これは脈アリですか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:39:48

    画像はだせないけどこの前夜1時から4時まで性癖の話してたんですけど脈ありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:40:28

    >>1

    どんな話やねん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:40:43

    好きなら告れ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:42:17

    好きです

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:43:30

    >>2

    いろはすってエロいよねって話を向こうから持ってきてそのあと富士山とか電線とかをエロい目で見る大会みたいなのしてました

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:43:59

    >>5

    お前がいろはすなら告れ

    人間なら諦めろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:44:29

    >>5

    破れ鍋に綴じ蓋

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:44:32

    あにまんレディの意見を待とう

  • 9性癖鑑定士21/08/19(木) 00:44:34

    >>5

    なかなかの性癖じゃの B+ランク贈呈じゃ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:44:41

    サイケデリックうんこ2世になるんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:45:05

    次に理解できる人間同士が出会う事はないだろうからあるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:45:14

    向こうから持ってきたんだな?よし、告れ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:46:07

    めっちゃ大好きなんだけど女子高言ったからラインでしか話せない

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:46:19

    >>9

    待ってこれでB+なの鑑定士さん?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:47:45

    その人は無機物をエロい目で見る天才なんです
    その話を聞くのがとても面白くって大好きなんです

  • 16性癖鑑定士21/08/19(木) 00:48:04

    >>14

    B+じゃな

    一般よりは少し業が深いが

    上には上がおる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:48:35

    >>10

    あの人告白したんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:49:34

    家は知ってるけどまんが貸すとき以外行ったことない

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:50:01

    じゃあどうやって告白したらいいか教えてください

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:51:13

    脈あるか知らんけど
    深夜に三時間も性癖クソ会話する程度に仲いいんなら
    もうちょい踏み込めば脈を作れる関係ではあるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:55:30

    >>20

    じゃあ明日告白します

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:56:57

    >>21

    お前は結論を急ぎすぎる……

    デート誘ったりして段階を踏みなさい


    まぁオレ童貞だからアドバイスが正しい保証はないけどなガハハ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:59:21

    >>22

    じゃあデート誘いますどこがいいですか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:02:15

    >>23

    映画館とか安牌じゃない?

    性癖合うなら映画の趣味も合うだろ知らんけど

    「〇〇見に行こう」くらいの軽い感じで


    まぁオレ彼女いない歴年齢の成人男性だからアドバイスが正しい保証はないけどなガハハ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:03:29

    >>23

    コロナ禍だしどこそこ行けないんちゃう?

    あにまん掲示板でも覗いて感想言い合えば?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:05:06

    >>24

    わかりましたサイコゴアマンとかどうでしょうか

    ようこそゾンビワールドへとか好きって言ってたし

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:11:35

    諦メロン

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:12:18

    >>26

    その映画は知らんけどお互いの趣味に合いそうならいいんじゃない?

    クソみてぇな恋愛映画とか見に行ったらなんかいやらしくて嫌だし

    コロナ禍だからほどほどに解散するとしても

    感想でそれなりに話はずむでしょ知らんけど


    まぁアドバイスが正しい保証はないけどなガハハ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:14:29

    >>5

    富士山、電線で ん?と思ったんだが

    いろはすって飲み物の方か?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:15:52

    >>29

    ふぁっ?!高度な会話だな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:17:11

    >>29

    そうです あの清涼飲料水のいろはすです

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:19:16

    経験豊富なあにまん民(性別問わず)来てくれーー

    10年間恋人なしな自分には身が重い!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:20:23

    本当に助けて まだ13なんです

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:20:40

    というかガチの恋愛相談ってあにまんでするべきじゃないんじゃ?
    相手が二次元ならともかく

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:20:49

    相手との関係は?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:22:32

    >>35

    美術部の先輩後輩

    LINEは交換してる

    たまにまんが貸し借りし合う

    相手は多分友達だと思ってないかもしれないつらい

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:23:50

    相当気心が知れてないとディープな性癖談義なんてリアルでできないと思うのだけれど……

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:24:49

    5年間片思い拗らせて告って振られた経験あるから言わせてもらうけど、一回告白してそっからアピールしたほうが相手にも意識してもらいやすいと思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:24:51

    >>37

    そうかな

    嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:25:44

    >>38

    とりあえず明日会います 

    好きって言います

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:27:55

    がんばれ
    ストーカーはだめだが振られても根気強くアプローチするのが大事だぞ
    俺の無念を晴らしてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:30:10

    結果は無理して報告しなくていいからね。とりあえずガンバ❗

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:30:16

    みなさん親切にありがとうございました
    めっちゃ勇気湧きました

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:31:16

    こんな場末の掲示板で青春の風が吹くとはこのリハクの目をもってしても

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:06:38

    31のおっさんからも一つアドバイスしとこう
    若いとはいえ少し急ぎすぎではないかな
    告白の前に2、3回くらいデートしとけ
    上にある映画とかでもいい
    で、1回目のデート中に(ここ重要)、2回目も誘っていいか確認する
    相手もその気なら2回目にも応じてくれる
    脈ないなら返事も曖昧だろう
    それで2回目3回目と会って話すうちに距離感も分かると思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:39:09

    >>33

    いやいや、個人情報簡単に載せるなよ

    まぁ本当か嘘かわからんけど…

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:40:07

    我が生涯に一片の悔い無し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています