれなんよ
    忍者ー!早よ来てくれー!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:48:29

    >>63

    ワタナベさんから一言

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:49:37

    そろそろ団地を自衛隊が放置してもおかしくないんよ
    クラスター爆弾を虚空から取り出して発射する人妻は危険すぎるんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:49:44

    実は、これまでヨシダくんに具体的なエッチしたのは、別居であったり未亡人であったりという完全人妻ではなかった(はず)。
    次回は全年齢の看板すら下げて良い……。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:50:19

    >>80

    清々しいまでのカスっぷり好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:50:43

    Sモードアンドウさんが一々カッコよくて困る

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:53:17

    露西亜宇克蘭戦争を取り上げるなんて
    これはもうテコ木下や美味しんぼ以上の社会派漫画

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:53:18

    >>18

    どこぞのL5状態じみてるな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:55:08

    >>29

    こんなのでも昨日の朝ドラよかマシだという

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:55:17

    まぁ建物なくなっても「団地」ではあるか……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:56:16

    >>33

    聖衣のせいだからセーフ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:58:36

    >>59

    モブ達が糾弾はおろか悲鳴を上げる事すら出来なくなりそう

    ただただ膝をついて震えるばかり

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:59:41

    >>87

    どんな朝ドラだったんだよ...

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:02:41

    >>37

    もし執行部隊やられたら次はどうするのかが気になるな

    情報戦心理戦で攻めてくるのかキリヌマコンビが直接出てくるのかアイゼンさん投入してくるのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:03:03

    人妻って隔離した方がいいんじゃないか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:06:09

    あなたたち尖閣とか竹島に居を構えた方が結果的にいい暮らしできない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:07:16

    主人公はどんな人妻から生まれたのかも今後のストーリーに深く関わってきそう
    これ以上となるとガスか細菌兵器辺りになりそうだけど流石に人妻とはいえ許されるのか…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:09:51

    やっぱ碌でもねえな人妻の血ってやつは

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:15:00

    ツジサキだけでなくアンドウも管理人による救済入る可能性ある?
    そもそもショウダも最後は家族に救われてたし全員ハッピーエンドかもしれないのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:15:24

    >>75

    派手にやらかして目立ち過ぎだし、

    リビドークロスを与えてる謎の上層部に切り捨てられるとか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:15:26

    >>29

    だって学校でウンコするなんておかしいだろ!

    ウンコマン!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:18:49

    ついにまともな登場人物がいなくなった…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:19:31

    >>91

    主人公の兄貴が子どもの頃店のレジから金くすねた事を父親が咎めもしないで悪くないって言う流れがあったのよ

    それが巡り巡ってその兄貴は現代で詐欺やマルチ商法を何度もやってはお咎め無しって展開を繰り返してる

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:25:20

    >>18

    リビドークロスってBMIで、あの淫獣もツジサキの無意識が動かしてるっぽいんだよな

    その流れを応用すると、逆にスーツから脳に働きかけて被害妄想を際限なく肥大化させる機能もありそうで・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:28:47

    一番の問題は、これよりも上のS級人妻が居るという事実なんだが……

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:33:38

    >>60

    実質仮面ライダーキバ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:41:18

    爆撃始まったし、そろそろ核戦争でも安眠出来るヘキサゴンで無効化してツジサキ戦終了かなーと思ったらまさか先にアンドウとエンカウントする展開になるとは
    アツすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:45:31

    >>80

    変態人妻扱いされてるけど離婚してるからただの変態なんだよなワタナベ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:56:35

    >>101

    製作陣の倫理観どうなってんだよ...

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:12:14

    B級人妻って結局事態を悪化しただけなんじゃ・・・

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:21:01

    >>95

    何をやっても法の裁きを受けない描写はあったから許されるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:22:02

    >>59

    多分知覚しただけでSAN値チェックとか

    もしくはDB並のバトルができるとか?

    そんくらいできるやろ人妻だし

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:29:45

    >>30

    ダンバインでトッド・ギネスが「自分の都合で女を使い分けてるんじゃないよ!」ってキレてたし、まあ別の生き物でいいんじゃないか

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:33:55

    団地がこんな事態になっても出てこない母性魔アイゼンから別格の雰囲気が漂う・・・

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:50:11

    >>80

    やっぱ大ゴマでやられるワタナベとサナモリちゃんは格が違うわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:10:55

    >>67

    自爆機能の有無までは来週以降を待つしかないけど子弾(らしきもの)は約20個ほど確認できるのでオスロ条約違反の可能性は残ってる


    wiki見るに国や日本除く107国を巻き込もうと思えば巻き込めるんだよね……海外の変態人妻とか観てみたくない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:38:44

    団地にクラスター爆弾は極道でも使わねーよ・・・

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:41:02

    ワタナベさんが覚醒第二解放してロリコン性癖もプラスされる展開はよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:47:59

    >>106

    なぜだろうか、変態人妻よりただの変態のが罪を軽く感じるのは…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:49:26

    >>112

    表向きはA級だけど実際はS級の実力があるってこと…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:49:52

    >>80

    見方によってはDQNバベキュしてた奴らを制裁した正義の変態人妻に見えるのか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:51:13

    >>115

    これもう住めないんじゃ?

    修繕が水道管清掃の比じゃないでしょ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:52:02

    >>119

    リビドークロスを使っているところを見られていなければそうなっていただろうね

    これもう結果はどうあれツジサキはBHFから尻尾切りされるよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:57:20

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:01:06

    まだ死人が出ないだけ奇跡や

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:01:26

    たまーにハゲ住人が居るのはセルフパロディですかね…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:01:45

    >>122

    痴女みたいなリビドークロスを往来で着てないなら変態人妻ではないんだろう、一応

    執行部隊が強制執行することも多いから過激な秩序組織として嫌われてはいたかもしれないが

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:02:34

    >>123

    あっさり人死にが出て空気を変えるS級人妻が来るのか

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:05:36

    >>50

    大の大人って言ってもヨシダくんまだ未成年だったと思うししゃーない

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:16:14

    >>127

    単行本のオマケで飲酒はしてるから少なくとも成人はしてるはず

    しょっ中年齢確認されるだろうから未成年飲酒ではないはず

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:18:10

    >>63

    むしろショタ/ロリコンよりやばい性癖って強カン死カンくらいしか思いつかない

    DVスカNTR同性愛すらショタ/ロリコンよりはまだマシ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:20:46

    普通の漫画だったらまもるくんもガイジ側だよな、普通の漫画だったら

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:27:07

    母親黒幕説ある?
    それとも管理人が自分にとって都合のいい記憶にすり変わってるとかある?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:28:44

    >>131

    隠された心を解放させるリビドークロス開発者として登場するのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:47:57

    >>112

    アイゼンさんはB級相手どころか同じA級人妻が相手になっても子供をあやすかのように無力化しそうな予感がする

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:49:20

    >>131

    そもそもウンコからかった息子を叱らずに「怒ってるんじゃ無くて恥ずかしいだけよ」って言い聞かせるとか普通に性格終わってるよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:09:01

    >>131

    人妻だからな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:12:20

    「ご趣味は?」
    「イオナズンを少々」

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:14:07

    >>131

    薬指の指輪のせいでどうしても警戒してしまう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:14:28

    肉体は素晴らしいんだよなあ…肉体は

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:16:07

    今週の豚さんワンピースに出てそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:23:14

    >>134

    ここら辺の流れ今週の朝ドラでほぼ同じ事やってたな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:34:20

    >>137

    他では一生聞かないだろこんなパワーワード

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:42:39

    アイゼンさん普通に働いてたりしてるから昼間は出て来なかったりするんかなぁ
    出てきてる時は有給取得

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:10:16

    よし、ツージー仲間化フラグ立ったな!
    なんか許されないレベルの破壊行為してるけどこの団地ならまぁええやろ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:24:44

    >>22

    ツージーが火力最強ってこの前言ってたぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:11:53

    「今の」アンドウと「今の」ツジサキが鉢合わせるとどうなってしまうんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:51:52

    >>130

    問題はこの世界には他人を害して憚らないキングオブガイジしかいないことだ

    アフィカスもウンコをからかうのもかなり酷いが、他の奴と比べたら相対的に聖人なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:02:40

    実質忍者と極道。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています