ククク酷い生活環境だな ⋯ まぁ事実だからしょうがないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:55:20

    完全に“底辺”になっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:45:58

    ククク…ぺこらは貧乏・低賃金・不幸属性…そして公園暮らしが含まれる完全ホームレスだァ…
    そろそろご飯をごちそうしてあげたいですね …ボンディでね(グッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:46:48

    でも天使にほどこしはよくないから邪神ちゃんのお肉くらいにしておきたいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:49:47

    ふざけんなはよ次の現場行くぞ
    オラーッ出てこいやバイトーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:51:12

    いじめろ もっといじめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:52:53

    >>5

    ぺこ虐野郎をブチ殺せエッ ぺこらにひどいことするやつは一人残らずみな殺しだぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:11:10

    >>2

    なんじゃあこのもごもご顔は

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:23:49

    ぺこらに優しさ不要ッ この“非人道的ぺこ虐”さえ有ればいいッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:25:02

    ゆりねみたいに支援してやるのが優しさなのか
    邪神ちゃんみたいにあくまでもフラットに接してやるのが優しさなのか 人生の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:25:43

    >>9

    天使だからほどほどくらいの付き合いがいいんじゃないスかね

    不幸な目に合ったタイミングで手助けするくらいで

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:55:52

    邪神ちゃんは速攻でボボパンされるからバランスが取れてるけど
    ぺこらは報われなくてただアンハッピーアンハッピーやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:00:05

    そうか!君はお人好しで頭も要領も悪いからいつもやることなすこと上手くいかないんだね!かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:04:06

    >>11

    タフスレでボボパンが元の意味のまま使われてるのを見たのは初めてなのん。

    流石邪神ちゃんッスね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:16:15

    でもね わたくし ぺこら様のことが好きですのよ
    地位を奪えそうな感じするしバカっぽい顔するでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:14:27

    でもねぽ私ぺこら様のことキライなんだよね
    頭悪いし地位を奪えそうだし暴漢から身を挺して守ってくれるし元部下なのに守ってくれるし人間たちにも優しいしクリスマスにダサいコートあげたくなるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:14:37

    待てよ 50音順に金持ちのフリができるぐらいには準備ができてるんだぜ 後は宝くじを当てるだけなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:16:11



  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:17:06

    他の2人が曲がりなりにも戦闘中に敵に破壊されてるのにただ一人だけ天使の輪を紛失してるんすけど…いいんすかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:17:19

    天使を超えた天使

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:19:50

    ぺこちゅーぶで0円ステーキという名のパンの耳を食ってたときは涙が出ましたよ……ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:24:46

    >>18

    しかも他二人は壊れただけだからいずれ再生する見込みがあるけど紛失の場合でも代わりが生えてくるか不明なんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:26:36

    ぺこら様のアホっぷりや善行の結果、一人だけ損をする姿を見てぽぽろんは歪みまくってそうなんだよね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:29:49

    フンッ相変わらず変な作品だ 百合展開は無いのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:31:11

    >>6

    あんな美少女が公園で寝泊まり続けて無事なわけがないからこいつら親衛隊がコッソリぺこら様を見守っていると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:31:16

    >>23

    しゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:33:29

    公園でぺこらを観察しながらワンカップを飲みたいですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:33:43

    >>24

    待てよ

    ぺこらの段ボールハウスに風呂はないから多分相当臭いんだぜ

    ボボパンする価値はないと考えられるが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:37:07

    >>25

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:38:56

    ぺこらと同じで戸籍もクソもない状態だろうに
    コイツ以外の二人が速攻で住居を見つけてるのがすごいんだよね
    特にぴのは一体どういうツテでアパートの管理人に何てなれたんだよ あーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:42:01

    ぺこら様の人権を買い叩きたいですね…10万円でね(ニイ~

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:42:15

    >>29

    ぺこら様が知らないだけで、普通に天界や魔界出身の公務員がいそうなんだよね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:43:27

    >>27

    待てよ 悪魔のエキュートが我々は風呂に入らなくても人間みたいに臭くならないって言ってたんだぜ

    恐らく似た存在である天使も臭くならないと思われるが・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:44:19

    >>27

    麻袋かぶせて縛り上げて持って帰った後洗えばええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:45:49

    >>29

    邪神ちゃんがあの風体で魔界と人間界の保険を支払っているのを考えるに戸籍は取り寄せられるのではないかと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:47:30

    >>15

    もしかしてぽぽ・ろんちゃんはぺこらの事が好きなんじゃないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:09:11

    正直ぴのはぺこらに一緒に住もうか誘ってやったらいいんじゃないかと思うのは俺なんだよね
    ぺこらは屋根の下に住めるしぴのは一人じゃなくなる上にぺこらのバカみたいな笑顔を見て癒されて精神が安定してハッピーハッピーやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:12:49

    >>15

    天使のえるの正体見たり!

    シー・ルドのバイトォにこっそり差し入れでセーター届けに行くツンデレ・ヒロインだったのかあっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:15:02

    >>30

    天使が人間に飼われるぐらいならくっ頃状態になると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:18:03

    >>33

    今の世に麻袋拘束など必要あるか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:19:05

    >>36

    待てよ

    ぴのからすればリエールと大差ない脅威だと考えられるが……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:12:34

    >>32

    邪神ちゃんもしばらく風呂入らないくらいでは臭くならないって言ってたッスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:47:52

    >>39

    なんか次の大観のセリフがヤバイことになって笑うんスけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:01:37

    これがああなるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:14:05

    >>42

    追い討ちの春草のセリフも光るものがあるんだよね

    >>43

    人生は予想できないから面白いんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:06:10

    むふふ 微笑ましいのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:17:29

    でもね 私ぺこら様って好きなんですよね 品がなくて頭悪そうでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:28:42

    ヤク漬けが下を見て安心したがってるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:29:46

    >>45

    >>46

    ぽぽろんもぴのも歪んではいるけど何だかんだぺこらを好いてるんだよね 微笑ましくない?

    まあ人望すらなかったらマジで悲惨なんやけどな ぶへへへ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:34:40

    >>48

    待てよ

    餅喉に詰まらせても笑われてるようじゃ好かれてても意味ないんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:45:07

    >>46

    かわいいけど確かにバカっぽい

    仕方ない、非常に仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:45:42

    >>43

    ぺこら様の頂点なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:47:31

    >>4

    すいません

    バイトじゃなくてぺこらなんです

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:44:25

    >>52

    あの上司天界からの監視か何かじゃないスか?流石にいつも一緒すぎるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:23:26

    給料を募金詐欺に全部持ってかれたのは見ていられないくらい可哀そうだったんだよね
    ああいうのって被害者にはお金戻ってこないんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:46:43

    怒らないで下さいね
    ギョロ目で可愛くないじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:21:40

    >>55

    スミス長官

    黒目がデカい作画をありがたがるお前には

    ギョロ目で不健康そうな目元の美少女の妙味は分かるまい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:59:56

    >>20

    待てよ、匂い付き消しゴムで白米食べ始めてから面白くなるんだぜ


    【最強節約術!】ぺこら初めての食レポに挑戦!?


  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:02:18

    >>27

    ハッピーハッピーやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:04:18

    でも私ぺこらちゃんって好きなんだよね
    目がギョロりとしてて痩せた身体に青白い肌で
    魔除けの置物にピッタリでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:36:09

    >>59

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:06:37

    >>59

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:43:32

    >>56

    スマジョは何でそんな事知っているんスか?本編もやけど…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:10:54

    >>57

    えっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:23:41

    うーーーっ ぺこらちゃんとやらせろっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:10:09
  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:10:51

    >>65

    情緒不安定すぎるのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:41:45

    ぺこちゅーぶ観てるっスけどやっぱりぺこらちゃんさんさまめちゃくちゃ可愛いっスね
    中の人の素が見え隠れするトライものがやっぱりいいよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:56:50

    >>67

    筋トレがどうとか言ってるのホントかわいいんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:13:00

    なにっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:19:15

    はーっぺこらちゃんにスパチャしたいのお
    [¥1000 ]
    [オ〇〇〇〇みせて]

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:27:48

    真面目な天使って感じで好きなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:29:05

    ゾンビ?天使と言ってくれや

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:49:50

    >>25

    初手邪神ちゃんが居なければ殺されていたのにぺこら様はチョロいスね

    天使もいけるしな(ヌッ)されても2人だけの秘密にしようねで丸め米そうなのん

    身元不明だしな(ヌッ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:52:33

    >>69

    メデューサの敬語モードで蔑まれた目で口撃されたいよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:10:32

    >>74

    ちょうど今視聴してて驚いたのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:12:45

    >>75

    ムフフ、俺もさっきまでそこ見てたのん

    最近YouTubeだろで切り抜きやここでスレ建ってて今見ているのは俺もなんだっ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:16:30

    >>32

    待てよ、天使の力を失った今では餓死はしないだけでほぼ人間と変わらないんだぜ

    人間と同じ様に臭くなると考えられる

    うーーーーーっ やらせろっ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:13:08

    >>77

    はー肉体労働に従事させてにおいかぎたいのお

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:09:07

    >>72

    な…なんやこの動きは…!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:37:33

    ぺこら様は天使としての実力はどれぐらいなんスかね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:29:36

    実力を見せる機会なく力を失ったぺこらに哀しき過去と現在…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:36:59

    >>52

    ボケーッバイトーッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:51:16

    抱き心地悪そうですきなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:12:18

    >>80

    ほ…ほんとにそんなことできるのん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:13:34

    >>84

    ATMの目やばくないスか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:58:25

    ムフフ、水道から2リットルペットボトル10本をポンコツダンボールゲロハウスに持ち帰り、これで今日明日の生活用水と言っているから普通に汗かいて汚れるから洗濯と身体を洗うのにも使うと考えられる
    やっぱりぺこらちゃんも臭くなったり汚れたりするから興奮するんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:35:08

    >>86

    やっぱり初手邪神ちゃんは必要スね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:41:22

    ダンボール・ハウスのオーナーであり"聖天使"、"上級天使"と呼ばれたぺこら…
    "天使長"ぺこらの噂は聞いています
    天使を率いヴァンパイア族の構成員を大勢魔界刑務所送りにしたヤバイ奴だと

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:44:02

    >>88

    ダンボール・ハウスのオーナー


    ただのホームレスなのに物は言いようなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:26:32

    >>88

    まあ過去の実績は認めるけど“今の強さ”とは何の関係もあらへんからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:13:50

    天草四郎との掛け持ち大変なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:52:10

    >>84

    丁寧語なのに二人称が攻撃的なの地味に好きなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:57:26

    ぺこらちゃん目を閉じていれば可愛いよね
    目を閉じていればね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:01:37

    >>93

    目が開いていてもかわいいだろうがよ えーっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:04:21

    歌詞が飛んで誤魔化すためにぽぽろんの首を絞めるなんて…あれこれドラスティックだろ




    邪神ちゃんドロップキックXオープニング「あれこれドラスティック」


  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:12:45

    ぺこら様の声がさっきから部屋で聞こえるんだよね
    やはり暑い夏はクーラーがある部屋に忍び込んだと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:15:53
  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:19:56

    毎度疲れてませんかねこの天使長

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:20:09

    うーっあんまりお気持ちコメなんてしたくないけど
    正直ご当地回はせめて前後編ぐらいで終わらせてほしかったのん…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:22:16

    >>98

    正直まともなバイトを探すべきだと思われるが・・・

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:57:17

    >>100

    しゃあけど要領と頭がよろしくないから選べるバイトに限りがあるわっ

    ぽぽろんかぴのとシェアハウスでもすれば住環境は改善されると考えられるが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:58:35

    >>101

    戸籍もコネもないのにあのポジションにたどり着いたぽぽろんとぴののバイタリティを褒めるべきだと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:40:35

    >>101

    >>102

    上司よりも部下が要領いいのは天界でもあることなんスね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:17:59

    >>98

    本人が気づいてないだけで天使のツテがありそうなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:09:30

    >>21

    紛失届け出してるんスかね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:30:39

    >>105

    武蔵野線の姉妹によってゴミ箱空間送りにされたと考えられるが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:32:45

    >>98

    今気がついたんスけど天使“長”なんスね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:34:32

    アホでマヌケで要領が悪いのによく天使長になんかなれたっスね
    天界に居続けてもいずれ部下に追い落とされていたと考えられるが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:36:58

    >>108

    お前知らないのか

    天界は年功序列なんだぜ

    リエール様も熟女的ななにかだしな(ヌッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:28:41

    >>108

    恐らく天使の力を用いた戦闘能力だけは異様に高いとかそういう一芸特化タイプだったんだと思われるが・・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:32:57

    >>102

    ぽぽろんはともかくぴのはマジで謎なんだよね

    何をどうしたら住み込みのアパートの管理人なんて滅多にない職業に転がり込めたのか謎が深まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:54:06

    >>111

    アニメ版だと前の管理人が故郷に帰ることになってその後任になったみたいっスね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:12:42

    >>110

    その内活躍を見れるかもしれないスね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:20:05

    舐めるなメスぴのーっ
    本当はソープに沈められて然るべきだろうがっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:14:34

    >>112

    たまたま故郷に帰ることにならなかったら某隣人さんみたく荼毘に伏されていたと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:08:39

    >>109

    ぺこら様が中年なんて…こ こんなの納得できない

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:16:47

    >>96

    迎えに来たんやろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:19:32

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:26:16

    ムフフ…餌付けしてあげたいのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:38:25

    >>119

    よこせ浮浪者のガキッ!









    嫌でももっといいご馳走を食べさせてやりますよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:42:18

    >>120

    鉄拳制裁もやむなしと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:45:04

    ぺこら様にサンドイッチとケーキを食わせたいのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:48:09

    >>122

    なにっ殺害予告

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:38:10

    >>88

    ダンボール・ハウスを貸し出す商売を始めればバイトから一気に個人事業主になれると考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:55:06

    >>124

    ったくそんな甲斐性や頭の回転があるなら今みたいな惨状になっていないだろうがよえ───っ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:19:06

    >>125

    待てよ 甲斐性は凄いんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:25:24

    >>121

    よく見ると拳銃で殴ってるんスね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:28:35

    ぺこーらってなんでぴのと一緒に住まないんスかね?

    恐らく頼んだら押し入れで寝させてくれると思うが……

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:32:04

    >>128

    はーっ ぴのを縛り上げて目の前でぺこら様を抱きたいのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:42:10

    やっぱり異世界召喚系コラボは最終的にみんな帰りたいよねパパ

    なにっ元の生活が酷すぎてコイツだけ帰る気配がまるでないっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:50:02

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:15:07

    >>126

    食べ物を取られても下等生物に無礼を働かれても決して怒鳴ったりせず片時も人々の側から離れない…そしていざとなったら命を懸けて人間を守るんだ ぺこら様こそ天界の頂点に相応しいお方なんや

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:34:55

    リエール様不要っ
    この“ぺこら様”だけいればいいっ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:40:21

    もしかしてぺこら様は結構可愛いんじゃないすか?
    デフォルメ顔が多すぎて元の顔が思い出せないじゃないかよえーっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:58:24

    みんなでぺこらするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:38:50

    そのままぴの・アパートに転がり込め…ラブ・コメのように

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:24:24

    >>135

    >>136

    当然家賃はカラダで払うんスよね?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:30:04

    >>129

    それよりがんばって恋仲になって手をつないだ方がダメージを与えられると思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:05:27

    一番まともな天使な気がするんだよね
    その分不幸がかわいそうなんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:33:05

    >>139

    だからこそ落ちぶれても様づけで呼ばれてるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:18:15

    >>133

    ◇主への反逆…!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:48:43

    >>124

    それはそれでヤのつく自営業の人たちに目をつけられそうなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:58:38

    ぺこら様顔も良いし体もそこそこ良いんだから真面目に風呂屋に行けばいいと思われる

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:19:05

    >>143

    全く老けないから伝説になりそうなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:19:42

    ちゃんと天使してるからいいんだ
    尊いんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:11:16

    >>144

    いっそのこと宗・教を立ち上げるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:08:18

    >>140

    ふうん 地道な努力が尊敬を集めるということか

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:35:29

    マジで天使の輪どこ行ったんスかね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:38:38

    >>148

    ゴミ捨て場に捨てられてから一切描写がないんだよね

    恐らく蛍光灯としてリサイクルに回されたと考えられるが…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:00:46

    >>149

    天使の輪っかって蛍光灯で代わりが利くんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:02:35

    >>149

    てことはソコで破壊されてるだろうからその内には再生するんスね・・・

    でも再生するってことは天使の輪って体の一部なのん? その割にはすぐ取れるけど・・・

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:18:05

    >>151

    社員証みたいなもんじゃないスか?再発行に1000年ぐらいかかるとか

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:55:15

    それは天使の輪というにはあまりにも取れすぎた

    小さく
    薄く
    軽く


    そして脆すぎた。
    それはまさに蛍光灯だった

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:55:18

    >>153

    しゃあっ!アクマころしっ!!

    な…なんだあっ 天使の力がまともに悪魔に使われた試しがないっ!

    こ…こんなの納得できない

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:32:54

    >>154

    これも主が与えた試練なんや

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:01:29

    >>124

    あの家雨や台風をどうやって凌ぐんスかね?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:14:50

    ぺこらもぽぽろんもVtuberだかに名前使われて可哀想
    特に前者は作者が絶対被らないだろうと思って名付けたのに

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:30:37

    >>153

    取れる、小さい、薄い、軽い、脆い


    5重苦っスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:36:27

    >>154

    なにっ輪切りにされてるっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:10:45

    >>159

    すみません、主だから天使の力として扱うには微妙なんです。

    天使の輪も使っていないしな(ヌッ)

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:30:44

    ぶっちゃけ天使の輪がついているからって対して強くなってるように見えないのは俺なんだよね
    ぼぼぱんもぴ•のも武器召喚してなぐりかかってくるぐらいしか使ってないのん
    おそらく、リエールみたいに手を翳して極光波みたいなのが撃てるようになってからが本領だと思われるが…
    ってことはバイトーッはかなり強かったってことなんスかね?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:33:44

    >>161

    エキュート派閥のヴァンパイアを数多く刑務所送りにする実力はあると考えられる

    まあ今は底辺なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:36:26

    >>157

    ぽぽろんは誰のことかわからんが、ぺこらは調べてもVの方しか出ないんだよね ひどくない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:35:38

    >>162

    エキュート派閥のヴァンパイアたちの強さが分からんから何とも言えんが…少なくとも聖なる波動で大ダメージを与えることができるのは確かや

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:45:54

    今日は部屋からぺこら様の声が聞こえないんだよね
    ふうん 耳掃除した方がいいというわけか

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:29:31

    >>163

    ふうん 便乗というやつか

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:21:58

    >>160

    天使とは天の使い…ふうん 主は格が違うということか

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:23:14

    >>165

    どうして病院

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:45:37

    屑警官のイラストからねばねばウォーズの存在を知ったけど
    なんやねんその“ぺこら(ジャンヌ)”って? ワシは知らんで

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:48:36

    >>148

    ワシが預かっとる

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:51:37

    >>165

    日頃の行いが悪いからや ワシを見てみいぺこら様の子供まで授かっとるわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 05:55:09

    ひょっとしたら完走するんじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:06:20

    ククク…イヤでも完走させてやりますよ
    まあしたからといってぺこらの人生には1ミリも寄与せんのやけどなブヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:08:21

    ぺこら様ファンとしてぺこら様から天使の輪を貰っている

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:10:39
  • 176二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:11:21

    はーっぺこら様の体臭をくんかくんかしたいなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:18:45

    ぺこら様はミノスのツテで割のよい仕事紹介してもらえばいいんじゃないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:28:00

    >>175

    とってもおいしかったのん…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:25:52

    悪酔いぺこら様かわいいスね

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:47:54

    ったく田尻はどんなときも可愛いじゃねぇかよえ───っ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:22:02

    当分はワインの味が忘れられず苦労しそうスね

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:38:40

    >>178

    ◇この男の目的は…!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:52:11

    うーーーっ 衣食住用意して死ぬほどたらふく食わせてそれが当たり前だと思い始めた所で夜逃げしたいのう あーーーーっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:09:27

    >>179

    二日酔いでバイトーするんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:12:34

    >>180

    はーっオメコ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:23:34

    保守ー

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:24:13

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:26:41

    保守っ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:32:15

    恋ふたつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:32:33

    レモンはうまく

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:32:52

    切れません

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:34:57

    この世をば

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:35:20

    我が世とぞ思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:35:33

    もちつきを

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:35:35

    望月の

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:35:53

    欠けたることも

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:35:59

    欠けたることの

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:36:16

    なしと思えば

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:36:38

    パート化しなくて良かったス

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:36:43

    無理矢理完走させるのは違うだろ ガッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています