ゆりねと一緒に邪神ちゃんを喰いたいですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:45:06

    ……タタキでね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:46:51

    蛇肉だからセーフと開き直って公共の電波に乗せる姿勢には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:52:12

    邪神ちゃんがストイックに再生させた肉体の一部が血肉となってワシの体を駆け巡るんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:52:48

    邪神ちゃんの肉をぺこらと食べたいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:36:51

    そ…そんなにおいしいのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:38:24

    なんでやーっ なんで邪神ちゃんスレはタフカテでしか建たんのじゃあっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:46:28

    >>6

    ククク…邪神ちゃんドロップキックは

    野蛮人

    暴力

    グロ

    オメコ

    蛆虫

    変なクスリ

    屑警官

    ヤクザ

    クソ治安が含まれている完全猿漫画だァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:29:08

    上も食べたいですね
    生(レア)でね(グッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:30:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:53:43

    邪神ちゃんとひとつになれるのならこんな幸せはないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:04:33

    >>10




  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:48:49

    >>11

    大塚愛さん…ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです。

    あなたはクソだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:50:56

    あの・・・自分邪神ちゃんはよく知らないんスよ
    邪神ちゃんはスレ画みたいな酷い目に何度もあうんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:54:12

    >>13

    リョナ禁止というルールは撤回された。

    クズ悪魔蛆虫相手なら剣、槍、ミキサーとにかく何でもありだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:55:56

    >>14

    わ・・・分かりました

    視聴します

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:56:09

    性的な話かと思いました

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:56:16

    >>13

    もちろんめちゃくちゃあう

    火あぶり、串刺し、ミンチ何でもありだ

    でもだいたい自業自得だからマイペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:58:26

    やっぱりこのお仕置きが一番だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:59:16

    カニバリズムはルールで禁止スよね

    待てよ 悪魔は人間じゃないからセーフなんだぜ

    しかし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:00:40

    はー 死なないし心も痛まないから邪神ちゃんはワシのようなソフト・リョナ好きにも優しいなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:00:47

    >>18

    このコマというかこのコマに至るまでのスピード感がスキなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:02:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:03:02

    はーっ美少女を輪切りにしたりすり下ろしたいのぉ。

    でも人間の美少女を真っ二つに裂くのは出版社ルールで禁止スよね。

    邪神ちゃんは人権保障無用だろ。

    やっぱしリョナは最高スね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:03:16

    ククク邪神ちゃんドロップキックはパチカス・借金・ドロップキック・折檻…そしてリョナが含まれる完全美少女動物園漫画だァ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:10:38

    邪神ちゃんがリョナられた後ふーふー言ってるの好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:12:27

    >>24

    すいません、それ全部"邪神ちゃん"の事ですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:13:36

    >>20

    ソフト・リョナ…?

    ハード・リョナと言ってくれませんの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:44:14

    ミノスのビーフ100%を読んだんだァ
    邪神ちゃんのしっぽ肉のたたきを食べさせてもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:48:55

    寄生虫もいないだろうし喰いたいですね…“生”でね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:23:43

    しゃあっヘビ・フライ!!
    公式がカニバルを供給してくれるのは好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:25:27

    美少女動物園というより野蛮人動物園だな あーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:31:44

    なんだかんだ一番興奮するのはピロピロで脳貫かれた時だよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:52:50
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:41:03

    >>31

    おそらくタフスレの住民は目に映る全てが美少女に見える病を患った漫画家よろしく

    猿作品の過剰摂取により全ての美少女が愛とか平和とかいうものと無縁のような野蛮人として写っているものと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:56:02

    倫理感はもう荼毘に付したよ
    警官がサイコサド屑警官なのはルールで禁止スよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:29:12

    魔界も天界も神保町もルール無用と考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:33:40

    芽衣は初登場時から株が上がらないんスけど、いいんスかこれで……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:39:27

    >>37

    花見で毎日怒られてるって愚痴ってたからこの“ハワイの面汚しがー”をされていると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:53:33

    あーっ早よ邪神ちゃんの「蛇肉のステーキ 血のソースを添えて」が喰いたいのォ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:45:16

    血のソースと聞くとろくでもない性格を猿空間送りにされる前の美食家先生がケチを付けてる絵面を思い出してイヤな気分になるのが俺なんだよね。あの場に邪神ちゃんがいたら迷うことなくドロップキックの餌食にしていたと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:59:53

    >>32

    両側から指を入れて遊びたいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:32:21

    >>37

    いい所が顔と身体だけだから当然だと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:34:25

    >>41

    ◇この脳姦は……?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:36:00

    ゆりねを食いたいですね…性的(エロ)でね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:37:54

    >>4

    パンの耳のほうがマシですよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:40:17

    >>45

    待てよ

    本人もまんざらじゃないんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:39:24

    邪神ちゃんのお肉は割と食べてみたいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:38:59

    >>47

    泣き叫ぶ本人を背中に食べる蛇肉は格別だよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:01:06

    >>32

    胴体に風穴開けられた時も捨てがたいと思うんスよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:45:38

    >>42

    待てよ。声も最高なんだぜ

    まあ搭載された声帯が無駄に使われることも多々あるんやけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:36:37

    >>49

    はー子宮食べたいのお

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:44:10

    >>37

    ハッキリ言って人間としては屑の部類に入るから仕方ない本当に仕方ない

    邪神ちゃんみたいにちょっと人の事を気遣ったり優しさを見せたりとかそういうのすらもなく

    自分の欲望をひたすら押し付けてくるだけの異常者なんだよね 怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:55:56








    愛者

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:59:00

    邪神ちゃんはどれくらいの早さで再生するのん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:03:42

    知ってる限りだと

    ・骨折は半日ほどで治る(本人談)
    ・切り傷刺し傷は接着剤塗れば治る(恐らく塗らなくても平気)
    ・脳みそが飛び出てもその日のうちに治る(包帯巻いてたから保健室で治療を受けた可能性あり)
    ・虫歯は自然治癒しない

    まぁよっぽどのことがない限りその日のうちに治るってことでいいと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています