【同人誌パロディ・閲覧注意】おれは不当な読者

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:19:14

    ルウタ現パロでこういうのが見たい



  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:20:06

    うわこれ探してたやつだ!!!1さんありがとう!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:20:14

    人の創作絵はURL以外で貼っちゃだめだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:20:35

    抜いていいのかか泣いていいのか絶妙に悩む名作やめーや

  • 5122/08/20(土) 09:20:49

    >>3

    ルフィとウタは自分で描いた(非トレス)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:21:36

    絵がうめェ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:21:43

    つまりここからウタがブレーキが壊れたみたいにルフィを誘ってヤりまくる…ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:21:51
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:22:26
  • 10122/08/20(土) 09:24:19

    >>7

    そういう…こと!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:24:29

    どうしてウタちゃんは病んでる大学生がこんなに似合うんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:25:05

    >>8

    殺すな殺すな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:25:38

    うますぎるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:26:01

    これヤリはじめるときのノリが怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:27:43
  • 16122/08/20(土) 09:29:33

    一切動じず「風邪ひくぞ」って服着せるルフィも見たいし
    幼い頃からずっと一緒に過ごして初恋奪われてたけどずっと言えないまま離れ離れになった年上の幼馴染に誘われて情緒めちゃくちゃになる健全男子ルフィも見て〜(贅沢)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:29:57

    ウタがルフィに愛を求めてドンドン誘い始めるウタか...
    最終的にまた開いて強引に誘いそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:30:06

    思えばこっちの弟も中々の耐久力だったな…(電車かすって後遺症なし)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:31:06

    ウタ現パロでのみんなの共通認識
    ・幼い頃に父と幼馴染に歌を褒められて音楽の道へ
    ・精神的に病んで薬キメて、自殺一歩手前
    ・ギリギリのところでルフィが会いに来る
    ・ゴードンさんに見初められ「私、生きてて良かった」案件

    これ、ラスト以外は大体映画まんまやな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:31:44

    シャンクスやゴードンの前では気丈に振る舞うけどルフィの前では生きることを諦めて感情を失うウタ…ってこと!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:32:16

    ウタは妙にリスカとかが似合うの端的に言って酷い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:32:28

    >>20

    生きる意味を見出すために

    ルフィがウタを慰めックスし続けるんだ...

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:32:30

    これ女の子の方が「これから死のうってタイミングで好きな子が来て止めてくれるなんて都合のいい夢」だと思ってて
    「夢ならこんなことしてもいいよね」ってなってる状態なのがイイ

    (ヤッて寝て起きたら「え!?なんでいるの!?夢じゃなかったの!る」状態になる)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:34:02

    >>21

    ちょうど腕にレッグアーマーつけている理由にもなるしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:34:17

    弟が姉に一方的に欲情してるわけじゃなくて姉も姉で昔から弟に欲情してる変態なので良い(良くはない)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:34:23

    あの…エロシーンがシュールすぎるんですが

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:34:49

    あの迫真の表情なんなん

  • 28122/08/20(土) 09:35:36

    エロは置いといてウタの様子がおかしいことを敏感に察知してギリギリのとこで駆けつけるルフィが見たい(要約)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:35:47

    >>26

    抜けるだろォン!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:36:09

    >>28

    これはお前が始めた物語だろ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:39:02

    「どんな時も味方でいるつもりだけど それは死んで楽になることを許さない人間がいるという意味でもある」(雑要約)ってセリフがすごい こう すごい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:41:01

    >>26

    元々そうだから……これでもまだ流れはまともなんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:42:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:43:47

    「昔は楽しかった」ってタイトルがウタそのものだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:49:26

    好感度カンストどころかオーバーフローしてるけど何故か偶然ファックしてないだけの男女が堰を切ったようにヤりまくるのは健康にイイ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:50:40

    主はこの設定で同人誌を描くんだえー!5億で買うえー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:51:32

    「小さな頃から知ってる男の子」


    「素直でやさしくてへこたれない素敵な男の子に成長した」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:54:55

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:56:06

    さっさと描くえー!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:56:59

    >>38

    ええんや…それがええんや…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:59:29

    追い詰められてぶっ壊れてんならこれくらいがちょうどイイよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:01:20

    >>1

    この作品って高校生のパターンと社会人のパターンがあったぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:01:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:25:23

    これ電車のところは主人公の勘違いってことだと思うんだけどこんなんやられたらウタちゃんの情緒ぶっ壊れちゃ〜う^

    まあルフィなら助かるし目覚ますまでずっと病室にいるウタちゃんは見たいけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:33:21

    ウタは無邪気に性欲強そうなのも解釈一致なのがまた…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:42:25

    抑圧されてきた欲を一気に解放するの好みです

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:51:05

    ルフィウタに初恋を奪われ成長するにつれ性欲も出てきたけどめっちゃ我慢してて

    ウタはルフィが自分に好意を向けてるのを知っててわざと誘うようなことをしてた…ってコト!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:26:02

    部屋入ったら目張りされまくってて毒ガス注意の張り紙だらけだった時の雰囲気好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:44:38

    職場から電話かかってきてビクッて飛び起きて震えるウタ概念的大好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:45:33

    >>49

    そのシチュエーションはオレのトラウマでもあるからNG

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:46:52

    子供の頃の歌手になる夢を諦めて会社勤めして精神ボロボロでもいいし
    大人気歌手として活動してるけどプレッシャーに押しつぶされて精神ボロボロでもいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:48:24

    >>51

    プロデュースした最初の企業が悪徳会社トットムジカで

    あまりにもひどいスケジュールのため精神が擦り切れて自殺を図ろうとするんだよね...

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:54:56

    重い…!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:35:25

    俺は国語の偏差値30
    毒ガス注意の貼り紙の下りが全く理解できていない事をお前に教える

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:43:52

    >>54

    オイあんた練炭自殺を知ってるだろ…?

    毒ガスを起こして死ぬ方法

    ガムテープとかで部屋を密封してそんで注意の貼り紙をすることによって自分以外の人間がガスを吸わないようにしてるんだと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:06:25

    >>55

    ああなるほど

    第一発見者が家族の場合とかを考慮して巻き込まんようにしてた感あるね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:17:30

    ウタ(あー都合のいい夢だなー 夢なら我慢せず好き勝手やっちゃおうかなー)

    ウタ(…おかしいな…起きたのにルフィがいる…)

    ウタ(えっ?あれ?もしかして夢じゃない?えっ あっ ルフィのちんちん 見ちゃっ あっ ど どうしよ)(大興奮)

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:18:16

    >>57

    たまらねぇなあおい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:18:28

    >>57

    最後adoなってない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:21:06

    >>57

    ウタルにもエロにも興味無かったのに>>57でいいな…と思った

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:26:53

    長年お互いを思い合いながらも…一線を超えず抑えてきた男女がよ…一線を超えちまったらよ…もう…分かるだろ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:37:27

    元ネタ心臓がキュッとなったけどハッピーエンドでよかった

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:59:48

    電車のシーン業が深くていいなこれ

    女性は男性のおかげで鬱から抜けられたのに「鬱だった過去」からの勘違いで男性が死にかける
    もちろん女性は「自分が鬱だったせいで」って自責するけど寝たきりの姿と目覚めた直後に自分を心配する男性を見て「命を賭してでも自分(女性)を死なせないという想い」があることを実感する

    マジで刺さったから誰かこのシーンパロったSS書いてくれん?(他力本願)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:01:36

    >>63

    この人うつ病の描写が上手すぎて自身の経験から描いてるんじゃ…と邪推してしまう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:38:43

    マジで鬱で上の空状態の描写がリアル過ぎてビビる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:47:16

    わしは正直な読者
    ウタがルフィに依存ックスしながら
    徐々に精神が安定していくような話が見たい侍
    最初は夢だからと言う理由で遠慮なくやったけど
    それが癖になってしまってそれ以降の行為もドスケベな感じになってほしい
    突然お尻をこっち向けてドスケベ誘いしながら激しい行為でオホ顔してほしいし
    なんならルフィからウタを突然襲って、依存イチャラブックスもしてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:35:23

    死ぬくらいなら肉欲に溺れるほうがマシよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:54:54

    >>57

    「生きてる限り好きにしていい」ってのがね…エッチだけど重いよね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:08:32

    >>66

    会社を辞めたあとはいろんな時間色んな場所でルフィとヤっててほしい

    今までためた好意を開放するかのごとく貪り合っててほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:15:58

    >>66

    年子いっぱい作るくらいイチャイチャしろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:34:49

    逃避願望からルフィとの肉欲に溺れるウタとウタのために全部受け入れるルフィの共依存カップルすき

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:37:10

    ナカニ・D・ユウタ…!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:40:57

    これもそうだけどなかにしさん作品をウタルでパロディすると刺さるのが多い多い

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:54:04

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:01:44

    >>73

    いつしか居場所が重なって

    もいいぞ

    でもこれだとウタは鬱じゃなくてポジティブ思考になるけども

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:11:29

    俺は不当なSS書き
    性癖どストライクなシチュを見て書いてみるもモノローグ不可のルフィの前に撃沈

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:12:10

    >>76

    まぁ待て

    せっかく書いたものを世に解放しないのは勿体なくないか

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:20:03

    >>77

    いつもの如くクスリをさせてしまったので出すにしても別スレを立てることを教える

    このシチュは好きでも俺が書いたものは嫌いという人が出るかもしれない、俺の大切なゾーニングだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:21:14

    >>78

    これは配慮のできる漢四皇シャンクス

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:42:58

    ええなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:34:24

    >>78

    シャンあり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています