ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:10:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:29:00

    スレ画が不穏すぎて怖いのは……俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:37:17

    ふぅん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:43:24

    スレ画は怪文書の内容の予告であることが確定っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:57:56

    絶対にロクなことしてないのがわかるんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:59:21

    これラピレッドと付き合うより前にレユニオンで鬱憤晴らしてる時のドクターか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:11:33

    急げっ乗り遅れるなっ 10レス・ラッシュだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:15:03

    今回ばかりは本物のサイコホラーになる可能性が高いんだよね ◇怪文書とは……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:15:04

    >>5

    おそらくラーメン・ジョーや御子神の行いのようななみの残虐行為が行われていたと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:18:54

    ロープとVRゲームで遊んでリズムVRを楽しんだりお互いのホラーVRプレイ中にいたずらしあいたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹あーっガチビビリしたロープにやり返されて腰抜かしたいのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:19:21

    なんやかんやパート8なんだよね
    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:20:55

    >>11

    消費速くないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:21:39

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:24:02

    >>13

    この叫びは……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:25:08

    >>14

    ドクターの鬱憤解消に使われているレユニオンのものだと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:35:06

    あースカジとオメコした後リサといちゃつきたいのう

  • 17ラピレッド愛者22/08/19(金) 22:36:35

    今回割とグロいんスけど大丈夫っスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:44:03

    アステシアは…俺の嫁なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:53:45

    あーっ はよラピピを暴行暴行したいのォ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:58:40

    う────っパラスと泥酔ックスやらせろおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:06:26

    ロープとイチャイチャしたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:08:02

    >>17

    ファファファ猿漫画のグロシーンを見まくったマネモブのグロ耐性は3倍まで伸縮可能なんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:11:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:12:43

    グラニと村長が一緒にオメコしてる姿なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:13:34

    >>22

    ふぅん そういうことか よしっ思い切りやってやるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:15:52

    規ー坊に触れてしまうのが怖かったらtelegraphっていう逃げ道もあるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:37:09

    あーっ早うプラチナのナイチチをペロペロペロペロ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:48:21

    「あ、あの、やはりこれはまずいのでは」
    「かまわない」
     ロドスに新設された浴室。患者の身体的衛生と心的健康のための施設では、二人が湯船につかっていた。
     一人はアンセル。使い勝手などの試用にとの名目で幾人かの女性の医療職員が入浴したあと、その時間帯で唯一職場にいた男性である彼もまた、浴室を利用していた。
     もう一人はケルシー。浴室が完成したと報告を聞き、試しにとやってきたところ、アンセルと出くわした。
    「そも、本艦で特に職歴の長い君は医療部門でも重宝されている。基本的にはそうならないようにするのが基本だが、場合によっては異性の患者の入浴を支援する可能性もある。であれば、慣れておくというのも一つの手だ」
    「それは医療行為です! というかケルシー先生は恥ずかしくないんですか!? 水着も着ていないですし!」
     アンセルとしては驚いたことに、ケルシーは水着を着ていなかった。自分はちゃんと着ているのに、この女史は一糸まとわぬ姿で――タオルで申し訳程度に隠していたのだが――入ってきたのだ。しかも、体を洗って湯船に入ってからはそのタオルも縁に置いている。
    「確かにこの施設は主目的が医療行為であり、入浴の際には水着を着用するという旨が企画会議の際に提出されていた。しかしながらその前提は浴室であっても人前で全裸になるという習慣がテラで一般的でないからだ。しかし極東などの地域では基本的に集団用のひろい浴室でも裸のまま入浴する。これは個人的な経験であり、それに基づく感覚的なものだが、広い浴槽で服を着ずに入浴するというのはストレスを発散できる程度には開放的な行為だと思っている。だがまあ、確かに賢い行為ではなかったな。幸い先に入っていたのが君だからよかったのだが」
    「良くないです! 異性の前で裸を晒すだなんて……」
    「そこまで言うのなら君が――」
     ケルシーは途中で言を切った。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:48:37

    割とマジで怪文書スレから始めるドクター多くないスか? ふぅん それだけ魅力的な文ということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:48:52

    「すまない。しかし君の冷静さや大人びた部分を過大に評価……いや、常識的な配慮が欠けていた。私は外見だけで言うのならば決して老いているわけではない。また君の生活に共同風呂、ましてや混浴というものは組み込まれておらず、非日常的であるが故の動揺も多分にあったと考えられる。当然ながらこれは私の責任だ」
     ケルシーは底の浅い浴槽に膝立ちになると、アンセルの方を向いた。
    「先ほどから体の正面を私から隠すようにしている。単に恥じらっているのだと考えていたが、君が文句を言いながらもこの場を立ち去らないことに加えて考えれば合点がいく。つまり、立ち上がればばれると考えたんだな」
    「な、なんでこっちに来るんですか」
    「勃起しているんだな」
    「あ……っ」
     ケルシーの直截な物言いにアンセルは言葉を詰まらせた。まさしく図星であったからに他ならない。アンセルは無表情に見つめる彼女の視線から逃れるように俯いた。
    「す、すみませんケルシー先生……」
    「気にするな。不快には思っていない。だがその状態でもカウパーは分泌される。とりあえず湯船から立て」
    「は、はい」
     アンセルは惨めな気持ちになりながらも言われた通り立ち上がった。彼女の気質は知っている。不快に思わないというのは事実なのだろう。だが、自分自身の問題として、ケルシーに欲情したということが、そしてそれを知られたのが、ひどくアンセル自信を責めた。
     そんな考えの中、俯く視界に人影が差し込んだ。銀の髪を濡らしたケルシーが、股間の膨れ上がる水着の正面に膝立ちになっていた。
    「へ? ケルシー先生?」
    「手は……口がいいか」
     ケルシーは呟くように言うとアンセルの水着をずりおろした。
    「ひゃっ……! な、なにしてるんですか先生!?」
    「責任……というべきか。私の軽率な行動が君を欲情させてしまった。その謝罪だ」
     ケルシーは右手で熱棒に軽く触れ、細い指で向きを調整すると、上から涎を垂らした。ぬるりとした生暖かい液体が竿を滴り、アンセルは腰をびくつかせる。
    「ケルシー先生……これは」
    「安心しろ。悪いようにはしない」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:49:13

     ケルシーは膝立ちのままにアンセルをまっすぐ見上げていた。その凛々しさを見下げる視界にふっくらとっした胸が見え、奇妙な同居現象にいきり立った陰茎はさらに上向いた。
     ケルシーは腰を曲げ、舌を突き出すとその先に亀頭を乗せた。吐息が先っぽに触れ、ざらりとした舌の感触にまた竿が跳ねる。ケルシーはそれを追うように舌を持っていき、そのまま流れるように亀頭全体へ這わせ、徐々に根本の方まで域を伸ばし、顔を近づけさせた。そして、すっぽりとアンセルの逸物は咥えこまれ、舌の付け根のあたりに亀頭がぶつかった。
     アンセルの両足の付け根辺りを掴んだケルシーはそのまま大きな動作で頭を前後させ、フェラチオをした。舌も器用に扱って竿全体を動作に合わせて舐めている。しかもただそうするだけでなく、まるで精液を飲もうと欲するがごとき吸いつきですらあった。
    「ける、しー、せんせ……っ」
     アンセルは次第に自ら腰を振り始めた。自ら快楽を、女をむさぼりたいと欲情した証左である。コータスが往々にしてそうするように小刻みにヘコヘコと押して引いてを繰り返し、しかもケルシーの頭の上に右手をおいていた。髪をくしゃりと軽く握る動作は、まるで逃がさず、拘束せんとするようであった。
    「せんせい……私……もう……うっ」
     そう蚊の鳴くような声で漏らして、アンセルは引け腰に前後動作を止めた。射精の快楽に体を小刻みに震わせ、とろけた顔で、焦点の定まらない目を宙に向けている。対してケルシーは無表情にそのようなアンセルを見上げ、口の中で男根をひととおり舐った。
    「……ぁ……」
     ケルシーがゆっくりと頭を後ろに引いた。一度出して敏感になった半起ちの陰茎が、精液で滑らかになりながら、喉、内頬、唇とケルシーの口内を味わい尽くすように通り抜け、脱した。アンセルは本心の名残惜しさを隠すことに努めたが、乗せていた手のひらは欲求不満に女上司の頭の高さを保っていた。
     濡れて光をてらてらと照り返す亀頭の先から唇まで、よだれと精液の入り混じる液が架かる。それから彼女はアンセルの腿のあたりから手を離し、距離を置くと顔を少し上へ向けた。そしてわずかな間だけ口を開けたままにそうして、その後、口内の精液を嚥下した。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:49:46

    「なんで飲んで……!?」
    「ん……ここは医療施設であり、ロドスが患者に提供する商品の一環ともいえる。当然その管理は業務として医療部が行い、清掃・点検もそれに応じた項目が要求されるだろう。君がここを使った後に浴槽から精液の名残が発見されれば周りの人間はどう見るか、ということを考慮すれば、私がこうするのは仕方があるまい」
    「排水溝で吐くとかあったでしょうに……」」
    「確かに水中で精液が拡散されることが目下一番の問題なのだから、湯舟以外であれば容易に行為の跡を消すことはできるだろう。しかし君が私の頭を押さえつけていたのだから、そういうわけにもいかなかった。ああ、気にするな。周りに掴める場所がなく、あの状況では手持ち無沙汰だったのだろう。だが時としてそのような行動は相手に暴力的な印象を与えてしまうことは留意しなければならない。殊に髪、角、耳などは明確に”掴む”ことができるぶん相手も被拘束的な感覚を抱きやすい。……まあなんにせよ」
     ケルシーは小さな舌をぴろっと出すと、唇を舐めた。
    「苦いな……」
     ひそめた眉。尖らせた口。呟く愚痴。アンセルはそれらに心が惑わされた。そして、腹の下で性器が充血するのが感じられた。
    「す、すみません……っ!」
     アンセルは言い訳がましく言葉を放って湯舟を飛び出すと脱衣所の扉へ走った。現状は彼の処理能力を超えていたが、何よりも、抵抗せずに状況を受け入れたということが心の奥に重くのしかかり、平静を乱した。
     自らを見初めてくれた恩師。医療部の上長。同僚の憧れ。その裸体に興奮し、あまつさえ口腔へ精液を垂れ流すなど。苦味にしかめた顔に劣情を抱くなど。舌の感覚を思い出してまた昂っているなど。到底受け入れられない事実であった。
     血の気が引いて、それでも勃起しているという事実をアンセルは恥じ、恐怖を抱いた。別段それが完全に自分の制御下にあるなどと盲信してはいなかった。だが、彼は戦場で、医務室で、理性を優先した経験があったのだ。それが今できていないことを、恥じたのだ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:50:33

    「まあ待て、話を聞け」
     背を向けたアンセルに後ろから声がかけられた。ケルシーの声は嫌に落ち着いていて、困惑と恥じらいに茹でられた脳はにわかに冷静さを取り戻した。
     ただ、振り返って見た彼女の姿にアンセルはまたたじろぎ、一歩引いた。あまりにも堂々と、湯舟を上がったかの女史は自らの肉体を浴室の灯下に晒していたのだ。
     それを見てもしかし、再び逃げることはできなかった。ケルシーのまっすぐな瞳が、彼をその場に縫い付けたからだ。
    「一般に老齢の者は性的なものと関連付けられない。それは年齢とともに性欲が減退するという生理的な要因によるものだ。しかしながらこの減退は精神の熟達ではなく肉体の衰えによるものであり、翻って考えれば君ほどの年頃で不意に昂ぶることは特別不思議なことではなく、それは君の未熟さを示すものではない。だが同時にそれを意識的に押さえつけるということが困難であるということも当然のことだ。もちろん戦場で示された類まれな冷静さと生育環境に起因する我慢強さを持つ君がそれを可能であるというのならば何ら問題はなく、この場を去ることをためらう理由はない。だが今まさに私の身体に、あるいは裸の女と二人きりであるという状況に欲情した君がそれを確信することはできるだろうか。あるいはここを出て私室に戻り、自らを慰めるというのも一つの手だ。もとより社会における性の関係はその発散行為を前提としなければなり立たないほどに理性的であると言える」
     ケルシーは詳らかに理屈を整理し、提示した。それはまるで教壇に立った教師のようで、平素の彼女に相違なかった。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:51:02

    「君が男女間の情緒や言い訳のためとは思えない抵抗を示した以上、今君は私の挙げた二つの選択肢について検討しているのだろうが、果たしてそれはなぜだろうか。この浴室が施錠されていることは私が述べた通りであり、一度口淫を行って見せた以上これがからかいであるという懸念は払拭されたことと考えて自然だろう。ロドスを運営し、管理する立場である私があえて調和を崩す行為をするというのはいささか理解を超える。統合すれば、この行為が今後の本艦での人間関係に悪しき影響を与えるという可能性は低い。君が興奮したのは状況を経由した不測の結果であり、私と肉体関係を持つことが異性の好み、プライドなどを理由として不服であるという可能性についてだが、一度出した直後にも関わらず私との性行為を匂わせる言動だけで再び勃起していることから低く見積もっていいだろう。つまり、君は道徳的配慮から師事した恩人との肉体関係を拒絶しているものと考えられる。」
     アンセルは言葉をはさむことなくそれを聞いていた。師事した過去が彼女の言葉を遮るという行為を押しとどめ、全裸のまま向かい合うという現状を作り出していた。アンセルは一貫して勤勉な生徒であったのだ。
    「であればアンセル、君はまだ若い体に持て余す性欲をおあつらえ向きに発散できる状況をある種の配慮によって抑圧しているということになる。故に私はそれに対して考え直すための材料を与えよう」
     相も変わらず饒舌に述べたケルシーは、そこまで言い終わると少し間を置いた。そして怜悧さのうかがえる薄緑の光彩が恐ろしげなほど鋭く輝いたかと思うと、一瞬口をわずかに開いて、また、閉じた。
    「なんです?」
     アンセルはこれまで怒涛に詰められた言葉が絶たれたことから、思わず神妙に疑問を呈した。彼にとってこの女史が自らの言葉を誰から遮られるわけでもなく途切れさせるのはそれだけ不思議だったのだ。
    「……本艦運営における私の労働時間は通常一般の役職であれば十分辞職に足るだけのものであり、当然ながら私的な時間は限られる。またロドス・アイランドという企業と私個人の地位と名誉に鑑みれば安易な方法で性欲を発散することはできず、必定自慰が主な手段となる。これがアーミヤのように男を知らないオトメであれば耐えられるのだろうが一度とならず経験のある者にとっては男女問わず言い表せない不満となる」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:51:15

     ケルシーの言葉は往々にして難解だが、決してその長話が無駄であったことはない。緻密にそれらを読み解けば彼女の述べる諸々はむしろ親切とすら言えるのだ。
     だからこそアンセルは自らの理解能力を疑った。
    「……つまり、私自身が体を持て余しているということだ」
     普段は陶器めいて白いケルシーの肌は湯熱にあてられて血色よく紅潮していた。濡れた銀髪はしとやかに艶を筋に伸ばしながら肌に張り付いて、その透ける毛先に水滴を溜めている。そのような湯上りの大人しい色気を帯びた貌のなかで頬だけが、際立って朱の差したようになっていた。
     実測にも、威容にも、自らを超える丈の彼女だけを見てきたアンセルはこの日、初めてケルシーの上目遣いを知った。細い眉が端にいくにつれて柔く垂れ下がって、どこか不安げな子供のように見える。メランサを想起させるほどであった。
     アンセルはためらいを感じさせる歩幅でケルシーに歩み寄った。ぴちゃぴちゃと水が数回それに合わせて跳ねて、音が閉じられた浴室の壁面を交じった。
     アンセルは再びケルシーの姿を見た。細くしなやかに筋肉の形を見せる白の脚をいくつもの水滴が上から下へ撫でている。腿はほんのわずかにだけ太り、その付け根でやや膨らんだ下腹に短く生える、御髪と違わぬ銀の恥毛は、湿って毛先が下を向き、天地を逆さに女陰まで先細りの尾根を描いていた。臍は細身に浮き出た腹筋の縦筋の下の方で点を打ち、沿って上へ見上げれば、乳房の谷間に目が行った。指筆でつう、となぞりたくなるほどに美しく張った起伏を見せる一対の恥丘のそのてっぺんでは、薄紅の凸がぴん、とやや上向きに勃起している。その丘をうゑへ下った先では鎖骨がなだらかに身幅へと広がり、また、それにつれていかれた視線が肩の上辺を沿って細い首に行った。支えられる頭部には薄い血の気の唇が線を真横に描くかのように閉じられ、人中の溝を下に据える鼻は小さく、その両斜上に端を鋭利にした鋭い目が在った。髪は濡れて尚滑らかに絹の如く流れ、頭頂には獣耳が、内に生えた綿のような産毛をぺしゃりと落ち着けつつも、整った三角のシルエットで立っていた。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:51:27

     魅力的な女性であった。氷像のように冷たく美しい理知を感じさせる、美の化身であった。
     それを食むことを想像すると、ひどく興奮した。
    「ケルシー先生。後悔しませんか?」
     努めて柔和にアンセルは笑った。
    「先に述べたように私は――いや、よそう。後悔しないさアンセル。私はシたいんだ、君と」
     ケルシーが言い終わるや否や、アンセルはその細腕で彼女を軽く抱いた。それから、そのまま見上げた。目を合わせるアンセルの意図を、彼女は察したようだった。
    「君は良いのか?」
    「今更ですよ」
     視線が繋がり、アンセルは片手をケルシーの後頭へ添えた。
     浴室の温水に潤んだ唇が、強く触れ合った。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:13:12

    なにっケルシー×アンセルだとっ
    ムフフ…とっても煽情的なのん
    しゃあけどケルシー構文と官能小説の相性が悪いわっ
    フェラーンの舌はザラザラで刺激が強くて最高だよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:51:28

    休日に羽根を伸ばしてたらケルシー先生からいきなりリードを連れて少しの間ロドスから離れろって言われるのん。本当は願ったり叶ったりなんだけど貸しにしたいからゴネてからリードを迎えに行くんだよね。近郊の移動都市は丁度お祭りの最中だからドラコと仮面の不審者が練り歩いても一般人がう あ あ あ あ(PC書き文字)にならないんだ。
    お互いほとんど外出が出来ない身だからみんなの普通が特別になるんだ。リードが花火に綺麗な炎だねって言うだけで胸に染み入るんだ。栄養食でなく屋台のジャンクフードを二人で食べるんだ。非日常な日常にすっかりいい気分になっていると、フェリーンのク/ソババアから戻ってこいって連絡が入るから当然嘘つくんだよね。
    ホテルに向かう道すがらリードにさっきの電話のことで戻らなくていいのって言われるのん。さっきと同じ嘘を繰り返すと「本当に?」って返すから「嘘だよ」って言ってそのままチェックインするんだよね。
    ツインで取ったけどベッドはほぼ片方しか使わなかったんだ。起きるとリードの尻尾で身動きが取れなかったんだ。夕方に帰って二人で怒られるんだ。絆が深まるんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:32:19

    ロープの頬をプニプニしたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロープの頬はもち肌でずっとつついてるとロープもやり返してきてその上頬を掴まれてこねくり回されるんだ二人でお互いの頬を弄るから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:37:04

    >>38

    二人で祭りに行くの楽しそうなのんリードには楽しい時間非日常をたくさん体験してほしいからねっ クレープを小さい口でちょっとずつ食べてるのを見たいのォ ムフフ…しっぽを絡ませてくるのかわいいのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:55:21

    なにっワシの大好物な男女で混浴シチュっ 先生と生徒の間がらの関係っていいよねパパ アンセルきゅんの前でケルシーが裸を晒してるというだけでおおチンチンが勃ってきたっ ケルシーの裸体で恥ずかしがるアンセルきゅんかわいいのん アンセルきゅんの内面もすごくよくかけてるっスね ケルシー構文うまいのん あなたは前々からケルシーss書きですか? アンセルきゅんをフォローしながらめちゃくちゃえっちしたいケルシーのその姿俺が女だったら股を濡らすね ケルシーの肉体をじっくりねっとり描写するのもクッソエロくてセクシーセクシーやんケ あーっ早う二人は浴場での快楽が忘れられなくなって誰もいない時間に浴場に来てボボパンしててほしいのォ

    >>36

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:56:20

    >>41

    めちゃくちゃワシ好みのシチュだったんだよねワシお前の事尊敬するでっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:39:52

    はーっなんか俺の嫁のアステシアとスルトと一緒に風呂に入りたいなあ
    二人ともくっついて入るから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:17:40

    ロサとボボパンした後他の子と付き合いたいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:16:44

    >>43

    やっぱりお嫁さんと密着して湯船に浸かるのはいいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:21:29

    漫画に俺の嫁が出てるんだよね
    はぁーッ!
    はぁーッ!
    はぁーッ!
    はぁーッ!
    はぁーッ!
    はぁーっ幼女に混じってるスルトはもしかして幼女じゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:48:10

    >>44

    ウルサスの怪力で蹂躙されると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:10:29

    >>46

    持ち方が幼女だし手の小ささも幼女っぽいし有力説っスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:21:14

    シーンちゃんの目の前でレンズオメコしたいのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:08:20

    美しすぎる…美しさの次元が違う
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:33:18

    >>47

    待てよそれ含めてのプレイなんだぜ

    やっぱり屈強なメスブタに押し倒されてなすが儘にされたいよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:36:56

    や⋯ やばいなぁ 俺の嫁⋯アイスが食べられなくてしょんぼりしてるのが可愛すぎるよ
    だとしたらまずいよドローン飛ばしてる場合じゃないよ お…俺は好きなだけアイス買ってあげてスルトを喜ばせたくなっちゃうよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:08:46

    私は…オペレーターにエロ配信してほしい現在があるんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:18:26

    カシャはエロ配信してそうなんだよね
    見たくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:18:53

    レユニオン拷問回がレッドとの馴れ初めにまで発展しはじめて笑ってるのは俺なんだよね 筆乗りがすごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:33:37

    はーっ 投げ銭をもらって感覚が狂い始めるアンジェリーナが見たいのう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:36:53

    はーっ はよう自己肯定感拗らせたジェシカをエロ配信でチヤホヤしたいのう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:39:22

    待てよ奴隷時代の裏ビデオをネットで見つけてグラベルとギクシャクしたいんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:40:59

    はーっ 視聴者にちやほやされてエロ配信に移行してくウィスラッシュおばさんが見たいのう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:48:03

    うーシュヴァルツのエロ生放送に赤スパを送らせなさい!おかしくなりそうですわ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:01:01

    クロワッサンは投げ銭のためなら幾らでもエロ配信しそうなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:10:39

    >>61

    そういう子が安易にオフパコしちゃって失敗するのが見たいよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:27:26

    >>62

    オフパコはですね…

    ちょっと待ってください宮沢さんオフパコは精液まみれのオメコに万札を突っ込み身分証と共に撮影するという…そんな口にするのも恥ずかしい当たり前のことを言うんじゃないでしょうね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:31:12

    >>59

    のせられてえっぐいディルドを使うんだ予想以上の感覚に足をおっ広げて仰反るんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:33:57

    プラマニクスにど江戸配信して欲しいのは…俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:34:05

    >>55

    ラピレッド愛者はやっぱり加虐とラピレッド愛でイキイキしてるんだよね 楽しそうじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:35:11

    すごい数のエロ配信・者が集まって来ているっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:36:19

    >>60

    落ち着いてくださいセイロン様!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:37:42

    >>66

    粘膜好きが高じて加虐に目覚めたのは……俺なんだ! 唾液、愛液に加えてお互いの血液までもが混じり合うなんて……溶け合うようでファンタスティックだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:43:40

    うーっ ナイチンゲールにイラマさせろ兄貴おかしくなりそうだ
    口を塞がれて無理やり精液を飲ませるなんて刺激的でエロティックだろ?
    胃の反乱や 不潔なものを飲み込んだことで胃が逆流する そして嘔吐が始まる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:58:50

    ホシグマにぐったりして欲しいラブドール扱いされて欲しいと思う反面子供みたいな口調で泣き喚いて欲しいという衝動に駆られる
    「やだぁっ…やぁっ…! やめてっ…」みたいに駄々を捏ねるのは最高だよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:02:15

    金銭、承認欲求、エスカレートと色々あるがこの“ノリノリで性欲発散”こそが最強だと自負している

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:05:37

    >>68

    おだまりっ このメスネコォッ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:18:10

    >>72

    視聴者置いてきぼりでえぐめのオナニーし始めるくらいが丁度いいよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:52:10

    😸「だんなさま〜♥すりすりさわさわくんくんく〜」ガチャ

    ぺゑぷ「チェン〜?おめぇさ何やってんだぁ?」

    🐲「ウアァ!(地声)ちょっと待て!急に入ってこられると困るにゃ〜ん♥(段々と配信ボイスに切り替わってく)」

    ぺゑぷ「あ〜!あれだべ?ぶいつーばー!!おめぇさ随分めんこい子でやっとんだなぁ!チェンもロドスさ来て随分変わったなぁ〜!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:01:37

    👹「何をみてるのですか?スワイヤー。」
    🐯「今流行りのバーチャルアイドルよ。この『チェシャー』って子結構可愛いから好きのなのよね。アイツと喧嘩したりして機嫌が悪い時とかよく癒されてるわ。今夜は『吾妻』ってもう一人の癒し系お姉さんvtuberとのコラボ配信なんだけど、あんたもみてみたら?」
    👹「いえ、今夜は少しばかり予定があるので、よかったら感想を聞かせてください。」
    🐯「そう、わかったわ。(感想を聞かせてください...?聞き違いかしら...?)」
    〜〜〜〜〜
    👹「との事ですよ、『チェシャー』隊長」
    🐲「そ、そうか...///」
    👹「今日はホラーゲーム配信です。前みたいに素の声出さないようにしてくださいね、隊長。」
    😺「もう♥隊長なんて硬い言い方やめてよダンナさま♥」
    👹(もう魂を切り替えてる...さすがは龍門1の人気配信 者と言ったところか...)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:10:47

    >>72

    やっぱりブレイズはそういう配信しそうだよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:54:06

    アステシアとスルトは…俺のお嫁さんなんだ!
    二人一斉にかかってくるのはルールで禁止スよね?オヨメはルール無用だろ

    アステシアはそのたわわなおっぱいとおっきなお尻を全部包み込む様な清楚で貞淑な下着に身を包んでいた
    対してスルトは白のローライズの下着をチョイスした
    若い肌がよく見える様な比較的に露出多めな下着を選んだ
    個人的にはどっちもとっても魅力的に見えるけど答えの代わりに口を塞ぐ、歯が当たる勢いでキスをして2人とも黙らせる
    正面から彼女たちの胸を揉みしだく 俺はオヨメレスだぜ アステシアもスルトも平等に愛してやるのよ
    二人の下着に手を入れて中のオメコを弄る、すると二人は俺の体にもたれかかってキスをねだる。

    えっなにっなっ⋯ なんだあっうあああああ(PC書き文字)アステシアとスルトがキスをして深く舌を絡めあっている!
    むふふ…お嫁さんが仲良くて良かったし光景が尊いんだ絆が深まるんだ

    もうそろそろ嫁2人が自分をおざなりにしてるのもムカついてきたのでケツのスパンキングとお尻弄りとオメコにチンポで黙らせる

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:20:52

    せっかく絵を描いたのにファイルがデカすぎて貼れないのん……

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:25:35

    画像サイズを調節しろケンゴ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:35:16

    護衛さんの前でちらちら祭祀場おっぱいチャレンジをしてる巫女様を見たいのは…俺なんだ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:44:40

    デッーケェブラジャーのデッケェブラジャーが欲しいですね…生でね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:42:58

    ロープとデート中にカフェで休憩したい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 うーーーっ頼んだスイーツをあ~んしたりお互いの頼んだドリンクを飲み比べし合ったりしたいぞアニキおかしくなりそうだ カワイイロープがカフェでスイーツ食べてたらザ・女の子の日常ッて感じだと思うのは俺なんだよね良くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:46:46

    >>73

    セイロン様ムキムキマッチョボディすぎるだろあーっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:47:34

    >>82

    あーっ早うウタゲのブラに顔をうずめたいのォ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:50:38

    >>76

    あのチェンがバーチャルyou tuberやって不特定多数に媚びてるのはなかなか興奮するものがあるのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:55:20

    わ…私はロスモンティスみたいな娘がエロ配信をするのを見たい今があるんだっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:57:40

    マネモブさん俺に貧乳オペレーターを教えて下さい そのオペレーターに男性水着のみを着せて女かバレないか試すヤツをやりたいんです

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:05:18

    >>88

    紹介しよう"カシャ"だ

    動画の企画としてやって欲しいんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:07:20

    そろそろファイヤーウォッチさんとねっとりしたボボパンがしたいですね 暗がりでね
    どれだけ身体を知る関係になっても過去のことには立ち入らせてくれないんだよね悲しくない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:15:38

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:00:29

    >>91

    なにっ絵がうまいっ ラピレッド愛者ラププの扱いが恋人じゃなくてサド看守なんスけどいいんスか…これ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:08:55

    あれ? なんか消えてるのん……

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:11:10

    >>93

    あっ復活したっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:16:14

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:59:53

    なんかうまいこと貼れてないみたいなんでもっかいバラバラで投下だあっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:00:08

    えいっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:00:22

    しゃあっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:31:45

    タフカテ本スレのキースとレユニオンのやつに絵柄がにてるのん もしかしてラピレッド愛者と同一人物じゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:58:05

    手で撫でられるレッドと足で撫でられるラップランド…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:14:27

    >>99

    あっ 一発でバレたっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:04:16

    はーっヴィグナ・ママとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:46:20

    >>102

    覚醒へモリーナさん見るサプリと言われるほどヴィグナが豊富なんだ ロープも2ヶ月ごとに書いてくれるしなっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:20:07

    イェイッ ラピレッド愛者の妄想が可視化されるのがこんなに恐ろしいとは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:22:12

    >>103

    はぁーっ!ヴィグナママかわいいのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:37:24

    >>100

    どっちも愛情を込めて撫でてるんだ 愛おしさが深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:52:42

    シャイニングの服に手つっこんでわさわさしたいのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:03:13

    >>102

    ばぶぅ〜ヴィグナ・ママのぱいぱいミルク美味しい♥こいつ絶対私の母となるべく生まれし生命だろ アダムス

    「もう!まだ乳離れできないのこのきもきも赤ちゃん!♥」

    ヴィグナの控えめな乳房の、エロさ全開のピンク乳首を吸うのが最高に気分が良い

    「ん…っ♥おっぱい吸われるの気持ち…いいわ…♥」

    ヴィグナをもっと悦ばせたいと思った俺は空かさず口をヴィグナの膣に、即ち赤ちゃんの穴を啜る

    「あぁっ、はっ♥こらっやめなさい♥クリ…なめちゃっ…♥はあぁ♥」

    ママァ〜俺の珍棒も弄ってほしいよぉ〜

    「いいわよ♥ほら変態のおちんちんの先っぽコリコリ♥どう?気持ちいい?♥」

    もっと優しくやれ

    「ウッス」

    ママー!もう白いおしっこが出ちゃうううう!

    「はいはい♥それじゃおっぱいちゅぱちゅぱしながら恥ずかしいお漏らししちゃうところを見せてみなさい♥」

    頭を撫でられながらおっぱいを啜り、珍棒をシコシコされて射精

    ビクビク跳ねる珍棒からドロドロと白い赤ちゃんミルクが流れ出す

    おっぱいしゅきぃ…ママしゅきぃ…


    これやってる姿を影で俺の嫁のアステシアとスルトに見られたいんだよね

    修羅場じゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:27:57

    ↑笑える

    ↓怖い

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:47:17

    うーヴィグナ・ママの下のお口に赤ちゃんミルクを注がせろアニキおかしくなりそうだ
    実質授乳だぞケンゴ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:09:47

    >>98

    これって愛してるんですか?それとも憎んでるんですか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:15:19

    ロープとお化け屋敷に入ってロープの怯える姿が見たい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:27:01

    >>109

    おそらくタフ要素がないから怖いと考えられるが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:30:22

    >>108

    なにっヴィグナ愛者の正体はアステシアスルト愛者だったのかぁっ ふぅんこれから四人で赤ちゃんプレイが始まるということか

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:01:48

    >>111

    酷いことしてるようで最大級の愛を注いでいるということだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:02:23

    >>115

    レッドに愛をラププに試練(愛)をがお前の流儀だもんな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:16:27

    アーミヤに毎日愛されて眠れないんだぁ 約束通り貞操帯をつけてもらおうか
    それはどうかなぁアーミヤの愛はかなり重たいよロドスアイランドCEOはヤンデレアーミヤと呼ばれているからね
    うわあああ アーミヤの舌が体を練り舐めている
    は…話が違うであります 自分は今夜は眠れるはずなのであります
    🐰「それは躾けたのではなく焦らしてるだけですよ」

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:36:39

    他のスレで語尾がデースのキャラがみんなトダーになる幻魔が広まってるんだよねアークナイツにまだそういうオペレーターがいなくて安心したのは俺なんだよね怖くない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:00:54

    >>117

    アーミヤの好きなところについて教えてくれお

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:18:40

    >>114

    アススルト愛者の正体見たりっ たくさんの女の子にい手を出したい出されたい週刊プレイ・ボーイだったのかあっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:57:55

    あーなんか気持ちええのう
    濁心スカジ以外この世からいなくなって全て海に呑み込まれたからね
    待てよドクターとして最後まで抵抗するんだぜ
    スカジ「嫌でもこっち側に引きづりこんでやりますよクククク」
    あっ一発で心が折れた

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:13:19

    スペクター「ウフッ殺す…」

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:51:58
  • 124二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:54:02

    うああああラピレッド愛者のpixiv垢が特定されてるっ
    あかんやんそんなことしたら粘着が発生してまうで

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:54:46

    なにっ自己顕示欲
    これ以上は危険や 粘着されるで

  • 126ラピレッド愛者22/08/22(月) 21:56:11

    なんか上手いこと描けたからほぼ見る専だった垢に久しぶりに投稿したんだよね そ…そんなに粘着やばいのん?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:57:13

    めちゃくちゃどうでもいいけどフォロー数多すぎで笑うんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:59:09

    >>126

    タフカテは粘着がやばいからアクナイスレの民度に期待としか…

    まあアクナイスレもタフカテの一部やから大きな期待はできへんけどなブヘヘヘへ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:59:57

    匿名掲示板で自己顕示欲出すのは危険なんだ
    悔しいだろうが民度に期待しないほうがいいんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:01:13

    >>128

    >>129

    もしかして大分恐ろしいことになってるんじゃないスか? オラーッ出てこいや>>123ーっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:02:47

    ふたば・ちゃんねるのアークナイツスレ絵描きが渋に投稿してたのは見て見ぬふりだったがタフカテだと粘着がヤバい気がするのん…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:05:48

    タフカテの民度が猿で哀愁を感じますね

  • 133ラピレッド愛者22/08/22(月) 22:07:40

    (まあ粘着があったらそれはそれで)なんでもいいですよ。それよりロドスに異常性愛者を放っ 多勢に無勢だいっけぇ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:08:11

    ソシャゲスレかつ派生スレなので大丈夫だと思いたいですね…マジでね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:09:23

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:10:06

    >>133

    かっこいいぜドクターその気概俺がオペレーターなら股を濡らすね

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:17:18

    俺の嫁はアステシアなんだよね
    いかなる清楚であろうとも 腋からは汗と体臭の香りがするんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    俺の嫁はスルトなんだよね
    はぁーっなんか腋臭しないのう ノースリーブだからね

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:24:30

    というか画像一枚で貼れるからもしかしてpixivのリンク貼った方が手っ取り早いんじゃないんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:32:27

    >>137

    舐めると塩の味なんだミネラルが補給できるんだ


    うぁぁぁぁスルトがノースリーブなのに生えかけてる

    若干油断したと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:38:16

    やっぱり酔ったいきおいでパラスとヤりたいよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:50:43

    >>123

    そういえば六四つん這いさんの怪文書のリプライにこんな名前の人いたんだよね ラピレッド愛者もリプライにいうのは…俺なんだ!って言ってたしなっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:58:00

    >>141

    銀灰赤ちゃんプレイのお題箱の奴っスね アレに関してはリプ欄含めて面白かったからなのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:58:05

    アステシアは酔うと寝ちゃうんだよね可愛くない?
    スルトは酒を飲ませると湿度がじっとりと上がって隣に座ってもたれかかってくるんだよね可愛くない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:39:44

    ロープと遊園地デートして一緒にメリーゴーランドに乗ったりコーヒーカップに乗ったり観覧車に乗って二人で遊園地の景色を写真に撮ったり遊園地のマスコットキャラクターと触れ合ったりお化け屋敷に行ったりいろいろなアトラクションに乗ったり遊園地のランチを食べたりでロープと一緒に楽しみたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:41:16

    >>143

    二人とも反応が違くてかわいいのん あーっ早う膝と肩を貸してやりたいのォ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:42:50

    >>139

    やっぱり好きな娘の脇はペロペロしたいよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:43:29

    >>140

    パラスの好きなところを教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:50:14

    うーーっ
    クオーラとジャッキーで野球観戦させろ
    アーミヤおかしくなりそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:24:38

    キャッスルト夜ノ夜景ヲ見ナガラアツイッボボパンガシタイデース

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:28:45

    やっぱりスカジと濁心スカジに挟まれたいよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:50:06

    「すんべ♥」
    そうか!君は田舎出身で他に娯楽がないからセック スすることでしか暇を潰すことができないんだね
    かわいそ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:19:30

    バグパイプと畑仕事終わりに汗だくボボパンしたいのは…俺なんだ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:10:38

    >>151

    ヴイーヴルとのボボパンは生きて帰れるかすら怪しいんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:41:41

    >>147

    パラスは確かに見かけによらずエキセントリックな一面もあって大酒飲みだけれど喋ると女神なんだよね

    可愛くない?

    「ンゴーッ♥馬鹿れすね♥褒めてもなにもれないのに♥ウッ」

    俺は泥酔した彼女の下になり、肩を掴まれ引き寄せられてキスをされた

    アルコール臭が脳天まで突き抜けるなんて…刺激的でファンタスティックだろ


    気がついたら俺は全裸の彼女の上になって柔らかい胸の谷間に顔を埋めてたんだよね

    怖くない?

    俺は彼女の背中に両手を回して口付けするんだ

    そしてベッドに並んで腰かけてもう一度深く唇を重ねるんだ

    声も上げず 顔を背け 静かに股開く 

    気づいたときには挿入いるッ "ミノス祭司"パラス

    「“生”で乗ってしまいましたね♥」

    パラスが身体を寄せてキスを迫っている!これが獣だ 口付けする吐く息は舌に絡み 相手の背中に指を回していて 腰が恐ろしく俊敏に動く


    「“営む”とはこうっ♥」

    このだとしたらまずいよ腰振ってる場合じゃないよ お…俺はパラスを孕ませちゃうよ

    「覚悟してください♥膣を打ち込みますッ♥」

    な…なんだぁパ…パラスが脚を俺の腰に絡めてホールドしてくる!

    「愚か者めっ♥英雄は更に弱い者を見つけて闘いを挑めっ♥ハーッ♥ミノス神影流“珍爆膣”!!♥」

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)


    これから朝帰りしたことを俺の嫁のスルトとアステシアに言い訳しないといけないんだよね

    不味くない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:09:16

    アスルト愛者はなんていうか…そのうち刺されるか呆れられそうな感じがあるのん
    関係持ちすぎだろうがあーっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:37:09

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:43:41

    愛する嫁さんと愛する愛人を持つ春草のような男と考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:09:16

    ロープとプールに行ってロープの水着姿を目に焼き付けたり、一緒に泳いだり、ウォータースライダーで滑ったり、売店で食事をしたりと一緒に楽しみたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:10:16

    自分の仕事道具から私物まで知らんうちにアーミヤに侵食されたいですね…ガチでね
    デスクの上にはアーミヤにプレゼントされたペン立て、アーミヤが使ってるのと同じ文房具、アーミヤが活けた花が飾られてて、椅子の背もたれにもアーミヤが使ってるブランケットが架かってるんだ
    待てよ気づいたら使ってたマグカップやスリッパもアーミヤとお揃いになってるんだぜ
    はーっ何かワシのジャケットに記憶にないステッカーが貼られてるなぁ、ドクターが寝てる内にアーミヤが頑張ったからね

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:40:41

    >>154

    やパリおっぱいには顔をうずめたいよねパパ キバカツ語録に笑ったのは…俺なんだ!

    アススルト愛車がほかの女に手を出してることに二人はどう思ってるんだよあーっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:41:18

    待てよ 一番愛しているのは嫁なんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:54:13

    ふざけんなっ 絵もかわいかったけどお前の本分は怪文書やろが オラーッ出てこんかいラピレッド愛者ーっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:54:27

    >>159

    すいません

    ドクターは私のものなんデース

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:03:59

    >>163

    ◇このトダーは…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:30:48

    >>159

    アーツを使わない愛情もある

    自分の手で頑張るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:16:11

    うーっウタゲキララアンブリエルとやらせろ
    ウタゲにパイ○リされながらアンブリエルにキス&乳首責めされながらキララに耳舐め&触手耳責めされたいのぉ
    その後は三人の尻を突き出すように並べてキレイなプッシーにゴキゲンなコックとフィンガーをそれぞれぶちこんでオチンチンをバーストさせるんだっ これはもうセ○クスだあっ
    なにっ 残りの二人にはまだ出してないっ フォフォフォこれは大変なことになりそうじゃ
    あっ 一晩で干からびたッ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:17:42

    やっぱりアンブリエルに黒ビキニ着せてその上に普段のコート羽織らせたいよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:27:06

    ケルシーに片足上げ犬ションさせたいのは……俺なんだ!
    アーミヤが見たら失神するでぶへへ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:40:59

    でもね俺Wって好きなんだよね 可愛らしいでしょう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:09:59

    >>169

    いつもの姿上のイラストの姿も水着もおしゃれで好きなのは…俺なんだ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:12:13

    >>168

    やっぱり犬プレイはいいよねパパ ふぉふぉふぉ傲慢な女に犬の真似をさせるのがこれほど興奮するとはとはこれは癖になりそうだ 俺も犬ションして小便をクロスさせたいデース

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:13:06
  • 173二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:14:21

    >>171

    俺とケルシーが犬、飼い主アーミヤの三人が犬ション&犬散歩プレイを支える…ある意味最強だ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:15:10

    フォリニックに見せると良いと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:15:53

    >>172

    二人で痴態をさらすから尊いんだ興奮が深まるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:15:59

    もしかしてラピレッド愛者は昇進2にするのに忙しくて全然書いてないんじゃないんスか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:18:02

    >>174

    二人とも全裸で正座させられて説教させられてほしいデース

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:18:11

    うースカジとイチャイチャさせろおかしくなりそうだアニキ
    他のオペレーター(主にラファエラやリサ)といちゃついてたらスカジの堪忍袋が切れて強引に引きづられてベットに押し倒されるも環境が環境だけに性知識が皆無でその後どうすればいいのか分からなくて延々と抱きしめられたいのは……俺なんだ!

  • 179ラピレッド愛者22/08/24(水) 21:18:32

    >>176

    ククク……

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:21:20

    >>166

    やっぱりギャルとギャル友はいいよねパパ うーーーっボボパンされながら乳首を責められたいぞ

    ウタゲおかしくなりそうだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:22:09

    >>178

    スカジの好きなところを教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:32:41

    ファイヤーウォッチと爛れた関係になりたいですね…ジメッとね
    私は憂いていますファイヤーウォッチの将来を身を焦がす復讐の未来を…
    ファイヤーウォッチ愛者を騙るこの男彼女を幸せにする能力はないがひととき慰め合うことにおいては天才的
    はーっ 早う雨の降る中薄暗い山小屋でボボパンしたいのう
    他者を傷つける生き方 だからこそ自身が傷つけられる覚悟もある
    単刀直入に言おう薄暗がりで青白い肌に欲情して首締めをさせてほしい もちろんめちゃくちゃバタバタ暴れる
    俺は怒ってなどいない ただ鬼龍を与えられたゴリラのように遊んでいるだけなのだ この衝動に一番驚いてるのは俺なんだよね 性欲って怖いぜェ 何をやってるのか自分でも分からなくなるんだからな…
    俺はですねぇ…
    「ちょっと待ってください俺はとんでもないことをしてしまったという…そんな口にするのも恥ずかしいことを言うつもりじゃないでしょうね」
    う、うわああああファイヤーウォッチが穏やかに俺を練り見上げている!
    ムフフ お互いを慰め合うのは昨日まで これからは貪り合う関係に変身するの

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:24:34

    ロープと水族館デートしていろんな魚を見たりシャチショーを見たい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:59:32

    >>182

    やっぱり首絞めしてもやりすぎないとわかってる信頼や、しめ落としてもかまわないとしてもかまわないっていう関係性はいいよねパパ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:29:57

    シャチなのだけれど

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:08:30

    >>185

    スカジお前がグレート・オルカを告げ そしてシャチショーを盛り上げろ先代グレート・オルカのように・・・・

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:34:54

    ちなみにレユニオン拷問回はマジで冒頭以外書けてないのん レッドとの馴れ初めも融合させたから長くなるのと昇進2にするの頑張ってたから全然進まないんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:35:20

    >>178

    逆無知シチュは考えたことなかったのん。

    君に勲章を与えたいよ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:30:59

    ゴールデン愚弄に伸び放題のデリケートゾーンを処理してほしいよねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:39:57
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:58:19

    感謝します

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:06:41

    埋めろっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:11:17

    うーっ ラピレッド愛者の怪文書を読ませろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:12:39

    あーっ早うバクパイプをはらませたいのォ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:13:22

    うーっ 余裕綽々に投降したWをぐちゃぐちゃに凌辱させろ兄貴

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:13:48

    レッドとの馴れ初めが知りたいですね……早くね

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:15:44

    ちなみにpixivアカウントからTwitterも辿れるよねパパ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:16:43

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:17:59

    なにっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:20:32

    200なら連載再開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています