死徒二十七祖 あにまんまん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:21:57

    原理血戒は何度殺されても何故かそこにいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:22:43

    志貴 出番だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:29:04

    コイツが人食うのは想像できん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:30:56

    >>3

    人を食った態度なんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:32:03

    管理人ちゃん 僕を殺した責任持ってもらうゲー

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:33:21

    >>3

    クソスレ乱立したやつとかを食べちゃうかも!?みたいなことが原典に書いてあるから多分人は食えるんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:34:53

    >>6

    好きだから食べないんだゲーとか言いそうだなおい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:39:16

    志貴の能力が刺さりそうなあたりはネロやロアと一緒で本編に出てきそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:00:26

    >>8

    殺しても復活するから厄介なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:03:36

    >>8

    逆に殺したアイテをあにまんまんにする能力かも知れない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:05:08

    >>7

    敵に追い詰められたときに人間を食べれば本来の力が出せて相手を簡単に倒せるとしても食べなさそう

    「食べないゲー」「ぼくは、人間が大好きなんだゲー」「だから……」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:09:29

    「なんかムカつくから」という理由でゼルレッチに殺されてしれっと復活してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:31:09

    肉体的な死でなく概念的な死のあとで復活してるから多分普通に点を穿っても殺せないとかなんとかすったもんだあった後で普通に日常に居付く

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:31:33

    殺したはずなのに琥珀さんの研究室とかにいる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:31:52

    >>6

    どこの原典だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:32:55
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:33:04

    >>15

    あにまんまんエアプかよ

    たった6レスもない原作すら読んでないとか恥ずかしくないの?

    6スレじゃないぞ、6レスだぞ。3分あれば読めるんだぞ?

    でも人生で最も虚無な180秒になること間違いなしだからエアプでいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:33:46

    >>17

    怖い怖い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:45:40

    >>18

    あにまんまん界隈の人間と会話するのは初めてですか遠野くん

    彼らは大体いつもこんな感じです

    支離滅裂、自己矛盾、心が二つある……

    異常だからあにまんまんに惹かれるのか、あにまんまんに惹かれたから異常になったのか

    それは分かりませんがともかく彼らと会話してはいけません、”引きずられて”しまいます

    シエル先輩もそう言っていました

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:50:17

    >>16

    何度見ても人気者になる前提の強気の利用規約で笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:51:43

    死徒二十七祖あにまんまんの話なのにあにまんまん界隈とは
    最近流行りの二次創作掲示板形式みたいな脳内にスレでもあるんです?
    そのシエル先輩なにもんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:58:01

    >>19

    その語り口でシエル先輩じゃねーならお前は一体誰なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:59:10

    >>21

    死徒二十七祖あにまんまんの掲示板が型月世界にあるんだろ

    どういうこと?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:00:47

    転生批判は効くのかなあにまんまん
    復活だから転生とはまた別扱いか
    どうでもいいだろそんなこと

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:03:02

    固有結界あにまん掲示板
    現実をあにまん掲示板で塗りつぶしあにまん民を召喚する
    あにまん民たちはレスバで戦うが煽り耐性0なためすぐに発狂する
    あにまんまんはそれを悲しそうに見つめている

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:03:59

    >>24他者変化型のあにまんまんまんなら効くけどうまれからしてあにまんまんは無理だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:04:47

    >>26

    キリストだから教会の神秘は完全に無効だよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:25:43

    >>27

    もうキングハサン連れてくるしか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:30:32

    >>28

    死の概念は最初からあるし……

    死んだ後「復活」っていうのが型月的に厄介すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:32:12

    救世主レベルの奇跡だからなあ……
    救世主のコップ争って戦争してる世界観でちょっとチートがすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:35:37

    死なせなければなんとか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:38:08

    そもそも倒す必要があるかという話
    神秘の隠匿がしっかりしてるなら間桐の蟲爺みたいに長いこと生き続けていそうだから祖だから倒すとは別の理由がないと見逃されていそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:39:38

    >>32

    キモいじゃん

    ゴキブリと一緒よ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:40:52

    教会(冒涜的だから殺したいな……)
    協会(神秘ダダ漏れだから殺したいな……)

    教会&協会(でも馬鹿馬鹿しいからいいか……)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:43:04

    >>34

    協会はせめて捕まえて管理下に置くとかしろよ!

    神秘漏れるとまずいんですって説明すりゃ応じてくれるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:47:31

    死後蘇生とかいう魔法レベルのことしてくる奴をどうこうできるわけないだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:50:27

    > あにまんまん界隈の人間と会話するのは初めてですか遠野くん

    シエル先輩!知ってるんですか?

    > シエル先輩もそう言っていました

    ねえだれ?だれなのこれー

    >>19

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:59:27

    >>37

    あにまんまんに詳しいシエル先輩の後輩でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています