シャカール首相のロジカル党政権 乾燥記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:25:33
    なんでオレが政党なんか作らなきゃいけねーんだ|あにまん掲示板まあやると決めたからには本気でやるがよ名前は『ロジカル党』だ捻りがない?シンプルじゃねーと有権者に名前を覚えて貰えねーだろーが。主な公約は、dice3d7=@3 1 5 (9)@ 1半導体の国内生産促…bbs.animanch.com
    シャカール首相のロジカル党政権 その2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/914054/前スレだ全く、どいつもこいつもロジカルじゃねぇ……オレは怨恨で動いてる訳じゃねぇ、論理的に官僚を信用できねぇと判断してシバい…bbs.animanch.com

    このスレは⬆️の『なんでオレが政党なんか作らなきゃいけねーんだ』、『シャカール首相のロジカル党政権』の乾燥、いや完走記念スレだ


    まあなんだ、自伝を書いてて思ったが、オレ自身も全然ロジカルじゃなかったな

    ドーベルのウマリカからの借り入れを幹事長のオレが積極的に止めなかったのも、

    dice1d4=2 (2)

    1布団乾燥機の魔力にやられた

    2増税を主張する官僚への逆張り

    3その頃からメジロ家と深く癒着してた

    4統計学は得意でも財政学を良く分かってなかった


    のが理由だったな、今にして思えば。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:26:16

    ふわふわが無敵ツールすぎるんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:27:49

    徐々に無理な政策ゴリ押ししていってちょっとずつ支持率落ちてたのがね...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:29:25

    人は意識していてさえロジカルだけでは生きられないんやな、って

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:29:26

    >>2

    脳がふわふわするツールの可能性あるからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:30:17

    メジロ印布団乾燥機は特殊な粒子を出してふわふわの虜にしつつ相手を洗脳する!!

    兵器なんだよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:30:17

    外務大臣が結構早くバラしちゃったのが痛かったな...

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:31:45

    >>7

    ふわふわマスターにテープ押さえられたのも大分アウトだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:33:06

    意外とこっちのメジロはあんまいいとこなく終わったな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:38:06

    雑強ふわふわが印象深い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:40:53

    生々しい政治の腐敗と超兵器ふわふわ・天然痘・寿命300年の謎のコントラスト

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:41:02

    ふわふわを持つ者は全てを制するのだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:46:28

    シャカ政権も微妙な政治だったな...ふわふわにテープを取られるまでは結構頑張ってたけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:49:15

    ふわふわでゲームバランス崩壊してるの笑っちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:47:28

    昨日の政党スレは超兵器祭りだったな
    シャカール→メジロ印の洗脳布団乾燥機
    ネイチャ→ガンダム試作2号機
    モンニー→飛行空母

  • 16122/08/19(金) 14:52:39

    >>13

    >>15

    東海帝国のテイオーよりはロジカルにやったつもりだったんだが、蓋を開けたらオレたちの方が悪党だったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:04:36

    ふわふわ盗聴とか世間に広まったらハイテク布団乾燥機売れなくなりそうだが…
    アレクサだの通してGAFAが盗聴やってたようなもんでしょ?

  • 18122/08/19(金) 15:11:35

    >>17

    盗聴だの洗脳だのメジロ逮捕だので布団乾燥機の売り上げは全盛期の

    dice1d100=56 (56)  %

    dice1d3=2 (2)

    1下がったわ

    2になったわ

    3下がったけど徐々に元に戻っていったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:13:19

    それでも5割以上は売れてるのか

    もしかしてメジロ粒子には依存せi

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:26:05

    どいつもこいつも自伝大好きか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:12:00

    >>16

    後から後から生えてくる過去がひどすぎて、通して読み返してみると始まる前から終わってた感がすごかった

    ボリクリとの密約が判明したら、デモ隊に軍をぶつけてまで強行採決した理由もロジカルに説明ついちゃったし


    やっぱし命運が尽きたのはここよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:56:47

    まあなんだかんだ5割キープなら勝ちやないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:34:24

    自伝一番売れるのは誰だろうな

  • 24122/08/20(土) 14:43:13

    >>23

    自伝が一番売れたのは

    dice1d7=7 (7)

    1ドーベル

    2シャカール

    3ドーベル

    4シャカール

    5アヤベ

    6マックイーン

    7タキオン

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:44:52

    ちなみに外国への債権の割合は

    dice1d100=95 (95) %よ


    何度見ても笑うわ

  • 26122/08/20(土) 15:19:25

    >>25

    仮に債務の借り先が国内の銀行や個人だけでしたら、私がメジロノミクスで経済成長する√もありましたわ!!

    ですが95%と布団乾燥機で全て吹っ飛びましたわ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:17:49

    タキオンなの...?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:51:30

    まあ研究者としては
    ・微風で回る風力発電機
    ・ウマ娘の寿命を三倍にする
    ・蚊の絶滅
    と大天才だし、歪みきってたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています