俺はお絵描きシャンクス

  • 1お絵描きシャンクス22/08/20(土) 00:08:02

    最近ワンピースカテに来たしがない絵描きだ。なんか描きたいなと思って建てた。可愛い女を描くのが好きだ。描いてほしいキャラを上げてもらえればどれか描きたいと思っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:08:26

    モンスター

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:08:26

    ペローナ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:08:30

    ペローナ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:08:48

    プラリネ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:08:49

    天竜人に20億ベリーで買われるウタお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:08:49

    ナミさんのコスプレしたビッグマム

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:08:55

    うるティ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:09:04

    モネ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:09:12

    ペロスペロー

  • 11お絵描きシャンクス22/08/20(土) 00:09:35

    2連続で目立ったからペローナを描くことをお前たちに教える

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:09:52

    やってゃあ!

  • 13お絵描きシャンクス22/08/20(土) 00:13:39

    進捗もあげていく。ラフ

  • 14お絵描きシャンクス22/08/20(土) 00:19:08

    もうちょっと描き込んだラフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:19:30

    上手ぇ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:19:40

    神絵師シャンクス!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:19:57

    これは四皇の画力

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:20:00

    ガチじゃん(困惑)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:20:25

    想像と比にならないうまさだった…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:20:27

    ラフの時点で神絵師だとわかってしまったんすがね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:20:59

    シャンクスさん ありがとうございます

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:21:02

    神絵師はラフでもう完成してるんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:21:29

    あれ?想像以上にレベルが高いぞ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:21:56

    これが〝四皇〟シャンクスの画力か……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:22:34

    描くの速い、すごい…これがお絵描き四皇“神絵師のシャンクス”…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:22:55

    一部の中将の筆を折った…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:25:23

    これがシャンクスの技……!!
    "神絵師殺し"か……!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:27:58

    上手い人を見るとこっちもやる気が出てきてありがたいんですがね

  • 29お絵描きシャンクス22/08/20(土) 00:37:31

    全裸ラフ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:43:16

    うめェ…(ェッ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:45:30

    これが四皇"神絵師"のシャンクス…
    筆が…早すぎるッ……!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:47:54

    きっとウタに絵を描いてと頼まれてから必死に練習したんやろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:53:37

    これが40万4890フォロワーの神絵師…

  • 34お絵描きシャンクス22/08/20(土) 00:55:16

    着衣までようやくいけたことを教える。あと傘を描かなければよかったと思っていることも教える

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:55:57

    神絵師…

  • 36お絵描きシャンクス22/08/20(土) 01:01:05

    俺は普段厚塗りをしているからここからさらに時間がかかることを教える

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:08:29

    うますぎだろ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:10:23

    俺の100000億倍以上上手い。

  • 39お絵描きシャンクス22/08/20(土) 01:14:17

    ワンピースキャラは自分の絵柄に落とし込めるのが難しすぎて泣いていることを教える。あとラフはもっと丁寧にやるのと描き始める前に資料をちゃんと用意しておくことをおすすめする。俺は今色取り用に保存した

  • 40ロックスター(お絵描き新入り)22/08/20(土) 01:17:53

    いえ自分もつい最近お絵描きを始めたもんで色塗りの過程に大変興味があるんですがね

    オイあにまん民たち……ロックスターって絵描きの名を知ってるだろ……?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:19:15

    >>40

    いいや…聞いた事ねェな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:20:09

    >>40

    いいや……聞いた事ねえな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:20:47

    >>40

    いいや……まだ聞いた事ねえな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:21:45

    一斉にひどくて草

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:22:08

    >>40

    カイドウ「お前はいつかここで有名な神絵師として受け継がれるだろう…」

  • 46お絵描きシャンクス22/08/20(土) 01:27:54

    ロックスターの知名度が地の底だった横で色置きが終わったことを教える

  • 47お絵描きシャンクス22/08/20(土) 01:29:35

    トイレに行きたくなったから休憩することを教える。お絵描きは楽しすぎるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:31:12

    >>46

    上手すぎるだろ赤髪!

  • 49お絵描きシャンクス22/08/20(土) 01:33:58

    >>48

    好きこそ物の上手なれということをお前に教える

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:34:32

    おえシャン別スレでウタちゃん描いてた?人違いならスマンがなんか線の感じ似てて
    どのみちうまいしキャラデザ寄せつつ自分の絵に落とし込んでてすごい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:35:35

    ワンピキャラむずいのわかる
    自分は上手く描けなくていっそ清く99%自分絵で描いてるから落とし込めるのすごい👏

  • 52お絵描きシャンクス22/08/20(土) 01:35:49

    >>50

    開いたらウタ描くまで出られないスレには参加していたことを教える。あとモブ俺くんに乳首開発されたページワンも描いたことを教える

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:37:18

    >>52

    えええええええええええええっっっっっっっっっっっっっっっt

    大変お世話になりました

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:37:21

    >>52

    何描いてんだてめェ!!!!ありがとうございます!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:37:24

    >>52

    シャンクス…お前だったのか…えっっっっなぺーたんをくれたのは…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:45:44

    >>40

    ロックスターはなにか描いてきたのかよい

  • 57お絵描きシャンクス22/08/20(土) 01:46:32

    それと俺が作業している間は雑談してても全然構わないことを教える

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:54:28

    その…ちょっと恥ずかしいことなんすがね…
    その乳首開発されてるページワンはどこでみれるんすがね…?いや別に興味あるとかじゃなくて…
    あのお頭に頼まれただけなんすがね…

  • 59ロックスター(絵描き新入り)22/08/20(土) 01:56:20

    >>56

    いえなにぶん4月頃から始めた上に筆が遅いもんで画力、色のセンス、知識どれを取ってもヒヨっ子なんすがね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:57:17
  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:57:36

    このレスは削除されています

  • 62お絵描きシャンクス22/08/20(土) 01:58:04

    >>58

    普通に残してたから画像自体を投げておく。ちなみにあるのは♡喘ぎスレだ。閲覧注意だから気を付けるように

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:00:31

    >>60 ありがとうございます… 

    >>62

  • 64お絵描きシャンクス22/08/20(土) 02:03:19

    瞳の描き込み

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:06:36

    うおおほっぺも色付いてる!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:07:22

    かわE

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:11:23

    これはゲッコーモリアもニッコリ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:12:29

    すげぇ本格的だ…ウタちゃん描いてみたいけど絵なんて小学生から全く描いてないんだよな…コツや必要な技術と動画とかあるのかな?

  • 69お絵描きシャンクス22/08/20(土) 02:14:10

    顔の描き込みこれぐらいにしないと一生顔しか描かないから顔は完成ということにする

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:15:16

    これでも十分すぎると思ってんですがね……

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:15:51

    絵を描くの楽しいって思えるの羨ましいなぁ・・・

  • 72お絵描きシャンクス22/08/20(土) 02:20:05

    >>68

    プロとかではないしがない絵描きだから参考にはならないかもしれないが、まず誰かの真似をするのは悪いことではないという意識を強く持つことをおすすめする。もちろんモロパクリは良くないが誰しもが誰かの絵を参考にしていることを念頭に置こう


    おすすめの動画は俺の場合は厚塗りをしている絵師さんのメイキング動画が一番多い。あとは絵を褒めてくれる相手を見つけよう。何事もモチベーションは大事だ


    技術に関しては正直わからない。全くの初心者であればさいとうなおき先生のイラスト講座もいいのではないだろうか。あとはVの話になるが全く絵を描かなかった状態からどんどん上達していく企画をやった粛清罰丸というVがいるのでその人の動画を見るのもいいかもしれない

  • 73ロックスター(お絵描き新入り)22/08/20(土) 02:23:45

    お頭の情報大変ありがたいんすがね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:25:48

    その辺のメモ帳でよくわからない落書きしてる俺でも…貴方にみたいに描けるようになりたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:27:13

    うっま

  • 76お絵描きシャンクス22/08/20(土) 02:28:24

    こうやって適当に塗るだけでもそれっぽく見えるからハイライトを入れるよりも乗算で影を着けていく方をおすすめする。でも俺の塗りはお前たちがやりたい塗りではないので強制はしないことを教える

  • 77お絵描きシャンクス22/08/20(土) 02:29:20

    ついでに言うとハイライトなんてものは最後にオーバーレイでささっとかけたりするのが一番楽ということを教える。とにかくオーバーレイは最強だ

  • 78お絵描きシャンクス22/08/20(土) 02:31:06

    そろそろ布団に入ろうと思うので絵の進捗はここまでにすることを教える。何か聞かれれば答えたりはするが特になければ自分の絵を上げたりでもしていてくれ

  • 79ロックスター(お絵描き新入り)22/08/20(土) 02:35:00

    失礼でなければお頭の使っているソフトや色塗りの練習方法などをお聞きしたいんすがね…

    いえ失礼だったのならばこの場で船を降りようと思ってるんすがね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:37:21

    お頭は絵の学校とか行ってたんですかね...上手すぎるんすがね…

  • 81お絵描きシャンクス22/08/20(土) 02:38:56

    >>79

    ソフトはクリスタであることを教える。色塗りの練習は憧れてる塗りをする絵師さんの絵をひたすら観察しまくって自分なりに落とし込んだ結果が今の塗りだ。練習セット的な教材は所持したり使用したりはしていない。塗り絵自体ここ10数年やってない

    >>80

    完全に独学であることを教える

  • 82お絵描きシャンクス22/08/20(土) 02:46:53

    あとは使っているブラシだが線画はてんちゃんのGペン、塗りでは魔王厚塗りブラシを使っている。クリスタなら無理だ…と思ったかもしれないが魔王厚塗りブラシはアイビスペイントでも使えるブラシなのでアイビス勢も安心して欲しいことを教える

  • 83ロックスター(お絵描き新入り)22/08/20(土) 02:52:48

    またまた情報大変ありがたいんすがね…
    いえ自分プロクリユーザーなもんでたまたま魔王のブラシをインストールしてたので使ってみることに決めたんすがね

    ボワン!スー……

    シャンクスいろいろ情報ありがとうございました🙇

  • 84お絵描きシャンクス22/08/20(土) 02:54:51

    明日は出かけるので午前中は来れないことを教える。少なくとも夕方までお絵描きが出来ないので保守してくれると嬉しいことをお前たちに教える


    >>83

    魔王厚塗りブラシは名前の通り気軽に厚塗りができるブラシなのでパキッとした色塗りがしたい絵描きには向かないことを教える。厚塗りをする前はなまけものブラシとやわ肌ブラシを使っていたことを教え


  • 85二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:47:35

    保守しておきますお頭

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:55:35

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:15:06

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:24:00

    お絵描きシャンクスとかいうふざけた名前とふざけたスレ画にほいほい釣られて入ったら画力でぶん殴ってきたこのシャンクス

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:24:52

    片手で描いてこれはすごい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:42:47

    シャンクスは多才だな・・・

  • 91お絵描きシャンクス22/08/20(土) 09:09:26

    おはよう。みんな保守してくれて非常に助かる。俺がいない間はみんな自分たちの絵の進捗を投げたりしあってても構わない。俺はえっちはページワンが見たいので描いて投げてくれたらにっこり笑顔になることを教える。それでは出てくる

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:59:54

    おいお前ら、お頭がえっちなぺーたんをご所望だぞ、は、早く誰か描けよ…お、俺?俺はちょっと腹が痛いからトイレから出られねぇんだよ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:02:11

    保守なんすがね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:04:16

    保守なんですがね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:09:21

    >>52

    閲覧注意つけてないのにサラッと閲覧注意内容落とさないでほしいんすがね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:36:52

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:41:56

    あなたに最大級の感謝を
    初めてのページワンを捧げます
    可愛くもなんともなくてすまん

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:45:05

    シャンクス(うるティ)

  • 99お絵描きシャンクス22/08/20(土) 12:49:24

    >>97

    ありがとう。非常に可愛らしいページワンだ。首筋が色っぽいし耳の形も綺麗で大変愛らしい。好きだ。ありがとう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:08:11

    閲覧注意つけてくれよ…

  • 101お絵描きシャンクス22/08/20(土) 14:17:46

    >>100

    申し訳ない。次スレがもし建つことがあれば次回からは閲覧注意をつけさせてもらう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:37:15

    自分も最近復帰したもの
    お頭がぺーたんをご所望と聞いたので描いてきた
    iPhoneに指で描いてるから細部は見逃してほしい

    えっちなのは次回閲注スレで集めてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:12:48

    自分からも1つ
    あなたのイラスト、参考になった

  • 104お絵描きシャンクス22/08/20(土) 19:02:14

    >>102

    >>103

    お前たち、船に乗れ。乗ってください。お願いします

  • 105お絵描きシャンクス22/08/20(土) 19:03:02

    やっと帰宅したから晩御飯を食べて風呂に入った後にお絵描きをすることをお前たちに教える

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:04:30

    お頭がぺーたん要求したせいで半ばぺーたんを描くスレになってて草

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:05:09

    あんた某パン屋さんにも絵投下してたよな
    すごく和んだありがとう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:07:02

    そうだそうだ!ぺーたんばっかりズルイでありんす!
    スレ主のペローナたのしみにしてるよ〜

  • 109お絵描きシャンクス22/08/20(土) 22:22:59

    続きを始めることを教える。ついでに簡単にそれっぽい髪の毛の影付けも解説していくぞ

  • 110お絵描きシャンクス22/08/20(土) 22:23:18

    >>109

    画像つけわすれたことを教える…

  • 111お絵描きシャンクス22/08/20(土) 22:26:45

    上で載せた状態の物に、さらにハイライト部分の下にもう一段濃い色を入れるとそれっぽい影になることを教える

  • 112お絵描きシャンクス22/08/20(土) 22:28:58

    ただこのままだと暗い印象になってしまうので赤でオーバーレイを薄くかけて明るい印象にしていく

  • 113お絵描きシャンクス22/08/20(土) 22:31:20

    >>107

    ホーキンスのあのアンニュイな表情と島のパン屋さんというのがハマりすぎて描いてしまったことを教える。余談だが脳内でずっとモッツァレラトライクッキングを歌うホーキンスがいることも教える

    >>108

    うるティも推しであることを教える

  • 114お絵描きシャンクス22/08/20(土) 22:42:32

    あとは適当に書き込んでいけばなんかいい感じの髪になることを教える。本当に適当でいける。このあとまたオーバーレイをかけたりもする。これはまだ前髪の一部だがこんな感じになる

  • 115お絵描きシャンクス22/08/20(土) 22:44:13

    ちなみにこれは厚塗りなのでレイヤー数はこうなっていることも教える。厚塗りは後からどうとでもなるからとても楽しいことも教える。あとなんか結構上手っぽく見える

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:48:45

    お頭、さてはメイキングの説明が苦手だな?

  • 117お絵描きシャンクス22/08/20(土) 22:56:04

    本当はもっと瞳にハイライトをばちばちに入れたいけどペローナらしさがなくなるから泣く泣く諦めていることを教える

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:58:08

    お頭、レイヤー1枚かよ!?
    俺なんか描く度レイヤー100も200も使ってえらい事なんのに……

  • 119お絵描きシャンクス22/08/20(土) 23:09:03

    >>118

    下塗りする時はさすがに部位ごとにレイヤーわけをしていることを教える。でも影付けが終わったら即座に全結合していることを教える。慣れると楽しいぞ

  • 120お絵描きシャンクス22/08/20(土) 23:22:09

    やっぱり我慢できなくて瞳のキラキラ度を上げちゃったことを教える

  • 121お絵描きシャンクス22/08/20(土) 23:37:33

    ピンク髪には黄色でオーバーレイをかけるといい感じに見えることを教える

  • 122お絵描きシャンクス22/08/21(日) 00:05:20

    楽しいからという理由だけで髪の毛から仕上げ始めたが本当はちゃんと肌全部やってからにした方がよかったなと思っていることをお前たちに教える

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:17:42

    落書きぽんぽん投げる系かと思ったらガッツリ描く系のシャンクスで草

  • 124お絵描きシャンクス22/08/21(日) 00:46:09

    途中で別のスレを覗きにいったりさぼったから実はあまり進んでいないことを教える

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:47:30

    お頭、瞳を綺麗に描くコツとか有りますか……?

  • 126お絵描きシャンクス22/08/21(日) 00:56:20

    >>125

    先ほどの自分絵のスクショに書き込みをしておいた。個人的に白ハイライトはあまり過剰にしすぎないようにするといい気がする。ただし泣いている時は潤んでいることを表現するために過剰にしてもいいと思っていることを教える。目の上部分とした部分に加算発光かオーバーレイでうっすら光を入れるといい感じになる。上の部分は反射光のようなものって神絵師が言ってた気がする

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:58:59

    このお頭、絵を描きながらもアドバイスまでしてくれる…これは赤筆のシャンクスなのでは

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:03:14

    >>126

    はぁ~……すっごい分っかりやすい解説わざわざ本当にありがとうございます

    どうしてもイラストを描くときに色塗りの類が苦手なもんで

    これは四皇"赤筆のシャンクス"ですわ

  • 129初心者のルフィ22/08/21(日) 01:22:11

    シャンクスに便乗して描いてみたけどやっぱシャンクスはすげェや…届きそうにねェ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:28:16

    これは四皇

  • 131お絵描きシャンクス22/08/21(日) 01:36:20

    >>129

    ちゃんと縦ロールにしているところに愛と手間を感じる、俺は縦ロールを描くのも塗るのも苦手だからなんちゃってで済ますことが多いので尊敬することを教える

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:38:27

    >>131

    アンタのファンになっちまったよ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:39:12

    ご丁寧に評価や解説もしてくれる…ただで見てもいいのかえ?

  • 134初心者のルフィ22/08/21(日) 01:42:11

    >>131

    ありがとなシャンクス!

    ただおれこれから夏休みの課題進めなきゃいけねェからよ…続きが描けねェんだ…

    終わったら描いてやるさ!待ってろよ!シシシ

  • 135お絵描きシャンクス22/08/21(日) 02:25:19

    そろそろ布団に入るのでここまでにする。進捗はこの程度。髪の毛が一番時間がかかるからここが終わればおそらくすぐ完成するだろうということをお前たちに教える

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:14:13

    これでまだ完成じゃないんだ…神絵師すごいな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:17:56

    流石に上手すぎる

  • 138お絵描きシャンクス22/08/21(日) 11:28:57

    朝ごはんを食べ忘れたから腹ペコでお絵描きを始めることを教える

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:32:58

    >>138

    お頭の絵を楽しみにしていたんすよね…

  • 140お絵描きシャンクス22/08/21(日) 12:13:38

    とりあえず髪の毛が終わったことを教える。ここらで休憩してお昼ご飯を食べてくることも教える

  • 141お絵描きシャンクス22/08/21(日) 12:15:26

    >>139

    そう言ってくれてとても嬉しい

    よく絵を描くことで承認欲求を満たすなという意見も聞くが俺はそれもいいと思うぞ。その承認欲求を満たすために他人を傷つけることがなければなんだっていいと思っているからな。実際俺は絵を褒められたり反応があると笑顔になっていることを教える

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:52:33

    これは正真正銘四皇・赤筆のシャンクスだな

  • 143お絵描きシャンクス22/08/21(日) 17:46:09

    昼寝をしていたらこんな時間になっていたことを教える。やば

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:56:35
  • 145お絵描きシャンクス22/08/21(日) 19:17:12

    洋服部分が終わったことを教える。あとは小物と顔以外の肌部分だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:18:23

    ペローナペロペロ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:23:23

    シャンクスこれ本当に片腕で描いてるのか…?覇気で腕生やしてるんじゃねえか…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:24:29

    表情が最高だな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:27:59

    髪の毛の艶?がすごく丁寧でいいな
    口元の赤も引き立っててすげ~

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:29:07

    指先の描き方がすごく好きだという事を教える

  • 151お絵描きシャンクス22/08/21(日) 19:32:04

    褒められてとても嬉しいことを教える。そして俺は手フェチであることも教える

    髪の毛の塗りはビニールっぽい塗りをイメージしているぞ

  • 152お絵描きシャンクス22/08/21(日) 19:44:56

    晩御飯を食べて風呂に入ってくることを教える。その後に続きを描く。多分今日中には出来上がるだろう

  • 153お絵描きシャンクス22/08/21(日) 23:50:19

    ふうふう言いながら色塗りをしていることを教える。あとは傘だけなので頑張ることも教える

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:55:04

    ありがとうシャンクス。頑張ってください。

  • 155お絵描きシャンクス22/08/22(月) 00:18:17

    完成したことを教える。ペローナはミホークとの絡みがトップレベルで好きなことを教える。ペローナを二連で指定してくれた者に感謝する。次は誰を描こうか悩んでいるのでなにか書き込んでもらえると助かる

  • 156お絵描きシャンクス22/08/22(月) 00:20:51

    ただ書き込んでもらえても描くのは明日以降になることを教える。そのうちここで描いた絵はどこかしらのSNSであげたりするかもしれないが万が一見かけたらこいつが赤筆のシャンクスか、と思っておいてくれたら助かることを教える

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:22:36

    >>155

    完成お疲れ様です…上手い(かわいい)

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:23:47

    >>155

    …ん?ちょっと待って!?大丈夫これ履いてる?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:24:13

    お目目の描き込みが凄く良い…後可愛い

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:24:44

    >>156

    あなたの絵がペローナ推しにとってお宝であることを教える

    (神ですありがとうございます髪の毛の艶がなんと言っても素晴らしいし解釈一致)

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:25:33

    >>158

    ペローナはお腹を出してる事を教える

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:26:10

    うめェ…やはり神絵師様だ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:26:33

    色使いも視線誘導もとっても綺麗だな…凄いな…
    2年前ナミさんとか描いてみませんか…

  • 164お絵描きシャンクス22/08/22(月) 00:26:38

    >>158

    ペローナは公式でも鼠径部が出ているので俺がただドスケベ絵師というわけではないことを教える

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:26:43

    >>161

    安心した…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:29:24

    こんなすごいスレあったの気づかなかった...
    絵が純粋に上手すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:31:20

    次に何描くかか…趣味丸出しだけどフィギュアであった水着を着てる2年後たしぎとか

  • 168お絵描きシャンクス22/08/22(月) 00:34:16

    今までの過程をまとめていくことを教える。結構飛ばした部分もあるが今回はちょっと結合するのを早まったため時間がかかりすぎていることも教える

  • 169お絵描きシャンクス22/08/22(月) 00:36:55

    今日は見てくれてありがとう。明日は普通に仕事なのでもう寝ることを教える。帰宅してから見ることになるので保守していてくれると助かる。おやすみ

  • 170お絵描きシャンクス22/08/22(月) 00:41:57

    あと書き忘れていた、一番最初にあったので2年前ナミを描くことをお前たちに教える

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:43:17

    >>170

    ショートナミさんが見れるのか⁉︎

  • 172お絵描きシャンクス22/08/22(月) 00:45:16

    おやすみと言ったが普通に起きていることを教える。思いのほか1人描くのに時間がかかったので次スレを建てておくことを教える。今から建ててくる

  • 173赤筆のシャンクス22/08/22(月) 00:47:29
  • 174二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:48:22

    ラフから追ってきてたが完成まで見れて助かった事を教える…ありがとう

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:52:18

    目がとっても綺麗…
    宇宙眺めてるみたい

  • 176赤筆のシャンクス22/08/22(月) 00:52:59

    新しいスレも10以上レスがついたのでここも消化していってくれると助かる。向こうは閲覧注意も一応付けたので向こうにえっちなページワンやえっちなクロコダイルの絵を投げてくれても構わないことも教える

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:55:55

    完成見れてよかった!
    傘の持ち方がかわいいね

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:05:56

    お絵描きスレにハズレ無し
    可愛すぎるペローナ
    シャンクス、ありがとうございました

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:06:12

    途中で作業過程レイヤー1枚って聞いて発狂するかと思ったぞシャンクス

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:47:40

    お絵描きシャンクスから赤筆のシャンクスになったの懸賞金が上がって異名が変わったみたいでいいやん

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:14:17

    シャンクス、ありがとうございました。
    いや本当にありがとうございました…可愛くて素敵なペローナを恵んでくれて…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:27:18

    やっぱり髪の毛の影付けの部分がマジで理解できない…何をどうやったらそれになる…?なんで…?

  • 183赤筆のシャンクス22/08/22(月) 19:09:37

    帰宅したのでお絵描きすることをお前たちに教える。今回は二年前ナミ、ポーズ候補がいくつかあるのでラフに時間がかかるかもしれない

  • 184赤筆のシャンクス22/08/22(月) 19:20:58

    ラフが終わったところで晩御飯の時間になったので席を外す。続きは風呂後だ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:14:07

    ラフに時間がかかるかもしれないって言いながら10分でぽんと出してくるのやめなシャンクス

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:59:31

    2年前ナミさんの小娘感好き

  • 187赤筆のシャンクス22/08/22(月) 21:13:54

    続きを始めるということをお前たちに教える

    >>186

    個人的な意見だが2年前の方が泥棒猫感があって好きなことを教える

  • 188赤筆のシャンクス22/08/22(月) 22:07:52

    ラフと全然違うポーズになったことを教える。全裸ラフ

  • 189赤筆のシャンクス22/08/22(月) 22:13:24

    少し乳を盛りすぎたので減らすことを教える

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:16:03

    >>189

    減らすのはやめてくれよ馬鹿やろうがァ!

  • 191赤筆のシャンクス22/08/22(月) 22:18:13

    >>190

    俺は盛るガンズではないので大きくし過ぎたと感じた場合容赦なくそぎ落とすことをお前に教える

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:20:26
  • 193赤筆のシャンクス22/08/22(月) 22:25:19

    衣装はW7編のが好きなのでそれにしたことを教える

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:29:18

    巨乳好きカイドウ大泣きで草

  • 195赤筆のシャンクス22/08/22(月) 22:31:20

    本当はもうちょっと削ろうと思っていたけどカイドウがあまりにも泣くからやめたことを教える

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:39:25

    >>195

    さっきの事は悪かったな

    自殺してきた

  • 197赤筆のシャンクス22/08/22(月) 23:00:59

    下塗りが終わったことを教える。今日はここまでにしようと思う。とりあえずこっちのスレを埋めていこうと思っている

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:08:37

    これをスケブとかじゃなくタダで見れるってマ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:10:50

    >>198

    いいよね

  • 20020022/08/22(月) 23:11:43

    ─────終わり──────

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています