霊長類最強生物ゆりねと遊んではいけない 絶対に本気で怒らせてはいけない超危険生物

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:37:09

    次号 邪神ちゃんの運命は…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:37:49

    おそらく真っ二つにされると思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:38:40

    い…一発で切断された

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:42:22

    アニメではテレビの前のちびっ子に配慮して邪神ちゃんを素材にしたラーメンを作って食う流れだと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:52:31

    でもね 私ゆりね嫌いなんですの
    指刺しただけで折ってくるしキ○ガイですの

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:03:36

    >>2

    ウアアア原作漫画版ノブロッケンマンノ末路ダーッ


    ゴア表現ハ止メテクレーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:06:47

    >>4

    脳みそアイスはともかく蛇部分の肉はマジで喰ったことありそうなんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:07:03

    >>4

    あっ 作るには作ったけど最終的に箸すら付けずに捨てたッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:08:19

    あー 何で消えてるか理解できねぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:11:06

    >>5

    霊長類最強生物ゆりねを指さしてははいけない 絶対に本気で怒らせてはいけない超危険生物

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:13:53

    邪神ちゃんを殴るのって気持ちいいんだよネ興奮するんだよネ
    だからゆりねは邪神ちゃんを殴るんだよネ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:27:05

    >>7

    というかゆりねとミノスは食ってるんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:28:19

    >>12

    ぺこらも確かアニメの1話でスキヤキの肉の代わりに食ってたのん

    割と美味しいとか言われてたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています